
1: nameless 25/09/20(土) 15:34:34 ID:dpGO
梱包の軽作業バイト最低賃金時給
引用元: ニートだけどまたバイト落ちた
2: nameless 25/09/20(土) 15:34:56 ID:jwqH
どうすんのこれから
3: nameless 25/09/20(土) 15:34:56 ID:5eYN
あらまぁ
4: nameless 25/09/20(土) 15:34:59 ID:XlIa
気にせんでええよ
いくらでもバイトはある
いくらでもバイトはある
5: nameless 25/09/20(土) 15:35:13 ID:bzQo
ええんやで
そんなところ受からなくてよかった
そんなところ受からなくてよかった
6: nameless 25/09/20(土) 15:35:14 ID:dpGO
どうしたらええんやろか
7: nameless 25/09/20(土) 15:35:25 ID:riGv
ワイもバイトおちたで
8: nameless 25/09/20(土) 15:35:26 ID:qWC2
挑戦するだけ偉いやん
9: nameless 25/09/20(土) 15:35:30 ID:KEjO
また受ければええやん
10: nameless 25/09/20(土) 15:35:32 ID:DHpm
今の時代落ちるとかあんの?
11: nameless 25/09/20(土) 15:35:34 ID:D5jT
面接があかんのか?
12: nameless 25/09/20(土) 15:35:48 ID:dpGO
面接やったけど落ちた
13: nameless 25/09/20(土) 15:35:49 ID:TNjB
安い菓子折り持っていったんやろ
14: nameless 25/09/20(土) 15:35:53 ID:XlIa
イッチの年齢にもよるけど
あえて最低賃金の肉体労働に行かなくても良かったんやないか?
あえて最低賃金の肉体労働に行かなくても良かったんやないか?
15: nameless 25/09/20(土) 15:36:04 ID:h2q8
ニートだから落ちたんやな
16: nameless 25/09/20(土) 15:36:16 ID:dpGO
>>15
これ
これ
17: nameless 25/09/20(土) 15:36:29 ID:DHpm
デブ?
18: nameless 25/09/20(土) 15:36:39 ID:dpGO
>>17
ガリ
ガリ
22: nameless 25/09/20(土) 15:37:05 ID:DHpm
>>18
ガリなら軽作業じゃなくて普通に接客バイトのが受かりそう
ガリなら軽作業じゃなくて普通に接客バイトのが受かりそう
23: nameless 25/09/20(土) 15:37:19 ID:dpGO
>>22
接客苦手
接客苦手
26: nameless 25/09/20(土) 15:37:49 ID:DHpm
>>23
別に無理にチャラつかなくてええんやで
思ってるほどむずくない
別に無理にチャラつかなくてええんやで
思ってるほどむずくない
20: nameless 25/09/20(土) 15:36:52 ID:XlIa
梱包の軽作業とか地雷の匂いしかせんわな
1日中立ち仕事やからしんどいと思うで
1日中立ち仕事やからしんどいと思うで
24: nameless 25/09/20(土) 15:37:29 ID:XlIa
スーパーとかは割とおすすめ
品出しの方ね
品出しの方ね
25: nameless 25/09/20(土) 15:37:47 ID:dpGO
>>24
品出しも落ちた
品出しも落ちた
28: nameless 25/09/20(土) 15:38:07 ID:XlIa
>>25
何件落ちてるんや?
何件落ちてるんや?
29: nameless 25/09/20(土) 15:38:33 ID:dpGO
>>28
20回くらいは落ちてる
20回くらいは落ちてる
31: nameless 25/09/20(土) 15:38:48 ID:riGv
>>29
さすがに落ちすぎやろ
さすがに落ちすぎやろ
33: nameless 25/09/20(土) 15:39:34 ID:KEjO
>>29
ハロワで面接の練習と履歴書の添削してもらえば?
ハロワで面接の練習と履歴書の添削してもらえば?
37: nameless 25/09/20(土) 15:39:54 ID:dpGO
>>33
ハロワ遠いんよな
ハロワ遠いんよな
35: nameless 25/09/20(土) 15:39:47 ID:TNjB
>>29
もしかしたら地域の商工会とかでイッチはヤバい奴って情報が出回ってるんかもな
もしかしたら地域の商工会とかでイッチはヤバい奴って情報が出回ってるんかもな
39: nameless 25/09/20(土) 15:40:23 ID:dpGO
>>35
これはあるかも
これはあるかも
42: nameless 25/09/20(土) 15:41:09 ID:riGv
>>39
なんかやらかした過去あるんか?
なんかやらかした過去あるんか?
44: nameless 25/09/20(土) 15:41:47 ID:dpGO
>>42
地元やとガイジっていわれとる
地元やとガイジっていわれとる
48: nameless 25/09/20(土) 15:42:18 ID:Jsln
>>44
こっちまでお前の噂轟いてるよ
こっちまでお前の噂轟いてるよ
53: nameless 25/09/20(土) 15:43:08 ID:dpGO
>>48
まじか
まじか
27: nameless 25/09/20(土) 15:38:05 ID:KEjO
なんさい?
29: nameless 25/09/20(土) 15:38:33 ID:dpGO
>>27
20代
20代
30: nameless 25/09/20(土) 15:38:48 ID:XlIa
シフトの希望はなんて伝えてるの?
32: nameless 25/09/20(土) 15:39:07 ID:dpGO
>>30
週5で土日もいけるって
週5で土日もいけるって
34: nameless 25/09/20(土) 15:39:43 ID:XlIa
>>32
これで20件落ちるんか
なんかあまりリアリティの無い話やな
これで20件落ちるんか
なんかあまりリアリティの無い話やな
38: nameless 25/09/20(土) 15:40:09 ID:dpGO
>>34
現実なんよな
現実なんよな
45: nameless 25/09/20(土) 15:41:55 ID:Jsln
>>34
結構あるぞ
結構あるぞ
50: nameless 25/09/20(土) 15:42:47 ID:XlIa
>>45
20代でいつでもシフト入れますって伝えて
バイトの面接に20件落ちるのって良くあるんか
20代でいつでもシフト入れますって伝えて
バイトの面接に20件落ちるのって良くあるんか
40: nameless 25/09/20(土) 15:40:48 ID:XlIa
前科とかあるパターン?
だとしても面接の時点では分からんか
だとしても面接の時点では分からんか
43: nameless 25/09/20(土) 15:41:17 ID:dpGO
>>40
前科はない今のとこは
前科はない今のとこは
46: nameless 25/09/20(土) 15:42:04 ID:XlIa
ニート歴何年?
というか経歴を軽く教えて
というか経歴を軽く教えて
51: nameless 25/09/20(土) 15:42:55 ID:dpGO
>>46
9年
高校中退→通信高→通信大学中退
9年
高校中退→通信高→通信大学中退
47: nameless 25/09/20(土) 15:42:07 ID:94Ko
バイトに応募してるならニートじゃないぞ
49: nameless 25/09/20(土) 15:42:29 ID:Jsln
>>47
ニートだろ
ニートだろ
55: nameless 25/09/20(土) 15:43:13 ID:94Ko
>>49
ニートは就職活動もしてない者
ニートは就職活動もしてない者
61: nameless 25/09/20(土) 15:43:57 ID:Jsln
>>55
?
ニートって「ダメなヤツ」って意味だから
イッチは当てはまるだろ
?
ニートって「ダメなヤツ」って意味だから
イッチは当てはまるだろ
52: nameless 25/09/20(土) 15:43:03 ID:TNjB
遠くで住み込みの仕事探そうや
60: nameless 25/09/20(土) 15:43:47 ID:dpGO
>>52
期間工とかすすめられたことある
期間工とかすすめられたことある
56: nameless 25/09/20(土) 15:43:21 ID:dMC9
外国人いっぱい雇われてるのにな
何故だろう
何故だろう
62: nameless 25/09/20(土) 15:44:01 ID:XlIa
>>56
ほんこれよね
バイトはもはや日本人ってだけで重宝されそうなものやけどな
ほんこれよね
バイトはもはや日本人ってだけで重宝されそうなものやけどな
69: nameless 25/09/20(土) 15:44:40 ID:XlIa
コンビニの面接は受けたことある?
大学の時に3年くらいやってたけど普通におすすめやで
大学の時に3年くらいやってたけど普通におすすめやで
72: nameless 25/09/20(土) 15:45:05 ID:dpGO
>>69
コンビニも落ちたセブンとローソン
コンビニも落ちたセブンとローソン
73: nameless 25/09/20(土) 15:45:19 ID:jyH6
>>72
ファミマ受けろや!
ファミマ受けろや!
74: nameless 25/09/20(土) 15:45:19 ID:20ug
>>72
やる気みせろ
やる気みせろ
76: nameless 25/09/20(土) 15:45:38 ID:XlIa
>>72
そんなことあるんか
毎日どの時間でもシフトに入れるって伝えたんやろ?
そんなことあるんか
毎日どの時間でもシフトに入れるって伝えたんやろ?
80: nameless 25/09/20(土) 15:46:02 ID:dpGO
>>76
伝えたけど
伝えたけど
70: nameless 25/09/20(土) 15:44:56 ID:rWRi
ちなみになんで高校と大学中退したの?
75: nameless 25/09/20(土) 15:45:28 ID:dpGO
>>70
高校は精神疾患で大学はモチベなくなった
高校は精神疾患で大学はモチベなくなった
77: nameless 25/09/20(土) 15:45:40 ID:KEjO
コンビニはやめとけ
きついぞ
きついぞ
81: nameless 25/09/20(土) 15:46:10 ID:KEjO
障害者枠で受けてみたら?
82: nameless 25/09/20(土) 15:46:35 ID:dpGO
>>81
手帳もらうしかないかな
手帳もらうしかないかな
87: nameless 25/09/20(土) 15:47:30 ID:KEjO
>>82
なにかしら精神疾患あるなら
貰ったほうがええんやない
なにかしら精神疾患あるなら
貰ったほうがええんやない
88: nameless 25/09/20(土) 15:47:49 ID:dpGO
障害者になるしかないか
89: nameless 25/09/20(土) 15:47:53 ID:MtMk
無理に悩まず派遣とか短期で経験積むのもありやで
93: nameless 25/09/20(土) 15:48:33 ID:dpGO
>>89
たしかに
たしかに
90: nameless 25/09/20(土) 15:47:55 ID:XlIa
すごく話し方がおかしいとか
そんな理由しか思いつかんけど
何か思い当たる節はある?
そんな理由しか思いつかんけど
何か思い当たる節はある?
93: nameless 25/09/20(土) 15:48:33 ID:dpGO
>>90
言葉つまるときあったりとか
パニックにはなりやすい
言葉つまるときあったりとか
パニックにはなりやすい
91: nameless 25/09/20(土) 15:48:11 ID:94Ko
ちなみに面接とかで精神病あるあったっていうと避けられるぞ
92: nameless 25/09/20(土) 15:48:24 ID:Jsln
>>91
差別だろ!
差別だろ!
98: nameless 25/09/20(土) 15:50:03 ID:94Ko
>>92
差別化も知れんが、病気で働けないのは十分解雇事由に当てはまるから採用時点で懸念するのはおかしくない
差別化も知れんが、病気で働けないのは十分解雇事由に当てはまるから採用時点で懸念するのはおかしくない
101: nameless 25/09/20(土) 15:50:04 ID:dpGO
どうしよう
103: nameless 25/09/20(土) 15:50:08 ID:dpGO
どうしよう
109: nameless 25/09/20(土) 15:51:12 ID:L77m
>>103
どうしようって言うても
何で落ちたのかをまず考えないと
どうしようって言うても
何で落ちたのかをまず考えないと
105: nameless 25/09/20(土) 15:50:11 ID:XlIa
イッチのはなしぎ本当なら何か致命的な
面接で評価を下げるポイントがあるんやろな
まぁバイトの面接なんてシフトどのくらい入れる?しか聞かれん気がするけど
面接で評価を下げるポイントがあるんやろな
まぁバイトの面接なんてシフトどのくらい入れる?しか聞かれん気がするけど
107: nameless 25/09/20(土) 15:50:47 ID:dpGO
>>105
まあ経歴が経歴だから仕方ない
まあ経歴が経歴だから仕方ない
108: nameless 25/09/20(土) 15:50:49 ID:XlIa
面接で何聞かれてるんや?
どのくらいシフト入れますか?くらいやないの?
どのくらいシフト入れますか?くらいやないの?
110: nameless 25/09/20(土) 15:51:30 ID:dpGO
>>108
シフトもだけど
なんで高校辞めたのとか通信行った理由とか
空白期間について詰められることも多い
シフトもだけど
なんで高校辞めたのとか通信行った理由とか
空白期間について詰められることも多い
111: nameless 25/09/20(土) 15:51:46 ID:XlIa
>>110
なんて答えてるの?
なんて答えてるの?
115: nameless 25/09/20(土) 15:52:19 ID:dpGO
>>111
精神疾患とかモチベがどうのって
正直に伝えてる
精神疾患とかモチベがどうのって
正直に伝えてる
117: nameless 25/09/20(土) 15:52:33 ID:94Ko
>>115
精神疾患があかん
精神疾患があかん
122: nameless 25/09/20(土) 15:53:31 ID:DHpm
>>115
モチベ足りなくなるのは雇う側としては嫌かもな
最近時給高いし人件費もバカにならんだろうから
モチベ足りなくなるのは雇う側としては嫌かもな
最近時給高いし人件費もバカにならんだろうから
116: nameless 25/09/20(土) 15:52:32 ID:Jsln
いうほどバイトで過去の経歴聞くか?
いつ入れる?とかだろ
いつ入れる?とかだろ
119: nameless 25/09/20(土) 15:52:58 ID:dpGO
>>116
わりときかれることが多い
わりときかれることが多い
129: nameless 25/09/20(土) 15:54:52 ID:DHpm
>>116
高校も大学も中退ならそら聞かれるよ
高校も大学も中退ならそら聞かれるよ
118: nameless 25/09/20(土) 15:52:56 ID:Jsln
志望動機とか聞いてくるガイジ店あるよな
120: nameless 25/09/20(土) 15:53:21 ID:dpGO
>>118
志望動機なんてお金ほしいからだけどね
志望動機なんてお金ほしいからだけどね
123: nameless 25/09/20(土) 15:53:43 ID:jyH6
まず見た目から
とうせいかにもな見た目してんだろ?
とうせいかにもな見た目してんだろ?
124: nameless 25/09/20(土) 15:54:02 ID:dpGO
>>123
陰キャやいかにも
陰キャやいかにも
125: nameless 25/09/20(土) 15:54:19 ID:pFHq
ジーパンで面接行っとる?
128: nameless 25/09/20(土) 15:54:47 ID:dpGO
>>125
いやスーツに似たような感じの服きてる
いやスーツに似たような感じの服きてる
130: nameless 25/09/20(土) 15:54:58 ID:pFHq
>>128
ふむ
ふむ
126: nameless 25/09/20(土) 15:54:41 ID:94Ko
退学理由は勉強が難しかったとか単位とれなかったとかにしとけ
132: nameless 25/09/20(土) 15:55:25 ID:dpGO
>>126
なるほど
なるほど
127: nameless 25/09/20(土) 15:54:45 ID:x3r1
髪の毛とか整えてるか?
131: nameless 25/09/20(土) 15:55:06 ID:dpGO
>>127
自分できってる
自分できってる
133: nameless 25/09/20(土) 15:56:03 ID:XlIa
高校辞めて通信に行った理由
→クラスに馴染めなくて環境を変えたかった
自分には通信の方があっていたから後悔はない
空白期間ができた理由
→前職で長時間労働が原因で少し病んでしまって
今は人生をやり直すためにアルバイトからスタートしたい
これでええやろ
→クラスに馴染めなくて環境を変えたかった
自分には通信の方があっていたから後悔はない
空白期間ができた理由
→前職で長時間労働が原因で少し病んでしまって
今は人生をやり直すためにアルバイトからスタートしたい
これでええやろ
134: nameless 25/09/20(土) 15:56:23 ID:94Ko
>>133
病んではあかん
病んではあかん
136: nameless 25/09/20(土) 15:57:09 ID:XlIa
>>134
別にええやろ
バイトなんやしそこまで長期で働くことは想定しとらん
別にええやろ
バイトなんやしそこまで長期で働くことは想定しとらん
137: nameless 25/09/20(土) 15:57:34 ID:94Ko
>>136
精神病はまず避けられる
精神病はまず避けられる
135: nameless 25/09/20(土) 15:56:42 ID:dpGO
>>133
参考にする
参考にする
139: nameless 25/09/20(土) 15:57:42 ID:XlIa
>>135
何年の空白期間があるんや?
あと大学中退してからの経歴を軽く教えて
何年の空白期間があるんや?
あと大学中退してからの経歴を軽く教えて
140: nameless 25/09/20(土) 15:58:40 ID:dpGO
>>139
9年
日雇いやったりとか精神治療してた
9年
日雇いやったりとか精神治療してた
138: nameless 25/09/20(土) 15:57:35 ID:jyH6
就活じゃあるまいし見た目がまともで元気があればバイトなんていくらでも採用されるわ
面接の内容よりももっと根本的な部分だろ
面接の内容よりももっと根本的な部分だろ
140: nameless 25/09/20(土) 15:58:40 ID:dpGO
>>138
なるほど
なるほど
141: nameless 25/09/20(土) 15:58:57 ID:XlIa
>>138
ワイもそう思うわ
絶望的に話し方がおかしいとか
いかにもな容姿をしてるとかそんな理由な気がする
ワイもそう思うわ
絶望的に話し方がおかしいとか
いかにもな容姿をしてるとかそんな理由な気がする
143: nameless 25/09/20(土) 15:59:34 ID:tSNX
ハロワとか行ったことある?
144: nameless 25/09/20(土) 15:59:44 ID:dpGO
>>143
ある
ある
146: nameless 25/09/20(土) 16:00:24 ID:dpGO
なんならハロワに紹介してもらった
バイト応募して落ちたこともある
バイト応募して落ちたこともある
147: nameless 25/09/20(土) 16:00:47 ID:NSHw
>>146
ハロワってバイト紹介もあるのか
ハロワってバイト紹介もあるのか
148: nameless 25/09/20(土) 16:01:12 ID:dpGO
>>147
あるバイトというかパートみたいな感じの
あるバイトというかパートみたいな感じの
149: nameless 25/09/20(土) 16:01:36 ID:fyL1
とにかく車の免許とれ道は開ける
152: nameless 25/09/20(土) 16:02:08 ID:dpGO
>>149
パニックになりやすいけどとれるかな
パニックになりやすいけどとれるかな
155: nameless 25/09/20(土) 16:02:49 ID:DHpm
>>152
やめてくれ
人死にが出るぞ
やめてくれ
人死にが出るぞ
157: nameless 25/09/20(土) 16:03:08 ID:94Ko
>>152
免許は取れるかも知れんが、仕事にするのはダメ
免許は取れるかも知れんが、仕事にするのはダメ
161: nameless 25/09/20(土) 16:04:01 ID:fyL1
>>152
それも克服するんだ運転免許はそういうのも克服できる
問題はやる気だぞ
それも克服するんだ運転免許はそういうのも克服できる
問題はやる気だぞ
151: nameless 25/09/20(土) 16:02:02 ID:XlIa
親はなんて言ってるの?
身内のツテとかが1番手取り早いんやけどな
身内のツテとかが1番手取り早いんやけどな
154: nameless 25/09/20(土) 16:02:31 ID:dpGO
>>151
親戚がおらん親がひとりっ子だし
親戚がおらん親がひとりっ子だし
156: nameless 25/09/20(土) 16:02:59 ID:XlIa
>>154
片親?それとも両親揃って一人っ子なの?
片親?それとも両親揃って一人っ子なの?
159: nameless 25/09/20(土) 16:03:28 ID:dpGO
>>156
両親ひとりっ子らしい
ちな片方の祖父母もひとりっこ
両親ひとりっ子らしい
ちな片方の祖父母もひとりっこ
162: nameless 25/09/20(土) 16:04:02 ID:XlIa
>>159
珍しいな
親って50代、60代やろ?
珍しいな
親って50代、60代やろ?
164: nameless 25/09/20(土) 16:04:34 ID:dpGO
>>162
親は60になったみたい
親は60になったみたい
153: nameless 25/09/20(土) 16:02:28 ID:94Ko
ちな精神病はボランティアでさえ避けられるぞ
158: nameless 25/09/20(土) 16:03:10 ID:poPl
精神疾患かよ・・・面接で精神疾患の事聞くの違法やぞ?
まさかイッチ自ら答えてる?
まさかイッチ自ら答えてる?
160: nameless 25/09/20(土) 16:03:36 ID:94Ko
>>158
聞くのは違法ではない、聞いてきたら諦める
聞くのは違法ではない、聞いてきたら諦める
163: nameless 25/09/20(土) 16:04:07 ID:dpGO
>>158
自らこたえることもある
電話応募するときに言ったこともある断られたけど
自らこたえることもある
電話応募するときに言ったこともある断られたけど
165: nameless 25/09/20(土) 16:04:48 ID:DHpm
>>163
電話の時点で言うもんやない
なんでもかんでも言うのが正義じゃないから隠すことを覚えようや
電話の時点で言うもんやない
なんでもかんでも言うのが正義じゃないから隠すことを覚えようや
166: nameless 25/09/20(土) 16:05:36 ID:dpGO
>>165
隠しても言い訳を考えるのが難しい
隠しても言い訳を考えるのが難しい
179: nameless 25/09/20(土) 16:10:01 ID:94Ko
>>166
病気っていわなきゃいいだけ
空白期間は日雇いをやりつつ、休み休み働いてたとかでいいのでは
病気っていわなきゃいいだけ
空白期間は日雇いをやりつつ、休み休み働いてたとかでいいのでは
180: nameless 25/09/20(土) 16:10:18 ID:dpGO
>>179
なるほど
なるほど
171: nameless 25/09/20(土) 16:06:43 ID:poPl
>>163
いや・・・なんで自ら言うんや・・・
相当事由があってかなり厳しい規制の上で病歴聞くことができるんやで?
バイトの場合病歴聞くのはほとんどが違法や
いや・・・なんで自ら言うんや・・・
相当事由があってかなり厳しい規制の上で病歴聞くことができるんやで?
バイトの場合病歴聞くのはほとんどが違法や
174: nameless 25/09/20(土) 16:07:49 ID:dpGO
>>171
どうせ聞かれるなら事前にいった方がいいかと思ってた
どうせ聞かれるなら事前にいった方がいいかと思ってた
181: nameless 25/09/20(土) 16:10:27 ID:poPl
>>174
えぇ・・・どんな考え方よ
聞かれても答えない 絶対に必要な職業であると相手方が国にお伺い立てて同意書や誓約書相手が用意してからやぞ
今どんだけ精神疾患で通ってる患者がいると思ってるんや・・・
その人ら全員会社に報告なんてしてないで
社会的にマイナスやから通院歴なんて言わない書かないが当たり前
ピュアJ民すぎる
えぇ・・・どんな考え方よ
聞かれても答えない 絶対に必要な職業であると相手方が国にお伺い立てて同意書や誓約書相手が用意してからやぞ
今どんだけ精神疾患で通ってる患者がいると思ってるんや・・・
その人ら全員会社に報告なんてしてないで
社会的にマイナスやから通院歴なんて言わない書かないが当たり前
ピュアJ民すぎる
183: nameless 25/09/20(土) 16:11:06 ID:dpGO
>>181
なるほど言わない方がいいのか
なるほど言わない方がいいのか
186: nameless 25/09/20(土) 16:11:25 ID:BLIA
>>183
今時はそれ言ったら即オチやぞ
今時はそれ言ったら即オチやぞ
189: nameless 25/09/20(土) 16:12:16 ID:poPl
>>183
社会人は聞かれてもまず答えないが基本
聞くなら正式なものじゃないかを確認
仕事でも中途半端に知ってるものは知らないと答えること
社会人は聞かれてもまず答えないが基本
聞くなら正式なものじゃないかを確認
仕事でも中途半端に知ってるものは知らないと答えること
168: nameless 25/09/20(土) 16:06:22 ID:pFHq
自立訓練からやったほうがいいんじゃないかな
172: nameless 25/09/20(土) 16:06:48 ID:dpGO
>>168
なるほど
なるほど
170: nameless 25/09/20(土) 16:06:31 ID:XlIa
最近床屋に行ったのいつや?
それと面接の時の服装も教えて
それと面接の時の服装も教えて
173: nameless 25/09/20(土) 16:07:19 ID:dpGO
>>170
自分で最近切ってるから3年はいってない
服装はスーツによせたかんじの服
自分で最近切ってるから3年はいってない
服装はスーツによせたかんじの服
176: nameless 25/09/20(土) 16:09:15 ID:XlIa
スーツに寄せた服ってのはシャツにジャケット着てるの?
上下の色も教えて
上下の色も教えて
178: nameless 25/09/20(土) 16:09:57 ID:dpGO
>>176
上下ともに黒かなシャツは白いの
上下ともに黒かなシャツは白いの
182: nameless 25/09/20(土) 16:11:01 ID:XlIa
>>178
次からはユニクロのレギュラーフィットのチノパン
とポロシャツでいこう
その格好はかなり不信感ある
次からはユニクロのレギュラーフィットのチノパン
とポロシャツでいこう
その格好はかなり不信感ある
184: nameless 25/09/20(土) 16:11:23 ID:dpGO
>>182
調べてみる
調べてみる
190: nameless 25/09/20(土) 16:12:28 ID:XlIa
>>184
色は好きな色でええけど
黒かベージュのチノパンに好きな色のポロシャツがおすすめ
親と一緒にユニクロ行ってピッタリのサイズに仕上げてもらいな
色は好きな色でええけど
黒かベージュのチノパンに好きな色のポロシャツがおすすめ
親と一緒にユニクロ行ってピッタリのサイズに仕上げてもらいな
192: nameless 25/09/20(土) 16:12:52 ID:dpGO
>>190
サンガツ
サンガツ
187: nameless 25/09/20(土) 16:11:55 ID:dpGO
精神疾患って言わない方がいいのか
191: nameless 25/09/20(土) 16:12:32 ID:poPl
>>187
当たり前や・・・
当たり前や・・・
192: nameless 25/09/20(土) 16:12:52 ID:dpGO
>>191
なるほど
なるほど
194: nameless 25/09/20(土) 16:13:42 ID:dXqZ
イッチ偽るしかないで
モチベがないとか聞いたら働く間もやめるかもしれんやん
モチベがないとか聞いたら働く間もやめるかもしれんやん
195: nameless 25/09/20(土) 16:13:58 ID:dpGO
>>194
わかった
わかった
196: nameless 25/09/20(土) 16:14:15 ID:XlIa
髭は面接行く前に剃ってるんか?
198: nameless 25/09/20(土) 16:14:54 ID:dpGO
>>196
剃ってる
剃ってる
200: nameless 25/09/20(土) 16:16:55 ID:poPl
>>198
みんな嘘や拒否するのが普通なんやで
一部精神疾患を助長させるような人らが「嘘をつくな」「わかってるふりをしろ」とか言うけど
自分を守る為には嘘も拒否も必要なんや
そこを上手くコントロールするんやで
みんな嘘や拒否するのが普通なんやで
一部精神疾患を助長させるような人らが「嘘をつくな」「わかってるふりをしろ」とか言うけど
自分を守る為には嘘も拒否も必要なんや
そこを上手くコントロールするんやで
201: nameless 25/09/20(土) 16:17:34 ID:dpGO
>>200
嘘をうまくつけないんよね考えるのが
嘘をうまくつけないんよね考えるのが
205: nameless 25/09/20(土) 16:20:45 ID:poPl
>>201
難しいわな ほなとりあえず断ることから覚えよう
嘘は他人巻き込まない嘘ならなんぼでもついてええんよ
難しいわな ほなとりあえず断ることから覚えよう
嘘は他人巻き込まない嘘ならなんぼでもついてええんよ
207: nameless 25/09/20(土) 16:21:51 ID:dpGO
>>205
たしかに
たしかに
197: nameless 25/09/20(土) 16:14:16 ID:poPl
イッチは多分気が弱いんやろ
「わかりません、知りません、答えません」って言葉に嫌悪や罪悪感感じるんちゃうか?
多分それが精神疾患何やと思うが
「わかりません、知りません、答えません」って言葉に嫌悪や罪悪感感じるんちゃうか?
多分それが精神疾患何やと思うが
198: nameless 25/09/20(土) 16:14:54 ID:dpGO
>>197
たしかにそうかもしれない
たしかにそうかもしれない
199: nameless 25/09/20(土) 16:16:31 ID:XlIa
普通に身なりの問題やないかなと個人的には思うわ
3年セルフカットのヘアスタイルと
黒のパンツとジャケットに白のワイシャツとかいう葬式スタイルで行けば
いかにも社会不適合って印象しかないし
3年セルフカットのヘアスタイルと
黒のパンツとジャケットに白のワイシャツとかいう葬式スタイルで行けば
いかにも社会不適合って印象しかないし
201: nameless 25/09/20(土) 16:17:34 ID:dpGO
>>199
たしかに
たしかに
204: nameless 25/09/20(土) 16:20:38 ID:dXqZ
ワイは容姿よりもイッチの面接の応対やと思うで
仕事頑張って続ける意思が相手に伝わってない返答してるから20もダメなんやろな
仕事頑張って続ける意思が相手に伝わってない返答してるから20もダメなんやろな
207: nameless 25/09/20(土) 16:21:51 ID:dpGO
>>204
それはあるかも
それはあるかも
208: nameless 25/09/20(土) 16:24:05 ID:poPl
まぁ頑張れイッチ
応援するで
応援するで
209: nameless 25/09/20(土) 16:24:34 ID:dpGO
>>208
サンガツ優しい
サンガツ優しい
211: nameless 25/09/20(土) 16:27:03 ID:dpGO
おんJ民皆優しいわ
nanmame
が
しました