
1: nameless 25/09/12(金) 18:26:10 ID:WF2x
電車で漏らすし犬のフンを踏んでまうし
飼ってるイッヌのうんこが手に着いた
飼ってるイッヌのうんこが手に着いた
引用元: ワイ、うんこ尽くしの日になる
2: nameless 25/09/12(金) 18:26:27 ID:WF2x
なんやねんマジで
3: nameless 25/09/12(金) 18:26:36 ID:98dZ
やーいうんこマンw
4: nameless 25/09/12(金) 18:26:48 ID:WF2x
>>3
いやマジでうんこマンやわ……
いやマジでうんこマンやわ……
5: nameless 25/09/12(金) 18:26:49 ID:LMZp
うわこいつきっしょ
みんなこいつバツポチしよ
みんなこいつバツポチしよ
7: nameless 25/09/12(金) 18:26:59 ID:WF2x
>>5
慰めてや
慰めてや
11: nameless 25/09/12(金) 18:27:27 ID:LMZp
>>7
うんこなんか慰めたくない
うんこなんか慰めたくない
12: nameless 25/09/12(金) 18:27:45 ID:WF2x
>>11
慰めてや
慰めてや
6: nameless 25/09/12(金) 18:26:56 ID:Mysd
せめて漏らすなよ
8: nameless 25/09/12(金) 18:27:06 ID:WF2x
>>6
ごめんやん
ごめんやん
9: nameless 25/09/12(金) 18:27:22 ID:T6pc
おんJ民なら"日常"だよね
10: nameless 25/09/12(金) 18:27:22 ID:WF2x
耐えられんくなって電車の中で
和式みたいにうんこした
和式みたいにうんこした
13: nameless 25/09/12(金) 18:27:50 ID:wxa7
>>10
🤢🤮
🤢🤮
14: nameless 25/09/12(金) 18:30:14 ID:pN9r
>>10
それってケツ出して
床にうんこしたってこと?
それってケツ出して
床にうんこしたってこと?