PR

    image

    1: nameless 26/03/16(月) 13:03:13 ID:z1Kk
    見ててあれめっちゃ不愉快
    皿をスプーンでガチャガチャ音立ててるし見た目も汚いし

    引用元: カレーかき混ぜて食う友達が1人だけいるんだけど

    3: nameless 26/03/16(月) 13:04:27 ID:z1Kk
    マジで1人しかおらんのやけど
    レアやろ

    4: nameless 26/03/16(月) 13:04:35 ID:vAvt
    でも勝新太郎も混ぜて食ってたで

    5: nameless 26/03/16(月) 13:04:56 ID:z1Kk
    >>4
    勝慎太郎がわからんのやけど
    汚いのに変わりはないやろ

    6: nameless 26/03/16(月) 13:05:06 ID:mVxc
    混ぜて食ったほうがうまい
    人前ではやらんけど

    9: nameless 26/03/16(月) 13:05:39 ID:z1Kk
    >>6
    味覚は変わらんやら

    10: nameless 26/03/16(月) 13:06:29 ID:mVxc
    >>9
    カレーと米の比率が均一になる

    11: nameless 26/03/16(月) 13:07:05 ID:z1Kk
    >>10
    むしろ米7カレー3ぐらいが美味いやろ

    8: nameless 26/03/16(月) 13:05:25 ID:Z4gA
    混ぜるのはまだ大目に見れるとして音はあかん

    12: nameless 26/03/16(月) 13:08:04 ID:z1Kk
    >>8
    しかもそいつと食べに行ったらワイが食べ終わってもそいつまだ半分も食べてないレベル
    混ぜるのに時間かけてるのか知らんけど

    18: nameless 26/03/16(月) 13:10:21 ID:Z4gA
    >>12
    そりゃあかんな
    食う時間くらい間に合わさせろ

    20: nameless 26/03/16(月) 13:10:58 ID:z1Kk
    >>18
    あんまり遅いとそいつ置いてみんな出ていく

    13: nameless 26/03/16(月) 13:08:05 ID:b9xo
    混ぜたらマジで汚くない?
    あれでよく食欲湧くわ

    14: nameless 26/03/16(月) 13:08:48 ID:z1Kk
    >>13
    見た目まじでアレに見える

    16: nameless 26/03/16(月) 13:09:52 ID:6mH6
    >>14
    ウンコチェックしてそう

    15: nameless 26/03/16(月) 13:09:09 ID:r0iw
    あれ味マズくなる気がする

    24: nameless 26/03/16(月) 13:12:11 ID:Z4gA
    >>15
    わかる
    飯とカレー別のまま口に入れて食うのがええと個人的には思う

    17: nameless 26/03/16(月) 13:10:16 ID:z1Kk
    やっぱりレアなんやな
    逆に言って辞めさせない方がええな

    19: nameless 26/03/16(月) 13:10:56 ID:JgOm
    外でやっちゃいけないよね

    21: nameless 26/03/16(月) 13:11:17 ID:6mH6
    ガキの頃は混ぜてたな
    大人になってからは面倒やからやらんけど

    25: nameless 26/03/16(月) 13:12:21 ID:ZFI0
    ワイはカレーとライス別々の皿にするけど

    27: nameless 26/03/16(月) 13:12:34 ID:z1Kk
    >>25
    それはそれで何かキモいな

    28: nameless 26/03/16(月) 13:12:42 ID:ZFI0
    >>27
    🥺

    30: nameless 26/03/16(月) 13:13:08 ID:z1Kk
    >>28
    ハヤシライスならギリ許す

    33: nameless 26/03/16(月) 13:13:45 ID:ZFI0
    >>30
    カレーも許して

    26: nameless 26/03/16(月) 13:12:27 ID:6mH6
    味が均等やないと我慢ならん人とかおるから好きにせいとしか

    31: nameless 26/03/16(月) 13:13:10 ID:Mpko
    >>26
    そういう意味でワイはカレーや丼嫌いやな

    42: nameless 26/03/16(月) 13:17:19 ID:qGYs
    >>26
    グチャグチャに混ぜて見た目棄損しながら食ってる奴と一緒に食ってる!同類や!って見られるの嫌やろ普通に

    35: nameless 26/03/16(月) 13:15:06 ID:2qQz
    猫舌で混ぜて冷ましとるんかと思ったけど外でカレー頼まなければええだけやから元々その食べ方で気にせん人なんやろな

    36: nameless 26/03/16(月) 13:15:10 ID:z1Kk
    よく考えたらそいつカレーだけじゃなくてラーメンとかもめっちゃ遅い

    37: nameless 26/03/16(月) 13:15:49 ID:Nq8A
    カレーまぜまぜはワイも嫌やなぁ
    ビビンパじゃねぇんだからさぁて思ってまう

    38: nameless 26/03/16(月) 13:16:26 ID:ZFI0
    牛丼屋でも牛肉とライス別々に頼む

    39: nameless 26/03/16(月) 13:16:40 ID:Mpko
    やっぱりドライカレーがナンバーワン

    40: nameless 26/03/16(月) 13:16:44 ID:70H8
    小学生?

    41: nameless 26/03/16(月) 13:16:52 ID:z1Kk
    >>40
    40歳

    43: nameless 26/03/16(月) 13:17:55 ID:Mpko
    そういえばお前ら丼の底の汁だらけの米食える?
    ワイは無理

    46: nameless 26/03/16(月) 13:20:11 ID:OxAJ
    ワイはちゃんとご飯とルー一緒にミキサーに入れて混ぜて食ってる

    49: nameless 26/03/16(月) 13:23:43 ID:0sci
    友達を匿名掲示板に叩き餌としてほおり込む神経

    52: nameless 26/03/16(月) 13:31:54 ID:FSlw
    ごめん小学生の時やってた

    53: nameless 26/03/16(月) 13:36:48 ID:M74h
    イッチに友達なんていたか?

    54: nameless 26/03/16(月) 13:46:48 ID:z1Kk
    >>53
    彼女はいないけど友達は多い

    55: nameless 26/03/16(月) 13:49:54 ID:M74h
    >>54
    でもイッチいつも一人でおんjやってるやん

    56: nameless 26/03/16(月) 13:50:35 ID:z1Kk
    >>55
    夜は基本毎日友達と飲み歩いてるで

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

       コメント一覧 (1)

        • 1. なんまめ名無し
        • 2026年03月17日 09:29
        • こころ狭いな
        • 0
          nanmame

          nanmame

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット