PR

    image

    1: nameless 25/08/09(土) 05:04:21 ID:5Xe5
    母親「ごめんなさい…バイトはダメとかもう言わないから」

    ワイ「いや、ダメって言われて気付かされたからワイはもうバイトなんかしない、″正社員″として働くで」

    母親「でも働いてない」

    ワイ「ワイに合う″正社員″の仕事がないからなーずっと探し続けてるんよw」

    ざまぁw

    引用元: 母親「お願いだから働いて…バイトでもいいから…」ワイ「前にバイトはダメって言ったのは誰だっけ?」

    2: nameless 25/08/09(土) 05:05:37 ID:6V37
    母親が悪いわ

    3: nameless 25/08/09(土) 05:05:59 ID:5Xe5
    ワイの好きだった仕事奪いやがって😡
    もう2度と働かないからな

    4: nameless 25/08/09(土) 05:06:54 ID:w3Iy
    お前はそれで、ええんか...

    5: nameless 25/08/09(土) 05:07:35 ID:5Xe5
    >>4
    ええんやで
    もう完全に気力なくなった

    6: nameless 25/08/09(土) 05:08:04 ID:k9hE
    バイトって何してたの?

    8: nameless 25/08/09(土) 05:08:38 ID:5Xe5
    >>6
    バイク屋でバイトしてた

    10: nameless 25/08/09(土) 05:09:13 ID:tnIS
    >>8
    もう1回そこ戻れない?

    11: nameless 25/08/09(土) 05:10:08 ID:5Xe5
    >>10
    わからん

    12: nameless 25/08/09(土) 05:10:24 ID:w3Iy
    >>8
    そこで働いたらええやん お前はほんまはそこ、そこに関係する、バイクに関係することがしたかったんちゃうんか?

    13: nameless 25/08/09(土) 05:10:53 ID:5Xe5
    >>12
    バイクに関係する仕事したかったからやってたんやろ
    バイトだったが

    14: nameless 25/08/09(土) 05:11:22 ID:5Xe5
    >>12
    いや、もう完全に働く気失せた

    16: nameless 25/08/09(土) 05:11:41 ID:dFhy
    >>14
    バイクの場行く?

    18: nameless 25/08/09(土) 05:12:13 ID:5Xe5
    >>16
    ダジャレ?

    21: nameless 25/08/09(土) 05:12:47 ID:dFhy
    >>18
    自分で言うのもなんやけどなかなか上手いやろ

    22: nameless 25/08/09(土) 05:12:53 ID:5Xe5
    >>21
    !aku
    ★アク禁:>>21

    27: nameless 25/08/09(土) 05:13:55 ID:w3Iy
    >>14
    そうか....健康に生きてくれれば部外者のワイはなにもいうことがないわ でも,夢また追うのもありなんやない?イッチはバイクがまだ好きかは分からんけど...

    29: nameless 25/08/09(土) 05:14:35 ID:5Xe5
    >>27
    いや、もう夢を追う気力とかそういうの無いんよ
    本当にどうでも良い

    7: nameless 25/08/09(土) 05:08:30 ID:5Xe5
    子供の頃からそうや
    母親からは理想ばかり押し付けられてもううんざりや

    15: nameless 25/08/09(土) 05:11:23 ID:qeoF
    働かなきゃ自分の人生をが苦しむだけや

    17: nameless 25/08/09(土) 05:11:57 ID:5Xe5
    >>15
    1人になればな
    親が生きてる間は寄生し続けるで

    31: nameless 25/08/09(土) 05:15:14 ID:oMJ1
    >>17
    歳食ったらどこも拾ってくれんで
    ワイなんか博士持ってんのに35で詰みや

    33: nameless 25/08/09(土) 05:16:32 ID:5Xe5
    >>31
    まず拾ってもらう気とかないから

    19: nameless 25/08/09(土) 05:12:25 ID:6V37
    何歳?

    20: nameless 25/08/09(土) 05:12:38 ID:5Xe5
    >>19
    なんでや

    23: nameless 25/08/09(土) 05:13:01 ID:6V37
    >>20
    ただ知りたいんや

    24: nameless 25/08/09(土) 05:13:14 ID:5Xe5
    >>23
    特に理由ないなら教えない

    26: nameless 25/08/09(土) 05:13:31 ID:6V37
    >>24
    🙁

    28: nameless 25/08/09(土) 05:14:00 ID:5Xe5
    >>26
    何でもかんでも聞けば答えてもらうと思ってんじゃねぇぞ甘えんな

    30: nameless 25/08/09(土) 05:14:53 ID:6V37
    >>28
    黙れニート

    32: nameless 25/08/09(土) 05:16:06 ID:5Xe5
    母親のせいで辞めさせられたんよ
    ワイがバイトしてる時必ず店に来てキーキー騒ぐんや
    あまりにもそう言う迷惑行為が続いたから店長から申し訳なさそうに「ごめんけど…辞めてほしい」って言われて
    それだ本当にどうでも良くなった

    117: nameless 25/08/09(土) 06:03:42 ID:Z5fG
    >>32
    これは親が悪いわ
    自分からニート化させとるやん…

    34: nameless 25/08/09(土) 05:16:35 ID:6V37
    >>32
    化け物やん
    一人暮らしとか考えなかったんか

    35: nameless 25/08/09(土) 05:16:58 ID:5Xe5
    >>34
    一人暮らしできるだけの給料は無かった

    36: nameless 25/08/09(土) 05:17:30 ID:6V37
    >>35
    可哀想🥺
    死ぬまで親の脛齧ったれ

    37: nameless 25/08/09(土) 05:17:43 ID:5Xe5
    >>36
    そのつもりや

    38: nameless 25/08/09(土) 05:17:54 ID:sEcU
    >>35
    まずうちさぁ...30分で5万のバイトあんだけど
    やってかない?(令和の闇バイト先輩)

    39: nameless 25/08/09(土) 05:18:09 ID:5Xe5
    >>38
    はいはい淫夢淫夢

    43: nameless 25/08/09(土) 05:19:37 ID:sEcU
    >>39
    (24超えて伸縮性のあるボクサー型のちょっとスパッ・・・ツに近いブリーフ履いてるの)笑っちゃうんすよね!

    46: nameless 25/08/09(土) 05:19:54 ID:5Xe5
    >>43
    おもちろいねー

    41: nameless 25/08/09(土) 05:19:03 ID:9ZxN
    そもそもイッチって頭皮障害者やし正社員は無理やろ
    頭皮障害者雇用枠で働かんと

    42: nameless 25/08/09(土) 05:19:22 ID:5Xe5
    >>41
    初めて聞いたわ、お前の持病か?

    51: nameless 25/08/09(土) 05:21:22 ID:9ZxN
    >>42
    イッチの特性や

    45: nameless 25/08/09(土) 05:19:53 ID:Utqm
    親から離れるために働いたら?

    47: nameless 25/08/09(土) 05:20:08 ID:5Xe5
    >>45
    アホか、寄生先無くしてどうすんねん

    49: nameless 25/08/09(土) 05:20:23 ID:k9hE
    自立なんかしたら母親の思うツボだもんな

    54: nameless 25/08/09(土) 05:21:37 ID:5Xe5
    >>49
    もう自立する気も無いけどね
    というか自立はしてほしくなささう
    ずっと家にいて金を稼いでくる介護マシーン的な存在にしたかったんだと思う

    52: nameless 25/08/09(土) 05:21:25 ID:Sqg2
    親死んだらどうすんの?

    55: nameless 25/08/09(土) 05:21:54 ID:5Xe5
    >>52
    ナマポかな
    無理ならワイもそこまでや

    62: nameless 25/08/09(土) 05:24:30 ID:w3Iy
    他人の戯言かもしれんが.................
    イッチこそナマポになって親から離れるべきや
    ナマポの正しい使い方。そうすりゃ親から離れれるし、希望も夢も見れるようになるとワイは思う
    どうでもええんなら砕けるように挑戦してみたらええと思うで  

    66: nameless 25/08/09(土) 05:25:25 ID:5Xe5
    >>62
    ええか?これは復讐やねん
    ワイから気力を奪い続けた親への復讐や
    市ぬまでワイを養い続ける呪いかけたんねん

    68: nameless 25/08/09(土) 05:26:12 ID:enlL
    >>66
    でもイッチの人生も終わりやん
    彼女も友達もいないやろ

    70: nameless 25/08/09(土) 05:26:43 ID:5Xe5
    >>68
    それが?

    71: nameless 25/08/09(土) 05:27:39 ID:5Xe5
    彼女はおろか
    友達の作り方とかなーんにもわからん
    子供の頃友達作るの禁止されてたし

    77: nameless 25/08/09(土) 05:31:56 ID:5Xe5
    父親はワイに関しては完全にノータッチやな
    ワイの事を出来が悪い子供だと認識してからずっとそう

    80: nameless 25/08/09(土) 05:34:07 ID:RxrH
    お前らって文句言いながらスネ齧るしか出来んの恥ずかしくない?

    83: nameless 25/08/09(土) 05:35:23 ID:5Xe5
    >>80
    自分が今いる環境に100%満足してて文句ひとつも出ない奴とかいる?いないやろ

    84: nameless 25/08/09(土) 05:35:38 ID:67aj
    ニート出来るだけの家庭があるならこどおじしつつ働けばお金貯まりそうなのに

    86: nameless 25/08/09(土) 05:35:52 ID:5Xe5
    >>84
    で?

    88: nameless 25/08/09(土) 05:36:19 ID:67aj
    >>86
    別にイッチに言ってないで
    イッチは復讐という目的があるからな

    92: nameless 25/08/09(土) 05:37:12 ID:5Xe5
    >>88
    それぐらいわかってるわ
    ワイに対してだけ言ってるわけじゃないってぐらい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

       コメント一覧 (1)

        • 1. なんまめ名無し
        • 2025年08月10日 20:38
        • うんこ関係ないやん
          いらん
        • 0
          nanmame

          nanmame

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット