
1: nameless 26/04/11(土) 21:21:25 ID:eWS0
なんか言ってたからぶち◯してやろうかと思った
ちなビリヤニ大好物や
好きなもの食ってる時に貶されるの腹が立つ😡
ちなビリヤニ大好物や
好きなもの食ってる時に貶されるの腹が立つ😡
引用元: ビリヤニ食事中ワイ、隣の席の三人組の男「あの赤いのうまいんかね?(ニヤニヤボソボソ)」
2: nameless 26/04/11(土) 21:21:42 ID:eWS0
馬鹿にした口調で言いやがって
3: nameless 26/04/11(土) 21:21:54 ID:9F0M
ホモ
4: nameless 26/04/11(土) 21:22:00 ID:eWS0
ビリヤニも知らんくせにインドカレー店にいくなや
5: nameless 26/04/11(土) 21:22:06 ID:lxAr
ビリヤニが好物なイッチが悪い
6: nameless 26/04/11(土) 21:22:10 ID:LvzJ
ビリヤニでそんなに怒らなくても
9: nameless 26/04/11(土) 21:22:21 ID:eWS0
>>6
ワイの大好物や
ほかの店よりうまい
ワイの大好物や
ほかの店よりうまい
8: nameless 26/04/11(土) 21:22:17 ID:x3mU
うまいのかな♂
10: nameless 26/04/11(土) 21:22:40 ID:eWS0
>>8
おホモダチってボソッて言えばよかったな
おホモダチってボソッて言えばよかったな
12: nameless 26/04/11(土) 21:23:10 ID:9F0M
インドカレー店来ててビリヤニ笑うんは相手を嘲笑ってええと思う
15: nameless 26/04/11(土) 21:23:44 ID:eWS0
>>12
そうそう
これよ
ビリヤニうまいのに
しかも1000円超える高級品やぞ
なめやかって
そうそう
これよ
ビリヤニうまいのに
しかも1000円超える高級品やぞ
なめやかって
14: nameless 26/04/11(土) 21:23:43 ID:ENyy
ビリヤニについてくるヨーグルトソースは掛けて食べる、であってる?
16: nameless 26/04/11(土) 21:23:55 ID:eWS0
>>14
かけるわけないだろあほんだら
かけるわけないだろあほんだら
21: nameless 26/04/11(土) 21:25:07 ID:ENyy
>>16
だって店員にカレーソースがヨーグルトソースかどっちがいい?って言われたし
だって店員にカレーソースがヨーグルトソースかどっちがいい?って言われたし
25: nameless 26/04/11(土) 21:25:31 ID:eWS0
>>21
かけないよ まずくなるやん
かけないよ まずくなるやん
30: nameless 26/04/11(土) 21:27:13 ID:ENyy
>>25
調べたら、ライタってソースでかけるであってるじゃねえか!
調べたら、ライタってソースでかけるであってるじゃねえか!
32: nameless 26/04/11(土) 21:27:39 ID:eWS0
>>30
ライタってなんだよ ビリヤニの話ししてんだよ
ライタってなんだよ ビリヤニの話ししてんだよ
34: nameless 26/04/11(土) 21:27:52 ID:ENyy
>>32
ビリヤニについてくるソースがライタだよ
ビリヤニについてくるソースがライタだよ
35: nameless 26/04/11(土) 21:28:05 ID:eWS0
>>34
あのくそまずいデザートね きらいや
あのくそまずいデザートね きらいや
19: nameless 26/04/11(土) 21:24:49 ID:eWS0
ムカムカするンゴ、、、、、
20: nameless 26/04/11(土) 21:25:02 ID:TxEB
赤いのってビリヤニ?それともイッチ?
22: nameless 26/04/11(土) 21:25:19 ID:eWS0
>>20
ビリヤニに決まってるだろタコ
ビリヤニに決まってるだろタコ
24: nameless 26/04/11(土) 21:25:27 ID:TxEB
>>22
🐙💢
🐙💢
23: nameless 26/04/11(土) 21:25:21 ID:LvzJ
あと別に馬鹿にしてるワケじゃなくない?
友達と話してる時くらい笑うでしょ
友達と話してる時くらい笑うでしょ
26: nameless 26/04/11(土) 21:26:06 ID:eWS0
>>23
あれおいしくみえる?ww
みたいな漢字やった 仲間内で話すような感じで
あれおいしくみえる?ww
みたいな漢字やった 仲間内で話すような感じで
27: nameless 26/04/11(土) 21:26:22 ID:eWS0
あれおいしそうにみえる?ww
28: nameless 26/04/11(土) 21:26:56 ID:eWS0
はらたつの(
29: nameless 26/04/11(土) 21:26:59 ID:eWS0
り
31: nameless 26/04/11(土) 21:27:20 ID:eWS0
あのあかいの、おいしそうにみてる?wwじゃねーよくそぼけがよ
33: nameless 26/04/11(土) 21:27:48 ID:pTTp
カレーとどう違うの?
36: nameless 26/04/11(土) 21:28:48 ID:eWS0
>>33
カレー炊き込みご飯の上位互換
カレー炊き込みご飯の上位互換
37: nameless 26/04/11(土) 21:30:25 ID:LvzJ
まぁ聞こえるように言うのはどうかと思うわ
舐められるのが嫌なら身体鍛えたら?
舐められるのが嫌なら身体鍛えたら?
39: nameless 26/04/11(土) 21:31:07 ID:eWS0
>>37
そうする
めちゃくちゃ鍛える
ハルクレベルにする
そうする
めちゃくちゃ鍛える
ハルクレベルにする
38: nameless 26/04/11(土) 21:30:52 ID:JGGF
ポロも美味いよ!羊炊き込みご飯
40: nameless 26/04/11(土) 21:31:20 ID:eWS0
>>38
マトンビリヤニでよくね
マトンビリヤニでよくね
43: nameless 26/04/11(土) 21:31:49 ID:JGGF
>>40
ちょっと味付けが違うからたまには味変でええと思うよ
ちょっと味付けが違うからたまには味変でええと思うよ
42: nameless 26/04/11(土) 21:31:36 ID:GXrt
オススメの店教えて
それか店の選び方
それか店の選び方
44: nameless 26/04/11(土) 21:31:56 ID:eWS0
>>42
東京なら
象さんが見せ前にあるところ
東京なら
象さんが見せ前にあるところ
49: nameless 26/04/11(土) 21:33:49 ID:GXrt
>>44
特定の店ってわけやなく象がおるとこならええんか?
特定の店ってわけやなく象がおるとこならええんか?
52: nameless 26/04/11(土) 21:34:31 ID:eWS0
>>49
そうそう
ヒントよ
像の店がおすすめ
そうそう
ヒントよ
像の店がおすすめ
58: nameless 26/04/11(土) 21:39:13 ID:GXrt
>>52
はえー
サンガツ
はえー
サンガツ
45: nameless 26/04/11(土) 21:32:14 ID:rZ8Z
>>1
怒ってる?wボソボソ
怒ってる?wボソボソ
47: nameless 26/04/11(土) 21:33:05 ID:eWS0
わはははは
他にも客2人いて、そいつらは
>>45
他にも客2人いて、そいつらは
>>45
50: nameless 26/04/11(土) 21:33:53 ID:eWS0
>>45
!cap頭蓋骨開放骨折
▲頭蓋骨開放骨折 をセット:>>45
!cap頭蓋骨開放骨折
▲頭蓋骨開放骨折 をセット:>>45
51: nameless 26/04/11(土) 21:34:29 ID:rZ8Z
>>50
ヤバメッチャ怒ってるwwwボソボソ
ヤバメッチャ怒ってるwwwボソボソ
46: nameless 26/04/11(土) 21:33:00 ID:yPh0
ヤニカスwwwwwww
48: nameless 26/04/11(土) 21:33:27 ID:eWS0
>>46
!cap四肢欠損失明
▲四肢欠損失明 をセット:>>46
!cap四肢欠損失明
▲四肢欠損失明 をセット:>>46
53: nameless 26/04/11(土) 21:36:49 ID:nKYk
頭蓋骨開放骨折ってなんやねん
55: nameless 26/04/11(土) 21:37:16 ID:eWS0
>>53
頭ぱっくり割れ
頭ぱっくり割れ
59: nameless 26/04/11(土) 21:40:13 ID:j9oy
自意識過剰過ぎなだけだと思うよ
あと一緒に出てくるヨーグルは定番のソース
あと一緒に出てくるヨーグルは定番のソース
61: nameless 26/04/11(土) 21:40:48 ID:eWS0
>>59
あれわからんかったからそのまま飲んでた
まずって思ったけどかけるんやな
あれわからんかったからそのまま飲んでた
まずって思ったけどかけるんやな
62: nameless 26/04/11(土) 21:41:40 ID:GXrt
近所に結構インドカレー屋あるから明日行ってみようかな
65: nameless 26/04/11(土) 21:42:25 ID:eWS0
>>62
チリチキンとビリヤニの組み合わせおすすめ 最高や
チリチキンとビリヤニの組み合わせおすすめ 最高や
63: nameless 26/04/11(土) 21:41:43 ID:LQOv
ワイくんも今日ビリヤニ食ったわ
美味しかったけどカレーの方が好き
美味しかったけどカレーの方が好き
64: nameless 26/04/11(土) 21:42:13 ID:eWS0
>>63
えー
えー
66: nameless 26/04/11(土) 21:42:39 ID:eWS0
変な客に気をつけろよ!!!ムカつく!!リラックスできゆかったわ
67: nameless 26/04/11(土) 21:42:45 ID:GXrt
1回だけ謎の外国人のお姉さんが作ってくれたの食ったことあるが美味かった記憶
68: nameless 26/04/11(土) 21:43:16 ID:eWS0
>>67
かわいかった?
かわいかった?
69: nameless 26/04/11(土) 21:46:22 ID:GXrt
>>68
スカーフをした可愛らしい人やったわ
インドの人かは分からんが
スカーフをした可愛らしい人やったわ
インドの人かは分からんが
71: nameless 26/04/11(土) 21:49:52 ID:LQOv
最近ビリヤニ流行ってるよな
あれも炊き方とかで色んな流派あるんだって
あれも炊き方とかで色んな流派あるんだって
73: nameless 26/04/11(土) 21:53:44 ID:eWS0
馬鹿にされたのが許せん
ニヤニヤしやがって
ニヤニヤしやがって
75: nameless 26/04/11(土) 21:57:37 ID:nZFY
ビリヤニって赤いか?
ワイが店で食ったのはボソボソしてて肉もパサパサやしあんまり好みやなかった
ワイが店で食ったのはボソボソしてて肉もパサパサやしあんまり好みやなかった
76: nameless 26/04/11(土) 21:59:13 ID:eWS0
>>75
まぁハズレの店あるし
まぁハズレの店あるし
79: nameless 26/04/11(土) 22:02:26 ID:eWS0
ムカつく
出禁にしてほしかったわまじで
出禁にしてほしかったわまじで
82: nameless 26/04/11(土) 22:03:09 ID:eWS0
あの赤いのおいしそうにみえるか?ってニヤニヤボソボソ言いやがって