PR

    image

    1: nameless 25/10/28(火) 17:13:41 ID:HrGW
    「ワイ、ゲイなんか……?」スレのイッチやで
    ・幼馴染からの告白
    ・スレ民に相談(意味なし)
    ・今日返事

    引用元: ワイの後日談でも話すか

    2: nameless 25/10/28(火) 17:14:02 ID:YNCy
    腐女子が好きそうなテーマ

    3: nameless 25/10/28(火) 17:14:34 ID:HrGW
    結果で言うとフったんや
    やけど幼馴染が良い奴過ぎて感動

    4: nameless 25/10/28(火) 17:15:20 ID:Shop

    6: nameless 25/10/28(火) 17:16:27 ID:HrGW
    >>4
    せやせや

    5: nameless 25/10/28(火) 17:16:17 ID:HrGW
    ワイ「○○が告白してくれたのは凄い嬉しかった
    だけど俺は男とか関係なく、お前とは友達で居たいんや」的な感じ

    7: nameless 25/10/28(火) 17:17:13 ID:CGj6
    >>5
    よかったやん

    9: nameless 25/10/28(火) 17:18:50 ID:HrGW
    >>7
    そうなんかな

    8: nameless 25/10/28(火) 17:18:30 ID:HrGW
    幼馴染「あーやっぱそうだよな…ww確かに俺もお前とは一生
    仲良くしたいし恋人やとむりかもなw」
    「ま、俺は□☐が困ってたら助ける親友役になるわわ!w」

    10: nameless 25/10/28(火) 17:19:18 ID:HrGW
    ま、それだけや

    11: nameless 25/10/28(火) 17:44:03 ID:IQGw
    なんだよホモスレかよ
    男の娘スレだったら歓喜だけど
    ガチムチの方のホモだろ
    興味ねぇわ!

    13: nameless 25/10/28(火) 19:13:47 ID:HrGW
    >>11

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット