PR

    0810-illustration-m

    1: nameless 24/07/28(日) 09:28:06 ID:VCDs

    引用元: ワイの作ったフレンチトースト見てよ

    2: nameless 24/07/28(日) 09:28:21 ID:VCDs
    美味すぎる

    3: nameless 24/07/28(日) 09:28:26 ID:nIBl
    ええやん

    4: nameless 24/07/28(日) 09:28:36 ID:NGGO
    ちょっと油っぽくない?

    6: nameless 24/07/28(日) 09:28:53 ID:VCDs
    >>4
    テカってるのはケーキシロップやで

    8: nameless 24/07/28(日) 09:29:32 ID:NGGO
    >>6
    じゃあ最初で書いとけ
    美味しいか?

    83: nameless 24/07/28(日) 09:53:34 ID:2N6B
    >>8
    名誉おんj民

    5: nameless 24/07/28(日) 09:28:40 ID:JmJj
    普通

    7: nameless 24/07/28(日) 09:29:31 ID:3ANg
    美味そう

    9: nameless 24/07/28(日) 09:29:37 ID:vtfx
    美味そう

    10: nameless 24/07/28(日) 09:29:42 ID:zfsl
    たべたい

    11: nameless 24/07/28(日) 09:29:43 ID:ChEy
    ええなぁ

    12: nameless 24/07/28(日) 09:29:47 ID:yLBo
    >>1
    うまそうやんか

    13: nameless 24/07/28(日) 09:29:50 ID:VCDs
    今日のお前らなんか優しいな!

    15: nameless 24/07/28(日) 09:30:07 ID:NGGO
    >>13
    は?別に優しくしてるつもりなんかないが?

    16: nameless 24/07/28(日) 09:30:27 ID:VCDs
    >>15
    またまた~💋💕

    14: nameless 24/07/28(日) 09:30:07 ID:ALfk
    うまい

    17: nameless 24/07/28(日) 09:30:39 ID:VCDs
    >>14
    勝手に食うな💢💢

    24: nameless 24/07/28(日) 09:31:57 ID:r1tI
    分厚い方が好きやわ~

    27: nameless 24/07/28(日) 09:32:18 ID:7Bl6
    ちょっと焦げとるけど、うまそうや

    29: nameless 24/07/28(日) 09:32:29 ID:NGGO
    >>27
    その焦げ目がええやん

    33: nameless 24/07/28(日) 09:33:12 ID:Q1UV
    >>29
    それな

    35: nameless 24/07/28(日) 09:33:29 ID:NGGO
    >>33
    同意してくんな

    84: nameless 24/07/28(日) 11:58:04 ID:Q1UV
    >>35
    それな

    31: nameless 24/07/28(日) 09:32:32 ID:VCDs
    >>27
    フレンチトーストって焦げ目つけるもんやで?

    38: nameless 24/07/28(日) 09:33:53 ID:lCcP
    >>31
    焦げすぎや

    45: nameless 24/07/28(日) 09:34:40 ID:NGGO
    >>38
    こんなもんやろ

    30: nameless 24/07/28(日) 09:32:32 ID:vhvP
    うまそうやねら

    34: nameless 24/07/28(日) 09:33:20 ID:lCcP
    汚い

    39: nameless 24/07/28(日) 09:33:53 ID:VCDs
    >>34
    そうか…美味そう言うてくれたやつにはワイのフレンチトースト1口上げてたのに…

    37: nameless 24/07/28(日) 09:33:45 ID:NnD4
    うまそうやん

    40: nameless 24/07/28(日) 09:34:00 ID:1IUF
    アイスクリーム乗っけたい

    42: nameless 24/07/28(日) 09:34:18 ID:VCDs
    >>40
    ワイもそれ思ったけどあいにく冷凍庫にアイスはなかったわ

    46: nameless 24/07/28(日) 09:34:41 ID:nsse
    >>1
    凄いやんうまそう

    53: nameless 24/07/28(日) 09:37:05 ID:KFU8
    完璧なフレンチトーストやな

    59: nameless 24/07/28(日) 09:39:26 ID:9K6N
    ええやん

    62: nameless 24/07/28(日) 09:40:13 ID:VCDs
    おまえらサンガツまた月曜から頑張れそうや💪

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット