
1: nameless 26/03/05(木) 18:47:44 ID:8gtr
今日は焼きそばや
引用元: 晩御飯作るやで
2: nameless 26/03/05(木) 18:47:57 ID:gK3t
ハラデイ
3: nameless 26/03/05(木) 18:47:57 ID:LAie
ええやん
4: nameless 26/03/05(木) 18:48:16 ID:dCoR
調味料は何入れるんや?
7: nameless 26/03/05(木) 18:48:49 ID:8gtr
>>4
ほぼインスタントのあれや粉入れたら出来るやつ
ほぼインスタントのあれや粉入れたら出来るやつ
5: nameless 26/03/05(木) 18:48:22 ID:6CLi
何玉いく?3くらい?
8: nameless 26/03/05(木) 18:48:59 ID:8gtr
>>5
4玉全部つかうで
4玉全部つかうで
6: nameless 26/03/05(木) 18:48:35 ID:8gtr
パッパが作るとグチョグチョなるからワイが作るやで
9: nameless 26/03/05(木) 18:49:03 ID:dCoR
おお
10: nameless 26/03/05(木) 18:49:06 ID:dCoR
ええやん
11: nameless 26/03/05(木) 18:50:11 ID:ZgcT
上海風で頼むわ
12: nameless 26/03/05(木) 18:50:28 ID:8gtr
なんか画像投稿できひん
16: nameless 26/03/05(木) 18:52:41 ID:GV5I
>>12
時間掛かる時あるな
時間掛かる時あるな
21: nameless 26/03/05(木) 18:53:28 ID:5JEv
4玉は草
23: nameless 26/03/05(木) 18:53:53 ID:iPCE
イッチ結構大食い
24: nameless 26/03/05(木) 18:54:05 ID:8gtr
家族分も含めとる
25: nameless 26/03/05(木) 18:54:13 ID:iPCE
>>24
偉い
偉い
63: nameless 26/03/05(木) 19:18:20 ID:8gtr

64: nameless 26/03/05(木) 19:18:33 ID:iPCE
>>63
美味そう
美味そう
65: nameless 26/03/05(木) 19:18:36 ID:gK3t
>>63
うまそう🤤
うまそう🤤
67: nameless 26/03/05(木) 19:18:58 ID:GV5I
>>63
美味しそう😋
美味しそう😋
74: nameless 26/03/05(木) 19:20:43 ID:84fE
>>63
おいしそう画像見たらおなかすいたわ
おいしそう画像見たらおなかすいたわ
68: nameless 26/03/05(木) 19:19:31 ID:8gtr


69: nameless 26/03/05(木) 19:19:43 ID:8gtr
元の材料たち
71: nameless 26/03/05(木) 19:19:46 ID:iPCE
腹が減ってきた
73: nameless 26/03/05(木) 19:20:22 ID:GV5I
台所清潔だし具材もちゃんとしてる
75: nameless 26/03/05(木) 19:27:31 ID:8gtr

いただきます。お疲れ様でした
76: nameless 26/03/05(木) 19:32:28 ID:gK3t
>>75
乙!
乙!