
1: nameless 25/08/08(金) 22:12:07 ID:y9Qy
人来たら話す
書き溜めてないので話は遅いかも
質問は受け付ける
書き溜めてないので話は遅いかも
質問は受け付ける
引用元: 今日あった出来事話すからどっちが悪いかジャッジしてくれ
2: nameless 25/08/08(金) 22:12:33 ID:Do0a
おい!何人か相談にのってやりな
3: nameless 25/08/08(金) 22:12:42 ID:HXJ0
いいよこいよ
4: nameless 25/08/08(金) 22:13:03 ID:aj1d
ワイが来た
5: nameless 25/08/08(金) 22:13:14 ID:HXJ0
先に話さんと去っていくやろ
6: nameless 25/08/08(金) 22:13:27 ID:y9Qy
そろそろ話すか
7: nameless 25/08/08(金) 22:13:37 ID:AaMR
おう
8: nameless 25/08/08(金) 22:13:48 ID:HXJ0
うーんこれはイッチが悪いかなぁ
10: nameless 25/08/08(金) 22:14:41 ID:y9Qy
ワイ(17)高2でバドミントン部入っとるんや
11: nameless 25/08/08(金) 22:14:59 ID:HXJ0
女子?男子?ホモ?
13: nameless 25/08/08(金) 22:15:19 ID:y9Qy
>>11
男
男
12: nameless 25/08/08(金) 22:15:12 ID:y9Qy
ワイの部活は人数少なくて男女合わせて15人くらいなんや
15: nameless 25/08/08(金) 22:15:41 ID:y9Qy
>>12
だから男女一緒で練習するの
だから男女一緒で練習するの
19: nameless 25/08/08(金) 22:16:47 ID:y9Qy
>>15
それで顧問がいないうちにワイと女が二人組で練習してたんよ
それで顧問がいないうちにワイと女が二人組で練習してたんよ
24: nameless 25/08/08(金) 22:18:17 ID:y9Qy
>>19
そしてなんやかんやあってワイのスマッシュが相手の女子に当たっちゃってさ
そしてなんやかんやあってワイのスマッシュが相手の女子に当たっちゃってさ
28: nameless 25/08/08(金) 22:19:18 ID:y9Qy
>>24
女子のメガネに直撃して眼鏡が欠けたんよ
女子のメガネに直撃して眼鏡が欠けたんよ
31: nameless 25/08/08(金) 22:20:33 ID:y9Qy
>>28
それで女子が大きい声で「メガネ壊れたー」って騒ぎやがって
なんかワイに向かって父に言うからとか弁償しろとか言って来るの
それで女子が大きい声で「メガネ壊れたー」って騒ぎやがって
なんかワイに向かって父に言うからとか弁償しろとか言って来るの
61: nameless 25/08/08(金) 22:24:41 ID:aj1d
>>24
なんやかんや←怪しい🤨
なんやかんや←怪しい🤨
70: nameless 25/08/08(金) 22:26:29 ID:y9Qy
>>61
別になんか特別なことがあったわけではない
体育館にハチが出て顧問がハチを殺しに行ったりとかそんなん
別になんか特別なことがあったわけではない
体育館にハチが出て顧問がハチを殺しに行ったりとかそんなん
16: nameless 25/08/08(金) 22:15:46 ID:HXJ0
屈強な野球部にフェラチオ強要された?
17: nameless 25/08/08(金) 22:16:05 ID:y9Qy
>>16
野球部も人数少ないからされない
野球部も人数少ないからされない
20: nameless 25/08/08(金) 22:17:07 ID:aHa6
エロある?
21: nameless 25/08/08(金) 22:17:21 ID:y9Qy
ちなみに女ブスやからときめきとかないで
22: nameless 25/08/08(金) 22:17:31 ID:aj1d
イッチ陽キャ?
26: nameless 25/08/08(金) 22:18:35 ID:y9Qy
>>22
どちらかといえば陰
どちらかといえば陰
27: nameless 25/08/08(金) 22:19:15 ID:5VJa
>>26
プライド高そうな言い方草
プライド高そうな言い方草
25: nameless 25/08/08(金) 22:18:30 ID:HXJ0
それは女子が悪い
33: nameless 25/08/08(金) 22:20:56 ID:y9Qy
どっちが悪い?
34: nameless 25/08/08(金) 22:21:04 ID:pTXW
シャトルに当たった程度で割れるメガネ
とイッチが悪い
とイッチが悪い
37: nameless 25/08/08(金) 22:21:24 ID:y9Qy
>>34
ワイ悪いか?
ワイ悪いか?
39: nameless 25/08/08(金) 22:22:00 ID:pTXW
>>37
わざとじゃなくても人の所有物壊したんならお前が悪い
わざとじゃなくても人の所有物壊したんならお前が悪い
43: nameless 25/08/08(金) 22:22:38 ID:bR6n
>>39
これね 感情云々抜きに弁償しないとあかん
これね 感情云々抜きに弁償しないとあかん
47: nameless 25/08/08(金) 22:23:00 ID:y9Qy
>>39
バドミントンは羽を相手の体に当てても得点になるんや
つまり相手に当てることを「推奨」されてるスポーツなんや
バドミントンは羽を相手の体に当てても得点になるんや
つまり相手に当てることを「推奨」されてるスポーツなんや
50: nameless 25/08/08(金) 22:23:24 ID:V4yI
>>47
でも壊したよな
でも壊したよな
53: nameless 25/08/08(金) 22:23:40 ID:pTXW
>>47
アスペかお前
人の所有物壊したらダメって話してんだよ
アスペかお前
人の所有物壊したらダメって話してんだよ
36: nameless 25/08/08(金) 22:21:15 ID:V4yI
え?擁護できるとこあったか?
41: nameless 25/08/08(金) 22:22:36 ID:1WAc
どんだけ強いスマッシュ打ったねん
44: nameless 25/08/08(金) 22:22:40 ID:KU35
わざとじゃ無いなら仕方ない
それに球技はそういうのつきもんやろ?気にすんな
それに球技はそういうのつきもんやろ?気にすんな
45: nameless 25/08/08(金) 22:22:52 ID:jlWn
人の物壊したら弁償するのは当たり前やろ
48: nameless 25/08/08(金) 22:23:01 ID:Lcid
二人しか見てなかったんならゴリ押しで無かったことにできんじゃね
51: nameless 25/08/08(金) 22:23:36 ID:y9Qy
>>48
無理や
でかい声で騒ぎやがった
無理や
でかい声で騒ぎやがった
56: nameless 25/08/08(金) 22:24:24 ID:KU35
>>51
えぇ…でもさメガネじゃ無くてコンタクトつける方良く無いか?
壊されて騒ぐほど大切なメガネならなんで球技してる時につけるんやろ
えぇ…でもさメガネじゃ無くてコンタクトつける方良く無いか?
壊されて騒ぐほど大切なメガネならなんで球技してる時につけるんやろ
54: nameless 25/08/08(金) 22:23:42 ID:HXJ0
マジレスするとイッチが払う必要はない
スポーツする上でメガネかけてきた女が(悪くはないけど)普通に自分のメガネ修理するべき
スポーツする上でメガネかけてきた女が(悪くはないけど)普通に自分のメガネ修理するべき
55: nameless 25/08/08(金) 22:24:20 ID:y9Qy
その女も悪くないけど
ワイも悪くないやろこれ
ワイも悪くないやろこれ
57: nameless 25/08/08(金) 22:24:25 ID:HXJ0
基本中の基本だわ
このていどで弁償求めるならスポーツすんな
このていどで弁償求めるならスポーツすんな
58: nameless 25/08/08(金) 22:24:32 ID:Cszl
ワイは友達に眼鏡踏まれたけど自腹で直したで
62: nameless 25/08/08(金) 22:24:43 ID:KU35
>>58
お前偉いな
お前偉いな
63: nameless 25/08/08(金) 22:24:44 ID:1WAc
ワイも眼鏡かけてるから気おつけんとな
64: nameless 25/08/08(金) 22:24:50 ID:y9Qy
相手の選手がメガネかけてるから当てないように気をつけるなんてことできない
65: nameless 25/08/08(金) 22:25:06 ID:HXJ0
わいはスポーツ中に矯正器具破壊されたけど自分で直したで
67: nameless 25/08/08(金) 22:25:25 ID:HXJ0
スポーツ保険たるものがあるんだし、保険に加入していない親が悪い
68: nameless 25/08/08(金) 22:25:26 ID:jiFw
ここまでまとめると
「バトミントン部で羽が部員のメガネに当たりが壊れた。ルール上問題ない」
これだけ
「バトミントン部で羽が部員のメガネに当たりが壊れた。ルール上問題ない」
これだけ
69: nameless 25/08/08(金) 22:25:55 ID:Lcid
まあ強いて言うならメガネ外して試合出ろとは思う
71: nameless 25/08/08(金) 22:26:30 ID:1WAc
メガネって結構壊れやすいんやな
72: nameless 25/08/08(金) 22:26:48 ID:KU35
>>71
言うてガラスやしな
言うてガラスやしな
76: nameless 25/08/08(金) 22:27:03 ID:jiFw
>>72
メガネエアプ
メガネエアプ
77: nameless 25/08/08(金) 22:27:20 ID:HXJ0
>>76
プラスチック多いしな
プラスチック多いしな
79: nameless 25/08/08(金) 22:27:36 ID:KU35
>>77
プラスチックメガネなんてあるんか
プラスチックメガネなんてあるんか
81: nameless 25/08/08(金) 22:27:55 ID:jiFw
>>79
99割プラスチックやで
99割プラスチックやで
87: nameless 25/08/08(金) 22:28:19 ID:KU35
>>81
はえーサンガツ
ほならそんなすぐ壊れる訳やないんやね
はえーサンガツ
ほならそんなすぐ壊れる訳やないんやね
96: nameless 25/08/08(金) 22:30:13 ID:jiFw
>>87
レンズが割れて壊れるというのはほぼない
フレームが壊れることの方が多いがバドミントンの羽根で壊れるのは嘘っぽくてちょっとこのスレ疑ってる
ハズレて落下して踏んだなわかるが
レンズが割れて壊れるというのはほぼない
フレームが壊れることの方が多いがバドミントンの羽根で壊れるのは嘘っぽくてちょっとこのスレ疑ってる
ハズレて落下して踏んだなわかるが
78: nameless 25/08/08(金) 22:27:25 ID:y9Qy
かけた程度じゃ問題ないやろ
そいつかけたって言ったあともそのままメガネつけてたし
そいつかけたって言ったあともそのままメガネつけてたし
89: nameless 25/08/08(金) 22:28:59 ID:y9Qy
ちな部長に一連のことを話したら
「よくやった」
って言われた
「よくやった」
って言われた
92: nameless 25/08/08(金) 22:29:24 ID:HXJ0
>>89
ちなみにイッチとその女はどっちのがパワーバランス高い?正直に
ちなみにイッチとその女はどっちのがパワーバランス高い?正直に
97: nameless 25/08/08(金) 22:30:24 ID:y9Qy
>>92
まぁワイやろなあ
仲いい友達はそこそこの数おると思う
まぁワイやろなあ
仲いい友達はそこそこの数おると思う
90: nameless 25/08/08(金) 22:29:01 ID:HXJ0
そういう女ってたとえ弁償してもネチネチ言いふらすやろから払わんでええ
93: nameless 25/08/08(金) 22:29:45 ID:1WAc
イッチのスペック教えて
100: nameless 25/08/08(金) 22:31:14 ID:y9Qy
>>93
背小さめ
腕相撲強い
彼女いない歴2年
背小さめ
腕相撲強い
彼女いない歴2年
95: nameless 25/08/08(金) 22:30:09 ID:g8A7
良し悪しはさておいて、割ったという事実はあるんだから、大人交えて話して弁償をして終わりじゃない?
98: nameless 25/08/08(金) 22:30:27 ID:HXJ0
質問1
イッチのパワーバランス
質問2
弁償しろと言われた時の一致の反応
イッチのパワーバランス
質問2
弁償しろと言われた時の一致の反応
107: nameless 25/08/08(金) 22:32:24 ID:y9Qy
>>98
でかい声で急に威圧してきたから
えっ???って感じだった
でかい声で急に威圧してきたから
えっ???って感じだった
102: nameless 25/08/08(金) 22:31:37 ID:jXdE
でも相手に当てといてキチガイみたいに笑ってるイッチも悪いよな、人として😩
104: nameless 25/08/08(金) 22:31:56 ID:bR6n
眼鏡のレンズはサッカーのスパイクシューズで踏んづけても割れんからな
108: nameless 25/08/08(金) 22:32:36 ID:jiFw
>>104
羽で壊れるって考えにくいよな
羽で壊れるって考えにくいよな
109: nameless 25/08/08(金) 22:32:47 ID:1WAc
>>108
それな
それな
113: nameless 25/08/08(金) 22:33:30 ID:jiFw
おいイッチメガネの壊れ方を書けよ
そう壊れるものやないで
そう壊れるものやないで
115: nameless 25/08/08(金) 22:34:16 ID:y9Qy
>>113
ただ眼鏡がかけたとしか言ってない
見せてくれないがそいつはその後もかけ続けてた
ただ眼鏡がかけたとしか言ってない
見せてくれないがそいつはその後もかけ続けてた
119: nameless 25/08/08(金) 22:35:02 ID:jXdE
>>115
かけたメガネをかけたwwwwww😂
かけたメガネをかけたwwwwww😂
123: nameless 25/08/08(金) 22:36:55 ID:jiFw
>>115
その女かこのスレは嘘だよ
眼鏡ってそう簡単に欠けない
その女かこのスレは嘘だよ
眼鏡ってそう簡単に欠けない
125: nameless 25/08/08(金) 22:37:39 ID:HXJ0
>>123
メガネが割れるって言うの自体珍しいもんな
欠けたってレンズじゃなくフレームのことなんやろが
メガネが割れるって言うの自体珍しいもんな
欠けたってレンズじゃなくフレームのことなんやろが
127: nameless 25/08/08(金) 22:38:25 ID:y9Qy
>>125
フレームが細いタイプのやつやった
フレームが細いタイプのやつやった
114: nameless 25/08/08(金) 22:33:37 ID:1WAc
ワイも眼鏡かけてるけどドッジボールの球当たっても壊れんかった
122: nameless 25/08/08(金) 22:36:39 ID:y9Qy
名前は秘密
124: nameless 25/08/08(金) 22:37:28 ID:aj1d
イッチは欠けたメガネ見た?
126: nameless 25/08/08(金) 22:37:55 ID:y9Qy
>>124
見せてくれなかった
遠くから見ただけじゃ特に何も変わらん
見せてくれなかった
遠くから見ただけじゃ特に何も変わらん
128: nameless 25/08/08(金) 22:38:44 ID:aj1d
>>126
女が嘘ついたっぽい?😮
女が嘘ついたっぽい?😮
131: nameless 25/08/08(金) 22:40:08 ID:y9Qy
>>128
わからん
普段喋んないからどんなキャラなのかは謎や
わからん
普段喋んないからどんなキャラなのかは謎や
130: nameless 25/08/08(金) 22:40:05 ID:pTXW
バドミントンで白黒つけたらええんや
叩きのめして弁償チャラにしろ
叩きのめして弁償チャラにしろ
132: nameless 25/08/08(金) 22:40:20 ID:2XCT
みてへんけどイッチが悪い
134: nameless 25/08/08(金) 22:40:31 ID:y9Qy
>>132
ちゃんと見ろ
ちゃんと見ろ
137: nameless 25/08/08(金) 22:41:25 ID:2XCT
>>134
今日いろいろあって眼鏡壊されたから無理や
今日いろいろあって眼鏡壊されたから無理や
139: nameless 25/08/08(金) 22:42:30 ID:y9Qy
>>137
お前か
お前か
133: nameless 25/08/08(金) 22:40:27 ID:aj1d
女が嘘つきである可能性が🤥
136: nameless 25/08/08(金) 22:41:18 ID:y9Qy
>>133
ちなワイは嘘ついてないで
おんjで嘘つく理由もないしな
ちなワイは嘘ついてないで
おんjで嘘つく理由もないしな
141: nameless 25/08/08(金) 22:44:45 ID:bhGw
ワイも中高ミントンやってたんやが
シャトルどころかダブルス組んでた前衛の頭をラケットで思いっきり叩いて血まみれにしたことあったわ
「味方に敵がいた…」なんて言われたよ
シャトルどころかダブルス組んでた前衛の頭をラケットで思いっきり叩いて血まみれにしたことあったわ
「味方に敵がいた…」なんて言われたよ
142: nameless 25/08/08(金) 22:45:15 ID:y9Qy
>>141
お互い災難やったな
お互い災難やったな
143: nameless 25/08/08(金) 22:46:23 ID:bhGw
>>142
スポーツに怪我や災難は付き物や
パパに泣きついたところで正常な父親なら「わざとじゃないなら仕方ない」としか言わんやろ
スポーツやってたなら尚更理解あると思うで
スポーツに怪我や災難は付き物や
パパに泣きついたところで正常な父親なら「わざとじゃないなら仕方ない」としか言わんやろ
スポーツやってたなら尚更理解あると思うで
144: nameless 25/08/08(金) 22:49:02 ID:y9Qy
>>143
君ええやつやな
君ええやつやな
145: nameless 25/08/08(金) 22:51:21 ID:OyUP
>>143
被害者のほうが言うならわかるけど加害者のお前がこれ言うの草
被害者のほうが言うならわかるけど加害者のお前がこれ言うの草