PR

    image

    1: nameless 25/09/11(木) 20:49:32 ID:PTWY
    ワイ「高い米買わなくて良いのでは…?」

    引用元: ワイ「ドッグフードうんめぇ~!」

    2: nameless 25/09/11(木) 20:49:42 ID:PTWY
    いかんのか…?

    3: nameless 25/09/11(木) 20:49:43 ID:mW6S
    犬種は?

    7: nameless 25/09/11(木) 20:50:12 ID:PTWY
    >>3
    人間やが

    4: nameless 25/09/11(木) 20:49:49 ID:sCOX
    犬がおんjやる時代

    5: nameless 25/09/11(木) 20:49:55 ID:daLh
    人面Dog

    6: nameless 25/09/11(木) 20:50:06 ID:nWQR
    味薄いやろ

    9: nameless 25/09/11(木) 20:50:53 ID:PTWY
    >>6
    マヨネーズかけりゃええやろ

    10: nameless 25/09/11(木) 20:51:01 ID:g86A
    どんな味すんのや

    14: nameless 25/09/11(木) 20:52:35 ID:aKxn
    >>10
    昔、妹が幼稚園の頃にドッグフードを食ったんやが
    本人曰く 肉をボソボソに固めてあってあんま味せんて言ってた

    16: nameless 25/09/11(木) 20:52:52 ID:g86A
    >>14
    はぇーはぇー
    良くできてるもんやな

    21: nameless 25/09/11(木) 20:53:50 ID:aKxn
    >>16
    犬には食いやすく栄養を計算されてるし
    塩分はたくさん入れられないから
    人間の感覚では美味くないみたいやね

    25: nameless 25/09/11(木) 20:54:04 ID:g86A
    >>21



    17: nameless 25/09/11(木) 20:53:06 ID:UKtr
    >>14
    ウェットは美味しくない
    ドライ系が初心者にはおすすめや

    20: nameless 25/09/11(木) 20:53:41 ID:g86A
    >>17
    意外なもんやな

    11: nameless 25/09/11(木) 20:51:24 ID:UKtr
    ドッグフードはオーブントースターで炙ると香ばしさが増して良いよ

    13: nameless 25/09/11(木) 20:52:07 ID:fsaN
    牛乳かけると美味い

    15: nameless 25/09/11(木) 20:52:50 ID:3sGY
    ワイ貧乏時代に検討したことあるけど
    そんな言うほど安くならないし栄養バランスもサプリメントで補う必要あって却下したわ

    18: nameless 25/09/11(木) 20:53:31 ID:g86A
    ドッグフードたしか馬肉メインやったかな
    赤身多くてあっさりしてそうやな

    19: nameless 25/09/11(木) 20:53:34 ID:fsaN
    水に溶かして整形して焼いたらハンバーグみたいにならんかな

    22: nameless 25/09/11(木) 20:53:52 ID:PTWY
    >>19
    ええやん

    24: nameless 25/09/11(木) 20:54:00 ID:UKtr
    >>19
    主成分は穀類やからあんま肉ぽさは期待できん

    26: nameless 25/09/11(木) 20:55:05 ID:aKxn
    >>24
    妹も言ってたな肉のぼうろみたいって

    23: nameless 25/09/11(木) 20:53:56 ID:LKae
    ワンj民多すぎやろ

    27: nameless 25/09/11(木) 20:55:28 ID:g86A
    塩なし肉のクルトンみたいなもんか

    28: nameless 25/09/11(木) 20:55:47 ID:fsaN
    おやつのササミチップス美味しそうな香りがするけどな

    29: nameless 25/09/11(木) 20:56:15 ID:g86A
    犬は食い物と認識するしそこそこ美味そうに食うからあいつらには合ってるんやろな

    30: nameless 25/09/11(木) 20:57:16 ID:fsaN
    飼い主の食いもんの方に興味深々やけどね

    31: nameless 25/09/11(木) 20:58:41 ID:aKxn
    あと、ネッコも当時から飼ってるんやが妹はキャットフードも食った
    妹曰く 味は酒の肴のツナのアレに近いそうな

    32: nameless 25/09/11(木) 20:59:18 ID:g86A
    キャットフードはなかなかうまいらしいな

    33: nameless 25/09/11(木) 21:00:29 ID:aKxn
    >>32
    猫缶は薄いツナらしい

    34: nameless 25/09/11(木) 21:01:52 ID:g86A
    >>33
    贅沢だよ畜生の分際で

    36: nameless 25/09/11(木) 21:03:51 ID:aKxn
    >>34
    まあノドグロ入りとかのはそう思う

    37: nameless 25/09/11(木) 21:06:16 ID:fsaN
    >>36
    なんやそんな贅沢なチュールあるんか

    35: nameless 25/09/11(木) 21:02:29 ID:bhNv
    ちゅーる食ってみ。飛ぶぞ

    38: nameless 25/09/11(木) 21:06:59 ID:etAg
    イッヌ飼ってるけど流石にドックフードは食えんな
    良いやつなら美味いのか

    40: nameless 25/09/11(木) 21:07:41 ID:etAg
    犬用たまごボーロは意外といける

    41: nameless 25/09/11(木) 21:08:02 ID:g86A
    犬用ケーキとかも混沌とした味らしいしな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット