PR

    image

    1: nameless 24/11/30(土) 16:20:17 ID:3Nal
    そこだけはガチ

    引用元: わい、車で絶対に道譲らないマン

    2: nameless 24/11/30(土) 16:21:19 ID:EVGP
    おばさんドライバーには譲らない方がいい

    3: nameless 24/11/30(土) 16:21:30 ID:uAjC
    一見有害に見えて
    下手に譲ろうとすると
    どうぞどうぞラッシュになる危険性があるから
    まだまともなのかもしれない

    5: nameless 24/11/30(土) 16:21:57 ID:3Nal
    >>3
    そう

    4: nameless 24/11/30(土) 16:21:39 ID:3Nal
    そこはプライドというか意地よな
    己の中にある魂というか

    6: nameless 24/11/30(土) 16:22:02 ID:nQ23
    譲られない時はイライラしてそう

    8: nameless 24/11/30(土) 16:22:14 ID:3Nal
    >>6
    それもそう

    9: nameless 24/11/30(土) 16:22:22 ID:wrEd
    >>8
    カスやん

    10: nameless 24/11/30(土) 16:23:07 ID:3Nal
    >>9
    プライドよな

    11: nameless 24/11/30(土) 16:23:09 ID:VHr6
    わいは絶対道譲らんライダーや
    すまんな

    12: nameless 24/11/30(土) 16:23:49 ID:3Nal
    >>11
    バイカスはタヒねばいいのに

    17: nameless 24/11/30(土) 16:24:15 ID:VHr6
    >>12
    なんで?

    18: nameless 24/11/30(土) 16:24:54 ID:3Nal
    >>17
    ちょろちょろとうざいから

    24: nameless 24/11/30(土) 16:25:49 ID:VHr6
    >>18
    チョハハハハwww
    車は鈍臭いねぇ

    13: nameless 24/11/30(土) 16:23:52 ID:GqGg
    若い女の子だけ譲ってあげる

    15: nameless 24/11/30(土) 16:24:11 ID:3Nal
    >>13
    わいは譲らん

    16: nameless 24/11/30(土) 16:24:12 ID:uAjC
    ワイは逆に可能な限り譲る派やから
    よくどうぞどうぞラッシュになって困る
    あの老人め…せっかく譲ってんだからさっさと渡れ

    19: nameless 24/11/30(土) 16:24:58 ID:RIOO
    譲ってるのに入ってこないババア
    譲ってないのに入ってくるババア

    20: nameless 24/11/30(土) 16:25:17 ID:wrEd
    >>19
    あるある

    22: nameless 24/11/30(土) 16:25:25 ID:3Nal
    >>19
    譲ろうとするお前が悪い
    半端な事すんな

    21: nameless 24/11/30(土) 16:25:20 ID:EUl2
    基本譲るけど
    無理矢理列に入ってこようとする奴には譲ってやらんわ

    23: nameless 24/11/30(土) 16:25:38 ID:3Nal
    >>21
    半端もんやね

    28: nameless 24/11/30(土) 16:26:37 ID:EUl2
    >>23
    ゼロヒャク思考は嫌われるで

    33: nameless 24/11/30(土) 16:27:14 ID:3Nal
    >>28
    半端もんやん

    25: nameless 24/11/30(土) 16:25:55 ID:wrEd
    ギリギリで入ってきたくせに加速しないカスは車間詰めてる

    30: nameless 24/11/30(土) 16:26:47 ID:3Nal
    >>25
    頭の中、チンカス詰まってそう

    26: nameless 24/11/30(土) 16:26:05 ID:mX0e
    事故りたくないなら譲るのが一番いい

    27: nameless 24/11/30(土) 16:26:09 ID:ZQaV
    ワイはバックできないから譲れんのや

    29: nameless 24/11/30(土) 16:26:41 ID:ZQaV
    相手をバックさせてこそ一律だろう

    31: nameless 24/11/30(土) 16:27:00 ID:YOen
    どうぞどうぞラッシュはウザイけど
    いや俺がいや俺がラッシュもウザイからなんとも言えんわ

    32: nameless 24/11/30(土) 16:27:07 ID:ZQaV
    一通を逆走しても譲らないのがワイや

    35: nameless 24/11/30(土) 16:27:58 ID:uAjC
    どうぞどうぞラッシュの一番有害な点

    ワイ「どうぞどうぞ」

    相手「どうぞどうぞ」

    ワイ「は?ならお言葉に甘えて進むわ」

    相手「ならワイも進んだろ!」

    ワイ「は?」

    相手「は?」

    やっぱ譲らん方がよさそうやな

    38: nameless 24/11/30(土) 16:29:01 ID:mX0e
    だいたいの交通事故は譲り合いの精神がないのが原因で起きてる
    優先道路にいるやつは危険回避しなくていいってことじゃないからな

    34: nameless 24/11/30(土) 16:27:21 ID:PfYG
    こういう余裕無い人って可哀想

    36: nameless 24/11/30(土) 16:28:32 ID:3Nal
    >>34
    余裕あるなしの話ししてないのに
    何勝手に思い込みで話進めてるの?
    お前女やろ

    37: nameless 24/11/30(土) 16:28:52 ID:PfYG
    >>36
    女だけど

    39: nameless 24/11/30(土) 16:29:18 ID:3Nal
    >>37
    付き合ってくれや

    40: nameless 24/11/30(土) 16:29:39 ID:PfYG
    えぇ

    41: nameless 24/11/30(土) 16:30:03 ID:3Nal
    >>40
    ありがと

    42: nameless 24/11/30(土) 16:30:03 ID:EUl2
    女と聞いた瞬間手のひらクルーするの草

    43: nameless 24/11/30(土) 16:30:57 ID:YOen
    いうて譲り合いは駆け引きが長いせいで渋滞するやんか

    44: nameless 24/11/30(土) 16:33:56 ID:mX0e
    >>43
    譲り合いで渋滞なんてないよ
    無駄に車線変更ばっかりしてるアホがいるからそう見えるだけ

    46: nameless 24/11/30(土) 16:37:54 ID:iAEM
    >>1
    イッチみかけたら追い越し追い抜きしかけてやろ

    47: nameless 24/11/30(土) 16:50:15 ID:3Nal
    >>46
    できもしないこと宣言シてるの草

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット