
1: nameless 24/11/15(金) 18:43:28 ID:7nAH
店員「席どうぞ!!」
ワイ「あ、はい…😭」
ワイ「あ、はい…😭」
引用元: ワイ定食屋入店「ふう」ガラガラ 店員「ホルモン大盛り入りましたー!!」
2: nameless 24/11/15(金) 18:44:07 ID:kWnd
ブヒブヒ
3: nameless 24/11/15(金) 18:44:26 ID:5E2T
豚j民
4: nameless 24/11/15(金) 18:44:28 ID:fyTp
ホルモン大盛りでよかったんやろ?
7: nameless 24/11/15(金) 18:45:06 ID:7nAH
>>4
ええんやけどさ😥
ええんやけどさ😥
5: nameless 24/11/15(金) 18:44:34 ID:7nAH
常連すぎるのもツライ😭
6: nameless 24/11/15(金) 18:44:34 ID:siFf
ふう、って入れる意味全く無くない?
8: nameless 24/11/15(金) 18:45:21 ID:LB9y
得意客やん
9: nameless 24/11/15(金) 18:45:36 ID:snvF
入店するだけで息切れしてるデブ
10: nameless 24/11/15(金) 18:46:15 ID:siFf
よくある覚えられてたらヤダっていうめちゃめちゃされてきた話なのに
なんでわざわざセリフ入れてあらためてやるの
なんでわざわざセリフ入れてあらためてやるの
12: nameless 24/11/15(金) 18:46:47 ID:7nAH
>>10
ようわからん😥
ようわからん😥
18: nameless 24/11/15(金) 18:48:09 ID:siFf
>>12
さんざん同じ話のスレたってきたから今更ってこと
さんざん同じ話のスレたってきたから今更ってこと
25: nameless 24/11/15(金) 18:49:08 ID:7nAH
>>18
別のスレの話は知らんすまん😥
別のスレの話は知らんすまん😥
27: nameless 24/11/15(金) 18:49:28 ID:siFf
>>25
わかってるくせにアホ
わかってるくせにアホ
30: nameless 24/11/15(金) 18:50:33 ID:7nAH
>>27
糖質やん😥
糖質やん😥
11: nameless 24/11/15(金) 18:46:19 ID:aLs4
勢い草
13: nameless 24/11/15(金) 18:46:48 ID:AKCf
こういうのちょっと嬉しいのワイだけか?
14: nameless 24/11/15(金) 18:47:15 ID:NhiS
なんかわからんが「ふう」がジワるわ笑
15: nameless 24/11/15(金) 18:47:27 ID:ko0h
むしろ気持ち悪いぐらいサービスいい定期
16: nameless 24/11/15(金) 18:47:30 ID:H5Zc
これアピールするやつの気持ちがわからんのやが
常連になって嬉しいとか?
常連になって嬉しいとか?
19: nameless 24/11/15(金) 18:48:35 ID:7nAH
>>16
たまにはカツ丼とか食いたいのに来店するたびに問答無用でホルモン大盛りにされるんや😥
たまにはカツ丼とか食いたいのに来店するたびに問答無用でホルモン大盛りにされるんや😥
26: nameless 24/11/15(金) 18:49:21 ID:H5Zc
>>19
そう言えばええやん
そう言えばええやん
29: nameless 24/11/15(金) 18:50:16 ID:7nAH
>>26
もう厨房で作り始めてる😥
この前はワイの車止まったの確認したら厨房からホルモン大盛り~って聞こえてきたわ
もう厨房で作り始めてる😥
この前はワイの車止まったの確認したら厨房からホルモン大盛り~って聞こえてきたわ
31: nameless 24/11/15(金) 18:50:47 ID:MgHS
>>29
どれくらいの頻度で通ってるんや?
どれくらいの頻度で通ってるんや?
33: nameless 24/11/15(金) 18:51:14 ID:7nAH
>>31
週二程度やで😥
週二程度やで😥
20: nameless 24/11/15(金) 18:48:37 ID:jPcZ
別の食いたくても言い出せないやん
23: nameless 24/11/15(金) 18:49:01 ID:nvq9
>>20
今日はカツ丼でって言うだけの話やん
今日はカツ丼でって言うだけの話やん
24: nameless 24/11/15(金) 18:49:07 ID:pjUm
デブは歩いても息切れするからな
28: nameless 24/11/15(金) 18:49:56 ID:8JLD
入店してため息1回が「ホルモン大盛り」の合図やろ
34: nameless 24/11/15(金) 18:51:15 ID:xrto
一ヶ月くらい店行くの止めたら店員も物怖じするかもしれない笑
38: nameless 24/11/15(金) 18:52:43 ID:7nAH
>>34
ワイが耐えきれない😭
ワイが耐えきれない😭
35: nameless 24/11/15(金) 18:51:40 ID:hA5n
セブンのオバハン店員から「今日はアメリカンドッグ買わないんですか?私もよく食べますよ~おいしいですよね!」と言われてなんか行きたくなくなった😞
そういうんじゃないねん😢😢
コンビニでも食堂でも毎回初見扱いがいいんや
そういうんじゃないねん😢😢
コンビニでも食堂でも毎回初見扱いがいいんや
37: nameless 24/11/15(金) 18:52:21 ID:jdEN
ホルモンって気分じゃないときもあるやろやっぱ
39: nameless 24/11/15(金) 18:52:57 ID:de2I
店員「ポイントカードはお持ちですか?」
ワイ「いえ……」
店員「持ってますよね?」
ワイ「!??」
前に出したの半年前やぞ
ワイ「いえ……」
店員「持ってますよね?」
ワイ「!??」
前に出したの半年前やぞ
41: nameless 24/11/15(金) 18:54:11 ID:MgHS
>>39
こっわ
こっわ
43: nameless 24/11/15(金) 18:55:35 ID:8JLD
ホルモン大盛りってどて煮とか?あんま食ったことないからどんな料理かイメージつかんわ
46: nameless 24/11/15(金) 18:57:04 ID:7nAH
>>43
ホルモン炒めや
ホルモン炒めや
50: nameless 24/11/15(金) 19:06:46 ID:8JLD
>>46
おっも、店に肝臓殺されちゃうよ
おっも、店に肝臓殺されちゃうよ
44: nameless 24/11/15(金) 18:55:57 ID:YTcZ
ちょっと憧れる
48: nameless 24/11/15(金) 18:59:19 ID:6u4J
デブが入店したタイミングでホルモン大盛りの注文受けてデブをホルモン扱いしてるようになったみたいなはなしやと思ったら違った
51: nameless 24/11/15(金) 19:07:52 ID:0HAP
>>48
ワイもこれかと思った
ワイもこれかと思った