
1: nameless 25/10/03(金) 04:02:23 ID:H67Y
死ねよ?
2: nameless 25/10/03(金) 04:02:43 ID:ma1r
生きてこそだ✋🥺
3: nameless 25/10/03(金) 04:02:57 ID:H67Y
>>2
ダメ
ダメ
4: nameless 25/10/03(金) 04:03:02 ID:H67Y
古着屋死ね
5: nameless 25/10/03(金) 04:03:22 ID:H67Y
古着に1万やら2万やら付くのおかしいやろ。なんなら5万のあった
6: nameless 25/10/03(金) 04:03:39 ID:H67Y
数百円~数千円だろ古着なんだから
7: nameless 25/10/03(金) 04:03:59 ID:SsgM
しまむらでも行っとけ
8: nameless 25/10/03(金) 04:04:39 ID:H67Y
>>7
バカ?
バカ?
9: nameless 25/10/03(金) 04:04:45 ID:TCgO
これはあの有名ブランドの何々年代のヤツでー
12: nameless 25/10/03(金) 04:05:13 ID:H67Y
>>9
知らねぇよ人の手垢付きまくったお古の使用品なんかを高く売るな
知らねぇよ人の手垢付きまくったお古の使用品なんかを高く売るな
10: nameless 25/10/03(金) 04:04:49 ID:H67Y
0か100しかない、バカ?
11: nameless 25/10/03(金) 04:05:04 ID:VyPd
バントTシャツが20万でご丁寧にケースにまで入れられて飾られててるのは笑うよなさすがにwww
13: nameless 25/10/03(金) 04:05:20 ID:H67Y
>>11
それは知らない
それは知らない
14: nameless 25/10/03(金) 04:05:35 ID:ma1r
間を取ってユニクロにでも行くんだ🫵🥺
15: nameless 25/10/03(金) 04:05:38 ID:qkna
セカンドストリートに行け
18: nameless 25/10/03(金) 04:05:50 ID:H67Y
>>14
>>15
そうする😢
>>15
そうする😢
16: nameless 25/10/03(金) 04:05:45 ID:H67Y
新品同様の感じなら何万ってなるのもわかるけど使用感ある癖に取るのマジでやめろよ
17: nameless 25/10/03(金) 04:05:48 ID:0Epf
他人の血液と涙が滲んだ服なんて着とうない🥺
20: nameless 25/10/03(金) 04:06:15 ID:H67Y
>>17
これや、安い金を支払ってあげて買いに来てるんや、有難く安く売れ
これや、安い金を支払ってあげて買いに来てるんや、有難く安く売れ
19: nameless 25/10/03(金) 04:05:57 ID:4Vmc
一番イミフなのがジーンズ
21: nameless 25/10/03(金) 04:06:36 ID:H67Y
>>19
ジーンズはもう適当なとこで買うようにしてるわキモ過ぎる
ジーンズはもう適当なとこで買うようにしてるわキモ過ぎる
23: nameless 25/10/03(金) 04:07:25 ID:4Vmc
>>21
洗ったら価値が落ちるらしい
洗ったら価値が落ちるらしい
24: nameless 25/10/03(金) 04:07:48 ID:ma1r
>>23
😨
😨
29: nameless 25/10/03(金) 04:08:24 ID:H67Y
>>23
シワそのままにする為だっけ、変なの
シワそのままにする為だっけ、変なの
25: nameless 25/10/03(金) 04:08:02 ID:SsgM
価値が見出せないならそう思うのも無理は無い
27: nameless 25/10/03(金) 04:08:15 ID:xC6x
>>25
カモやん
カモやん
28: nameless 25/10/03(金) 04:08:22 ID:qkna
骨董品的な古着と再利用的な古着がある
31: nameless 25/10/03(金) 04:09:14 ID:H67Y
>>28
骨董品的な古着扱うならもっと丁重に扱えよと思うね。あんなイオンみたいにバーって適当に服並べてるだけで骨董品扱いはねぇよ👊💥
骨董品的な古着扱うならもっと丁重に扱えよと思うね。あんなイオンみたいにバーって適当に服並べてるだけで骨董品扱いはねぇよ👊💥
37: nameless 25/10/03(金) 04:10:41 ID:qkna
>>31
ごもっともや
ごもっともや
30: nameless 25/10/03(金) 04:08:43 ID:H3wu
ガキには分からんやろなぁあの良さはw
33: nameless 25/10/03(金) 04:09:29 ID:H67Y
大体雑にしてるくせに値段だけはボるのムカつくね
35: nameless 25/10/03(金) 04:10:01 ID:qkna
ワイは安くて新しい服がすき
36: nameless 25/10/03(金) 04:10:11 ID:ma1r
身内とかから貰ったやつならええけどどこの誰が着たかもわからん服を買うのってなんか嫌やわ🥺
46: nameless 25/10/03(金) 05:13:26 ID:BxX1
>>36
でもオシャレな古着はオシャレな人が着てそうだからセーフや🥺
でもオシャレな古着はオシャレな人が着てそうだからセーフや🥺
38: nameless 25/10/03(金) 04:12:45 ID:TCgO
ジーパンtシャツの古着は直接肌に触れるからなんか買いたくない
40: nameless 25/10/03(金) 04:14:13 ID:t2kL
イマイチ定義がわからんよな
ワイが今来てる服も何年かしたら古着になるんか?
ワイが今来てる服も何年かしたら古着になるんか?
41: nameless 25/10/03(金) 04:14:15 ID:SsgM
汚れた状態で新品の値より半分以上安く売ってくれるなら別にええと思うけどな
もう手に入らないからって新品の定価かそれ以上で売られるとやってらんねーと思うが
もう手に入らないからって新品の定価かそれ以上で売られるとやってらんねーと思うが
42: nameless 25/10/03(金) 04:15:30 ID:oWji
古着は高い方が売れやすいんや
43: nameless 25/10/03(金) 04:17:19 ID:GLi0
高級素材使ってる訳でもないのに高額なハイブラの服とかも謎
デザイン料とか何?
デザイン料とか何?
45: nameless 25/10/03(金) 04:20:13 ID:yaS3
情報を着てるだけだよな
47: nameless 25/10/03(金) 05:14:17 ID:BxX1
着古した服が好きだから古着興味あるけど服屋さん苦手やから買いに行けへん😢
48: nameless 25/10/03(金) 05:15:18 ID:dKCX
昔はもっと安かったからねぇ
ネットが普及して掘り出し物ってもんがなくなった
ネットが普及して掘り出し物ってもんがなくなった
49: nameless 25/10/03(金) 05:37:13 ID:P59R
わかる
500円のとかないよな
500円のとかないよな
50: nameless 25/10/03(金) 05:45:24 ID:lCHc
ブランドとかどうでもいいワイは数百円均一の店知ってるからそこで爆買いよ
52: nameless 25/10/03(金) 07:21:26 ID:uRIl
古着屋←こいつなんで古着のくせにクソ高ぇの?
54: nameless 25/10/03(金) 07:24:58 ID:vPh5
古着って現代の服より重くない?
55: nameless 25/10/03(金) 07:25:38 ID:GGKm
古着着てる奴って高ければ良いと思ってそう