
1: nameless 25/08/07(木) 18:16:01 ID:mqKk
ハゲジジイ「乳首舐められて感じてるの?」
ワイ「え?」
彼氏「え?」
ハゲジジイ「追加で2枚出すからさぁ…授乳手コキしてくんない?笑」
彼女「……」
ワイ「ごめん、元カレとかだと思ったんだけど……まさか…その…売春とは……」
彼氏「あ、いや…大丈夫ッスよ……こちらこそすいません、こんな空気にしちゃって……」
彼女「……」
ワイ「え?」
彼氏「え?」
ハゲジジイ「追加で2枚出すからさぁ…授乳手コキしてくんない?笑」
彼女「……」
ワイ「ごめん、元カレとかだと思ったんだけど……まさか…その…売春とは……」
彼氏「あ、いや…大丈夫ッスよ……こちらこそすいません、こんな空気にしちゃって……」
彼女「……」
引用元: 彼氏「乳首うまw」彼女「ひゃあっ」ワイ「ムーディーブルース!!去年この乳首舐めてたやつを再生しろッ!!!」
2: nameless 25/08/07(木) 18:16:53 ID:37ms
ちょっと後半おもんないな
セリフにキレがない
セリフにキレがない
5: nameless 25/08/07(木) 18:17:46 ID:GsKg
>>2
これ
後半にかけて失速してるのがおしい
これ
後半にかけて失速してるのがおしい
3: nameless 25/08/07(木) 18:16:55 ID:jOZ8
#おしい
7: nameless 25/08/07(木) 18:18:00 ID:G1RG
修正して明日出直してこい、
8: nameless 25/08/07(木) 18:18:00 ID:pM1W
いや最初からつまんねぇよw
9: nameless 25/08/07(木) 18:18:00 ID:xSPW
「ワイ」はどういう立場でそこおるんや?
10: nameless 25/08/07(木) 18:18:19 ID:Fkrp
インパクトはあったものの爆発力に欠ける
まるでお前の人生のようなスレだな
まるでお前の人生のようなスレだな
11: nameless 25/08/07(木) 18:18:33 ID:mqKk
スレへの低評価はいいんだがおもんないやつらが便乗して審査員気取りしてんの気持ち悪いねん
12: nameless 25/08/07(木) 18:18:46 ID:HOME
彼女もさあ!なんか喋ろうよ!
2行も使って「……」じゃ伝わらないんだよね、子供じゃないんだから!
2行も使って「……」じゃ伝わらないんだよね、子供じゃないんだから!
13: nameless 25/08/07(木) 18:18:59 ID:mqKk
前半だけだと意味がわからないから後半の余韻があるのもわからんおもんないゴミがスレ立ててから喋れよ
18: nameless 25/08/07(木) 18:19:32 ID:tBV0
>>13
どこに余韻あるんだよ
3点リーダー多用が余韻か?
どこに余韻あるんだよ
3点リーダー多用が余韻か?
19: nameless 25/08/07(木) 18:19:41 ID:mqKk
>>18
乳首舐めてるおっさんが登場しただけじゃ何も伝わらないわけ
ストーリーにすらならない
乳首舐めてるおっさんが登場しただけじゃ何も伝わらないわけ
ストーリーにすらならない
24: nameless 25/08/07(木) 18:20:08 ID:37ms
>>19
さすがに伝わるよ
説明口調すぎて萎えるよ
さすがに伝わるよ
説明口調すぎて萎えるよ
26: nameless 25/08/07(木) 18:20:18 ID:mqKk
>>24
伝わらねぇんだよアホ
伝わらねぇんだよアホ
14: nameless 25/08/07(木) 18:19:10 ID:37ms
イライラで草
22: nameless 25/08/07(木) 18:20:03 ID:mqKk
ワイは命かけてクソスレ立ててんねん
クソスレにはクソスレの維持がある
的はずれな批判だけは許せない
クソスレにはクソスレの維持がある
的はずれな批判だけは許せない
23: nameless 25/08/07(木) 18:20:04 ID:k2MO
ワイの近所のスーパーワイが入店した瞬間ルパン三世のテーマ
流すんやけどええんかこれ?
流すんやけどええんかこれ?
29: nameless 25/08/07(木) 18:20:51 ID:nmtR
>>23
万引き常習犯ご来店の合図ですわ笑笑
万引き常習犯ご来店の合図ですわ笑笑
28: nameless 25/08/07(木) 18:20:38 ID:mqKk
お前らとは立ててきたクソスレの数が違うわけ
伝わらないことを経験でわかってるから長くしてんの
伝わらないことを経験でわかってるから長くしてんの
31: nameless 25/08/07(木) 18:21:01 ID:Fkrp
>>28
いや単にお前の文章力がないだけやで
いや単にお前の文章力がないだけやで
32: nameless 25/08/07(木) 18:21:06 ID:mqKk
>>31
じゃあスレ立ててみなよ
じゃあスレ立ててみなよ
30: nameless 25/08/07(木) 18:20:57 ID:mqKk
単にお前らの集中力が終わってる偏差値ゴミの底辺だからおんJで何行かになると読めなくなるだけ
34: nameless 25/08/07(木) 18:21:33 ID:37ms
過ぎたるは猶及ばざるが如し
伝わらないからといって説明しすぎてつまらなくなったら本末転倒やな
伝わらないからといって説明しすぎてつまらなくなったら本末転倒やな
37: nameless 25/08/07(木) 18:21:45 ID:mqKk
>>34
説明しすぎって何言ってんの?どこが?
説明しすぎって何言ってんの?どこが?
35: nameless 25/08/07(木) 18:21:34 ID:mqKk
ハゲジジイだけじゃ伝わらないから補足として確実に伝わるようにして余韻も作っとんねん
36: nameless 25/08/07(木) 18:21:35 ID:ZtMT
彼氏が実は禿げてたってこと?
38: nameless 25/08/07(木) 18:21:48 ID:vxZf
ワイ「ごめん、元カレとかだと思ったんだけど……まさか…その…売春とは……」
彼氏「あ、いや…大丈夫ッスよ……こちらこそすいません、こんな空気にしちゃって……」
ここは
ワイ「」
彼氏「」
でいい
彼氏「あ、いや…大丈夫ッスよ……こちらこそすいません、こんな空気にしちゃって……」
ここは
ワイ「」
彼氏「」
でいい
40: nameless 25/08/07(木) 18:22:06 ID:mqKk
>>38
おもんなすぎ
おもんなすぎ
47: nameless 25/08/07(木) 18:22:38 ID:ZtMT
>>38
確かに普通にこっちの方がテンポよくておもろいな
確かに普通にこっちの方がテンポよくておもろいな
49: nameless 25/08/07(木) 18:22:54 ID:37ms
>>38
これのがよほどいい
これのがよほどいい
51: nameless 25/08/07(木) 18:23:18 ID:mqKk
>>47
>>49
な?ただスレ主叩きたいだけで内容とか読めないからこうやって傷の舐め合いしてる
>>49
な?ただスレ主叩きたいだけで内容とか読めないからこうやって傷の舐め合いしてる
56: nameless 25/08/07(木) 18:23:45 ID:ZtMT
>>51
いや普通にそっちの方が面白くね?
テンポええやん
いや普通にそっちの方が面白くね?
テンポええやん
59: nameless 25/08/07(木) 18:23:50 ID:vxZf
>>51
崇高な文章ならともかくこんな文章で内容とか草
崇高な文章ならともかくこんな文章で内容とか草
39: nameless 25/08/07(木) 18:21:59 ID:mqKk
後半お互い沈黙してるだけなんだが説明しすぎってなに?w
43: nameless 25/08/07(木) 18:22:20 ID:37ms
>>39
売春とは…←これいらない
売春とは…←これいらない
42: nameless 25/08/07(木) 18:22:15 ID:mqKk
ガチでこういうおもんないやつが審査員気取るのだけがキモイ
46: nameless 25/08/07(木) 18:22:37 ID:mqKk
審査員気取るやつに結局やらせるとこのレベル
72: nameless 25/08/07(木) 18:25:06 ID:mqKk
スレ潰したかったけど反撃食らいました
内容とか精査できない頭なので噛みつかれると何も言えません
↑
これハッキリ言いなよ
内容とか精査できない頭なので噛みつかれると何も言えません
↑
これハッキリ言いなよ
75: nameless 25/08/07(木) 18:25:22 ID:vxZf
>>72
ぐえ~反撃食らったンゴw
ぐえ~反撃食らったンゴw
79: nameless 25/08/07(木) 18:26:22 ID:37ms
>>72
何もいえませんってしっかりみんな言ってるやん
頭ごなしにワイの原作が面白いんだああああ!って叫んで聞く耳持たないイッチがそれ言っちゃいけないよ
何もいえませんってしっかりみんな言ってるやん
頭ごなしにワイの原作が面白いんだああああ!って叫んで聞く耳持たないイッチがそれ言っちゃいけないよ
80: nameless 25/08/07(木) 18:26:29 ID:mqKk
スレ潰したいだけの文句ガイジキッズが
いつも通り潰せると思ったら反撃食らってたじろいでるだけやん
いつも通り潰せると思ったら反撃食らってたじろいでるだけやん
81: nameless 25/08/07(木) 18:26:47 ID:vxZf
>>80
ぐえ~w
ぐえ~w
87: nameless 25/08/07(木) 18:27:22 ID:Fkrp
>>80
むしろ5レス程度で落ちてたスレがここまで伸びてんねんから感謝すべきやぞ
むしろ5レス程度で落ちてたスレがここまで伸びてんねんから感謝すべきやぞ
82: nameless 25/08/07(木) 18:26:48 ID:ZtMT
スレタイ
彼氏「乳首うまw」彼女「ひゃあっ」ワイ「ムーディーブルース!!去年この乳首舐めてたやつを再生しろッ!!!」
本文
ハゲジジイ「追加で2枚出すからさぁ…授乳手コキしてくんない?笑」ジュルルルルッ
彼氏「」
彼女「」
ワイ「」
これでええよ
次からはこれで立てるように
彼氏「乳首うまw」彼女「ひゃあっ」ワイ「ムーディーブルース!!去年この乳首舐めてたやつを再生しろッ!!!」
本文
ハゲジジイ「追加で2枚出すからさぁ…授乳手コキしてくんない?笑」ジュルルルルッ
彼氏「」
彼女「」
ワイ「」
これでええよ
次からはこれで立てるように
85: nameless 25/08/07(木) 18:27:08 ID:37ms
>>82
有能
有能
107: nameless 25/08/07(木) 18:32:03 ID:wpnQ
>>82
これだとワイくんが黙る理由がわからんくない?
これだとワイくんが黙る理由がわからんくない?
89: nameless 25/08/07(木) 18:27:35 ID:bd64
なぞのワイくん好き
90: nameless 25/08/07(木) 18:28:29 ID:ZtMT
おんjは俳句
言わなくてもわかる描写に文字数を使うな
言わなくてもわかる描写に文字数を使うな
91: nameless 25/08/07(木) 18:28:47 ID:vxZf
話のオチは「ワイ君誰やねん」やろ
オッサンの台詞はキモさ際立ててるからええけど彼氏とワイ君の台詞はいらんねん 引いてることわかればそれでええんやから
オッサンの台詞はキモさ際立ててるからええけど彼氏とワイ君の台詞はいらんねん 引いてることわかればそれでええんやから