
1: nameless 25/11/27(木) 20:09:17 ID:svYQ
どうしたら良い?
引用元: 毎日悪口ばかり聞かされて嫌なんだけど
2: nameless 25/11/27(木) 20:09:23 ID:9Gky
おけ
3: nameless 25/11/27(木) 20:09:29 ID:HeL2
自分で考えたら?😅
4: nameless 25/11/27(木) 20:09:35 ID:svYQ
>>3
>>2
😢
>>2
😢
6: nameless 25/11/27(木) 20:09:40 ID:6egD
まさか同意してないよな?
8: nameless 25/11/27(木) 20:09:53 ID:svYQ
>>6
してないよ、まぁまぁって感じでなだめてる
してないよ、まぁまぁって感じでなだめてる
11: nameless 25/11/27(木) 20:10:41 ID:6egD
>>8
😏
😏
7: nameless 25/11/27(木) 20:09:49 ID:4IDa
誰になんの愚痴を聞かされるかによる
9: nameless 25/11/27(木) 20:10:28 ID:svYQ
>>7
友達からあいつマジで病気だよな、とかもうアイツの作業遅すぎ!刺してやろうかなみたいなの
友達からあいつマジで病気だよな、とかもうアイツの作業遅すぎ!刺してやろうかなみたいなの
18: nameless 25/11/27(木) 20:11:50 ID:4IDa
>>9
単に性格悪い友達なんやなー。お前も聞き役に徹していい奴やな
単に性格悪い友達なんやなー。お前も聞き役に徹していい奴やな
24: nameless 25/11/27(木) 20:13:35 ID:svYQ
>>18
ありがとう😊なるべく相手も頑張ってるんだよ~、とか悪口言われてる側をフォローしながら悪口言ってる方も立ててるけど本当は言って欲しくないよ
ありがとう😊なるべく相手も頑張ってるんだよ~、とか悪口言われてる側をフォローしながら悪口言ってる方も立ててるけど本当は言って欲しくないよ
10: nameless 25/11/27(木) 20:10:32 ID:1he3
イッチはたぶん優しすぎるんよ
20: nameless 25/11/27(木) 20:12:09 ID:svYQ
>>10
プラス思考すぎるのかなと思う。頭お花畑とか言われちゃうし
プラス思考すぎるのかなと思う。頭お花畑とか言われちゃうし
12: nameless 25/11/27(木) 20:10:51 ID:svYQ
毎日誰かしらが誰かの悪口とか言ってくる。普通に悲しい
13: nameless 25/11/27(木) 20:11:01 ID:YFr0
友達やめたら
21: nameless 25/11/27(木) 20:12:33 ID:svYQ
>>13
大学の人はだいたいこんな感じだから正直八方塞がり
大学の人はだいたいこんな感じだから正直八方塞がり
14: nameless 25/11/27(木) 20:11:27 ID:WzTx
職場?
17: nameless 25/11/27(木) 20:11:45 ID:svYQ
>>14
大学だよ
大学だよ
28: nameless 25/11/27(木) 20:14:01 ID:WzTx
>>17
まあ悪口言う人はどこ行っても居ると思うし、イッチだけでもポジティブな精神で生きるしかないね…
まあ悪口言う人はどこ行っても居ると思うし、イッチだけでもポジティブな精神で生きるしかないね…
35: nameless 25/11/27(木) 20:14:56 ID:svYQ
>>28
定期的にそういう悪口は言わない高校の友達
定期的にそういう悪口は言わない高校の友達
39: nameless 25/11/27(木) 20:16:22 ID:WzTx
>>35
なんかその悪口言われてる人に明らかな原因があるならやんわり伝えてあげるのも一つの方法かもね
そうじゃないなら勝手に言ってるだけやし放っといたらええ……
なんかその悪口言われてる人に明らかな原因があるならやんわり伝えてあげるのも一つの方法かもね
そうじゃないなら勝手に言ってるだけやし放っといたらええ……
44: nameless 25/11/27(木) 20:18:26 ID:svYQ
>>39
なんか妙にどの人もそうだけど上から目線で色々誰かの悪口やら絡みやら弄りをするんだよね…なんでだろう
なんか妙にどの人もそうだけど上から目線で色々誰かの悪口やら絡みやら弄りをするんだよね…なんでだろう
15: nameless 25/11/27(木) 20:11:40 ID:svYQ
色々お世話してくれる教授のことを一々構ってくるのまじでウザイわ、普通にアイツクソだろwとか言ってるのを聞かされると悲しくなる。良い人なのに😢
16: nameless 25/11/27(木) 20:11:42 ID:bnEe
ワイだってイッチの悪口
毎日言ってるよ
毎日言ってるよ
22: nameless 25/11/27(木) 20:12:43 ID:svYQ
>>16
やめて😢
やめて😢
19: nameless 25/11/27(木) 20:11:59 ID:6egD
録音して悪口言われてる人にプレゼントしとけ
26: nameless 25/11/27(木) 20:13:48 ID:svYQ
>>19
そういうのは嫌かな、ありがとうね
そういうのは嫌かな、ありがとうね
23: nameless 25/11/27(木) 20:12:58 ID:8AWb
研究室なん?
29: nameless 25/11/27(木) 20:14:02 ID:svYQ
>>23
いやまだ2年生だからそういうのはない、講義とかゼミとか
いやまだ2年生だからそういうのはない、講義とかゼミとか
33: nameless 25/11/27(木) 20:14:47 ID:1he3
>>29
それでその性格は友達ちょっとあかんで...
社会出るまでになんとかせな
それでその性格は友達ちょっとあかんで...
社会出るまでになんとかせな
27: nameless 25/11/27(木) 20:13:53 ID:IuOI
>>1
おんJやめろ
向いてない
おんJやめろ
向いてない
32: nameless 25/11/27(木) 20:14:33 ID:svYQ
>>27
おんJはなんかもうネットだしって思ってるけど現実でそういうの聞くと結構くるよ
おんJはなんかもうネットだしって思ってるけど現実でそういうの聞くと結構くるよ
31: nameless 25/11/27(木) 20:14:25 ID:8AWb
悪口続く前にイッチが他の話題出せばええねん
38: nameless 25/11/27(木) 20:15:52 ID:svYQ
>>31
途中で切り返されちゃう😢
途中で切り返されちゃう😢
34: nameless 25/11/27(木) 20:14:55 ID:79PE
そういうときはワイはもっとエグいこと言ってみる
あいつ発達障害あるやろ親もガイジなんやろな
なんで生きてられるんやろ
ここまで言うことで相手のしょーもない悪口が気にならなくなる不思議
あいつ発達障害あるやろ親もガイジなんやろな
なんで生きてられるんやろ
ここまで言うことで相手のしょーもない悪口が気にならなくなる不思議
42: nameless 25/11/27(木) 20:17:52 ID:svYQ
>>34
同じ土俵には立ちたくないからそういうのも嫌かなぁ、ありがとうね
同じ土俵には立ちたくないからそういうのも嫌かなぁ、ありがとうね
40: nameless 25/11/27(木) 20:16:49 ID:svYQ
それにこれ美味しそうじゃない?みたいなことの話題をなるべくして悪口言わない環境作ってたらまた飯の話かよw筋トレしてんじゃねぇのかよwみたいに言われるね😭
43: nameless 25/11/27(木) 20:18:16 ID:1he3
>>40
やな奴やなぁ
やな奴やなぁ
47: nameless 25/11/27(木) 20:19:21 ID:svYQ
>>43
上からいじるのが好きっぽい、そういう人ばっかりだから互いにストレス溜まってないのかなと心配になふ
上からいじるのが好きっぽい、そういう人ばっかりだから互いにストレス溜まってないのかなと心配になふ
46: nameless 25/11/27(木) 20:19:04 ID:WzTx
>>40
それって悪口っていうよりイジってるだけなんじゃない?
勿論それで嫌な雰囲気になることもあるやろけど
ノリが合わんだけやと思う……
それって悪口っていうよりイジってるだけなんじゃない?
勿論それで嫌な雰囲気になることもあるやろけど
ノリが合わんだけやと思う……
49: nameless 25/11/27(木) 20:20:24 ID:svYQ
>>46
もー笑 観たいな感じならわかるけど明らか嘲笑みたいなトーンで言われるからね…小馬鹿にする感じで
もー笑 観たいな感じならわかるけど明らか嘲笑みたいなトーンで言われるからね…小馬鹿にする感じで
41: nameless 25/11/27(木) 20:17:46 ID:YERd
欲求不満でイライラしてるんやろな
友達なんやしチンポ舐めて一発抜いたれ
そしたらダラダラ悪口言わなくなるだろ
友達なんやしチンポ舐めて一発抜いたれ
そしたらダラダラ悪口言わなくなるだろ
45: nameless 25/11/27(木) 20:18:39 ID:svYQ
>>41
😨😨😨😨😨😨😨
😨😨😨😨😨😨😨
48: nameless 25/11/27(木) 20:19:53 ID:WzTx
ワイもそういう陽キャっぽい人と話せへんから気持ちは分かる
50: nameless 25/11/27(木) 20:20:46 ID:svYQ
>>48
ワイの大学理系やから陰キャしかいないよ
ワイの大学理系やから陰キャしかいないよ
53: nameless 25/11/27(木) 20:23:47 ID:WzTx
>>50
付き合い方のベクトルが違うのかもね…
合わん人が居るのは仕方ないし仲良し作ろう…
付き合い方のベクトルが違うのかもね…
合わん人が居るのは仕方ないし仲良し作ろう…
55: nameless 25/11/27(木) 20:24:20 ID:svYQ
>>53
そうなんだけどね、大学にいる人そんなんばっかだから嫌になる
そうなんだけどね、大学にいる人そんなんばっかだから嫌になる
51: nameless 25/11/27(木) 20:21:07 ID:YERd
悪口、陰口なんか言うだけ自分の価値を下げるだけや
他の話題で盛り上がろうぜキライナやつの話とか時間の無駄じゃね?って言ったれ
そしてチンポ舐めて抜いたれ
他の話題で盛り上がろうぜキライナやつの話とか時間の無駄じゃね?って言ったれ
そしてチンポ舐めて抜いたれ
52: nameless 25/11/27(木) 20:22:09 ID:svYQ
>>51
後半のやつには同意できないけど前半は同意だよね☺️でもそんな感じで路線変えようとするとお前分かってないみたいな感じで言われて世間知らずみたいに言われる😢
後半のやつには同意できないけど前半は同意だよね☺️でもそんな感じで路線変えようとするとお前分かってないみたいな感じで言われて世間知らずみたいに言われる😢
54: nameless 25/11/27(木) 20:23:55 ID:svYQ
例えば「実験であの女がトロすぎて刺してやろうかなと思った」とか言うてたりする時に「まぁまぁ、丁寧にやってたりそこまで慣れてないんじゃない?」とか言うとお前あいつ擁護するのまじ?みたいに言われるよね。そんな変かな
56: nameless 25/11/27(木) 20:25:11 ID:svYQ
できない人とも協調しなきゃダメじゃない?と思うし。大体実験遅いからって20分とか遅れるのがそんなに怒ることかなとも思うよ
57: nameless 25/11/27(木) 20:25:50 ID:YFr0
まともに相槌打つから聞いてもらおうとすんやろ
ふ~ん、そうなん?、あーね言っとけ
ふ~ん、そうなん?、あーね言っとけ
60: nameless 25/11/27(木) 20:27:12 ID:svYQ
>>57
それもそれで嫌な奴じゃない?ストレス溜まってるのはそうなんだし
それもそれで嫌な奴じゃない?ストレス溜まってるのはそうなんだし
61: nameless 25/11/27(木) 20:30:35 ID:YFr0
>>60
ワイは出来る限り優しい雰囲気でふ~ん、そうなん?あーねって言ってるけど職場の人いつも話してくるから嫌な奴とは思ってないんちゃう
結局は相手が話してくるの止んでないから意味ないけどこれは自分が消耗しないためにそうしてる
ワイは出来る限り優しい雰囲気でふ~ん、そうなん?あーねって言ってるけど職場の人いつも話してくるから嫌な奴とは思ってないんちゃう
結局は相手が話してくるの止んでないから意味ないけどこれは自分が消耗しないためにそうしてる
62: nameless 25/11/27(木) 20:32:11 ID:svYQ
>>61
なるほど、ちょっと真面目に聞くの辞めるのも一つの手なんかね、ありがとう?
なるほど、ちょっと真面目に聞くの辞めるのも一つの手なんかね、ありがとう?
63: nameless 25/11/27(木) 20:34:41 ID:YFr0
>>62
そうそう
悪口言ってる奴だって特に意味があって悪口言ってるわけじゃないんだよな
だから真面目に聞く必要ないんよ
そうそう
悪口言ってる奴だって特に意味があって悪口言ってるわけじゃないんだよな
だから真面目に聞く必要ないんよ
64: nameless 25/11/27(木) 20:36:55 ID:svYQ
>>63
そうしてみるよ👍
そうしてみるよ👍
58: nameless 25/11/27(木) 20:26:09 ID:YERd
他人の欠点かなんか気に食わん部分か知らんけど
お前はどうしたいんや?解決するのになんかやったんか?何もしてないなら無駄な時間じゃね?
行動したらって言ったれそのヘタレに
そしてチンポ舐めて抜いたれ
お前はどうしたいんや?解決するのになんかやったんか?何もしてないなら無駄な時間じゃね?
行動したらって言ったれそのヘタレに
そしてチンポ舐めて抜いたれ
59: nameless 25/11/27(木) 20:26:57 ID:svYQ
>>58
良くないよとかあんまそんなふうに言うたらアカンよとか言うてるよ。きっちり言うたりもするし、でも直してくれへん😢
良くないよとかあんまそんなふうに言うたらアカンよとか言うてるよ。きっちり言うたりもするし、でも直してくれへん😢