
1: nameless 24/11/15(金) 20:27:48 ID:de2I
ワイ「手伝います」
義母「あら~ありがとう!」
~1年後~
義母「料理作れ!洗濯しとけ!買い物!子育てしろ!」ダラダラ
ワイ「こんなには無理……え?せ、専業主婦だよね?」
義母「ンギャオオオオオオオオオオオオオオオン!!!」
義母「あら~ありがとう!」
~1年後~
義母「料理作れ!洗濯しとけ!買い物!子育てしろ!」ダラダラ
ワイ「こんなには無理……え?せ、専業主婦だよね?」
義母「ンギャオオオオオオオオオオオオオオオン!!!」
引用元: 義母「家事が大変……辛いよ……」ワイ「………………」
2: nameless 24/11/15(金) 20:28:25 ID:de2I
こいつ死なんかな
3: nameless 24/11/15(金) 20:30:28 ID:de2I
隙を見せたワイの負けか?
9: nameless 24/11/15(金) 20:31:31 ID:XN9N
妹の面倒見てるやつやん
10: nameless 24/11/15(金) 20:31:44 ID:de2I
>>9
せやで
せやで
14: nameless 24/11/15(金) 20:37:02 ID:de2I
これを虐待と言えないのが辛いンゴねぇ……
15: nameless 24/11/15(金) 20:37:32 ID:R7Z8
女なんて大声で怒鳴りつければ黙るよ
17: nameless 24/11/15(金) 20:38:00 ID:de2I
>>15
親父には義母も黙りよ
親父には義母も黙りよ
18: nameless 24/11/15(金) 20:38:33 ID:DSM0
女って理詰めで話をしても
なんでそんな酷いこというの?ってキレてくるし
めんどくさいよな
なんでそんな酷いこというの?ってキレてくるし
めんどくさいよな
19: nameless 24/11/15(金) 20:39:45 ID:de2I
>>18
ウチは理詰めしたら床に寝そべって手足バタバタしながら「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」って叫び出す
壊れちゃったかな?
ウチは理詰めしたら床に寝そべって手足バタバタしながら「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」って叫び出す
壊れちゃったかな?
20: nameless 24/11/15(金) 20:41:22 ID:R7Z8
>>19
ガイジやんけ
ガイジやんけ
24: nameless 24/11/15(金) 20:45:11 ID:de2I
>>20
稀に見るガイジやぞ
27年生きてて3人しか見たことない
稀に見るガイジやぞ
27年生きてて3人しか見たことない
21: nameless 24/11/15(金) 20:41:56 ID:5j8i
義母はどうでもええよ
義妹は?
義妹は?
23: nameless 24/11/15(金) 20:43:23 ID:de2I
>>21
なにを聞きたいんや?
なにを聞きたいんや?
27: nameless 24/11/15(金) 20:50:05 ID:de2I
妹はマトモに育ったよ、いい反面教師がいたからね
今年受験生やな、頑張って欲しい
今年受験生やな、頑張って欲しい
22: nameless 24/11/15(金) 20:42:57 ID:de2I
ワイ「ゆで卵作るよ!」
義母「ラーメンの茹でたあとの汁で作れ」
ワイ「(わぁお?小麦粉が殻に付着しとる……)」
義母「不味そうw!不味そうw!」
ワイ「今から食べるのにそういう事を言わないでください」
義母「ギャオオオオオオオオオオオオオオオ!」パンチ
ワイ「今殴る要素ありました?」
義母「ギャオオオオオオオオオオオオオオオ」手足バタバタ
こんな感じ
義母「ラーメンの茹でたあとの汁で作れ」
ワイ「(わぁお?小麦粉が殻に付着しとる……)」
義母「不味そうw!不味そうw!」
ワイ「今から食べるのにそういう事を言わないでください」
義母「ギャオオオオオオオオオオオオオオオ!」パンチ
ワイ「今殴る要素ありました?」
義母「ギャオオオオオオオオオオオオオオオ」手足バタバタ
こんな感じ
25: nameless 24/11/15(金) 20:45:26 ID:jNd3
録音してパッパに聴かせる
26: nameless 24/11/15(金) 20:46:36 ID:de2I
>>25
義母の味方だったんだよなぁ……
無視されて「男なんだからお前が悪い!」で終わりよ
義母の味方だったんだよなぁ……
無視されて「男なんだからお前が悪い!」で終わりよ
28: nameless 24/11/15(金) 20:51:02 ID:jNd3
じゃあもう行政巻き込んで徹底抗戦か流しつつなるべく早く家出るしかないじゃん…
過去スレ存じ上げないが今何歳?
過去スレ存じ上げないが今何歳?
29: nameless 24/11/15(金) 20:51:36 ID:de2I
>>28
27のおっさんやで18で家出たわ
27のおっさんやで18で家出たわ
30: nameless 24/11/15(金) 20:53:57 ID:de2I
>>28
何回か家に警察きとるで、親父がソファーブン投げて窓ガラス割った時とか
何回か家に警察きとるで、親父がソファーブン投げて窓ガラス割った時とか
31: nameless 24/11/15(金) 20:55:08 ID:jNd3
>>29
27年生きててって書いてあったわごめん
親は選べないと書こうと思ったけど義母なのより酷いなパッパ何を思って結婚したんや……本当のマッマって死別とかじゃなくて普通に離婚?
27年生きててって書いてあったわごめん
親は選べないと書こうと思ったけど義母なのより酷いなパッパ何を思って結婚したんや……本当のマッマって死別とかじゃなくて普通に離婚?
33: nameless 24/11/15(金) 20:56:57 ID:de2I
>>31
ワイの母親は癌の体で帝王切開してその後半年で死亡
2人目の母親はDVで離婚
3人目が今の義母やね
ワイの母親は癌の体で帝王切開してその後半年で死亡
2人目の母親はDVで離婚
3人目が今の義母やね
37: nameless 24/11/15(金) 20:59:29 ID:jNd3
>>33
3人目で草
イッチの健康と平穏と幸せを祈る
3人目で草
イッチの健康と平穏と幸せを祈る
38: nameless 24/11/15(金) 21:00:40 ID:de2I
>>37
あざまる!
あざまる!
32: nameless 24/11/15(金) 20:56:13 ID:R7Z8
>>29
じゃあ今のイッチは親に振り回されずに済んでるのか?
じゃあ今のイッチは親に振り回されずに済んでるのか?
34: nameless 24/11/15(金) 20:57:26 ID:de2I
>>32
せやで、一人暮らし最高!社会はこんなにも楽やったんやね
せやで、一人暮らし最高!社会はこんなにも楽やったんやね
35: nameless 24/11/15(金) 20:57:40 ID:R7Z8
>>34
なら良かったわ
なら良かったわ
36: nameless 24/11/15(金) 20:59:13 ID:de2I
>>35
2年前に義母と喧嘩したから帰り辛いンゴねぇ……
2年前に義母と喧嘩したから帰り辛いンゴねぇ……