
1: nameless 26/03/16(月) 13:03:13 ID:z1Kk
見ててあれめっちゃ不愉快
皿をスプーンでガチャガチャ音立ててるし見た目も汚いし
皿をスプーンでガチャガチャ音立ててるし見た目も汚いし
3: nameless 26/03/16(月) 13:04:27 ID:z1Kk
マジで1人しかおらんのやけど
レアやろ
レアやろ
4: nameless 26/03/16(月) 13:04:35 ID:vAvt
でも勝新太郎も混ぜて食ってたで
5: nameless 26/03/16(月) 13:04:56 ID:z1Kk
>>4
勝慎太郎がわからんのやけど
汚いのに変わりはないやろ
勝慎太郎がわからんのやけど
汚いのに変わりはないやろ
6: nameless 26/03/16(月) 13:05:06 ID:mVxc
混ぜて食ったほうがうまい
人前ではやらんけど
人前ではやらんけど
9: nameless 26/03/16(月) 13:05:39 ID:z1Kk
>>6
味覚は変わらんやら
味覚は変わらんやら
10: nameless 26/03/16(月) 13:06:29 ID:mVxc
>>9
カレーと米の比率が均一になる
カレーと米の比率が均一になる
11: nameless 26/03/16(月) 13:07:05 ID:z1Kk
>>10
むしろ米7カレー3ぐらいが美味いやろ
むしろ米7カレー3ぐらいが美味いやろ
8: nameless 26/03/16(月) 13:05:25 ID:Z4gA
混ぜるのはまだ大目に見れるとして音はあかん
12: nameless 26/03/16(月) 13:08:04 ID:z1Kk
>>8
しかもそいつと食べに行ったらワイが食べ終わってもそいつまだ半分も食べてないレベル
混ぜるのに時間かけてるのか知らんけど
しかもそいつと食べに行ったらワイが食べ終わってもそいつまだ半分も食べてないレベル
混ぜるのに時間かけてるのか知らんけど
18: nameless 26/03/16(月) 13:10:21 ID:Z4gA
>>12
そりゃあかんな
食う時間くらい間に合わさせろ
そりゃあかんな
食う時間くらい間に合わさせろ
20: nameless 26/03/16(月) 13:10:58 ID:z1Kk
>>18
あんまり遅いとそいつ置いてみんな出ていく
あんまり遅いとそいつ置いてみんな出ていく
13: nameless 26/03/16(月) 13:08:05 ID:b9xo
混ぜたらマジで汚くない?
あれでよく食欲湧くわ
あれでよく食欲湧くわ
14: nameless 26/03/16(月) 13:08:48 ID:z1Kk
>>13
見た目まじでアレに見える
見た目まじでアレに見える
16: nameless 26/03/16(月) 13:09:52 ID:6mH6
>>14
ウンコチェックしてそう
ウンコチェックしてそう
15: nameless 26/03/16(月) 13:09:09 ID:r0iw
あれ味マズくなる気がする
24: nameless 26/03/16(月) 13:12:11 ID:Z4gA
>>15
わかる
飯とカレー別のまま口に入れて食うのがええと個人的には思う
わかる
飯とカレー別のまま口に入れて食うのがええと個人的には思う
17: nameless 26/03/16(月) 13:10:16 ID:z1Kk
やっぱりレアなんやな
逆に言って辞めさせない方がええな
逆に言って辞めさせない方がええな
19: nameless 26/03/16(月) 13:10:56 ID:JgOm
外でやっちゃいけないよね
21: nameless 26/03/16(月) 13:11:17 ID:6mH6
ガキの頃は混ぜてたな
大人になってからは面倒やからやらんけど
大人になってからは面倒やからやらんけど
25: nameless 26/03/16(月) 13:12:21 ID:ZFI0
ワイはカレーとライス別々の皿にするけど
27: nameless 26/03/16(月) 13:12:34 ID:z1Kk
>>25
それはそれで何かキモいな
それはそれで何かキモいな
28: nameless 26/03/16(月) 13:12:42 ID:ZFI0
>>27
🥺
🥺
30: nameless 26/03/16(月) 13:13:08 ID:z1Kk
>>28
ハヤシライスならギリ許す
ハヤシライスならギリ許す
33: nameless 26/03/16(月) 13:13:45 ID:ZFI0
>>30
カレーも許して
カレーも許して
26: nameless 26/03/16(月) 13:12:27 ID:6mH6
味が均等やないと我慢ならん人とかおるから好きにせいとしか
31: nameless 26/03/16(月) 13:13:10 ID:Mpko
>>26
そういう意味でワイはカレーや丼嫌いやな
そういう意味でワイはカレーや丼嫌いやな
42: nameless 26/03/16(月) 13:17:19 ID:qGYs
>>26
グチャグチャに混ぜて見た目棄損しながら食ってる奴と一緒に食ってる!同類や!って見られるの嫌やろ普通に
グチャグチャに混ぜて見た目棄損しながら食ってる奴と一緒に食ってる!同類や!って見られるの嫌やろ普通に
35: nameless 26/03/16(月) 13:15:06 ID:2qQz
猫舌で混ぜて冷ましとるんかと思ったけど外でカレー頼まなければええだけやから元々その食べ方で気にせん人なんやろな
36: nameless 26/03/16(月) 13:15:10 ID:z1Kk
よく考えたらそいつカレーだけじゃなくてラーメンとかもめっちゃ遅い
37: nameless 26/03/16(月) 13:15:49 ID:Nq8A
カレーまぜまぜはワイも嫌やなぁ
ビビンパじゃねぇんだからさぁて思ってまう
ビビンパじゃねぇんだからさぁて思ってまう
38: nameless 26/03/16(月) 13:16:26 ID:ZFI0
牛丼屋でも牛肉とライス別々に頼む
39: nameless 26/03/16(月) 13:16:40 ID:Mpko
やっぱりドライカレーがナンバーワン
40: nameless 26/03/16(月) 13:16:44 ID:70H8
小学生?
41: nameless 26/03/16(月) 13:16:52 ID:z1Kk
>>40
40歳
40歳
43: nameless 26/03/16(月) 13:17:55 ID:Mpko
そういえばお前ら丼の底の汁だらけの米食える?
ワイは無理
ワイは無理
46: nameless 26/03/16(月) 13:20:11 ID:OxAJ
ワイはちゃんとご飯とルー一緒にミキサーに入れて混ぜて食ってる
49: nameless 26/03/16(月) 13:23:43 ID:0sci
友達を匿名掲示板に叩き餌としてほおり込む神経
52: nameless 26/03/16(月) 13:31:54 ID:FSlw
ごめん小学生の時やってた
53: nameless 26/03/16(月) 13:36:48 ID:M74h
イッチに友達なんていたか?
54: nameless 26/03/16(月) 13:46:48 ID:z1Kk
>>53
彼女はいないけど友達は多い
彼女はいないけど友達は多い
55: nameless 26/03/16(月) 13:49:54 ID:M74h
>>54
でもイッチいつも一人でおんjやってるやん
でもイッチいつも一人でおんjやってるやん
56: nameless 26/03/16(月) 13:50:35 ID:z1Kk
>>55
夜は基本毎日友達と飲み歩いてるで
夜は基本毎日友達と飲み歩いてるで
nanmame
が
しました