
1: nameless 25/08/24(日) 13:47:20 ID:MZJV
毎日3食きっちり食べてるのに
どこに行ってるんや?
毎朝ご飯と魚と味噌汁やで?昼も夜もご飯大盛りなくらいや
うんこしっかり食っても出ない時ってあるんか?
どこに行ってるんや?
毎朝ご飯と魚と味噌汁やで?昼も夜もご飯大盛りなくらいや
うんこしっかり食っても出ない時ってあるんか?
引用元: ワイ、一週間うんこ出ない
2: nameless 25/08/24(日) 13:47:36 ID:Cwny
死ぬぞ
3: nameless 25/08/24(日) 13:48:24 ID:MZJV
>>2
死因なんやねん
死因なんやねん
5: nameless 25/08/24(日) 13:48:48 ID:Cwny
>>3
口からうんこあふれて死亡
口からうんこあふれて死亡
6: nameless 25/08/24(日) 13:49:02 ID:aEka
寝てる間にワイが吸い出してる
7: nameless 25/08/24(日) 13:49:05 ID:IsCJ
流石に医者行ったら? 内科とか
8: nameless 25/08/24(日) 13:49:32 ID:MZJV
まじなやつ?
ワイ的に栄養として吸収されてるから出ないんやと思ってるんやが
ワイ的に栄養として吸収されてるから出ないんやと思ってるんやが
9: nameless 25/08/24(日) 13:49:58 ID:6fcr
ていうか
苦しくならないん?
苦しくならないん?
10: nameless 25/08/24(日) 13:50:18 ID:Cwny
便秘とか知らなそう
11: nameless 25/08/24(日) 13:50:31 ID:tXwE
便秘になると身体臭くならんか?
12: nameless 25/08/24(日) 13:50:46 ID:DeGF
生物は自力で排便する事が出来なければ死
13: nameless 25/08/24(日) 13:50:48 ID:U8F4
食物繊維は?
14: nameless 25/08/24(日) 13:50:58 ID:6fcr
いよいよとなると病院で浣腸&薬処方されるけど
15: nameless 25/08/24(日) 13:52:08 ID:KGX0
アイドルで草
16: nameless 25/08/24(日) 13:52:58 ID:MZJV
どのくらい出ないのがおかしいんや
19: nameless 25/08/24(日) 13:54:31 ID:eIML
>>16
3日
3日
17: nameless 25/08/24(日) 13:53:26 ID:7JDL
大食いしたら腹パンパンすぎて出るらしい
あと牛乳飲む
あと牛乳飲む
18: nameless 25/08/24(日) 13:54:25 ID:eIML
イッチい死んじゃう
何で下剤飲まないの?
何で下剤飲まないの?
21: nameless 25/08/24(日) 13:54:45 ID:LHyh
一週間はヤバイは
お腹触診されて「あーウンコ詰まってますね」って言われるレベル
お腹触診されて「あーウンコ詰まってますね」って言われるレベル
22: nameless 25/08/24(日) 13:54:57 ID:eIML
マグネシウムでもなんでもいいから薬局に行って便秘どうにかする薬買った方がいい
23: nameless 25/08/24(日) 13:55:18 ID:MZJV
もっと食えばええんか
24: nameless 25/08/24(日) 13:55:25 ID:6fcr
おかしいかどうかなんてのよりもまず苦しくないの?
27: nameless 25/08/24(日) 13:55:36 ID:MZJV
>>24
あんまりそんな感じはない
あんまりそんな感じはない
32: nameless 25/08/24(日) 13:55:56 ID:6fcr
>>27
便意とかはないんか?
便意とかはないんか?
25: nameless 25/08/24(日) 13:55:26 ID:mYtu
しんだな
26: nameless 25/08/24(日) 13:55:27 ID:eIML
つーか早く対処しないとどうしようもない腹痛に襲われて救急車→高い診療代になるだろ
29: nameless 25/08/24(日) 13:55:50 ID:ZHdi
死因便秘
30: nameless 25/08/24(日) 13:55:51 ID:HQgt
1週間って普通ちゃうん?
34: nameless 25/08/24(日) 13:56:06 ID:MZJV
>>30
ほらワイの仲間居た
ほらワイの仲間居た
36: nameless 25/08/24(日) 13:56:35 ID:eIML
>>34
だから何?
激しい腹痛で救急搬送されて高い診療代取られないといいですね
下手したら入院費
だから何?
激しい腹痛で救急搬送されて高い診療代取られないといいですね
下手したら入院費
38: nameless 25/08/24(日) 13:56:56 ID:MZJV
>>36
ナンデコイツキレてるん
ナンデコイツキレてるん
52: nameless 25/08/24(日) 14:06:07 ID:eIML
>>38
お前が便秘を解決しようとしてないでグダグダ仲間探ししてるからだよ
お前が便秘を解決しようとしてないでグダグダ仲間探ししてるからだよ
53: nameless 25/08/24(日) 14:06:22 ID:MZJV
>>52
ワイはワイなりに努力してんの
ワイはワイなりに努力してんの
64: nameless 25/08/24(日) 14:10:26 ID:eIML
>>53
じゃあ何で「病院いけ」「下剤かマグネシウム飲め」みたいな
一発で解決する案をことごとくスルーしてるの?
じゃあ何で「病院いけ」「下剤かマグネシウム飲め」みたいな
一発で解決する案をことごとくスルーしてるの?
66: nameless 25/08/24(日) 14:11:14 ID:MZJV
>>64
わかったで
わかったで
68: nameless 25/08/24(日) 14:14:19 ID:eIML
>>66
「わかったで」って何が?
下剤かマグネシウム飲むなら応援するけど
「わかったで」って何が?
下剤かマグネシウム飲むなら応援するけど
69: nameless 25/08/24(日) 14:15:02 ID:MZJV
>>68
マグネシウムはよくわからん、コーラに入ってる?
マグネシウムはよくわからん、コーラに入ってる?
71: nameless 25/08/24(日) 14:17:15 ID:eIML
>>69
薬!!!!!!!!!
薬局かドラッグストア!!!!!!!!!!!!
で、お前はそれを買いに行くのか行かないのかどっちなんだよ
薬!!!!!!!!!
薬局かドラッグストア!!!!!!!!!!!!
で、お前はそれを買いに行くのか行かないのかどっちなんだよ
33: nameless 25/08/24(日) 13:56:02 ID:NusQ
腹パンしたら全部出るで
口から
口から
39: nameless 25/08/24(日) 13:57:04 ID:6fcr
出さないとどんどん固くなって出にくくなるで
41: nameless 25/08/24(日) 13:58:24 ID:MZJV
うんこ気持ちいいからしたいのになぁ
この世界って求めてる者に与えられないよな
この世界って求めてる者に与えられないよな
42: nameless 25/08/24(日) 13:58:40 ID:6fcr
よう苦しくならんな
44: nameless 25/08/24(日) 14:02:47 ID:OAyr
マジレスすると、1ヶ月出ないと口から出る
45: nameless 25/08/24(日) 14:03:13 ID:6fcr
てか出ないと腹苦しくてまず食えなくはならんのかな
46: nameless 25/08/24(日) 14:03:54 ID:ZrRi
糞袋
49: nameless 25/08/24(日) 14:05:42 ID:PXPu
ワイ一日2、3回は出る
50: nameless 25/08/24(日) 14:05:43 ID:MZJV
みんなうんこ出来て羨ましい
51: nameless 25/08/24(日) 14:06:05 ID:PXPu
食物繊維と水分たりてないんちゃうか
あと乳酸菌
あと乳酸菌
54: nameless 25/08/24(日) 14:06:52 ID:6fcr
和食好きみたいだから海藻類もおかずに食べるようにするとええで
55: nameless 25/08/24(日) 14:06:57 ID:PXPu
てか普通にビオフェルミンとか整腸剤飲んでみ
ちょっとした不調ならこれでイチコロやと思う
それでも変わらんなら病院や
ちょっとした不調ならこれでイチコロやと思う
それでも変わらんなら病院や
57: nameless 25/08/24(日) 14:07:44 ID:MZJV
>>54
>>55
はえーそんなの毎日考えて食事してんのか?
ワイ昨日からあげ30個食べちゃった
>>55
はえーそんなの毎日考えて食事してんのか?
ワイ昨日からあげ30個食べちゃった
60: nameless 25/08/24(日) 14:08:53 ID:PXPu
>>57
少なくともワイは栄養バランスとかはそれなりに考えてる
もちろん食いたいもの食いたい時に食うけど
それが腸にええもんだったりもするし
少なくともワイは栄養バランスとかはそれなりに考えてる
もちろん食いたいもの食いたい時に食うけど
それが腸にええもんだったりもするし
56: nameless 25/08/24(日) 14:07:35 ID:m26o
腹どうなっとるんや
パンパンに張っとるんか?
パンパンに張っとるんか?
58: nameless 25/08/24(日) 14:08:11 ID:PXPu
米も白米より玄米とか雑穀混ぜて食ったほうがいい
59: nameless 25/08/24(日) 14:08:40 ID:H9yL
ワイ家の爺はお通じが良くなくて薬を処方されてるけど、朝出ないと、出ない出ないと言いながら頻繁にトイレに籠るので、ワイらはトイレ使えず公園に出かける始末、これが令和トイレか
なお、夜になっても出なかったらしく、晩飯食って酒飲んだあとトイレで倒れてた
ほんま迷惑やけど、翌朝起きたら布団が茶色で臭かった、よかった()
なお、夜になっても出なかったらしく、晩飯食って酒飲んだあとトイレで倒れてた
ほんま迷惑やけど、翌朝起きたら布団が茶色で臭かった、よかった()
63: nameless 25/08/24(日) 14:09:55 ID:MZJV
>>59
ワイもこうなるんか
でも子供出来る未来はないから孤独にこれやるんか?
ワイもこうなるんか
でも子供出来る未来はないから孤独にこれやるんか?
76: nameless 25/08/24(日) 14:18:16 ID:H9yL
>>63
ありきたりだけど、朝起きたらラジオ体操するとええよ
腸がほどよく刺激されるんで、爺のお通じも若干良くなるらしい
ついでに腰痛も改善しとる
ありきたりだけど、朝起きたらラジオ体操するとええよ
腸がほどよく刺激されるんで、爺のお通じも若干良くなるらしい
ついでに腰痛も改善しとる
61: nameless 25/08/24(日) 14:09:49 ID:PJ3Z
食物繊維の不足やろ
65: nameless 25/08/24(日) 14:10:42 ID:MZJV
倍ビッグマック2個とナゲット15個とポテト2個食った時はうんこ出るんやけどな
何が違うんやろ
何が違うんやろ
67: nameless 25/08/24(日) 14:12:49 ID:6fcr
油分も必要かもしれんが少し食いすぎやないんか
72: nameless 25/08/24(日) 14:17:23 ID:MZJV
便秘の薬あるわこれちゃうか
73: nameless 25/08/24(日) 14:17:36 ID:MZJV
なんて読むんやこれ
74: nameless 25/08/24(日) 14:17:59 ID:MZJV
ムの下に土って書いて聖って薬
75: nameless 25/08/24(日) 14:18:02 ID:eIML
ダメだこのイッチ頭悪すぎて将来詐欺にあって路頭に迷いそう
ワイはもうこのスレ見捨てるわ
後は勝手に苦しんでろ
ワイはもうこのスレ見捨てるわ
後は勝手に苦しんでろ
77: nameless 25/08/24(日) 14:18:16 ID:MZJV
>>75
何やお前、途中であきらめるんか
何やお前、途中であきらめるんか
79: nameless 25/08/24(日) 14:18:41 ID:6fcr
食欲あって苦しくないってのが不思議やな
80: nameless 25/08/24(日) 14:18:51 ID:MZJV
ムに土ってなんて読むんや
82: nameless 25/08/24(日) 14:19:21 ID:6fcr
下剤なのか胃薬なんか
83: nameless 25/08/24(日) 14:19:40 ID:MZJV
>>82
ムの下に土って漢字
ムの下に土って漢字
84: nameless 25/08/24(日) 14:20:38 ID:6fcr
他の字は?
85: nameless 25/08/24(日) 14:20:49 ID:MZJV
>>84
その横に聖
その横に聖
87: nameless 25/08/24(日) 14:21:26 ID:MZJV
写真とって載せようと思ったのに貼れんやんけくそが
88: nameless 25/08/24(日) 14:22:24 ID:6fcr
何の用途で飲む薬なん?
89: nameless 25/08/24(日) 14:23:03 ID:MZJV
便秘にきくって書いてるけど
90: nameless 25/08/24(日) 14:23:03 ID:dINy
防風通聖散料エキス錠「至聖」ってやつか
91: nameless 25/08/24(日) 14:23:10 ID:MZJV
>>90
それや
それや
92: nameless 25/08/24(日) 14:23:25 ID:MZJV
ムに土ってなんて読むんや
93: nameless 25/08/24(日) 14:23:37 ID:dINy
>>92
し
し
94: nameless 25/08/24(日) 14:23:43 ID:euSZ
いたる
95: nameless 25/08/24(日) 14:24:00 ID:MZJV
こんな漢字作るなよ難しいやろ
96: nameless 25/08/24(日) 14:24:09 ID:6fcr
これ肥満のお薬みたいやけど
97: nameless 25/08/24(日) 14:24:29 ID:MZJV
>>96
うんこもいっぱいでるって書いてるんやが
うんこもいっぱいでるって書いてるんやが
106: nameless 25/08/24(日) 14:26:05 ID:dINy
>>97
口コミ見るとお通じよくなるって意見多いな
口コミ見るとお通じよくなるって意見多いな
108: nameless 25/08/24(日) 14:26:15 ID:MZJV
>>106
せやろ
せやろ
98: nameless 25/08/24(日) 14:24:35 ID:PXPu
至って小学生で習うやろ
100: nameless 25/08/24(日) 14:24:54 ID:MZJV
>>98
ワイの学校では習ってない
ワイの学校では習ってない
99: nameless 25/08/24(日) 14:24:40 ID:euSZ
こんなのも読めへんのか
101: nameless 25/08/24(日) 14:25:02 ID:PXPu
てか普通にビオフェルミンでええから
104: nameless 25/08/24(日) 14:25:28 ID:MZJV
>>101
それなら先に言えよあるやんけ
それなら先に言えよあるやんけ
105: nameless 25/08/24(日) 14:25:58 ID:FnEf
ワイはアナルセックスするようになってから便秘なくなったで
オススメや
オススメや
113: nameless 25/08/24(日) 14:27:36 ID:euSZ
>>105
それ……は……ええんか?
それ……は……ええんか?
118: nameless 25/08/24(日) 14:29:19 ID:FnEf
>>113
わからん
中出しされた後そのままにしとくと下痢するからそれだけ注意や
わからん
中出しされた後そのままにしとくと下痢するからそれだけ注意や
120: nameless 25/08/24(日) 14:30:34 ID:euSZ
>>118
あっ…まぁ気持ちはわかるよ
けど入れとくなよw
あっ…まぁ気持ちはわかるよ
けど入れとくなよw
110: nameless 25/08/24(日) 14:26:41 ID:PXPu
あと水飲め
コーヒーとか緑茶もいい
コーヒーとか緑茶もいい
116: nameless 25/08/24(日) 14:28:44 ID:IBQ9
痩せ型?
117: nameless 25/08/24(日) 14:28:55 ID:MZJV
>>116
餓鬼みたいってよくいわれる
餓鬼みたいってよくいわれる
119: nameless 25/08/24(日) 14:29:34 ID:tUGz
便秘のやつって体臭エグい
ワイは頻繁に腹壊すしうんこは一日3回は行く
ワイは頻繁に腹壊すしうんこは一日3回は行く
121: nameless 25/08/24(日) 14:31:56 ID:wbaG
ワイは昨日うんこトイレまで我慢できんかった
122: nameless 25/08/24(日) 14:32:07 ID:MZJV
とりあえずビオフェルミン飲んだ
123: nameless 25/08/24(日) 14:32:14 ID:MZJV
あまてよおまえ
125: nameless 25/08/24(日) 14:32:30 ID:euSZ
>>123
どないしてん
どないしてん
124: nameless 25/08/24(日) 14:32:29 ID:MZJV
ビオフェルミンの期限2020年なんやが
129: nameless 25/08/24(日) 14:33:26 ID:dINy
>>124
医薬品の期限切れはアカン
医薬品の期限切れはアカン
131: nameless 25/08/24(日) 14:33:45 ID:MZJV
>>129
どうあかんのや
どうあかんのや
137: nameless 25/08/24(日) 14:35:06 ID:dINy
>>131
薬の成分が変質して健康被害を引き起こすことがあるんよ
ビオフェルミンがどうなるのかまではわからんが新しいの買って飲んだほうがええで
薬の成分が変質して健康被害を引き起こすことがあるんよ
ビオフェルミンがどうなるのかまではわからんが新しいの買って飲んだほうがええで
138: nameless 25/08/24(日) 14:35:07 ID:SWXF
>>131
薬は元を辿れば化学物質の塊なわけで、
期限を超過してしまったらそれが変質しちゃうでしょ
薬は元を辿れば化学物質の塊なわけで、
期限を超過してしまったらそれが変質しちゃうでしょ
140: nameless 25/08/24(日) 14:35:34 ID:MZJV
>>137
>>138
じゃあワイの身体は変形するとかそういう話?
>>138
じゃあワイの身体は変形するとかそういう話?
141: nameless 25/08/24(日) 14:35:59 ID:euSZ
>>140
トランスフォームイッチ
トランスフォームイッチ
142: nameless 25/08/24(日) 14:36:19 ID:SWXF
>>140
ちげーわ
薬の成分が実質変わっちゃうから、効果も変わっちゃう
基本的に悪い効果になる
ちげーわ
薬の成分が実質変わっちゃうから、効果も変わっちゃう
基本的に悪い効果になる
143: nameless 25/08/24(日) 14:36:39 ID:MZJV
>>142
なにそのクソみたいな効果
ゲームのアイテムですらそんなゴミアイテムないぞ
なにそのクソみたいな効果
ゲームのアイテムですらそんなゴミアイテムないぞ
145: nameless 25/08/24(日) 14:36:56 ID:SWXF
>>143
人生はクソゲーやぞ
人生はクソゲーやぞ
126: nameless 25/08/24(日) 14:32:43 ID:MZJV
まあええか
127: nameless 25/08/24(日) 14:32:48 ID:euSZ
ファーww
余計に効くやん
余計に効くやん
128: nameless 25/08/24(日) 14:33:03 ID:OCMJ
便秘で死んだ人居たなトイレで肛門掻きむしったのか手の爪にうんこが詰まってたそうな
130: nameless 25/08/24(日) 14:33:30 ID:euSZ
>>128
ガチ…………???
ガチ…………???
135: nameless 25/08/24(日) 14:34:18 ID:OCMJ
>>130
マジやぞ
マジやぞ
139: nameless 25/08/24(日) 14:35:18 ID:LHyh
ふだんから水分と食物繊維を摂るのは大事だよね
146: nameless 25/08/24(日) 14:39:14 ID:MZJV
おんJ民って意外と賢いんやな
147: nameless 25/08/24(日) 14:39:40 ID:euSZ
>>146
うんちのスペシャリスト集団やぞ、なめんな
うんちのスペシャリスト集団やぞ、なめんな
nanmame
が
しました