PR

    image

    1: nameless 25/08/07(木) 18:16:01 ID:mqKk
    ハゲジジイ「乳首舐められて感じてるの?」

    ワイ「え?」

    彼氏「え?」

    ハゲジジイ「追加で2枚出すからさぁ…授乳手コキしてくんない?笑」

    彼女「……」

    ワイ「ごめん、元カレとかだと思ったんだけど……まさか…その…売春とは……」

    彼氏「あ、いや…大丈夫ッスよ……こちらこそすいません、こんな空気にしちゃって……」

    彼女「……」

    引用元: 彼氏「乳首うまw」彼女「ひゃあっ」ワイ「ムーディーブルース!!去年この乳首舐めてたやつを再生しろッ!!!」

    2: nameless 25/08/07(木) 18:16:53 ID:37ms
    ちょっと後半おもんないな
    セリフにキレがない

    5: nameless 25/08/07(木) 18:17:46 ID:GsKg
    >>2
    これ
    後半にかけて失速してるのがおしい

    3: nameless 25/08/07(木) 18:16:55 ID:jOZ8
    #おしい

    7: nameless 25/08/07(木) 18:18:00 ID:G1RG
    修正して明日出直してこい、

    8: nameless 25/08/07(木) 18:18:00 ID:pM1W
    いや最初からつまんねぇよw

    9: nameless 25/08/07(木) 18:18:00 ID:xSPW
    「ワイ」はどういう立場でそこおるんや?

    10: nameless 25/08/07(木) 18:18:19 ID:Fkrp
    インパクトはあったものの爆発力に欠ける
    まるでお前の人生のようなスレだな

    11: nameless 25/08/07(木) 18:18:33 ID:mqKk
    スレへの低評価はいいんだがおもんないやつらが便乗して審査員気取りしてんの気持ち悪いねん

    12: nameless 25/08/07(木) 18:18:46 ID:HOME
    彼女もさあ!なんか喋ろうよ!
    2行も使って「……」じゃ伝わらないんだよね、子供じゃないんだから!

    13: nameless 25/08/07(木) 18:18:59 ID:mqKk
    前半だけだと意味がわからないから後半の余韻があるのもわからんおもんないゴミがスレ立ててから喋れよ

    18: nameless 25/08/07(木) 18:19:32 ID:tBV0
    >>13
    どこに余韻あるんだよ
    3点リーダー多用が余韻か?

    19: nameless 25/08/07(木) 18:19:41 ID:mqKk
    >>18
    乳首舐めてるおっさんが登場しただけじゃ何も伝わらないわけ
    ストーリーにすらならない

    24: nameless 25/08/07(木) 18:20:08 ID:37ms
    >>19
    さすがに伝わるよ
    説明口調すぎて萎えるよ

    26: nameless 25/08/07(木) 18:20:18 ID:mqKk
    >>24
    伝わらねぇんだよアホ

    14: nameless 25/08/07(木) 18:19:10 ID:37ms
    イライラで草

    22: nameless 25/08/07(木) 18:20:03 ID:mqKk
    ワイは命かけてクソスレ立ててんねん
    クソスレにはクソスレの維持がある
    的はずれな批判だけは許せない

    23: nameless 25/08/07(木) 18:20:04 ID:k2MO
    ワイの近所のスーパーワイが入店した瞬間ルパン三世のテーマ
    流すんやけどええんかこれ?

    29: nameless 25/08/07(木) 18:20:51 ID:nmtR
    >>23
    万引き常習犯ご来店の合図ですわ笑笑

    28: nameless 25/08/07(木) 18:20:38 ID:mqKk
    お前らとは立ててきたクソスレの数が違うわけ
    伝わらないことを経験でわかってるから長くしてんの

    31: nameless 25/08/07(木) 18:21:01 ID:Fkrp
    >>28
    いや単にお前の文章力がないだけやで

    32: nameless 25/08/07(木) 18:21:06 ID:mqKk
    >>31
    じゃあスレ立ててみなよ

    30: nameless 25/08/07(木) 18:20:57 ID:mqKk
    単にお前らの集中力が終わってる偏差値ゴミの底辺だからおんJで何行かになると読めなくなるだけ

    34: nameless 25/08/07(木) 18:21:33 ID:37ms
    過ぎたるは猶及ばざるが如し
    伝わらないからといって説明しすぎてつまらなくなったら本末転倒やな

    37: nameless 25/08/07(木) 18:21:45 ID:mqKk
    >>34
    説明しすぎって何言ってんの?どこが?

    35: nameless 25/08/07(木) 18:21:34 ID:mqKk
    ハゲジジイだけじゃ伝わらないから補足として確実に伝わるようにして余韻も作っとんねん

    36: nameless 25/08/07(木) 18:21:35 ID:ZtMT
    彼氏が実は禿げてたってこと?

    38: nameless 25/08/07(木) 18:21:48 ID:vxZf
    ワイ「ごめん、元カレとかだと思ったんだけど……まさか…その…売春とは……」

    彼氏「あ、いや…大丈夫ッスよ……こちらこそすいません、こんな空気にしちゃって……」

    ここは

    ワイ「」
    彼氏「」

    でいい

    40: nameless 25/08/07(木) 18:22:06 ID:mqKk
    >>38
    おもんなすぎ

    47: nameless 25/08/07(木) 18:22:38 ID:ZtMT
    >>38
    確かに普通にこっちの方がテンポよくておもろいな

    49: nameless 25/08/07(木) 18:22:54 ID:37ms
    >>38
    これのがよほどいい

    51: nameless 25/08/07(木) 18:23:18 ID:mqKk
    >>47
    >>49
    な?ただスレ主叩きたいだけで内容とか読めないからこうやって傷の舐め合いしてる

    56: nameless 25/08/07(木) 18:23:45 ID:ZtMT
    >>51
    いや普通にそっちの方が面白くね?
    テンポええやん

    59: nameless 25/08/07(木) 18:23:50 ID:vxZf
    >>51
    崇高な文章ならともかくこんな文章で内容とか草

    39: nameless 25/08/07(木) 18:21:59 ID:mqKk
    後半お互い沈黙してるだけなんだが説明しすぎってなに?w

    43: nameless 25/08/07(木) 18:22:20 ID:37ms
    >>39
    売春とは…←これいらない

    42: nameless 25/08/07(木) 18:22:15 ID:mqKk
    ガチでこういうおもんないやつが審査員気取るのだけがキモイ

    46: nameless 25/08/07(木) 18:22:37 ID:mqKk
    審査員気取るやつに結局やらせるとこのレベル

    72: nameless 25/08/07(木) 18:25:06 ID:mqKk
    スレ潰したかったけど反撃食らいました
    内容とか精査できない頭なので噛みつかれると何も言えません

    これハッキリ言いなよ

    75: nameless 25/08/07(木) 18:25:22 ID:vxZf
    >>72
    ぐえ~反撃食らったンゴw

    79: nameless 25/08/07(木) 18:26:22 ID:37ms
    >>72
    何もいえませんってしっかりみんな言ってるやん
    頭ごなしにワイの原作が面白いんだああああ!って叫んで聞く耳持たないイッチがそれ言っちゃいけないよ

    80: nameless 25/08/07(木) 18:26:29 ID:mqKk
    スレ潰したいだけの文句ガイジキッズが
    いつも通り潰せると思ったら反撃食らってたじろいでるだけやん

    81: nameless 25/08/07(木) 18:26:47 ID:vxZf
    >>80
    ぐえ~w

    87: nameless 25/08/07(木) 18:27:22 ID:Fkrp
    >>80
    むしろ5レス程度で落ちてたスレがここまで伸びてんねんから感謝すべきやぞ

    82: nameless 25/08/07(木) 18:26:48 ID:ZtMT
    スレタイ
    彼氏「乳首うまw」彼女「ひゃあっ」ワイ「ムーディーブルース!!去年この乳首舐めてたやつを再生しろッ!!!」

    本文
    ハゲジジイ「追加で2枚出すからさぁ…授乳手コキしてくんない?笑」ジュルルルルッ

    彼氏「」

    彼女「」

    ワイ「」


    これでええよ
    次からはこれで立てるように

    85: nameless 25/08/07(木) 18:27:08 ID:37ms
    >>82
    有能

    107: nameless 25/08/07(木) 18:32:03 ID:wpnQ
    >>82
    これだとワイくんが黙る理由がわからんくない?

    89: nameless 25/08/07(木) 18:27:35 ID:bd64
    なぞのワイくん好き

    90: nameless 25/08/07(木) 18:28:29 ID:ZtMT
    おんjは俳句
    言わなくてもわかる描写に文字数を使うな

    91: nameless 25/08/07(木) 18:28:47 ID:vxZf
    話のオチは「ワイ君誰やねん」やろ
    オッサンの台詞はキモさ際立ててるからええけど彼氏とワイ君の台詞はいらんねん 引いてることわかればそれでええんやから

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット