
1: nameless 24/11/30(土) 16:20:17 ID:3Nal
そこだけはガチ
引用元: わい、車で絶対に道譲らないマン
2: nameless 24/11/30(土) 16:21:19 ID:EVGP
おばさんドライバーには譲らない方がいい
3: nameless 24/11/30(土) 16:21:30 ID:uAjC
一見有害に見えて
下手に譲ろうとすると
どうぞどうぞラッシュになる危険性があるから
まだまともなのかもしれない
下手に譲ろうとすると
どうぞどうぞラッシュになる危険性があるから
まだまともなのかもしれない
5: nameless 24/11/30(土) 16:21:57 ID:3Nal
>>3
そう
そう
4: nameless 24/11/30(土) 16:21:39 ID:3Nal
そこはプライドというか意地よな
己の中にある魂というか
己の中にある魂というか
6: nameless 24/11/30(土) 16:22:02 ID:nQ23
譲られない時はイライラしてそう
8: nameless 24/11/30(土) 16:22:14 ID:3Nal
>>6
それもそう
それもそう
9: nameless 24/11/30(土) 16:22:22 ID:wrEd
>>8
カスやん
カスやん
10: nameless 24/11/30(土) 16:23:07 ID:3Nal
>>9
プライドよな
プライドよな
11: nameless 24/11/30(土) 16:23:09 ID:VHr6
わいは絶対道譲らんライダーや
すまんな
すまんな
12: nameless 24/11/30(土) 16:23:49 ID:3Nal
>>11
バイカスはタヒねばいいのに
バイカスはタヒねばいいのに
17: nameless 24/11/30(土) 16:24:15 ID:VHr6
>>12
なんで?
なんで?
18: nameless 24/11/30(土) 16:24:54 ID:3Nal
>>17
ちょろちょろとうざいから
ちょろちょろとうざいから
24: nameless 24/11/30(土) 16:25:49 ID:VHr6
>>18
チョハハハハwww
車は鈍臭いねぇ
チョハハハハwww
車は鈍臭いねぇ
13: nameless 24/11/30(土) 16:23:52 ID:GqGg
若い女の子だけ譲ってあげる
15: nameless 24/11/30(土) 16:24:11 ID:3Nal
>>13
わいは譲らん
わいは譲らん
16: nameless 24/11/30(土) 16:24:12 ID:uAjC
ワイは逆に可能な限り譲る派やから
よくどうぞどうぞラッシュになって困る
あの老人め…せっかく譲ってんだからさっさと渡れ
よくどうぞどうぞラッシュになって困る
あの老人め…せっかく譲ってんだからさっさと渡れ
19: nameless 24/11/30(土) 16:24:58 ID:RIOO
譲ってるのに入ってこないババア
譲ってないのに入ってくるババア
譲ってないのに入ってくるババア
20: nameless 24/11/30(土) 16:25:17 ID:wrEd
>>19
あるある
あるある
22: nameless 24/11/30(土) 16:25:25 ID:3Nal
>>19
譲ろうとするお前が悪い
半端な事すんな
譲ろうとするお前が悪い
半端な事すんな
21: nameless 24/11/30(土) 16:25:20 ID:EUl2
基本譲るけど
無理矢理列に入ってこようとする奴には譲ってやらんわ
無理矢理列に入ってこようとする奴には譲ってやらんわ
23: nameless 24/11/30(土) 16:25:38 ID:3Nal
>>21
半端もんやね
半端もんやね
28: nameless 24/11/30(土) 16:26:37 ID:EUl2
>>23
ゼロヒャク思考は嫌われるで
ゼロヒャク思考は嫌われるで
33: nameless 24/11/30(土) 16:27:14 ID:3Nal
>>28
半端もんやん
半端もんやん
25: nameless 24/11/30(土) 16:25:55 ID:wrEd
ギリギリで入ってきたくせに加速しないカスは車間詰めてる
30: nameless 24/11/30(土) 16:26:47 ID:3Nal
>>25
頭の中、チンカス詰まってそう
頭の中、チンカス詰まってそう
26: nameless 24/11/30(土) 16:26:05 ID:mX0e
事故りたくないなら譲るのが一番いい
27: nameless 24/11/30(土) 16:26:09 ID:ZQaV
ワイはバックできないから譲れんのや
29: nameless 24/11/30(土) 16:26:41 ID:ZQaV
相手をバックさせてこそ一律だろう
31: nameless 24/11/30(土) 16:27:00 ID:YOen
どうぞどうぞラッシュはウザイけど
いや俺がいや俺がラッシュもウザイからなんとも言えんわ
いや俺がいや俺がラッシュもウザイからなんとも言えんわ
32: nameless 24/11/30(土) 16:27:07 ID:ZQaV
一通を逆走しても譲らないのがワイや
35: nameless 24/11/30(土) 16:27:58 ID:uAjC
どうぞどうぞラッシュの一番有害な点
ワイ「どうぞどうぞ」
相手「どうぞどうぞ」
ワイ「は?ならお言葉に甘えて進むわ」
相手「ならワイも進んだろ!」
ワイ「は?」
相手「は?」
やっぱ譲らん方がよさそうやな
ワイ「どうぞどうぞ」
相手「どうぞどうぞ」
ワイ「は?ならお言葉に甘えて進むわ」
相手「ならワイも進んだろ!」
ワイ「は?」
相手「は?」
やっぱ譲らん方がよさそうやな
38: nameless 24/11/30(土) 16:29:01 ID:mX0e
だいたいの交通事故は譲り合いの精神がないのが原因で起きてる
優先道路にいるやつは危険回避しなくていいってことじゃないからな
優先道路にいるやつは危険回避しなくていいってことじゃないからな
34: nameless 24/11/30(土) 16:27:21 ID:PfYG
こういう余裕無い人って可哀想
36: nameless 24/11/30(土) 16:28:32 ID:3Nal
>>34
余裕あるなしの話ししてないのに
何勝手に思い込みで話進めてるの?
お前女やろ
余裕あるなしの話ししてないのに
何勝手に思い込みで話進めてるの?
お前女やろ
37: nameless 24/11/30(土) 16:28:52 ID:PfYG
>>36
女だけど
女だけど
39: nameless 24/11/30(土) 16:29:18 ID:3Nal
>>37
付き合ってくれや
付き合ってくれや
40: nameless 24/11/30(土) 16:29:39 ID:PfYG
えぇ
41: nameless 24/11/30(土) 16:30:03 ID:3Nal
>>40
ありがと
ありがと
42: nameless 24/11/30(土) 16:30:03 ID:EUl2
女と聞いた瞬間手のひらクルーするの草
43: nameless 24/11/30(土) 16:30:57 ID:YOen
いうて譲り合いは駆け引きが長いせいで渋滞するやんか
44: nameless 24/11/30(土) 16:33:56 ID:mX0e
>>43
譲り合いで渋滞なんてないよ
無駄に車線変更ばっかりしてるアホがいるからそう見えるだけ
譲り合いで渋滞なんてないよ
無駄に車線変更ばっかりしてるアホがいるからそう見えるだけ
46: nameless 24/11/30(土) 16:37:54 ID:iAEM
>>1
イッチみかけたら追い越し追い抜きしかけてやろ
イッチみかけたら追い越し追い抜きしかけてやろ
47: nameless 24/11/30(土) 16:50:15 ID:3Nal
>>46
できもしないこと宣言シてるの草
できもしないこと宣言シてるの草