
1: nameless 25/11/11(火) 00:31:48 ID:rTE6
毎日嫌がらせの日々でつかれたから癒やしてほしい
引用元: 家族に捨てられらた元ニートだけど頑張って居場所突き止め隣に引っ越したぞ
2: nameless 25/11/11(火) 00:32:16 ID:la06
どつやって突き止めてたの?
3: nameless 25/11/11(火) 00:32:44 ID:rTE6
>>2
偶然でもあるんやけど、尾行に成功した
偶然でもあるんやけど、尾行に成功した
4: nameless 25/11/11(火) 00:35:00 ID:rTE6
ワイのスペックは今42歳、家族は両親と離れた場所に姉夫婦が住んどる。
ワイは高校卒業後に3ヶ月働いたけど嫌気が差してバックレてから一切働いてない。
今はナマポもらってる。
家族は2019年にワイを置いて失踪した。ワイは直ちにナマポの手続きに入ってなんとかもらえて今に至る。
ワイは高校卒業後に3ヶ月働いたけど嫌気が差してバックレてから一切働いてない。
今はナマポもらってる。
家族は2019年にワイを置いて失踪した。ワイは直ちにナマポの手続きに入ってなんとかもらえて今に至る。
5: nameless 25/11/11(火) 00:38:33 ID:rTE6
尾行をやったのはタマタマやな。
昨年の年末にパッパとマッマが訪ねてきてどうしても持って帰らないといけない物があると鬼の形相できたで
「今はどこに住んでるんや?」→強烈なビンタを打ち込まれる。
こんな状況やったんやでワイも怒りの炎が燃え上がったわ。
昨年の年末にパッパとマッマが訪ねてきてどうしても持って帰らないといけない物があると鬼の形相できたで
「今はどこに住んでるんや?」→強烈なビンタを打ち込まれる。
こんな状況やったんやでワイも怒りの炎が燃え上がったわ。
6: nameless 25/11/11(火) 00:38:44 ID:rTE6
そこでワイは尾行することを決意したんや。とはいえバレたらあかんからワイも賭けに出たんや。
パッパの車にワイのiPhoneを隠してGPSを辿った。
パッパの車にワイのiPhoneを隠してGPSを辿った。
7: nameless 25/11/11(火) 00:39:45 ID:9Jr9
まとめさんワイは虹色で
8: nameless 25/11/11(火) 00:41:28 ID:jzkW
ほうほうそれで
9: nameless 25/11/11(火) 00:41:30 ID:rTE6
睨まれながら暴言をはかれて、必要なものを全部持って帰るときもう一回「どこに住んでるの」って聞いたら今度はちんこキックやで!
んで「二度とこねーよクズやろう」って顔も蹴られてマッマにも顔抑えてる上から水筒のお茶かけられて出ていかれた。
復讐の炎が燃え盛るやろ?
んで「二度とこねーよクズやろう」って顔も蹴られてマッマにも顔抑えてる上から水筒のお茶かけられて出ていかれた。
復讐の炎が燃え盛るやろ?
13: nameless 25/11/11(火) 00:43:26 ID:gUEg
>>9
燃え上がるな
燃え上がるな
10: nameless 25/11/11(火) 00:41:44 ID:Zmw1
おお
11: nameless 25/11/11(火) 00:42:39 ID:a4pF
AirTagは流石に用意できなかったか
12: nameless 25/11/11(火) 00:43:25 ID:rTE6
>>11
正直かけやったな、iPhoneも勝負やって思い出ガムテで車に下に巻き付けたもん
正直かけやったな、iPhoneも勝負やって思い出ガムテで車に下に巻き付けたもん
17: nameless 25/11/11(火) 00:44:20 ID:a4pF
>>12
家の中探してる隙にやったんか?
家の中探してる隙にやったんか?
24: nameless 25/11/11(火) 00:46:25 ID:rTE6
>>12
せやで車できたんや。
抜けてるやろ
せやで車できたんや。
抜けてるやろ
14: nameless 25/11/11(火) 00:43:33 ID:gpVC
イッチは親にそこまで嫌われるほど酷いことやったんやろとしか思わん
18: nameless 25/11/11(火) 00:44:25 ID:rTE6
>>14
痴漢で罰金払ったくらいよ?
痴漢で罰金払ったくらいよ?
19: nameless 25/11/11(火) 00:44:35 ID:a4pF
>>18
ええ……
ええ……
21: nameless 25/11/11(火) 00:44:37 ID:gUEg
>>18
流れ変わったな
流れ変わったな
25: nameless 25/11/11(火) 00:46:29 ID:rTE6
>>18
20代の頃やしぱっぱとまっまが払ったんや。額は覚えてないわ。んなたかいわけないと思う。
ちょっと電車の中でプリプリおっぱいのJKのを肘で触っただけやで?
15: nameless 25/11/11(火) 00:43:54 ID:aqU3
#軍師イッチ
16: nameless 25/11/11(火) 00:44:16 ID:gUEg
もうイッチ束縛の呪いだろこれ
20: nameless 25/11/11(火) 00:44:36 ID:MvWy
そこまでして働きたくないってもうなんか悪い意味でクソヤバいな
22: nameless 25/11/11(火) 00:45:02 ID:a4pF
罰金刑ならゼンカモンやん
23: nameless 25/11/11(火) 00:46:12 ID:gpVC
もはや親に対しての同情しかないわ
27: nameless 25/11/11(火) 00:48:04 ID:5Bqd
こっわ
28: nameless 25/11/11(火) 00:48:28 ID:rTE6
まあワイは家を補足したら、翌日はiPhoneを回収に向かった。
これが一番スリリングやったわ。車停まってる車庫に忍び込んでiPhoneを剥がしてそのまま帰ってきた。
その時隣がアパートやとわかったんや、んで家に帰って一人作戦会議を立てることにした。
時間があったから4日くらいかけたったわ
これが一番スリリングやったわ。車停まってる車庫に忍び込んでiPhoneを剥がしてそのまま帰ってきた。
その時隣がアパートやとわかったんや、んで家に帰って一人作戦会議を立てることにした。
時間があったから4日くらいかけたったわ
36: nameless 25/11/11(火) 00:50:48 ID:gUEg
>>28
まぁニートは1日1ターンやし4日は妥当やな
まぁニートは1日1ターンやし4日は妥当やな
29: nameless 25/11/11(火) 00:48:47 ID:jzkW
暴力は可哀想やが
復讐に執念を燃やすイッチもいっちや
復讐に執念を燃やすイッチもいっちや
30: nameless 25/11/11(火) 00:49:08 ID:5Bqd
>>29
jkも可哀想やぞ
jkも可哀想やぞ
32: nameless 25/11/11(火) 00:50:24 ID:gUEg
>>30
一番の被害者やろこれ
一番の被害者やろこれ
34: nameless 25/11/11(火) 00:50:48 ID:rTE6
>>30
歩くたびにプリプリって音がなりそうなほどの極上おっぱいやったんや。それで触ったらきゃー!
ワイは肘が当たっただけですよ!でもリーマンに顔面殴られ鼻血ブー!ってなったんやぞ!
歩くたびにプリプリって音がなりそうなほどの極上おっぱいやったんや。それで触ったらきゃー!
ワイは肘が当たっただけですよ!でもリーマンに顔面殴られ鼻血ブー!ってなったんやぞ!
37: nameless 25/11/11(火) 00:51:39 ID:jzkW
>>34
イッチはんはカスや
イッチはんはカスや
42: nameless 25/11/11(火) 00:52:57 ID:5Bqd
>>34
なにが「それで」やねん
なにが「それで」やねん
38: nameless 25/11/11(火) 00:52:05 ID:rTE6
でもそれ以来犯罪はしてない、セルフレジが普及してくれたおかげで女性下着も簡単に買えるようになったんや。
39: nameless 25/11/11(火) 00:52:26 ID:a4pF
>>1
ところで毎日嫌がらせの日々って何なんや?
ところで毎日嫌がらせの日々って何なんや?
44: nameless 25/11/11(火) 00:54:03 ID:rTE6
>>39
警察沙汰にならん程度のこと、まずワイの家にカーテンがない。
窓を透かすくらい開けておいたら誰かが洗濯物干しにとかで庭に出るやろそしたら。
窓開けてお尻振ったりする。
警察沙汰にならん程度のこと、まずワイの家にカーテンがない。
窓を透かすくらい開けておいたら誰かが洗濯物干しにとかで庭に出るやろそしたら。
窓開けてお尻振ったりする。
45: nameless 25/11/11(火) 00:54:23 ID:bb6S
結構なクズで草生える
47: nameless 25/11/11(火) 00:55:02 ID:a4pF
つまりこれは嫌がらせを「されて」疲れたんやなくて
「して」疲れたってこと?
「して」疲れたってこと?
49: nameless 25/11/11(火) 00:55:47 ID:rTE6
あとは積極的な挨拶やね。
パッパが車で出勤するとき交通誘導よ、でかい声で「パッパ号!発進しまーす!」って言って手信号で誘導するんよwww
パッパが車で出勤するとき交通誘導よ、でかい声で「パッパ号!発進しまーす!」って言って手信号で誘導するんよwww
51: nameless 25/11/11(火) 00:56:34 ID:a4pF
>>49
それ挨拶やなくね?
それ挨拶やなくね?
52: nameless 25/11/11(火) 00:57:36 ID:gUEg
>>49ガチキチやんけ
53: nameless 25/11/11(火) 00:57:40 ID:rTE6
近所に人にも挨拶してるで、〇〇の息子でーすこんにちはって
積極的な家周辺の掃除、通学する子供に安全誘導って称して声掛けしたりもやな。近隣住民には疎まれてない。
積極的な家周辺の掃除、通学する子供に安全誘導って称して声掛けしたりもやな。近隣住民には疎まれてない。
57: nameless 25/11/11(火) 00:59:39 ID:gUEg
>>53
まず自分を掃除しろ
まず自分を掃除しろ
54: nameless 25/11/11(火) 00:58:35 ID:5Bqd
多分警察に相談の記録あるやろな
55: nameless 25/11/11(火) 00:58:56 ID:a4pF
生活保護でそんな簡単に引越しできんの?
59: nameless 25/11/11(火) 01:01:53 ID:rTE6
>>55
そこ、ワイはそこに気がついた。
まず前の家の家賃が補助ギリの値段やった、んでパッパとマッマの家の隣のアパートおが家賃が4000円ほどやすかった。
そして近所にちょっとした大きな工場があってな。
そこに応募しますいうたらわりと応援してもらった。
そこ、ワイはそこに気がついた。
まず前の家の家賃が補助ギリの値段やった、んでパッパとマッマの家の隣のアパートおが家賃が4000円ほどやすかった。
そして近所にちょっとした大きな工場があってな。
そこに応募しますいうたらわりと応援してもらった。
60: nameless 25/11/11(火) 01:02:12 ID:a4pF
>>59
すげえ
すげえ
56: nameless 25/11/11(火) 00:59:31 ID:rTE6
まあなんでワイが引っ越しを決めたかというと逃げた先の家、中古の買ってるんやw
ワイと暮らしてたのは借家やったのにな、ナマポとおらんかったらワイホームレスやで、家賃援助のおかげて暮らせてる。
ワイと暮らしてたのは借家やったのにな、ナマポとおらんかったらワイホームレスやで、家賃援助のおかげて暮らせてる。
58: nameless 25/11/11(火) 01:01:53 ID:a4pF
>>56
よく生活保護通ったな
よく生活保護通ったな
61: nameless 25/11/11(火) 01:02:30 ID:rTE6
>>58
生活保護相談のときにちんちん出したら1発やで?
生活保護相談のときにちんちん出したら1発やで?
62: nameless 25/11/11(火) 01:02:50 ID:gUEg
>>61
はい障害者
はい障害者
65: nameless 25/11/11(火) 01:03:51 ID:rTE6
>>62
なんの取り柄もないワイがまともに働けるわけない、ナマポいかんあなら役所の広場貸してください、大道芸で稼ぎますって言ってちんちんぽーろんよ!
なんの取り柄もないワイがまともに働けるわけない、ナマポいかんあなら役所の広場貸してください、大道芸で稼ぎますって言ってちんちんぽーろんよ!
63: nameless 25/11/11(火) 01:03:14 ID:a4pF
>>61
ええ……
その時のことkwsk
ええ……
その時のことkwsk
64: nameless 25/11/11(火) 01:03:48 ID:gUEg
>>63
なんでおっさんのチンコの詳細知りたいんだよ
なんでおっさんのチンコの詳細知りたいんだよ
66: nameless 25/11/11(火) 01:04:48 ID:rTE6
だまってお姉さん申請書もってきよったわ。その時はちゃんと親切にしてもらいありがとうなってお姉さん労ったよ無視されたけどな
69: nameless 25/11/11(火) 01:06:42 ID:rTE6
あと生活保護って家訪問にくるやろ、ここで裏技教えたるわ。
ワイは壁に拾ってきたエロ本とかアニメの切り抜き貼って、姉ちゃんが残して行ったパンティ1枚で応対した。
着るもんがなくてすまんなあ、うひうひって笑ったら審査もOK出ましたわ
ワイは壁に拾ってきたエロ本とかアニメの切り抜き貼って、姉ちゃんが残して行ったパンティ1枚で応対した。
着るもんがなくてすまんなあ、うひうひって笑ったら審査もOK出ましたわ
70: nameless 25/11/11(火) 01:06:57 ID:gUEg
>>69
斬首
斬首
71: nameless 25/11/11(火) 01:07:26 ID:rTE6
>>70
命を軽んじるなよ
命を軽んじるなよ
72: nameless 25/11/11(火) 01:07:30 ID:a4pF
>>69
その時の写真は?
その時の写真は?
74: nameless 25/11/11(火) 01:08:06 ID:rTE6
>>72
生活保護を通すか通さんか審査する人が撮ってただけや。
生活保護を通すか通さんか審査する人が撮ってただけや。
75: nameless 25/11/11(火) 01:09:01 ID:a4pF
>>74
なんかちょっとぶっ飛びすぎてて証拠が見たくなったんや
なんかちょっとぶっ飛びすぎてて証拠が見たくなったんや
77: nameless 25/11/11(火) 01:09:36 ID:rTE6
>>75
ネットタトゥって怖いからなワイもそこは気をつけてるんや
ネットタトゥって怖いからなワイもそこは気をつけてるんや
76: nameless 25/11/11(火) 01:09:05 ID:rTE6
ケースワーカーもワイのところに定期訪問来るときは、2人でくるんやぞ。税金を無駄にしたらあかんって説教したったわ
80: nameless 25/11/11(火) 01:10:31 ID:rTE6
まあそれで引っ越すことにも成功し、工場の研修にも参加したで、わざと研修中に首になったけどな
85: nameless 25/11/11(火) 01:14:12 ID:rTE6

とりあえずワイの部屋の写真、最近取ったの
87: nameless 25/11/11(火) 01:15:21 ID:gUEg
>>85
ジブリの世界にいそう
ジブリの世界にいそう
89: nameless 25/11/11(火) 01:16:26 ID:aPD4
>>85
カーテンいらないだろ
カーテンいらないだろ
91: nameless 25/11/11(火) 01:18:05 ID:rTE6
>>89
節約してゴミ置き場から拾ってきてるんや。
率先して掃除したら持って帰ってええよって気前ええもんよ
節約してゴミ置き場から拾ってきてるんや。
率先して掃除したら持って帰ってええよって気前ええもんよ
92: nameless 25/11/11(火) 01:21:12 ID:a4pF
>>85
新しいアパートの割に50年くらい熟成した高齢者だけの家みたいな雰囲気がある
新しいアパートの割に50年くらい熟成した高齢者だけの家みたいな雰囲気がある
95: nameless 25/11/11(火) 01:23:39 ID:rTE6
>>92
建物は古いんやぞ、後使えるもんゴミで拾うようになったらこうなった。
ぬいぐるみとか飾ったら生活にハリが出るかなと思ったんや
本はかたずけるのめんどいし積んでたらこうなった、これも古紙の日に持ってきた人にくださーい言うたら持ってき持ってきって感じよ。
人徳やな~
建物は古いんやぞ、後使えるもんゴミで拾うようになったらこうなった。
ぬいぐるみとか飾ったら生活にハリが出るかなと思ったんや
本はかたずけるのめんどいし積んでたらこうなった、これも古紙の日に持ってきた人にくださーい言うたら持ってき持ってきって感じよ。
人徳やな~
96: nameless 25/11/11(火) 01:25:27 ID:a4pF
>>95
基本的なコミュ力はあるのやろな
基本的なコミュ力はあるのやろな
99: nameless 25/11/11(火) 01:29:32 ID:rTE6
>>96
生きるか死ぬかまで悩み抜いてから向上したと思う
生きるか死ぬかまで悩み抜いてから向上したと思う
88: nameless 25/11/11(火) 01:15:25 ID:rTE6
ワイにとってのスイートホームよ?
90: nameless 25/11/11(火) 01:17:09 ID:rTE6
食品工場の研修でライン見学中におしっこ漏らしたらクビになれたでw
あまりにも熱心でおしっこって言えませんでしたって言ったら来なくていいと言われた。
あまりにも熱心でおしっこって言えませんでしたって言ったら来なくていいと言われた。
93: nameless 25/11/11(火) 01:21:27 ID:rTE6
話しれてもうたけど、ワイはパッパとマッマが悪かったとあやってきたら寛大な心で許そうと思ってるで。
ええんやでの精神や
ええんやでの精神や
94: nameless 25/11/11(火) 01:22:17 ID:a4pF
カーテンをガムテープで留めてるのマジでレベル高いな
97: nameless 25/11/11(火) 01:28:31 ID:rTE6
パッパとマッマの様子は今のところワイを完全無視して暮らしてる状態、朝もマッマやパッパに「おはようございます」って挨拶してもスーッってスルーされる。
そのあと近所の人に見られるように「ひどい・・・」って目を拭う真似をするからパッパとマッマの評判急降下よ。
そのあと近所の人に見られるように「ひどい・・・」って目を拭う真似をするからパッパとマッマの評判急降下よ。
98: nameless 25/11/11(火) 01:28:36 ID:rTE6
防災の日に防火訓練あった時も、パッパとマッマと同じ班に立候補したよ。
苦虫を噛み潰したような顔をしとったわwwww
それから防火訓練参加しないようになったな、ワイは皆勤賞やぞ毎年、町内清掃も出てこんしなふたりとも家にこもることが多い。
ワイの苦しみをわかって謝る勇気をもてんのかね?
苦虫を噛み潰したような顔をしとったわwwww
それから防火訓練参加しないようになったな、ワイは皆勤賞やぞ毎年、町内清掃も出てこんしなふたりとも家にこもることが多い。
ワイの苦しみをわかって謝る勇気をもてんのかね?
100: nameless 25/11/11(火) 01:30:48 ID:njsQ
糖質の妄想ってこんな具体的なんやな
101: nameless 25/11/11(火) 01:33:57 ID:rTE6
>>100
ワイはガイジチャウで
ワイはガイジチャウで
105: nameless 25/11/11(火) 01:48:21 ID:a4pF
>>100
ここまで首尾一貫性があると妄想ではなさそう
部分部分の解釈(町内の人の反応とか)は認知の歪みによるバイアスがある可能性はある
ここまで首尾一貫性があると妄想ではなさそう
部分部分の解釈(町内の人の反応とか)は認知の歪みによるバイアスがある可能性はある
102: nameless 25/11/11(火) 01:36:37 ID:rTE6
パッパとマッマも家を買ってるから、もう動けへんしワイに隙を見せたことでくなったわけやな。
まあ早く過ちに気が付きまた家族でいっしょに暮らそうやって思いがワイにはある。マッマの手作り料理も長年食ってないよな~夕食の時間に二人の家から匂いがしてくると寂しくなるんやぞ・・・
まあ早く過ちに気が付きまた家族でいっしょに暮らそうやって思いがワイにはある。マッマの手作り料理も長年食ってないよな~夕食の時間に二人の家から匂いがしてくると寂しくなるんやぞ・・・
103: nameless 25/11/11(火) 01:37:44 ID:rTE6
ワイも働けるセンスがあったらこんなに苦しまんで済んだんよな
104: nameless 25/11/11(火) 01:42:27 ID:rTE6
高校出て就職に失敗してちょっと自暴自棄になってたんやな。
それからずっと家と秋葉原くらいのお出かけしかしてなかった。
金もすってんてんの日が多いから厳しいけど働くセンスがないんや・・・
それからずっと家と秋葉原くらいのお出かけしかしてなかった。
金もすってんてんの日が多いから厳しいけど働くセンスがないんや・・・
106: nameless 25/11/11(火) 01:49:04 ID:rTE6
ワイはガイジチャウで、ガイジとして振る舞う時があるだけや
107: nameless 25/11/11(火) 02:11:31 ID:afYU
>>106
まともな判断能力を有してない人間は障害者と変わらんやろ
まともな判断能力を有してない人間は障害者と変わらんやろ
108: nameless 25/11/11(火) 02:27:08 ID:rTE6
ちょっとええか?
こんな時間にすまんけど赤色灯つけたパトカーが今日もワイの家の前を数分前に通過したんや。
11月に入り夜中のこのくらいの時間に毎回通過しとるんやけど。。。考えすぎか?
こんな時間にすまんけど赤色灯つけたパトカーが今日もワイの家の前を数分前に通過したんや。
11月に入り夜中のこのくらいの時間に毎回通過しとるんやけど。。。考えすぎか?