PR

    image

    1: nameless 26/04/11(土) 21:21:25 ID:eWS0
    なんか言ってたからぶち◯してやろうかと思った
    ちなビリヤニ大好物や
    好きなもの食ってる時に貶されるの腹が立つ😡

    引用元: ビリヤニ食事中ワイ、隣の席の三人組の男「あの赤いのうまいんかね?(ニヤニヤボソボソ)」

    2: nameless 26/04/11(土) 21:21:42 ID:eWS0
    馬鹿にした口調で言いやがって

    3: nameless 26/04/11(土) 21:21:54 ID:9F0M
    ホモ

    4: nameless 26/04/11(土) 21:22:00 ID:eWS0
    ビリヤニも知らんくせにインドカレー店にいくなや

    5: nameless 26/04/11(土) 21:22:06 ID:lxAr
    ビリヤニが好物なイッチが悪い

    6: nameless 26/04/11(土) 21:22:10 ID:LvzJ
    ビリヤニでそんなに怒らなくても

    9: nameless 26/04/11(土) 21:22:21 ID:eWS0
    >>6
    ワイの大好物や
    ほかの店よりうまい

    8: nameless 26/04/11(土) 21:22:17 ID:x3mU
    うまいのかな♂

    10: nameless 26/04/11(土) 21:22:40 ID:eWS0
    >>8
    おホモダチってボソッて言えばよかったな

    12: nameless 26/04/11(土) 21:23:10 ID:9F0M
    インドカレー店来ててビリヤニ笑うんは相手を嘲笑ってええと思う

    15: nameless 26/04/11(土) 21:23:44 ID:eWS0
    >>12
    そうそう
    これよ
    ビリヤニうまいのに
    しかも1000円超える高級品やぞ
    なめやかって

    14: nameless 26/04/11(土) 21:23:43 ID:ENyy
    ビリヤニについてくるヨーグルトソースは掛けて食べる、であってる?

    16: nameless 26/04/11(土) 21:23:55 ID:eWS0
    >>14
    かけるわけないだろあほんだら

    21: nameless 26/04/11(土) 21:25:07 ID:ENyy
    >>16
    だって店員にカレーソースがヨーグルトソースかどっちがいい?って言われたし

    25: nameless 26/04/11(土) 21:25:31 ID:eWS0
    >>21
    かけないよ まずくなるやん

    30: nameless 26/04/11(土) 21:27:13 ID:ENyy
    >>25
    調べたら、ライタってソースでかけるであってるじゃねえか!

    32: nameless 26/04/11(土) 21:27:39 ID:eWS0
    >>30
    ライタってなんだよ ビリヤニの話ししてんだよ

    34: nameless 26/04/11(土) 21:27:52 ID:ENyy
    >>32
    ビリヤニについてくるソースがライタだよ

    35: nameless 26/04/11(土) 21:28:05 ID:eWS0
    >>34
    あのくそまずいデザートね きらいや

    19: nameless 26/04/11(土) 21:24:49 ID:eWS0
    ムカムカするンゴ、、、、、

    20: nameless 26/04/11(土) 21:25:02 ID:TxEB
    赤いのってビリヤニ?それともイッチ?

    22: nameless 26/04/11(土) 21:25:19 ID:eWS0
    >>20
    ビリヤニに決まってるだろタコ

    24: nameless 26/04/11(土) 21:25:27 ID:TxEB
    >>22
    🐙💢

    23: nameless 26/04/11(土) 21:25:21 ID:LvzJ
    あと別に馬鹿にしてるワケじゃなくない?
    友達と話してる時くらい笑うでしょ

    26: nameless 26/04/11(土) 21:26:06 ID:eWS0
    >>23
    あれおいしくみえる?ww
    みたいな漢字やった 仲間内で話すような感じで

    27: nameless 26/04/11(土) 21:26:22 ID:eWS0
    あれおいしそうにみえる?ww

    28: nameless 26/04/11(土) 21:26:56 ID:eWS0
    はらたつの(

    29: nameless 26/04/11(土) 21:26:59 ID:eWS0

    31: nameless 26/04/11(土) 21:27:20 ID:eWS0
    あのあかいの、おいしそうにみてる?wwじゃねーよくそぼけがよ

    33: nameless 26/04/11(土) 21:27:48 ID:pTTp
    カレーとどう違うの?

    36: nameless 26/04/11(土) 21:28:48 ID:eWS0
    >>33
    カレー炊き込みご飯の上位互換

    37: nameless 26/04/11(土) 21:30:25 ID:LvzJ
    まぁ聞こえるように言うのはどうかと思うわ
    舐められるのが嫌なら身体鍛えたら?

    39: nameless 26/04/11(土) 21:31:07 ID:eWS0
    >>37
    そうする
    めちゃくちゃ鍛える
    ハルクレベルにする

    38: nameless 26/04/11(土) 21:30:52 ID:JGGF
    ポロも美味いよ!羊炊き込みご飯

    40: nameless 26/04/11(土) 21:31:20 ID:eWS0
    >>38
    マトンビリヤニでよくね

    43: nameless 26/04/11(土) 21:31:49 ID:JGGF
    >>40
    ちょっと味付けが違うからたまには味変でええと思うよ

    42: nameless 26/04/11(土) 21:31:36 ID:GXrt
    オススメの店教えて
    それか店の選び方

    44: nameless 26/04/11(土) 21:31:56 ID:eWS0
    >>42
    東京なら
    象さんが見せ前にあるところ

    49: nameless 26/04/11(土) 21:33:49 ID:GXrt
    >>44
    特定の店ってわけやなく象がおるとこならええんか?

    52: nameless 26/04/11(土) 21:34:31 ID:eWS0
    >>49
    そうそう
    ヒントよ
    像の店がおすすめ

    58: nameless 26/04/11(土) 21:39:13 ID:GXrt
    >>52
    はえー
    サンガツ

    45: nameless 26/04/11(土) 21:32:14 ID:rZ8Z
    >>1
    怒ってる?wボソボソ

    47: nameless 26/04/11(土) 21:33:05 ID:eWS0
    わはははは
    他にも客2人いて、そいつらは
    >>45

    50: nameless 26/04/11(土) 21:33:53 ID:eWS0
    >>45
    !cap頭蓋骨開放骨折
    ▲頭蓋骨開放骨折 をセット:>>45

    51: nameless 26/04/11(土) 21:34:29 ID:rZ8Z
    >>50
    ヤバメッチャ怒ってるwwwボソボソ

    46: nameless 26/04/11(土) 21:33:00 ID:yPh0
    ヤニカスwwwwwww

    48: nameless 26/04/11(土) 21:33:27 ID:eWS0
    >>46
    !cap四肢欠損失明
    ▲四肢欠損失明 をセット:>>46

    53: nameless 26/04/11(土) 21:36:49 ID:nKYk
    頭蓋骨開放骨折ってなんやねん

    55: nameless 26/04/11(土) 21:37:16 ID:eWS0
    >>53
    頭ぱっくり割れ

    59: nameless 26/04/11(土) 21:40:13 ID:j9oy
    自意識過剰過ぎなだけだと思うよ
    あと一緒に出てくるヨーグルは定番のソース

    61: nameless 26/04/11(土) 21:40:48 ID:eWS0
    >>59
    あれわからんかったからそのまま飲んでた
    まずって思ったけどかけるんやな

    62: nameless 26/04/11(土) 21:41:40 ID:GXrt
    近所に結構インドカレー屋あるから明日行ってみようかな

    65: nameless 26/04/11(土) 21:42:25 ID:eWS0
    >>62
    チリチキンとビリヤニの組み合わせおすすめ 最高や

    63: nameless 26/04/11(土) 21:41:43 ID:LQOv
    ワイくんも今日ビリヤニ食ったわ
    美味しかったけどカレーの方が好き

    64: nameless 26/04/11(土) 21:42:13 ID:eWS0
    >>63
    えー

    66: nameless 26/04/11(土) 21:42:39 ID:eWS0
    変な客に気をつけろよ!!!ムカつく!!リラックスできゆかったわ

    67: nameless 26/04/11(土) 21:42:45 ID:GXrt
    1回だけ謎の外国人のお姉さんが作ってくれたの食ったことあるが美味かった記憶

    68: nameless 26/04/11(土) 21:43:16 ID:eWS0
    >>67
    かわいかった?

    69: nameless 26/04/11(土) 21:46:22 ID:GXrt
    >>68
    スカーフをした可愛らしい人やったわ
    インドの人かは分からんが

    71: nameless 26/04/11(土) 21:49:52 ID:LQOv
    最近ビリヤニ流行ってるよな
    あれも炊き方とかで色んな流派あるんだって

    73: nameless 26/04/11(土) 21:53:44 ID:eWS0
    馬鹿にされたのが許せん
    ニヤニヤしやがって

    75: nameless 26/04/11(土) 21:57:37 ID:nZFY
    ビリヤニって赤いか?
    ワイが店で食ったのはボソボソしてて肉もパサパサやしあんまり好みやなかった

    76: nameless 26/04/11(土) 21:59:13 ID:eWS0
    >>75
    まぁハズレの店あるし

    79: nameless 26/04/11(土) 22:02:26 ID:eWS0
    ムカつく
    出禁にしてほしかったわまじで

    82: nameless 26/04/11(土) 22:03:09 ID:eWS0
    あの赤いのおいしそうにみえるか?ってニヤニヤボソボソ言いやがって

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット