PR

    image

    1: nameless 25/11/07(金) 19:23:52 ID:TRZT
    ワイはチーチースタンドからお前らのこと応援してたやで~😢

    引用元: お前らって部活でレギュラーだったやつが多いと思うんやけどやっぱりワイみたいな万年補欠は正直見下してた?

    2: nameless 25/11/07(金) 19:24:53 ID:TRZT
    今だから言えるけど内心負けろと思ってました

    3: nameless 25/11/07(金) 19:27:39 ID:Enok
    レギュラーなれたけどなんでお前やねんって嫉妬されていじめられて退部しちゃった

    4: nameless 25/11/07(金) 19:28:54 ID:TRZT
    >>3
    才能がありすぎて潰されたタイプか
    なんのスポーツかわからんけどそこは強豪だったの?
    ワイと真逆やな

    7: nameless 25/11/07(金) 19:32:03 ID:Enok
    >>4
    リレーとか駅伝だよ
    ストイックすぎて意識高すぎて鼻に付くよねって当時は毒親にマインドコントロールされてたし余計に
    それがストイックの秘密でもあったんだけどね

    9: nameless 25/11/07(金) 19:33:12 ID:TRZT
    >>7
    それは辛いなあ…
    なまじ才能があるとそういうこともあるんやな…

    10: nameless 25/11/07(金) 19:33:58 ID:Enok
    >>9
    中途半端に才能あるのが一番つらいよね
    放送部とか入ってればよかったなおしゃべりだったし

    11: nameless 25/11/07(金) 19:34:42 ID:TRZT
    >>10
    環境もあるんやないか?
    強豪行けばストイックなやつ多そうやしいい競争になって成長できそう

    13: nameless 25/11/07(金) 19:37:53 ID:Enok
    >>11
    家も虐待家庭だったし争うことに疲れてしまったんよね
    試合の日も毒家が大変なことになってて行けなくてそのとき案の定人手が足りなかったみたいで信用もなくしてボロクソ言われちゃった
    同級生の女子におじさん退部した後疲れたんだって一言だけ話したんだけどいじめられてた部活じゃなくて毒家の方やったっていう闇……

    15: nameless 25/11/07(金) 19:39:21 ID:TRZT
    >>13
    かなしいなあ…
    今は親とは関わりあるの?
    ワイなら絶縁する

    17: nameless 25/11/07(金) 19:46:41 ID:Enok
    >>15
    あるよ 付き合い方の線は引いてっけど
    相当荒れてたけどね家出るまで

    5: nameless 25/11/07(金) 19:30:26 ID:TRZT
    ワイは周りからなんでこいつ才能もないし試合も絶対出れないのに続けてるんだろうって鼻で笑われてたと思う
    陰で

    6: nameless 25/11/07(金) 19:31:39 ID:HUAz
    見苦しいよな 球技なら球拾い 吹奏楽なら荷物運びか
    ベンチにも入れないやつは意味ないのに

    8: nameless 25/11/07(金) 19:32:39 ID:TRZT
    >>6
    迷惑かけてすまんな…
    でもみんなの迷惑にならないように雑用は率先してやったで!

    12: nameless 25/11/07(金) 19:36:02 ID:TRZT
    最初は同級生とも仲良くしてたんだけどワイだけ試合に出れなくなったあたりから疎遠になっていたなあ

    18: nameless 25/11/07(金) 19:47:52 ID:L5SZ
    >>12
    そういうのほんま気まずいからやめろやボケカス
    だから補欠なんや

    19: nameless 25/11/07(金) 19:49:03 ID:TRZT
    >>18
    すまんな…
    なんか対等に接することができなくなってしまったンゴ…
    ワイごときがレギュラー様に容易く声掛けたらあかんみたいに思うようになってしまった

    20: nameless 25/11/07(金) 19:49:30 ID:TRZT
    >>18
    ニキはレギュラーやったタイプやろけど逆にそういう補欠に対してどう思ってた?

    24: nameless 25/11/07(金) 19:52:27 ID:L5SZ
    >>20
    ざっくり言うと辞めた、いたたまれなくて
    お前みたいなもんがベンチ落ちて泣いてたから

    26: nameless 25/11/07(金) 19:52:46 ID:TRZT
    >>24
    もったいなさすぎるわ…

    28: nameless 25/11/07(金) 19:54:20 ID:L5SZ
    >>26
    元々やってた部活ちゃうし
    三年の最初にメンバー丁度の部活誘われて入ったら同級の奴が総体メンバー落ち散らかしたねん
    ほんで泣くしな
    そんなん辞めるやろ

    30: nameless 25/11/07(金) 19:54:55 ID:TRZT
    >>28
    3年で入ってレギュラーは才能の塊すぎるだろ…

    32: nameless 25/11/07(金) 19:55:26 ID:L5SZ
    >>30
    だから元々丁度やったんやって
    ほんで運痴が落ちただけや

    14: nameless 25/11/07(金) 19:38:52 ID:3fKH
    テニス部の部長やったわ
    練習では誰よりも強く、本番でガッチガチのクソ雑魚になる厄介者や

    16: nameless 25/11/07(金) 19:40:04 ID:TRZT
    >>14
    たまにおるよなあ
    実力がある分それはそれで辛いな

    21: nameless 25/11/07(金) 19:51:22 ID:fijD
    今来た チーム競技じゃなくて、個人競技の陸上だったから
    基本的には全員出場だったわ

    23: nameless 25/11/07(金) 19:52:17 ID:TRZT
    >>21
    個人競技のいいとこはそこやな
    結果がダイレクトにくるからプレッシャーはあるやろけど

    22: nameless 25/11/07(金) 19:52:03 ID:zURK
    見下してはないが優越感は感じてた

    この矛盾

    25: nameless 25/11/07(金) 19:52:29 ID:TRZT
    >>22
    見下してええんやで…

    27: nameless 25/11/07(金) 19:53:39 ID:TRZT
    まあワイはベンチすら入ったことないから視界にすら入らない存在かも

    29: nameless 25/11/07(金) 19:54:34 ID:Pg4P
    応援なんかに回った時点で退部しろだよな敗北者は 応援したいなら応援団でも入っとけ それが嫌なら必死でレギュラー掴み取ってみせろや

    33: nameless 25/11/07(金) 19:55:53 ID:TRZT
    >>29
    ワイなりには頑張ったで
    全体練が始まると補欠は基本雑用しかやらせてくれないから始まる前と練習終わった後居残りして誰よりもグラウンドにいた😤

    35: nameless 25/11/07(金) 19:56:36 ID:Pg4P
    >>33
    グラウンドにいただけてやった気になって満足してんじゃねーよ

    36: nameless 25/11/07(金) 19:57:01 ID:TRZT
    >>35
    すまんな…
    その通りやな…
    でも誰よりも走った自負はある😤

    31: nameless 25/11/07(金) 19:54:57 ID:zURK
    部費おさめてくれてありがとう

    34: nameless 25/11/07(金) 19:56:28 ID:TRZT
    >>31
    ワイが貢献できるのは雑用と部費だからね…感謝してくれて嬉しいやで

    37: nameless 25/11/07(金) 19:58:58 ID:L5SZ
    あと少し話逸れるけど、「そんなんやから」て言ったのは割とガチでさぁ
    ワイの嫁運動神経ハナクソやけどやってた個人競技で県一位だったで
    普段の生活からそうだけどサボらんのよ
    できるできないとか考える以前にやるべき事(部活とかだとやれって言われたこと)めっちゃ丁寧に継続してやる
    体育では全然でも部活ではレギュラー張ってる奴とか山ほどおったやん
    真面目にやってるだけやって、みんな
    お前が卑屈なメンタル抱えたからやと思うよ差ができたの

    38: nameless 25/11/07(金) 19:59:35 ID:L5SZ
    よほどの強豪校にスカウトで入ったらとかならアレやけど

    39: nameless 25/11/07(金) 19:59:40 ID:TRZT
    >>37
    勉強になります!
    その通りだよなあ…

    40: nameless 25/11/07(金) 20:00:28 ID:TRZT
    >>37
    ニキに少しでも近づけるようにもっと頑張るやで

    42: nameless 25/11/07(金) 20:01:11 ID:L5SZ
    >>40
    ワイは挫折した側やから偉そうな事言うのもちゃうけどな
    言うて卑屈なのは違うと思うぞ

    44: nameless 25/11/07(金) 20:02:18 ID:TRZT
    >>42
    その謙虚な姿勢がニキの素晴らしいところだと思うわ
    ワイも見習わなきゃ!😤

    45: nameless 25/11/07(金) 20:03:23 ID:L5SZ
    >>44
    なんか宗教でもやってるの??
    ワイ別に謙虚でもなんでもないしお前に褒められる筋合いもない
    お前が卑屈になるのは違うって言ってるだけや

    47: nameless 25/11/07(金) 20:04:34 ID:TRZT
    >>45
    卑屈なのかなあ
    ごめんなさい気をつけます!🙇
    でもニキのその謙虚な姿勢があるからこそ努力家の嫁と結ばれたってのはあるんじゃないかな?
    やっぱり通ずるところはあると思うし

    49: nameless 25/11/07(金) 20:05:31 ID:TRZT
    >>45
    もし褒められて?不快に思われたのであれば申し訳ない🙇
    ワイは素直にそう思っただけです!

    51: nameless 25/11/07(金) 20:32:49 ID:yrhh
    >>45
    卑屈も過信も本人の好きにさせろよ、各々自分の振る舞い見て自身で考えてんだから
    下手に出てる繊細な奴に卑屈がなんだと説教こいてるような奴こそ寧ろ謙虚になれw

    52: nameless 25/11/07(金) 20:34:17 ID:TRZT
    >>51
    そんな言わなくてええやん…
    >>45ニキもニキもどっちもワイはリスペクトしかないやで

    53: nameless 25/11/07(金) 20:36:09 ID:yrhh
    >>52
    口出してすまん

    人の優しさに付け込んでマウント取ってる様でワイが個人的に好かんだけやから許してくれメンス

    41: nameless 25/11/07(金) 20:00:46 ID:f0qF
    真面目に努力したならレギュラーとか関係ないと思うわ
    所詮部活で結果なんて価値ないわ

    43: nameless 25/11/07(金) 20:01:36 ID:TRZT
    >>41
    今思えばそうかもやけど当時はレギュラーかそうじゃないかだけが勝ち負けだと思ってたからなあ…

    46: nameless 25/11/07(金) 20:04:28 ID:f0qF
    >>43
    思い返した時に「そうじゃなかったな」って思えることも、そこから考えと行動を改められるのが成長やから、
    それができれば十分に意味があるよな

    48: nameless 25/11/07(金) 20:05:28 ID:1J28
    ワイ、高校の部活で人生ではじめてパワハラを経験した。
    上手い下手とか、そういうんじゃない理不尽な社会をいち早く経験したことは良かったけど、あの時のトラウマはやばい。

    54: nameless 25/11/07(金) 20:54:37 ID:yrhh
    相手の立場に立って考える、レギュラーとか補欠以前に人として当たり前の事よな

    表向き弱そうに見える奴ほどそれが出来てて、表でマウント取って勝ち誇ってる奴ほどそんな事も分からない

    55: nameless 25/11/07(金) 20:56:24 ID:TRZT
    >>54
    まあ実力があれば偉そうになるのも仕方ないと思う
    レギュラーになれたやつは「勝者」なんやから

    56: nameless 25/11/07(金) 20:57:22 ID:yrhh
    >>55
    人の優しさや配慮も分からずマウント取ってる奴は表で勝っててもワイは敗者やと考えるわ・・・

    57: nameless 25/11/07(金) 20:57:39 ID:TRZT
    ワイだってもし万が一才能に恵まれてレギュラーになれたとして補欠にも対等に振る舞えるかと言うと正直自信はない

    58: nameless 25/11/07(金) 21:00:30 ID:yrhh
    >>57
    そうか・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット