PR

    image

    1: nameless 25/06/19(木) 17:31:40 ID:fuKS
    指示を受けるんだけど、口調が「~しようね?」「できるかな?」とか舐めたものが多い。

    引用元: 新卒ワイ、職場で舐められる。

    2: nameless 25/06/19(木) 17:31:53 ID:OoWB
    ブチギレていけ

    3: nameless 25/06/19(木) 17:31:58 ID:fuKS
    中学生の職場体験かな?

    4: nameless 25/06/19(木) 17:32:11 ID:27Aj
    Z世代取扱マニュアルにそう書いてあるんやろ

    5: nameless 25/06/19(木) 17:32:38 ID:8E0p
    >>1
    できるかな~?🤪

    6: nameless 25/06/19(木) 17:32:47 ID:Ihyc
    気を使われているんやで

    8: nameless 25/06/19(木) 17:32:55 ID:wu5j
    ワイも新卒にはピンクのエプロン着て話しかけるように上司に言われとる

    13: nameless 25/06/19(木) 17:34:02 ID:Qefn
    >>8
    新卒z世代ワイ「ママ~😭」

    9: nameless 25/06/19(木) 17:32:59 ID:fuKS
    あと今日孤立する機会があったんだけど「〇〇くんもいれてあげよ~よw」みたいに言われてた。

    11: nameless 25/06/19(木) 17:33:13 ID:j9s7
    低学歴の末路

    14: nameless 25/06/19(木) 17:34:05 ID:tmyv
    わりとパワハラとかあるしまぁそんなもんやで

    15: nameless 25/06/19(木) 17:34:11 ID:fuKS
    あと家でなにしてるかよく聞かれる

    17: nameless 25/06/19(木) 17:34:31 ID:RR9X
    ベンチャーかな?

    18: nameless 25/06/19(木) 17:34:32 ID:ZMzz
    イッチは愛想が足りてないと思われる

    19: nameless 25/06/19(木) 17:34:58 ID:wQ1g
    それ気まずくしてやめさせるルート入るから輪に入るなら今のうちやで

    46: nameless 25/06/19(木) 17:44:20 ID:fuKS
    >>19
    もしかしてこれか?怖すぎる

    52: nameless 25/06/19(木) 17:47:42 ID:RNoV
    >>46
    特にめちゃくちゃ有能でも無い限り下手に出てヨイショしといた方がええで
    たとえ多少馬鹿にされたとしてもハブられるよりはマシや

    20: nameless 25/06/19(木) 17:35:03 ID:fuKS
    「まだわからないよね」もよく言われる

    21: nameless 25/06/19(木) 17:35:26 ID:IJ09
    イッチと周りの年齢は?

    23: nameless 25/06/19(木) 17:35:54 ID:fuKS
    >>21
    ワイ22、周りは20代後半が多い。

    32: nameless 25/06/19(木) 17:38:03 ID:IJ09
    >>23
    周りがジジババばっかりやったら分かるけどその年齢差なら舐められてると言うより障害者雇用と思われてるんやろ

    22: nameless 25/06/19(木) 17:35:47 ID:xRsP
    舐められてるうちはイージーモードで楽出来てええと思うわ

    24: nameless 25/06/19(木) 17:36:01 ID:RNoV
    オドオドしてるからやろ

    27: nameless 25/06/19(木) 17:37:01 ID:fuKS
    >>24
    社会人の先輩にはオドオドしちゃう。
    店員とかにはタメ口使う

    25: nameless 25/06/19(木) 17:36:03 ID:HBMk
    どっちにしろ良くしてくれないなら辞めるのが吉

    29: nameless 25/06/19(木) 17:37:39 ID:WIRS
    フェラチオされたんちゃうんかい

    30: nameless 25/06/19(木) 17:37:47 ID:wQ1g
    >>29
    これ

    31: nameless 25/06/19(木) 17:37:55 ID:9ARN
    女に言われてるなら興奮する

    33: nameless 25/06/19(木) 17:38:37 ID:fuKS
    >>31
    女に言われてるよ。

    35: nameless 25/06/19(木) 17:38:57 ID:9ARN
    >>33
    羨ましい

    34: nameless 25/06/19(木) 17:38:47 ID:xRsP
    新卒で入って速攻で実務振られて苦しむよりはマシじゃない?

    36: nameless 25/06/19(木) 17:38:59 ID:pb3U
    それイッチがガキっぽくて無能だからでは…

    37: nameless 25/06/19(木) 17:39:04 ID:h3PS
    めちゃくちゃわかるよワイもそうやって言われた時「お前みたいな茶化すことしか出来ないバカがグループにいる意味がない」って言ったらワイは益々多くの敵を作って孤立無援だよワイは真面目に生きてるだけだよだって
    人生の時間は有限じゃないか仮初のコミュニティに投資して婚活ごっこでもしてるのかお前らはって常々思うけどいつの時代も変わらなかったよ

    38: nameless 25/06/19(木) 17:40:17 ID:MaQH
    ワイも馴れ合いとか嫌いだから舐められてたな

    39: nameless 25/06/19(木) 17:40:20 ID:GrrE
    障害者雇用枠なんやろ?

    40: nameless 25/06/19(木) 17:40:29 ID:fuKS
    >>39
    違うけど

    41: nameless 25/06/19(木) 17:41:05 ID:h3PS
    酷い雨の日が続く大阪の夏が終わって晴天を見て洗濯物が自由に乾かせることを喜んでいるのに実家暮らしいの洗濯物親任せニート社員が熱いねとかほざいてると本当に殴りたくなるよ大体そうやって何一つモノを言わずに
    いけること出来ない?と思うよってことを言いたいけどきっと私のわだかまりは一層深まるだろうから言えないよ

    42: nameless 25/06/19(木) 17:42:49 ID:h3PS
    土建屋だって馬鹿じゃない竹中工務店の建築を見てそれを知りたがるのは至極当たり前の行為なのにその一つ一つの動きを意味のない統制もよくわからない集団行動でワイが輪を乱すクソだと断罪するならまずは道標すら知らずこの時を悪戯に使い潰すお前らのほうが悪だ

    45: nameless 25/06/19(木) 17:43:26 ID:RNoV
    >>42
    急にヒートアップするやん
    読みづらいし

    47: nameless 25/06/19(木) 17:45:04 ID:h3PS
    >>45
    ワイは今過去1ブチギレててガイジ扱いされててもう無理なんな改行しないんやのはエンターキーをいちいち押すのが面倒でただヒスらに秒間数字のスピードを保つためなんだよってこともさっき言ってないけどそもそも改
    行するまでもなく流れてく会話の激流の石の置き場をワイは推し量ることが出来ないから仕方がないんだよ

    44: nameless 25/06/19(木) 17:43:26 ID:h3PS
    惨めな気持ちになってる電車の中ではもう会話の流れなんて何一つ忘れてる中ほおばるメロンパンが美味しいんだよ

    48: nameless 25/06/19(木) 17:46:03 ID:h3PS
    まずお前の主導がその明かりを灯す行為だろうが何故何一つ見えず今日何が進んだそもそも人の話す距離ではないおはようってなんだよ地理的な優位性を持ったお前が喋るな

    49: nameless 25/06/19(木) 17:47:20 ID:xRsP
    >>48
    とりま他人と協調性取れない事だけ分かったわ

    50: nameless 25/06/19(木) 17:47:29 ID:h3PS
    くだらないけど全力でやるのかどうかは知らないが総員の着地点が見えないから断言的に言うことは出来ないし発言の外格が触れる壁がないのだから路頭に迷うのも致し方ないがその情熱を他人に任せ堕落の世界を送るのは嫌いや

    51: nameless 25/06/19(木) 17:47:37 ID:9eFl
    あーまた長文だらけ

    53: nameless 25/06/19(木) 17:47:50 ID:h3PS
    ごめんなさいね
    もういいです

    56: nameless 25/06/19(木) 17:50:09 ID:xRsP
    >>53
    改行できるやん
    改行しなくとも句読点が入るだけで読みやすくなるから、もうちょっとだけ気を使ってくれると助かるわ

    54: nameless 25/06/19(木) 17:49:03 ID:OBoE
    聴覚障がいのワイ今日も孤立のまま働く😭

    55: nameless 25/06/19(木) 17:49:16 ID:h3PS
    あなた達のことは別に嫌いじゃないんです。
    ただ今日が豊かになればいいなと願うばかりなの

    57: nameless 25/06/19(木) 17:50:35 ID:eZme
    中途ワイもそんな感じ

    59: nameless 25/06/19(木) 17:54:21 ID:xRsP
    新人は使い物にならないからガンガン教育したいけど、今のご時世は何でもハラスメントになるから、優しく教えるしかなくて、舐めた感じになる部分はあると思うわ

    61: nameless 25/06/19(木) 18:00:18 ID:zTKX
    モームリ言われたらたまらんからな

    65: nameless 25/06/19(木) 18:03:44 ID:GUqL
    ワイもバカにされながらやがプライド捨ててさっさと仕事覚える方がええぞ
    出来ないからその対応なんやし

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

       コメント一覧 (1)

        • 1. なんまめ名無し
        • 2025年06月21日 18:23
        • お局様「>>1くんペロペロ(^ω^)」
        • 0
          nanmame

          nanmame

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット