PR

    image

    1: nameless 25/08/08(金) 22:12:07 ID:y9Qy
    人来たら話す
    書き溜めてないので話は遅いかも
    質問は受け付ける

    引用元: 今日あった出来事話すからどっちが悪いかジャッジしてくれ

    2: nameless 25/08/08(金) 22:12:33 ID:Do0a
    おい!何人か相談にのってやりな

    3: nameless 25/08/08(金) 22:12:42 ID:HXJ0
    いいよこいよ

    4: nameless 25/08/08(金) 22:13:03 ID:aj1d
    ワイが来た

    5: nameless 25/08/08(金) 22:13:14 ID:HXJ0
    先に話さんと去っていくやろ

    6: nameless 25/08/08(金) 22:13:27 ID:y9Qy
    そろそろ話すか

    7: nameless 25/08/08(金) 22:13:37 ID:AaMR
    おう

    8: nameless 25/08/08(金) 22:13:48 ID:HXJ0
    うーんこれはイッチが悪いかなぁ

    10: nameless 25/08/08(金) 22:14:41 ID:y9Qy
    ワイ(17)高2でバドミントン部入っとるんや

    11: nameless 25/08/08(金) 22:14:59 ID:HXJ0
    女子?男子?ホモ?

    13: nameless 25/08/08(金) 22:15:19 ID:y9Qy
    >>11

    12: nameless 25/08/08(金) 22:15:12 ID:y9Qy
    ワイの部活は人数少なくて男女合わせて15人くらいなんや

    15: nameless 25/08/08(金) 22:15:41 ID:y9Qy
    >>12
    だから男女一緒で練習するの

    19: nameless 25/08/08(金) 22:16:47 ID:y9Qy
    >>15
    それで顧問がいないうちにワイと女が二人組で練習してたんよ

    24: nameless 25/08/08(金) 22:18:17 ID:y9Qy
    >>19
    そしてなんやかんやあってワイのスマッシュが相手の女子に当たっちゃってさ

    28: nameless 25/08/08(金) 22:19:18 ID:y9Qy
    >>24
    女子のメガネに直撃して眼鏡が欠けたんよ

    31: nameless 25/08/08(金) 22:20:33 ID:y9Qy
    >>28
    それで女子が大きい声で「メガネ壊れたー」って騒ぎやがって
    なんかワイに向かって父に言うからとか弁償しろとか言って来るの

    61: nameless 25/08/08(金) 22:24:41 ID:aj1d
    >>24
    なんやかんや←怪しい🤨

    70: nameless 25/08/08(金) 22:26:29 ID:y9Qy
    >>61
    別になんか特別なことがあったわけではない
    体育館にハチが出て顧問がハチを殺しに行ったりとかそんなん

    16: nameless 25/08/08(金) 22:15:46 ID:HXJ0
    屈強な野球部にフェラチオ強要された?

    17: nameless 25/08/08(金) 22:16:05 ID:y9Qy
    >>16
    野球部も人数少ないからされない

    20: nameless 25/08/08(金) 22:17:07 ID:aHa6
    エロある?

    21: nameless 25/08/08(金) 22:17:21 ID:y9Qy
    ちなみに女ブスやからときめきとかないで

    22: nameless 25/08/08(金) 22:17:31 ID:aj1d
    イッチ陽キャ?

    26: nameless 25/08/08(金) 22:18:35 ID:y9Qy
    >>22
    どちらかといえば陰

    27: nameless 25/08/08(金) 22:19:15 ID:5VJa
    >>26
    プライド高そうな言い方草

    25: nameless 25/08/08(金) 22:18:30 ID:HXJ0
    それは女子が悪い

    33: nameless 25/08/08(金) 22:20:56 ID:y9Qy
    どっちが悪い?

    34: nameless 25/08/08(金) 22:21:04 ID:pTXW
    シャトルに当たった程度で割れるメガネ




    とイッチが悪い

    37: nameless 25/08/08(金) 22:21:24 ID:y9Qy
    >>34
    ワイ悪いか?

    39: nameless 25/08/08(金) 22:22:00 ID:pTXW
    >>37
    わざとじゃなくても人の所有物壊したんならお前が悪い

    43: nameless 25/08/08(金) 22:22:38 ID:bR6n
    >>39
    これね 感情云々抜きに弁償しないとあかん

    47: nameless 25/08/08(金) 22:23:00 ID:y9Qy
    >>39
    バドミントンは羽を相手の体に当てても得点になるんや
    つまり相手に当てることを「推奨」されてるスポーツなんや

    50: nameless 25/08/08(金) 22:23:24 ID:V4yI
    >>47
    でも壊したよな

    53: nameless 25/08/08(金) 22:23:40 ID:pTXW
    >>47
    アスペかお前
    人の所有物壊したらダメって話してんだよ

    36: nameless 25/08/08(金) 22:21:15 ID:V4yI
    え?擁護できるとこあったか?

    41: nameless 25/08/08(金) 22:22:36 ID:1WAc
    どんだけ強いスマッシュ打ったねん

    44: nameless 25/08/08(金) 22:22:40 ID:KU35
    わざとじゃ無いなら仕方ない
    それに球技はそういうのつきもんやろ?気にすんな

    45: nameless 25/08/08(金) 22:22:52 ID:jlWn
    人の物壊したら弁償するのは当たり前やろ

    48: nameless 25/08/08(金) 22:23:01 ID:Lcid
    二人しか見てなかったんならゴリ押しで無かったことにできんじゃね

    51: nameless 25/08/08(金) 22:23:36 ID:y9Qy
    >>48
    無理や
    でかい声で騒ぎやがった

    56: nameless 25/08/08(金) 22:24:24 ID:KU35
    >>51
    えぇ…でもさメガネじゃ無くてコンタクトつける方良く無いか?
    壊されて騒ぐほど大切なメガネならなんで球技してる時につけるんやろ

    54: nameless 25/08/08(金) 22:23:42 ID:HXJ0
    マジレスするとイッチが払う必要はない
    スポーツする上でメガネかけてきた女が(悪くはないけど)普通に自分のメガネ修理するべき

    55: nameless 25/08/08(金) 22:24:20 ID:y9Qy
    その女も悪くないけど
    ワイも悪くないやろこれ

    57: nameless 25/08/08(金) 22:24:25 ID:HXJ0
    基本中の基本だわ
    このていどで弁償求めるならスポーツすんな

    58: nameless 25/08/08(金) 22:24:32 ID:Cszl
    ワイは友達に眼鏡踏まれたけど自腹で直したで

    62: nameless 25/08/08(金) 22:24:43 ID:KU35
    >>58
    お前偉いな

    63: nameless 25/08/08(金) 22:24:44 ID:1WAc
    ワイも眼鏡かけてるから気おつけんとな

    64: nameless 25/08/08(金) 22:24:50 ID:y9Qy
    相手の選手がメガネかけてるから当てないように気をつけるなんてことできない

    65: nameless 25/08/08(金) 22:25:06 ID:HXJ0
    わいはスポーツ中に矯正器具破壊されたけど自分で直したで

    67: nameless 25/08/08(金) 22:25:25 ID:HXJ0
    スポーツ保険たるものがあるんだし、保険に加入していない親が悪い

    68: nameless 25/08/08(金) 22:25:26 ID:jiFw
    ここまでまとめると


    「バトミントン部で羽が部員のメガネに当たりが壊れた。ルール上問題ない」


    これだけ

    69: nameless 25/08/08(金) 22:25:55 ID:Lcid
    まあ強いて言うならメガネ外して試合出ろとは思う

    71: nameless 25/08/08(金) 22:26:30 ID:1WAc
    メガネって結構壊れやすいんやな

    72: nameless 25/08/08(金) 22:26:48 ID:KU35
    >>71
    言うてガラスやしな

    76: nameless 25/08/08(金) 22:27:03 ID:jiFw
    >>72
    メガネエアプ

    77: nameless 25/08/08(金) 22:27:20 ID:HXJ0
    >>76
    プラスチック多いしな

    79: nameless 25/08/08(金) 22:27:36 ID:KU35
    >>77
    プラスチックメガネなんてあるんか

    81: nameless 25/08/08(金) 22:27:55 ID:jiFw
    >>79
    99割プラスチックやで

    87: nameless 25/08/08(金) 22:28:19 ID:KU35
    >>81
    はえーサンガツ
    ほならそんなすぐ壊れる訳やないんやね

    96: nameless 25/08/08(金) 22:30:13 ID:jiFw
    >>87
    レンズが割れて壊れるというのはほぼない
    フレームが壊れることの方が多いがバドミントンの羽根で壊れるのは嘘っぽくてちょっとこのスレ疑ってる
    ハズレて落下して踏んだなわかるが

    78: nameless 25/08/08(金) 22:27:25 ID:y9Qy
    かけた程度じゃ問題ないやろ
    そいつかけたって言ったあともそのままメガネつけてたし

    89: nameless 25/08/08(金) 22:28:59 ID:y9Qy
    ちな部長に一連のことを話したら
    「よくやった」
    って言われた

    92: nameless 25/08/08(金) 22:29:24 ID:HXJ0
    >>89
    ちなみにイッチとその女はどっちのがパワーバランス高い?正直に

    97: nameless 25/08/08(金) 22:30:24 ID:y9Qy
    >>92
    まぁワイやろなあ
    仲いい友達はそこそこの数おると思う

    90: nameless 25/08/08(金) 22:29:01 ID:HXJ0
    そういう女ってたとえ弁償してもネチネチ言いふらすやろから払わんでええ

    93: nameless 25/08/08(金) 22:29:45 ID:1WAc
    イッチのスペック教えて

    100: nameless 25/08/08(金) 22:31:14 ID:y9Qy
    >>93
    背小さめ
    腕相撲強い
    彼女いない歴2年

    95: nameless 25/08/08(金) 22:30:09 ID:g8A7
    良し悪しはさておいて、割ったという事実はあるんだから、大人交えて話して弁償をして終わりじゃない?

    98: nameless 25/08/08(金) 22:30:27 ID:HXJ0
    質問1
    イッチのパワーバランス
    質問2
    弁償しろと言われた時の一致の反応

    107: nameless 25/08/08(金) 22:32:24 ID:y9Qy
    >>98
    でかい声で急に威圧してきたから
    えっ???って感じだった

    102: nameless 25/08/08(金) 22:31:37 ID:jXdE
    でも相手に当てといてキチガイみたいに笑ってるイッチも悪いよな、人として😩

    104: nameless 25/08/08(金) 22:31:56 ID:bR6n
    眼鏡のレンズはサッカーのスパイクシューズで踏んづけても割れんからな

    108: nameless 25/08/08(金) 22:32:36 ID:jiFw
    >>104
    羽で壊れるって考えにくいよな

    109: nameless 25/08/08(金) 22:32:47 ID:1WAc
    >>108
    それな

    113: nameless 25/08/08(金) 22:33:30 ID:jiFw
    おいイッチメガネの壊れ方を書けよ
    そう壊れるものやないで

    115: nameless 25/08/08(金) 22:34:16 ID:y9Qy
    >>113
    ただ眼鏡がかけたとしか言ってない
    見せてくれないがそいつはその後もかけ続けてた

    119: nameless 25/08/08(金) 22:35:02 ID:jXdE
    >>115
    かけたメガネをかけたwwwwww😂

    123: nameless 25/08/08(金) 22:36:55 ID:jiFw
    >>115
    その女かこのスレは嘘だよ
    眼鏡ってそう簡単に欠けない

    125: nameless 25/08/08(金) 22:37:39 ID:HXJ0
    >>123
    メガネが割れるって言うの自体珍しいもんな
    欠けたってレンズじゃなくフレームのことなんやろが

    127: nameless 25/08/08(金) 22:38:25 ID:y9Qy
    >>125
    フレームが細いタイプのやつやった

    114: nameless 25/08/08(金) 22:33:37 ID:1WAc
    ワイも眼鏡かけてるけどドッジボールの球当たっても壊れんかった

    122: nameless 25/08/08(金) 22:36:39 ID:y9Qy
    名前は秘密

    124: nameless 25/08/08(金) 22:37:28 ID:aj1d
    イッチは欠けたメガネ見た?

    126: nameless 25/08/08(金) 22:37:55 ID:y9Qy
    >>124
    見せてくれなかった
    遠くから見ただけじゃ特に何も変わらん

    128: nameless 25/08/08(金) 22:38:44 ID:aj1d
    >>126
    女が嘘ついたっぽい?😮

    131: nameless 25/08/08(金) 22:40:08 ID:y9Qy
    >>128
    わからん
    普段喋んないからどんなキャラなのかは謎や

    130: nameless 25/08/08(金) 22:40:05 ID:pTXW
    バドミントンで白黒つけたらええんや
    叩きのめして弁償チャラにしろ

    132: nameless 25/08/08(金) 22:40:20 ID:2XCT
    みてへんけどイッチが悪い

    134: nameless 25/08/08(金) 22:40:31 ID:y9Qy
    >>132
    ちゃんと見ろ

    137: nameless 25/08/08(金) 22:41:25 ID:2XCT
    >>134
    今日いろいろあって眼鏡壊されたから無理や

    139: nameless 25/08/08(金) 22:42:30 ID:y9Qy
    >>137
    お前か

    133: nameless 25/08/08(金) 22:40:27 ID:aj1d
    女が嘘つきである可能性が🤥

    136: nameless 25/08/08(金) 22:41:18 ID:y9Qy
    >>133
    ちなワイは嘘ついてないで
    おんjで嘘つく理由もないしな

    141: nameless 25/08/08(金) 22:44:45 ID:bhGw
    ワイも中高ミントンやってたんやが
    シャトルどころかダブルス組んでた前衛の頭をラケットで思いっきり叩いて血まみれにしたことあったわ
    「味方に敵がいた…」なんて言われたよ

    142: nameless 25/08/08(金) 22:45:15 ID:y9Qy
    >>141
    お互い災難やったな

    143: nameless 25/08/08(金) 22:46:23 ID:bhGw
    >>142
    スポーツに怪我や災難は付き物や
    パパに泣きついたところで正常な父親なら「わざとじゃないなら仕方ない」としか言わんやろ
    スポーツやってたなら尚更理解あると思うで

    144: nameless 25/08/08(金) 22:49:02 ID:y9Qy
    >>143
    君ええやつやな

    145: nameless 25/08/08(金) 22:51:21 ID:OyUP
    >>143
    被害者のほうが言うならわかるけど加害者のお前がこれ言うの草

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット