
1: nameless 25/08/05(火) 19:45:33 ID:ohDe
なぜなのか
引用元: アニメの女キャラ「恐怖でおしっこ漏らす←よくある「うんこ漏らす」←ほとんどない
2: nameless 25/08/05(火) 19:45:43 ID:8Y7i
便秘なんでしょ
3: nameless 25/08/05(火) 19:46:15 ID:qQiR
ベクターボールは怒りでうんこ漏らしてた
4: nameless 25/08/05(火) 19:46:36 ID:PWo5
うんこって下痢はともかくそうじゃないならふんばらないと出ないから恐怖で出るって難しいんやろ
5: nameless 25/08/05(火) 19:46:36 ID:yU4u
少しはあるんか…
7: nameless 25/08/05(火) 19:47:51 ID:PWo5
あとうんこは絵的にパンツで遮られて外からは漏らしたの分かりにくいってのがあるから映像として映えないんやろ