
1: nameless 25/09/11(木) 14:23:56 ID:2mhi
部外者は敷地に入れるなと上から言われているから断ってしまった……
どうしたらよかったと思う?近場のトイレ教えてあげたけど……
どうしたらよかったと思う?近場のトイレ教えてあげたけど……
2: nameless 25/09/11(木) 14:24:22 ID:AebA
>>1
それならええやん
それならええやん
3: nameless 25/09/11(木) 14:24:28 ID:2mhi
入れちゃダメだよな?
4: nameless 25/09/11(木) 14:24:30 ID:Yuq2
それでいいやろ
5: nameless 25/09/11(木) 14:24:37 ID:EHvl
入れちゃダメに決まってるやろ
6: nameless 25/09/11(木) 14:24:49 ID:ILLn
や…入れちゃダメっ…!
7: nameless 25/09/11(木) 14:24:49 ID:AebA
その上の上じゃないかぎりはな
8: nameless 25/09/11(木) 14:24:50 ID:bZLR
アナルにぶちこんだれ
9: nameless 25/09/11(木) 14:24:52 ID:2mhi
よかった
10: nameless 25/09/11(木) 14:25:02 ID:2mhi
対応間違えたかと思った
11: nameless 25/09/11(木) 14:26:07 ID:ZSDJ
トイレありませんかと聞かれてトイレの場所を教えたんならセーフ
12: nameless 25/09/11(木) 14:27:21 ID:Yuq2
まぁ老人はお前を恨んでるけどな
13: nameless 25/09/11(木) 14:27:55 ID:2mhi
>>12
ひん😭 んなこと言われてもなぁ……?
ひん😭 んなこと言われてもなぁ……?
14: nameless 25/09/11(木) 14:28:17 ID:1ubQ
野糞でええやろ
平成10年代生まれのワイですら野糞経験あるねんから老人ならやり放題してきた経験あるだろうし
平成10年代生まれのワイですら野糞経験あるねんから老人ならやり放題してきた経験あるだろうし
16: nameless 25/09/11(木) 14:29:13 ID:2mhi
>>14
側溝の銀の網のとこにおしょんするじーさんまだいるよねw
側溝の銀の網のとこにおしょんするじーさんまだいるよねw
15: nameless 25/09/11(木) 14:28:26 ID:pbOR
でもイッチはトイレじゃん
18: nameless 25/09/11(木) 14:29:45 ID:2mhi
>>15
🤔
🤔
19: nameless 25/09/11(木) 14:29:55 ID:F0kF
まぁジジババ世代はトイレ借りても何も買っていかない
礼儀知らず多いから
イッチの対応でええと思うで
まともな人なら何かガムでも買ってからトイレ行くのが普通
礼儀知らず多いから
イッチの対応でええと思うで
まともな人なら何かガムでも買ってからトイレ行くのが普通
20: nameless 25/09/11(木) 14:30:32 ID:2mhi
>>19
コンビニのトイレとかひどいよな
めっちゃ汚される
コンビニのトイレとかひどいよな
めっちゃ汚される
29: nameless 25/09/11(木) 14:34:26 ID:F0kF
>>20
60代以上のジジババのトイレの汚し方は常軌逸してる
公共施設の管理運営やってたが無茶苦茶するのは60代以上ばっかり
60代以上のジジババのトイレの汚し方は常軌逸してる
公共施設の管理運営やってたが無茶苦茶するのは60代以上ばっかり
22: nameless 25/09/11(木) 14:30:55 ID:gHCs
イッチのとこはなんだったの
お店?
お店?
24: nameless 25/09/11(木) 14:31:50 ID:2mhi
>>22
コンプラあるから言えない
コンプラあるから言えない
25: nameless 25/09/11(木) 14:32:49 ID:V3DQ
コンビニでトイレだけ借りるの嫌だからガムや飲み物買うわ
26: nameless 25/09/11(木) 14:33:02 ID:2mhi
>>25
やさC
やさC
28: nameless 25/09/11(木) 14:34:06 ID:V3DQ
>>26
トイレ借りると電気代水道代にうんこならトイレットペーパー代もかかるし当たり前やろ
トイレ借りると電気代水道代にうんこならトイレットペーパー代もかかるし当たり前やろ
30: nameless 25/09/11(木) 14:34:30 ID:OL15
貸したれよ
31: nameless 25/09/11(木) 14:42:38 ID:2mhi
>>30
迷ったんよなぁん……
でも施設のブレーカーの大元とかある場所に部外者入れられんしさぁん?
迷ったんよなぁん……
でも施設のブレーカーの大元とかある場所に部外者入れられんしさぁん?
34: nameless 25/09/11(木) 15:55:36 ID:OL15
>>31
まぁ老人はあんまり我慢ができんから恥を忍んで聞いたんやろうけど近くのトイレまで間に合うとええね
まぁ老人はあんまり我慢ができんから恥を忍んで聞いたんやろうけど近くのトイレまで間に合うとええね
33: nameless 25/09/11(木) 14:43:27 ID:LWpU
近場のトイレ教えてあげるとかめっちゃ優しいやん