PR

    image

    1: nameless 25/10/03(金) 04:02:23 ID:H67Y
    死ねよ?

    引用元: 古着屋←こいつなんで古着のくせにクソ高ぇの?

    2: nameless 25/10/03(金) 04:02:43 ID:ma1r
    生きてこそだ✋🥺

    3: nameless 25/10/03(金) 04:02:57 ID:H67Y
    >>2
    ダメ

    4: nameless 25/10/03(金) 04:03:02 ID:H67Y
    古着屋死ね

    5: nameless 25/10/03(金) 04:03:22 ID:H67Y
    古着に1万やら2万やら付くのおかしいやろ。なんなら5万のあった

    6: nameless 25/10/03(金) 04:03:39 ID:H67Y
    数百円~数千円だろ古着なんだから

    7: nameless 25/10/03(金) 04:03:59 ID:SsgM
    しまむらでも行っとけ

    8: nameless 25/10/03(金) 04:04:39 ID:H67Y
    >>7
    バカ?

    9: nameless 25/10/03(金) 04:04:45 ID:TCgO
    これはあの有名ブランドの何々年代のヤツでー

    12: nameless 25/10/03(金) 04:05:13 ID:H67Y
    >>9
    知らねぇよ人の手垢付きまくったお古の使用品なんかを高く売るな

    10: nameless 25/10/03(金) 04:04:49 ID:H67Y
    0か100しかない、バカ?

    11: nameless 25/10/03(金) 04:05:04 ID:VyPd
    バントTシャツが20万でご丁寧にケースにまで入れられて飾られててるのは笑うよなさすがにwww

    13: nameless 25/10/03(金) 04:05:20 ID:H67Y
    >>11
    それは知らない

    14: nameless 25/10/03(金) 04:05:35 ID:ma1r
    間を取ってユニクロにでも行くんだ🫵🥺

    15: nameless 25/10/03(金) 04:05:38 ID:qkna
    セカンドストリートに行け

    18: nameless 25/10/03(金) 04:05:50 ID:H67Y
    >>14
    >>15
    そうする😢

    16: nameless 25/10/03(金) 04:05:45 ID:H67Y
    新品同様の感じなら何万ってなるのもわかるけど使用感ある癖に取るのマジでやめろよ

    17: nameless 25/10/03(金) 04:05:48 ID:0Epf
    他人の血液と涙が滲んだ服なんて着とうない🥺

    20: nameless 25/10/03(金) 04:06:15 ID:H67Y
    >>17
    これや、安い金を支払ってあげて買いに来てるんや、有難く安く売れ

    19: nameless 25/10/03(金) 04:05:57 ID:4Vmc
    一番イミフなのがジーンズ

    21: nameless 25/10/03(金) 04:06:36 ID:H67Y
    >>19
    ジーンズはもう適当なとこで買うようにしてるわキモ過ぎる

    23: nameless 25/10/03(金) 04:07:25 ID:4Vmc
    >>21
    洗ったら価値が落ちるらしい

    24: nameless 25/10/03(金) 04:07:48 ID:ma1r
    >>23
    😨

    29: nameless 25/10/03(金) 04:08:24 ID:H67Y
    >>23
    シワそのままにする為だっけ、変なの

    25: nameless 25/10/03(金) 04:08:02 ID:SsgM
    価値が見出せないならそう思うのも無理は無い

    27: nameless 25/10/03(金) 04:08:15 ID:xC6x
    >>25
    カモやん

    28: nameless 25/10/03(金) 04:08:22 ID:qkna
    骨董品的な古着と再利用的な古着がある

    31: nameless 25/10/03(金) 04:09:14 ID:H67Y
    >>28
    骨董品的な古着扱うならもっと丁重に扱えよと思うね。あんなイオンみたいにバーって適当に服並べてるだけで骨董品扱いはねぇよ👊💥

    37: nameless 25/10/03(金) 04:10:41 ID:qkna
    >>31
    ごもっともや

    30: nameless 25/10/03(金) 04:08:43 ID:H3wu
    ガキには分からんやろなぁあの良さはw

    33: nameless 25/10/03(金) 04:09:29 ID:H67Y
    大体雑にしてるくせに値段だけはボるのムカつくね

    35: nameless 25/10/03(金) 04:10:01 ID:qkna
    ワイは安くて新しい服がすき

    36: nameless 25/10/03(金) 04:10:11 ID:ma1r
    身内とかから貰ったやつならええけどどこの誰が着たかもわからん服を買うのってなんか嫌やわ🥺

    46: nameless 25/10/03(金) 05:13:26 ID:BxX1
    >>36
    でもオシャレな古着はオシャレな人が着てそうだからセーフや🥺

    38: nameless 25/10/03(金) 04:12:45 ID:TCgO
    ジーパンtシャツの古着は直接肌に触れるからなんか買いたくない

    40: nameless 25/10/03(金) 04:14:13 ID:t2kL
    イマイチ定義がわからんよな
    ワイが今来てる服も何年かしたら古着になるんか?

    41: nameless 25/10/03(金) 04:14:15 ID:SsgM
    汚れた状態で新品の値より半分以上安く売ってくれるなら別にええと思うけどな
    もう手に入らないからって新品の定価かそれ以上で売られるとやってらんねーと思うが

    42: nameless 25/10/03(金) 04:15:30 ID:oWji
    古着は高い方が売れやすいんや

    43: nameless 25/10/03(金) 04:17:19 ID:GLi0
    高級素材使ってる訳でもないのに高額なハイブラの服とかも謎
    デザイン料とか何?

    45: nameless 25/10/03(金) 04:20:13 ID:yaS3
    情報を着てるだけだよな

    47: nameless 25/10/03(金) 05:14:17 ID:BxX1
    着古した服が好きだから古着興味あるけど服屋さん苦手やから買いに行けへん😢

    48: nameless 25/10/03(金) 05:15:18 ID:dKCX
    昔はもっと安かったからねぇ
    ネットが普及して掘り出し物ってもんがなくなった

    49: nameless 25/10/03(金) 05:37:13 ID:P59R
    わかる
    500円のとかないよな

    50: nameless 25/10/03(金) 05:45:24 ID:lCHc
    ブランドとかどうでもいいワイは数百円均一の店知ってるからそこで爆買いよ

    52: nameless 25/10/03(金) 07:21:26 ID:uRIl
    古着屋←こいつなんで古着のくせにクソ高ぇの?

    54: nameless 25/10/03(金) 07:24:58 ID:vPh5
    古着って現代の服より重くない?

    55: nameless 25/10/03(金) 07:25:38 ID:GGKm
    古着着てる奴って高ければ良いと思ってそう

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット