PR

    image

    1: nameless 25/11/27(木) 20:09:17 ID:svYQ
    どうしたら良い?

    引用元: 毎日悪口ばかり聞かされて嫌なんだけど

    2: nameless 25/11/27(木) 20:09:23 ID:9Gky
    おけ

    3: nameless 25/11/27(木) 20:09:29 ID:HeL2
    自分で考えたら?😅

    4: nameless 25/11/27(木) 20:09:35 ID:svYQ
    >>3
    >>2
    😢

    6: nameless 25/11/27(木) 20:09:40 ID:6egD
    まさか同意してないよな?

    8: nameless 25/11/27(木) 20:09:53 ID:svYQ
    >>6
    してないよ、まぁまぁって感じでなだめてる

    11: nameless 25/11/27(木) 20:10:41 ID:6egD
    >>8
    😏

    7: nameless 25/11/27(木) 20:09:49 ID:4IDa
    誰になんの愚痴を聞かされるかによる

    9: nameless 25/11/27(木) 20:10:28 ID:svYQ
    >>7
    友達からあいつマジで病気だよな、とかもうアイツの作業遅すぎ!刺してやろうかなみたいなの

    18: nameless 25/11/27(木) 20:11:50 ID:4IDa
    >>9
    単に性格悪い友達なんやなー。お前も聞き役に徹していい奴やな

    24: nameless 25/11/27(木) 20:13:35 ID:svYQ
    >>18
    ありがとう😊なるべく相手も頑張ってるんだよ~、とか悪口言われてる側をフォローしながら悪口言ってる方も立ててるけど本当は言って欲しくないよ

    10: nameless 25/11/27(木) 20:10:32 ID:1he3
    イッチはたぶん優しすぎるんよ

    20: nameless 25/11/27(木) 20:12:09 ID:svYQ
    >>10
    プラス思考すぎるのかなと思う。頭お花畑とか言われちゃうし

    12: nameless 25/11/27(木) 20:10:51 ID:svYQ
    毎日誰かしらが誰かの悪口とか言ってくる。普通に悲しい

    13: nameless 25/11/27(木) 20:11:01 ID:YFr0
    友達やめたら

    21: nameless 25/11/27(木) 20:12:33 ID:svYQ
    >>13
    大学の人はだいたいこんな感じだから正直八方塞がり

    14: nameless 25/11/27(木) 20:11:27 ID:WzTx
    職場?

    17: nameless 25/11/27(木) 20:11:45 ID:svYQ
    >>14
    大学だよ

    28: nameless 25/11/27(木) 20:14:01 ID:WzTx
    >>17
    まあ悪口言う人はどこ行っても居ると思うし、イッチだけでもポジティブな精神で生きるしかないね…

    35: nameless 25/11/27(木) 20:14:56 ID:svYQ
    >>28
    定期的にそういう悪口は言わない高校の友達

    39: nameless 25/11/27(木) 20:16:22 ID:WzTx
    >>35
    なんかその悪口言われてる人に明らかな原因があるならやんわり伝えてあげるのも一つの方法かもね
    そうじゃないなら勝手に言ってるだけやし放っといたらええ……

    44: nameless 25/11/27(木) 20:18:26 ID:svYQ
    >>39
    なんか妙にどの人もそうだけど上から目線で色々誰かの悪口やら絡みやら弄りをするんだよね…なんでだろう

    15: nameless 25/11/27(木) 20:11:40 ID:svYQ
    色々お世話してくれる教授のことを一々構ってくるのまじでウザイわ、普通にアイツクソだろwとか言ってるのを聞かされると悲しくなる。良い人なのに😢

    16: nameless 25/11/27(木) 20:11:42 ID:bnEe
    ワイだってイッチの悪口
    毎日言ってるよ

    22: nameless 25/11/27(木) 20:12:43 ID:svYQ
    >>16
    やめて😢

    19: nameless 25/11/27(木) 20:11:59 ID:6egD
    録音して悪口言われてる人にプレゼントしとけ

    26: nameless 25/11/27(木) 20:13:48 ID:svYQ
    >>19
    そういうのは嫌かな、ありがとうね

    23: nameless 25/11/27(木) 20:12:58 ID:8AWb
    研究室なん?

    29: nameless 25/11/27(木) 20:14:02 ID:svYQ
    >>23
    いやまだ2年生だからそういうのはない、講義とかゼミとか

    33: nameless 25/11/27(木) 20:14:47 ID:1he3
    >>29
    それでその性格は友達ちょっとあかんで...
    社会出るまでになんとかせな

    27: nameless 25/11/27(木) 20:13:53 ID:IuOI
    >>1
    おんJやめろ
    向いてない

    32: nameless 25/11/27(木) 20:14:33 ID:svYQ
    >>27
    おんJはなんかもうネットだしって思ってるけど現実でそういうの聞くと結構くるよ

    31: nameless 25/11/27(木) 20:14:25 ID:8AWb
    悪口続く前にイッチが他の話題出せばええねん

    38: nameless 25/11/27(木) 20:15:52 ID:svYQ
    >>31
    途中で切り返されちゃう😢

    34: nameless 25/11/27(木) 20:14:55 ID:79PE
    そういうときはワイはもっとエグいこと言ってみる
    あいつ発達障害あるやろ親もガイジなんやろな
    なんで生きてられるんやろ

    ここまで言うことで相手のしょーもない悪口が気にならなくなる不思議

    42: nameless 25/11/27(木) 20:17:52 ID:svYQ
    >>34
    同じ土俵には立ちたくないからそういうのも嫌かなぁ、ありがとうね

    40: nameless 25/11/27(木) 20:16:49 ID:svYQ
    それにこれ美味しそうじゃない?みたいなことの話題をなるべくして悪口言わない環境作ってたらまた飯の話かよw筋トレしてんじゃねぇのかよwみたいに言われるね😭‎

    43: nameless 25/11/27(木) 20:18:16 ID:1he3
    >>40
    やな奴やなぁ

    47: nameless 25/11/27(木) 20:19:21 ID:svYQ
    >>43
    上からいじるのが好きっぽい、そういう人ばっかりだから互いにストレス溜まってないのかなと心配になふ

    46: nameless 25/11/27(木) 20:19:04 ID:WzTx
    >>40
    それって悪口っていうよりイジってるだけなんじゃない?
    勿論それで嫌な雰囲気になることもあるやろけど
    ノリが合わんだけやと思う……

    49: nameless 25/11/27(木) 20:20:24 ID:svYQ
    >>46
    もー笑 観たいな感じならわかるけど明らか嘲笑みたいなトーンで言われるからね…小馬鹿にする感じで

    41: nameless 25/11/27(木) 20:17:46 ID:YERd
    欲求不満でイライラしてるんやろな
    友達なんやしチンポ舐めて一発抜いたれ
    そしたらダラダラ悪口言わなくなるだろ

    45: nameless 25/11/27(木) 20:18:39 ID:svYQ
    >>41
    😨😨😨😨😨😨😨

    48: nameless 25/11/27(木) 20:19:53 ID:WzTx
    ワイもそういう陽キャっぽい人と話せへんから気持ちは分かる

    50: nameless 25/11/27(木) 20:20:46 ID:svYQ
    >>48
    ワイの大学理系やから陰キャしかいないよ

    53: nameless 25/11/27(木) 20:23:47 ID:WzTx
    >>50
    付き合い方のベクトルが違うのかもね…
    合わん人が居るのは仕方ないし仲良し作ろう…

    55: nameless 25/11/27(木) 20:24:20 ID:svYQ
    >>53
    そうなんだけどね、大学にいる人そんなんばっかだから嫌になる

    51: nameless 25/11/27(木) 20:21:07 ID:YERd
    悪口、陰口なんか言うだけ自分の価値を下げるだけや
    他の話題で盛り上がろうぜキライナやつの話とか時間の無駄じゃね?って言ったれ
    そしてチンポ舐めて抜いたれ

    52: nameless 25/11/27(木) 20:22:09 ID:svYQ
    >>51
    後半のやつには同意できないけど前半は同意だよね☺️でもそんな感じで路線変えようとするとお前分かってないみたいな感じで言われて世間知らずみたいに言われる😢

    54: nameless 25/11/27(木) 20:23:55 ID:svYQ
    例えば「実験であの女がトロすぎて刺してやろうかなと思った」とか言うてたりする時に「まぁまぁ、丁寧にやってたりそこまで慣れてないんじゃない?」とか言うとお前あいつ擁護するのまじ?みたいに言われるよね。そんな変かな

    56: nameless 25/11/27(木) 20:25:11 ID:svYQ
    できない人とも協調しなきゃダメじゃない?と思うし。大体実験遅いからって20分とか遅れるのがそんなに怒ることかなとも思うよ

    57: nameless 25/11/27(木) 20:25:50 ID:YFr0
    まともに相槌打つから聞いてもらおうとすんやろ
    ふ~ん、そうなん?、あーね言っとけ

    60: nameless 25/11/27(木) 20:27:12 ID:svYQ
    >>57
    それもそれで嫌な奴じゃない?ストレス溜まってるのはそうなんだし

    61: nameless 25/11/27(木) 20:30:35 ID:YFr0
    >>60
    ワイは出来る限り優しい雰囲気でふ~ん、そうなん?あーねって言ってるけど職場の人いつも話してくるから嫌な奴とは思ってないんちゃう
    結局は相手が話してくるの止んでないから意味ないけどこれは自分が消耗しないためにそうしてる

    62: nameless 25/11/27(木) 20:32:11 ID:svYQ
    >>61
    なるほど、ちょっと真面目に聞くの辞めるのも一つの手なんかね、ありがとう?

    63: nameless 25/11/27(木) 20:34:41 ID:YFr0
    >>62
    そうそう
    悪口言ってる奴だって特に意味があって悪口言ってるわけじゃないんだよな
    だから真面目に聞く必要ないんよ

    64: nameless 25/11/27(木) 20:36:55 ID:svYQ
    >>63
    そうしてみるよ👍

    58: nameless 25/11/27(木) 20:26:09 ID:YERd
    他人の欠点かなんか気に食わん部分か知らんけど
    お前はどうしたいんや?解決するのになんかやったんか?何もしてないなら無駄な時間じゃね?
    行動したらって言ったれそのヘタレに
    そしてチンポ舐めて抜いたれ

    59: nameless 25/11/27(木) 20:26:57 ID:svYQ
    >>58
    良くないよとかあんまそんなふうに言うたらアカンよとか言うてるよ。きっちり言うたりもするし、でも直してくれへん😢

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット