
1: nameless 25/09/11(木) 20:49:32 ID:PTWY
ワイ「高い米買わなくて良いのでは…?」
引用元: ワイ「ドッグフードうんめぇ~!」
2: nameless 25/09/11(木) 20:49:42 ID:PTWY
いかんのか…?
3: nameless 25/09/11(木) 20:49:43 ID:mW6S
犬種は?
7: nameless 25/09/11(木) 20:50:12 ID:PTWY
>>3
人間やが
人間やが
4: nameless 25/09/11(木) 20:49:49 ID:sCOX
犬がおんjやる時代
5: nameless 25/09/11(木) 20:49:55 ID:daLh
人面Dog
6: nameless 25/09/11(木) 20:50:06 ID:nWQR
味薄いやろ
9: nameless 25/09/11(木) 20:50:53 ID:PTWY
>>6
マヨネーズかけりゃええやろ
マヨネーズかけりゃええやろ
10: nameless 25/09/11(木) 20:51:01 ID:g86A
どんな味すんのや
14: nameless 25/09/11(木) 20:52:35 ID:aKxn
>>10
昔、妹が幼稚園の頃にドッグフードを食ったんやが
本人曰く 肉をボソボソに固めてあってあんま味せんて言ってた
昔、妹が幼稚園の頃にドッグフードを食ったんやが
本人曰く 肉をボソボソに固めてあってあんま味せんて言ってた
16: nameless 25/09/11(木) 20:52:52 ID:g86A
>>14
はぇーはぇー
良くできてるもんやな
はぇーはぇー
良くできてるもんやな
21: nameless 25/09/11(木) 20:53:50 ID:aKxn
>>16
犬には食いやすく栄養を計算されてるし
塩分はたくさん入れられないから
人間の感覚では美味くないみたいやね
犬には食いやすく栄養を計算されてるし
塩分はたくさん入れられないから
人間の感覚では美味くないみたいやね
25: nameless 25/09/11(木) 20:54:04 ID:g86A
>>21
や
塩
神
や
塩
神
17: nameless 25/09/11(木) 20:53:06 ID:UKtr
>>14
ウェットは美味しくない
ドライ系が初心者にはおすすめや
ウェットは美味しくない
ドライ系が初心者にはおすすめや
20: nameless 25/09/11(木) 20:53:41 ID:g86A
>>17
意外なもんやな
意外なもんやな
11: nameless 25/09/11(木) 20:51:24 ID:UKtr
ドッグフードはオーブントースターで炙ると香ばしさが増して良いよ
13: nameless 25/09/11(木) 20:52:07 ID:fsaN
牛乳かけると美味い
15: nameless 25/09/11(木) 20:52:50 ID:3sGY
ワイ貧乏時代に検討したことあるけど
そんな言うほど安くならないし栄養バランスもサプリメントで補う必要あって却下したわ
そんな言うほど安くならないし栄養バランスもサプリメントで補う必要あって却下したわ
18: nameless 25/09/11(木) 20:53:31 ID:g86A
ドッグフードたしか馬肉メインやったかな
赤身多くてあっさりしてそうやな
赤身多くてあっさりしてそうやな
19: nameless 25/09/11(木) 20:53:34 ID:fsaN
水に溶かして整形して焼いたらハンバーグみたいにならんかな
22: nameless 25/09/11(木) 20:53:52 ID:PTWY
>>19
ええやん
ええやん
24: nameless 25/09/11(木) 20:54:00 ID:UKtr
>>19
主成分は穀類やからあんま肉ぽさは期待できん
主成分は穀類やからあんま肉ぽさは期待できん
26: nameless 25/09/11(木) 20:55:05 ID:aKxn
>>24
妹も言ってたな肉のぼうろみたいって
妹も言ってたな肉のぼうろみたいって
23: nameless 25/09/11(木) 20:53:56 ID:LKae
ワンj民多すぎやろ
27: nameless 25/09/11(木) 20:55:28 ID:g86A
塩なし肉のクルトンみたいなもんか
28: nameless 25/09/11(木) 20:55:47 ID:fsaN
おやつのササミチップス美味しそうな香りがするけどな
29: nameless 25/09/11(木) 20:56:15 ID:g86A
犬は食い物と認識するしそこそこ美味そうに食うからあいつらには合ってるんやろな
30: nameless 25/09/11(木) 20:57:16 ID:fsaN
飼い主の食いもんの方に興味深々やけどね
31: nameless 25/09/11(木) 20:58:41 ID:aKxn
あと、ネッコも当時から飼ってるんやが妹はキャットフードも食った
妹曰く 味は酒の肴のツナのアレに近いそうな
妹曰く 味は酒の肴のツナのアレに近いそうな
32: nameless 25/09/11(木) 20:59:18 ID:g86A
キャットフードはなかなかうまいらしいな
33: nameless 25/09/11(木) 21:00:29 ID:aKxn
>>32
猫缶は薄いツナらしい
猫缶は薄いツナらしい
34: nameless 25/09/11(木) 21:01:52 ID:g86A
>>33
贅沢だよ畜生の分際で
贅沢だよ畜生の分際で
36: nameless 25/09/11(木) 21:03:51 ID:aKxn
>>34
まあノドグロ入りとかのはそう思う
まあノドグロ入りとかのはそう思う
37: nameless 25/09/11(木) 21:06:16 ID:fsaN
>>36
なんやそんな贅沢なチュールあるんか
なんやそんな贅沢なチュールあるんか
35: nameless 25/09/11(木) 21:02:29 ID:bhNv
ちゅーる食ってみ。飛ぶぞ
38: nameless 25/09/11(木) 21:06:59 ID:etAg
イッヌ飼ってるけど流石にドックフードは食えんな
良いやつなら美味いのか
良いやつなら美味いのか
40: nameless 25/09/11(木) 21:07:41 ID:etAg
犬用たまごボーロは意外といける
41: nameless 25/09/11(木) 21:08:02 ID:g86A
犬用ケーキとかも混沌とした味らしいしな