
1: nameless 26/04/10(金) 13:19:09 ID:FOhE
さっきうんこしてきたんやけどワオは仕事の腹いせにうんこ流してへん
去年からやってるんやけどまだバレてへん
おすすめやで
去年からやってるんやけどまだバレてへん
おすすめやで
引用元: お前ら会社でうんこ流してる?
2: nameless 26/04/10(金) 13:20:23 ID:fhgA
自動で流れるやろ普通
どんな古いビルやねん
どんな古いビルやねん
3: nameless 26/04/10(金) 13:21:03 ID:jHTm
あれイッチだったんやね
許さん
許さん
4: nameless 26/04/10(金) 13:21:34 ID:BH8D
お前かいつもワイを不快にさせるのは
5: nameless 26/04/10(金) 13:22:29 ID:uhfY
そのうちウンコ採取されて見つけられるぞ
6: nameless 26/04/10(金) 13:23:57 ID:i4be
は?お前か
8: nameless 26/04/10(金) 13:26:01 ID:U4aO
こんな奴がいる会社じゃなくて良かった