PR

    image

    1: nameless 24/11/15(金) 20:27:48 ID:de2I
    ワイ「手伝います」
    義母「あら~ありがとう!」
    ~1年後~
    義母「料理作れ!洗濯しとけ!買い物!子育てしろ!」ダラダラ
    ワイ「こんなには無理……え?せ、専業主婦だよね?」
    義母「ンギャオオオオオオオオオオオオオオオン!!!」

    引用元: 義母「家事が大変……辛いよ……」ワイ「………………」

    2: nameless 24/11/15(金) 20:28:25 ID:de2I
    こいつ死なんかな

    3: nameless 24/11/15(金) 20:30:28 ID:de2I
    隙を見せたワイの負けか?

    9: nameless 24/11/15(金) 20:31:31 ID:XN9N
    妹の面倒見てるやつやん

    10: nameless 24/11/15(金) 20:31:44 ID:de2I
    >>9
    せやで

    14: nameless 24/11/15(金) 20:37:02 ID:de2I
    これを虐待と言えないのが辛いンゴねぇ……

    15: nameless 24/11/15(金) 20:37:32 ID:R7Z8
    女なんて大声で怒鳴りつければ黙るよ

    17: nameless 24/11/15(金) 20:38:00 ID:de2I
    >>15
    親父には義母も黙りよ

    18: nameless 24/11/15(金) 20:38:33 ID:DSM0
    女って理詰めで話をしても
    なんでそんな酷いこというの?ってキレてくるし
    めんどくさいよな

    19: nameless 24/11/15(金) 20:39:45 ID:de2I
    >>18
    ウチは理詰めしたら床に寝そべって手足バタバタしながら「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」って叫び出す
    壊れちゃったかな?

    20: nameless 24/11/15(金) 20:41:22 ID:R7Z8
    >>19
    ガイジやんけ

    24: nameless 24/11/15(金) 20:45:11 ID:de2I
    >>20
    稀に見るガイジやぞ
    27年生きてて3人しか見たことない

    21: nameless 24/11/15(金) 20:41:56 ID:5j8i
    義母はどうでもええよ
    義妹は?

    23: nameless 24/11/15(金) 20:43:23 ID:de2I
    >>21
    なにを聞きたいんや?

    27: nameless 24/11/15(金) 20:50:05 ID:de2I
    妹はマトモに育ったよ、いい反面教師がいたからね
    今年受験生やな、頑張って欲しい

    22: nameless 24/11/15(金) 20:42:57 ID:de2I
    ワイ「ゆで卵作るよ!」
    義母「ラーメンの茹でたあとの汁で作れ」
    ワイ「(わぁお?小麦粉が殻に付着しとる……)」
    義母「不味そうw!不味そうw!」
    ワイ「今から食べるのにそういう事を言わないでください」
    義母「ギャオオオオオオオオオオオオオオオ!」パンチ
    ワイ「今殴る要素ありました?」
    義母「ギャオオオオオオオオオオオオオオオ」手足バタバタ

    こんな感じ

    25: nameless 24/11/15(金) 20:45:26 ID:jNd3
    録音してパッパに聴かせる

    26: nameless 24/11/15(金) 20:46:36 ID:de2I
    >>25
    義母の味方だったんだよなぁ……
    無視されて「男なんだからお前が悪い!」で終わりよ

    28: nameless 24/11/15(金) 20:51:02 ID:jNd3
    じゃあもう行政巻き込んで徹底抗戦か流しつつなるべく早く家出るしかないじゃん…
    過去スレ存じ上げないが今何歳?

    29: nameless 24/11/15(金) 20:51:36 ID:de2I
    >>28
    27のおっさんやで18で家出たわ

    30: nameless 24/11/15(金) 20:53:57 ID:de2I
    >>28
    何回か家に警察きとるで、親父がソファーブン投げて窓ガラス割った時とか

    31: nameless 24/11/15(金) 20:55:08 ID:jNd3
    >>29
    27年生きててって書いてあったわごめん
    親は選べないと書こうと思ったけど義母なのより酷いなパッパ何を思って結婚したんや……本当のマッマって死別とかじゃなくて普通に離婚?

    33: nameless 24/11/15(金) 20:56:57 ID:de2I
    >>31
    ワイの母親は癌の体で帝王切開してその後半年で死亡
    2人目の母親はDVで離婚
    3人目が今の義母やね

    37: nameless 24/11/15(金) 20:59:29 ID:jNd3
    >>33
    3人目で草
    イッチの健康と平穏と幸せを祈る

    38: nameless 24/11/15(金) 21:00:40 ID:de2I
    >>37
    あざまる!

    32: nameless 24/11/15(金) 20:56:13 ID:R7Z8
    >>29
    じゃあ今のイッチは親に振り回されずに済んでるのか?

    34: nameless 24/11/15(金) 20:57:26 ID:de2I
    >>32
    せやで、一人暮らし最高!社会はこんなにも楽やったんやね

    35: nameless 24/11/15(金) 20:57:40 ID:R7Z8
    >>34
    なら良かったわ

    36: nameless 24/11/15(金) 20:59:13 ID:de2I
    >>35
    2年前に義母と喧嘩したから帰り辛いンゴねぇ……

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット