
1: nameless 24/06/03(月) 23:31:10 ID:fE78
どれくらいかって?
あぁ、アイツが野糞したらその森の生き物は皆で糞目指して歩き始めるだろうな!
それくらいあのうんちには価値がある!
ワイだって受け売りではあるがな!
あぁ、アイツが野糞したらその森の生き物は皆で糞目指して歩き始めるだろうな!
それくらいあのうんちには価値がある!
ワイだって受け売りではあるがな!
引用元: ん?そうだな、アイツのうんちは特上級さ!
2: nameless 24/06/03(月) 23:45:14 ID:TgHC
>>1
臭WWW
臭WWW
3: nameless 24/06/03(月) 23:52:11 ID:Nbi7
呆れたぼうやだね…まだ起きていたのかい…😔
4: nameless 24/06/03(月) 23:55:50 ID:TgHC
>>3
病気でな…
病気でな…