
1: nameless 25/09/09(火) 12:21:22 ID:Fj5c
お昼ご飯できた😆
引用元: 【画像】ワイちゃん本日のお昼ご飯は秋刀魚
2: nameless 25/09/09(火) 12:22:05 ID:OMQQ
大根おろしは?
6: nameless 25/09/09(火) 12:22:34 ID:Fj5c
>>2
かけてあるやつおろしのタレよ
かけてあるやつおろしのタレよ
3: nameless 25/09/09(火) 12:22:16 ID:Fj5c
うまそつやん
4: nameless 25/09/09(火) 12:22:31 ID:OMQQ
>>3
!
!
5: nameless 25/09/09(火) 12:22:33 ID:AgyS
なんてよむの
7: nameless 25/09/09(火) 12:22:54 ID:dPbX
美味しそー😋
8: nameless 25/09/09(火) 12:23:07 ID:Vwky
醤油ビタがけ嫌い
11: nameless 25/09/09(火) 12:24:04 ID:Fj5c
>>8
大根おろし別におろすのめんどくてごめん
大根おろし別におろすのめんどくてごめん
10: nameless 25/09/09(火) 12:24:01 ID:6i02
秋刀魚ってフライパンでうまく焼けるか?
13: nameless 25/09/09(火) 12:24:31 ID:Fj5c
>>10
ちゃんと魚焼きグリルよ
写真の右に写ってるやつ
ちゃんと魚焼きグリルよ
写真の右に写ってるやつ
12: nameless 25/09/09(火) 12:24:23 ID:EkpE
うまそ
14: nameless 25/09/09(火) 12:24:39 ID:EkpE
ちゃんとご飯が左で汁が右なのえらい
15: nameless 25/09/09(火) 12:24:56 ID:Fj5c
とりあえず油乗ってめっちゃ美味かった
21: nameless 25/09/09(火) 12:25:36 ID:1rWZ
秋だなぁ
24: nameless 25/09/09(火) 12:26:28 ID:Rejc
ゴキゲンやな
27: nameless 25/09/09(火) 12:28:02 ID:Fj5c
>>24
忖度無しにめっちゃごきげんよほんとに美味し秋刀魚
忖度無しにめっちゃごきげんよほんとに美味し秋刀魚
28: nameless 25/09/09(火) 12:30:32 ID:IxOp
うまそうやな
30: nameless 25/09/09(火) 12:33:12 ID:CpH5
大人になると焼き魚が好きになる現象
nanmame
が
しました