PR

    image

    1: nameless 25/09/11(木) 14:23:56 ID:2mhi
    部外者は敷地に入れるなと上から言われているから断ってしまった……
    どうしたらよかったと思う?近場のトイレ教えてあげたけど……

    引用元: ご老人「あの……トイレありませんか?」←これ!

    2: nameless 25/09/11(木) 14:24:22 ID:AebA
    >>1
    それならええやん

    3: nameless 25/09/11(木) 14:24:28 ID:2mhi
    入れちゃダメだよな?

    4: nameless 25/09/11(木) 14:24:30 ID:Yuq2
    それでいいやろ

    5: nameless 25/09/11(木) 14:24:37 ID:EHvl
    入れちゃダメに決まってるやろ

    6: nameless 25/09/11(木) 14:24:49 ID:ILLn
    や…入れちゃダメっ…!

    7: nameless 25/09/11(木) 14:24:49 ID:AebA
    その上の上じゃないかぎりはな

    8: nameless 25/09/11(木) 14:24:50 ID:bZLR
    アナルにぶちこんだれ

    9: nameless 25/09/11(木) 14:24:52 ID:2mhi
    よかった

    10: nameless 25/09/11(木) 14:25:02 ID:2mhi
    対応間違えたかと思った

    11: nameless 25/09/11(木) 14:26:07 ID:ZSDJ
    トイレありませんかと聞かれてトイレの場所を教えたんならセーフ

    12: nameless 25/09/11(木) 14:27:21 ID:Yuq2
    まぁ老人はお前を恨んでるけどな

    13: nameless 25/09/11(木) 14:27:55 ID:2mhi
    >>12
    ひん😭 んなこと言われてもなぁ……?

    14: nameless 25/09/11(木) 14:28:17 ID:1ubQ
    野糞でええやろ
    平成10年代生まれのワイですら野糞経験あるねんから老人ならやり放題してきた経験あるだろうし

    16: nameless 25/09/11(木) 14:29:13 ID:2mhi
    >>14
    側溝の銀の網のとこにおしょんするじーさんまだいるよねw

    15: nameless 25/09/11(木) 14:28:26 ID:pbOR
    でもイッチはトイレじゃん

    18: nameless 25/09/11(木) 14:29:45 ID:2mhi
    >>15
    🤔

    19: nameless 25/09/11(木) 14:29:55 ID:F0kF
    まぁジジババ世代はトイレ借りても何も買っていかない
    礼儀知らず多いから
    イッチの対応でええと思うで
    まともな人なら何かガムでも買ってからトイレ行くのが普通

    20: nameless 25/09/11(木) 14:30:32 ID:2mhi
    >>19
    コンビニのトイレとかひどいよな
    めっちゃ汚される

    29: nameless 25/09/11(木) 14:34:26 ID:F0kF
    >>20
    60代以上のジジババのトイレの汚し方は常軌逸してる
    公共施設の管理運営やってたが無茶苦茶するのは60代以上ばっかり

    22: nameless 25/09/11(木) 14:30:55 ID:gHCs
    イッチのとこはなんだったの
    お店?

    24: nameless 25/09/11(木) 14:31:50 ID:2mhi
    >>22
    コンプラあるから言えない

    25: nameless 25/09/11(木) 14:32:49 ID:V3DQ
    コンビニでトイレだけ借りるの嫌だからガムや飲み物買うわ

    26: nameless 25/09/11(木) 14:33:02 ID:2mhi
    >>25
    やさC

    28: nameless 25/09/11(木) 14:34:06 ID:V3DQ
    >>26
    トイレ借りると電気代水道代にうんこならトイレットペーパー代もかかるし当たり前やろ

    30: nameless 25/09/11(木) 14:34:30 ID:OL15
    貸したれよ

    31: nameless 25/09/11(木) 14:42:38 ID:2mhi
    >>30
    迷ったんよなぁん……
    でも施設のブレーカーの大元とかある場所に部外者入れられんしさぁん?

    34: nameless 25/09/11(木) 15:55:36 ID:OL15
    >>31
    まぁ老人はあんまり我慢ができんから恥を忍んで聞いたんやろうけど近くのトイレまで間に合うとええね

    33: nameless 25/09/11(木) 14:43:27 ID:LWpU
    近場のトイレ教えてあげるとかめっちゃ優しいやん

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット