
1: nameless 24/11/15(金) 09:12:49 ID:u1bL
これどうしたらいいんや?
ちなあともう少しいないといけない
ちなあともう少しいないといけない
引用元: ワイ入院患者、ナースにものすごい陰口言われてるの聞いて困惑
2: nameless 24/11/15(金) 09:13:17 ID:GwlA
なんて言われた
6: nameless 24/11/15(金) 09:14:57 ID:u1bL
>>2
生保受けてるからって
ちな去年まで体壊すまで働いてたよ
生保受けてるからって
ちな去年まで体壊すまで働いてたよ
3: nameless 24/11/15(金) 09:13:43 ID:lNGi
ちんちんがくさいと言われてしまったんか
4: nameless 24/11/15(金) 09:14:35 ID:u1bL
ぜんぶまるぎこえだしワイの名前とカルテの内容見てめっちゃ悪口言ってたわ
5: nameless 24/11/15(金) 09:14:35 ID:YQjj
まあ言われるでしょうね
7: nameless 24/11/15(金) 09:15:28 ID:MgHS
なんて言われたの?
10: nameless 24/11/15(金) 09:16:04 ID:u1bL
>>7
なんか大昔に親に虐待うけてたやつもちょっと影響してる怪我治療したら
「生保なのに?」って
なんか大昔に親に虐待うけてたやつもちょっと影響してる怪我治療したら
「生保なのに?」って
46: nameless 24/11/15(金) 09:27:18 ID:yPwM
>>10
うわあ
うわあ
8: nameless 24/11/15(金) 09:15:31 ID:u1bL
生保だと治療受けたらあかんの
11: nameless 24/11/15(金) 09:16:15 ID:KdYM
>>8
うん
うん
9: nameless 24/11/15(金) 09:15:39 ID:4IaW
どこで聞いたんやそんなん
夜勤のステーションとか?
夜勤のステーションとか?
12: nameless 24/11/15(金) 09:16:17 ID:u1bL
>>9壁薄いから全部丸聞こえ
13: nameless 24/11/15(金) 09:16:20 ID:xZsL
興奮するのもわかるが
とりま具体的に何て言われたんや
とりま具体的に何て言われたんや
15: nameless 24/11/15(金) 09:16:36 ID:u1bL
>>13
いうとまるバレするからぼやかして
>>10
いうとまるバレするからぼやかして
>>10
20: nameless 24/11/15(金) 09:17:21 ID:4IaW
>>15
バレるてなんや看護師がおんj見てる可能性とかないやろたぶん
バレるてなんや看護師がおんj見てる可能性とかないやろたぶん
16: nameless 24/11/15(金) 09:16:47 ID:u1bL
ちな今泣いてる
19: nameless 24/11/15(金) 09:17:11 ID:xZsL
>>16
🥺🫳よすよす
🥺🫳よすよす
17: nameless 24/11/15(金) 09:17:02 ID:TdQH
興奮してきたな
18: nameless 24/11/15(金) 09:17:04 ID:u1bL
病院変わりたい
22: nameless 24/11/15(金) 09:18:06 ID:GpEX
次会った時にナマポですいません~wって言うたれ
28: nameless 24/11/15(金) 09:19:41 ID:u1bL
>>22
声から相手は特定してるけどな
声から相手は特定してるけどな
23: nameless 24/11/15(金) 09:18:06 ID:xZsL
その悪口言う看護師いつも特定の1人だけじゃね?
そいつ多分仕事つらすぎて嫉妬入ってんねやろ
そいつ多分仕事つらすぎて嫉妬入ってんねやろ
27: nameless 24/11/15(金) 09:19:34 ID:48Iq
何したんや
29: nameless 24/11/15(金) 09:19:42 ID:4IaW
ワイが入院したところは看護師さんガチで聖人かってくらい優しかった
みんなホスピタリティ高かったし病院とか病棟によるんかな
みんなホスピタリティ高かったし病院とか病棟によるんかな
31: nameless 24/11/15(金) 09:21:05 ID:UNL1
ナースって単純に質悪いで
35: nameless 24/11/15(金) 09:23:00 ID:4IaW
>>31
そんなことないと思うけどな
入院した時看護師さんみんないい人で特別な人しかなれない仕事やなって尊敬したで
そんなことないと思うけどな
入院した時看護師さんみんないい人で特別な人しかなれない仕事やなって尊敬したで
37: nameless 24/11/15(金) 09:23:27 ID:xZsL
>>35
ガチャやで
変な奴もいる時はいる
ガチャやで
変な奴もいる時はいる
38: nameless 24/11/15(金) 09:24:02 ID:4IaW
>>37
病棟の雰囲気からして良かったから職場環境なのかな
誰しもストレス溜めてたらいろいろ粗雑になるかも
病棟の雰囲気からして良かったから職場環境なのかな
誰しもストレス溜めてたらいろいろ粗雑になるかも
32: nameless 24/11/15(金) 09:21:08 ID:u1bL
前入院した時は看護師はこんなこと言わなかったよ
まあその時は生保でなかったけど
個人の状況に対する理解とか社会制度のこと案外知らないんやなナースって
夜勤の人もワイの氏名ググってなんかいうてたわ
まあその時は生保でなかったけど
個人の状況に対する理解とか社会制度のこと案外知らないんやなナースって
夜勤の人もワイの氏名ググってなんかいうてたわ
34: nameless 24/11/15(金) 09:21:36 ID:u1bL
夜勤の人暇だったのかワイの名前検索してへーとか言ってた
36: nameless 24/11/15(金) 09:23:10 ID:xZsL
心身弱ってる時に味方いないのはメンタルきついわね
39: nameless 24/11/15(金) 09:24:19 ID:tOcx
まあナマポならしゃーない
社会に不用なゴミやからそれくらいのストレスの捌け口になるのは甘んじて受け入れないと
社会に不用なゴミやからそれくらいのストレスの捌け口になるのは甘んじて受け入れないと
41: nameless 24/11/15(金) 09:24:49 ID:u1bL
>>39
体壊すまで働いてたんやけど何言ってるんやこいつ
体壊すまで働いてたんやけど何言ってるんやこいつ
47: nameless 24/11/15(金) 09:27:32 ID:KdYM
体壊すまでってw
自分から望んでブラック入って辞めることもせず容量悪いから仕事も終わらせなくて の間違いな
自分から望んでブラック入って辞めることもせず容量悪いから仕事も終わらせなくて の間違いな
48: nameless 24/11/15(金) 09:27:54 ID:u1bL
>>47
コロナあけからやろ労働緩和されたのって
コロナあけからやろ労働緩和されたのって
52: nameless 24/11/15(金) 09:30:49 ID:KdYM
>>47
うんうん😄そうだね
だから、転職もせず資格も取らなかったんだよね
仕方ないね
うんうん😄そうだね
だから、転職もせず資格も取らなかったんだよね
仕方ないね
62: nameless 24/11/15(金) 09:39:47 ID:UNL1
イッチもでっかい声でナースの悪口言えばええんやで
70: nameless 24/11/15(金) 09:45:30 ID:raRP
ナースは性欲がすごいぞ
72: nameless 24/11/15(金) 09:46:52 ID:GQ69
>>70
医者のほうがすごいわ
医者のほうがすごいわ
74: nameless 24/11/15(金) 09:47:40 ID:u1bL
>>72
あーなんか申し送りで医者きたらやたら敬語とテンション凄がったわ
独身の医者でも来たのかな
あーなんか申し送りで医者きたらやたら敬語とテンション凄がったわ
独身の医者でも来たのかな
71: nameless 24/11/15(金) 09:46:44 ID:dcm4
医療関係者やけど生保患者ってほんとたち悪いやつ多いから皆嫌いなんよね
あくまで傾向としてね
あくまで傾向としてね
76: nameless 24/11/15(金) 09:48:25 ID:u1bL
>>71
社会人経験者で体壊すやつとか普通にいるやろ
患者の部屋の前ででかい声でこんなん言えるナースのがよほどガイジ
社会人経験者で体壊すやつとか普通にいるやろ
患者の部屋の前ででかい声でこんなん言えるナースのがよほどガイジ
79: nameless 24/11/15(金) 09:50:02 ID:O9vA
>>76
態度か悪いからそうなる
お前は文章から性格の悪さがにじみでてる
態度か悪いからそうなる
お前は文章から性格の悪さがにじみでてる
81: nameless 24/11/15(金) 09:50:41 ID:u1bL
>>79
礼儀正しいけど
礼儀正しいけど
77: nameless 24/11/15(金) 09:49:11 ID:h2z1
看護師は医者目当ての女しかならんからな
それ狙いで激務を耐えてるんやで
それ狙いで激務を耐えてるんやで
78: nameless 24/11/15(金) 09:49:52 ID:u1bL
人間の嘘見破るのがやたら得意だから
患者前とかやたらテンションバキバキあげて笑顔だけど
こいつ何考えてんだ?っての割とある
で案の定こんなんだったりする
患者前とかやたらテンションバキバキあげて笑顔だけど
こいつ何考えてんだ?っての割とある
で案の定こんなんだったりする
80: nameless 24/11/15(金) 09:50:27 ID:Nuoq
医者狙いの看護師なんか聞いたことないで
84: nameless 24/11/15(金) 09:51:57 ID:u1bL
>>80
ワイの周りのお医者さん
医者医者夫婦
医者と美人な薬剤師夫婦
医者大病院の娘夫婦
クラスメートでなってるやつ2人いたけどナース婚は聞いたことないな
ワイの周りのお医者さん
医者医者夫婦
医者と美人な薬剤師夫婦
医者大病院の娘夫婦
クラスメートでなってるやつ2人いたけどナース婚は聞いたことないな
107: nameless 24/11/15(金) 10:18:39 ID:Nuoq
>>84
せや
看護師と医者はお互いに「こいつ何も知らねえな」「看護師風情が偉そうに・・・」って思っとるからね
もちろん医師と看護師夫婦はおるけど大抵は気が強いナッパみたいな看護師やな
せや
看護師と医者はお互いに「こいつ何も知らねえな」「看護師風情が偉そうに・・・」って思っとるからね
もちろん医師と看護師夫婦はおるけど大抵は気が強いナッパみたいな看護師やな
82: nameless 24/11/15(金) 09:51:12 ID:raRP
礼儀正しい人は自分のことを礼儀正しいとは言いません
88: nameless 24/11/15(金) 09:56:05 ID:4IaW
>>82
それっぽい理屈やけどそんなこと言い出したら礼儀知らずか自称礼儀ある人しかおらんくなる暴論やな
それっぽい理屈やけどそんなこと言い出したら礼儀知らずか自称礼儀ある人しかおらんくなる暴論やな
90: nameless 24/11/15(金) 09:56:50 ID:u1bL
>>88
ナースに好かれるなって逆にノリ良いおじいちゃんとかだよな
ナースに好かれるなって逆にノリ良いおじいちゃんとかだよな
94: nameless 24/11/15(金) 09:59:35 ID:UNL1
>>88
①礼儀があってそれを自称している
②礼儀があってそれを自称していない
③礼儀がなくてそれを自称している
④礼儀がなくてそれを自称していない
これだけのことだよな
①礼儀があってそれを自称している
②礼儀があってそれを自称していない
③礼儀がなくてそれを自称している
④礼儀がなくてそれを自称していない
これだけのことだよな
97: nameless 24/11/15(金) 10:02:28 ID:4IaW
>>94
そう
イッチみたいに「態度悪いやろお前」って言われたら
「礼儀正しいやつは自分で言わん」理論持ち出されたら
「はい。態度悪いです」としか言わせてもらえんくなるから暴論
やから問いかけが卑怯やと思う
そう
イッチみたいに「態度悪いやろお前」って言われたら
「礼儀正しいやつは自分で言わん」理論持ち出されたら
「はい。態度悪いです」としか言わせてもらえんくなるから暴論
やから問いかけが卑怯やと思う
98: nameless 24/11/15(金) 10:02:56 ID:u1bL
>>97
じゃあ礼儀云々の話はええけど
ナースコールも必要な時しかよんでないわ
じゃあ礼儀云々の話はええけど
ナースコールも必要な時しかよんでないわ
99: nameless 24/11/15(金) 10:04:01 ID:4IaW
>>98
イッチはそもそも悪くないやろ
仮に何か悪いとしてもじゃあ陰口言っていいわけじゃないし
職場や聞こえそうなところで言っていいわけない
イッチはそもそも悪くないやろ
仮に何か悪いとしてもじゃあ陰口言っていいわけじゃないし
職場や聞こえそうなところで言っていいわけない
101: nameless 24/11/15(金) 10:06:06 ID:u1bL
>>99
仮にワイがナースやってても普通の商売でも相手がナマポっていうだけでこんなん言わないわ
ボランティアで身寄りのない人の施設行ったけどみんなナマポだけど普通に人間だと思ってたわ
だからこういうこと言う人がようわからん
夜勤の人だったししんどいからってワイに当たらないでほしいわ
仮にワイがナースやってても普通の商売でも相手がナマポっていうだけでこんなん言わないわ
ボランティアで身寄りのない人の施設行ったけどみんなナマポだけど普通に人間だと思ってたわ
だからこういうこと言う人がようわからん
夜勤の人だったししんどいからってワイに当たらないでほしいわ
102: nameless 24/11/15(金) 10:07:45 ID:4IaW
>>101
せめて聞こえんとこで言うてもらいたいって看護師長さんにでも相談してええぞ
せめて聞こえんとこで言うてもらいたいって看護師長さんにでも相談してええぞ
103: nameless 24/11/15(金) 10:09:25 ID:u1bL
>>102
どの人が師長さんなんやろ
どの人が師長さんなんやろ
104: nameless 24/11/15(金) 10:12:00 ID:4IaW
>>103
師長さんにアポとってみたら?
それか明らかに上司とか先輩ってわかる感じの人
副師長さんなら現場にいる中にいそう
師長さんにアポとってみたら?
それか明らかに上司とか先輩ってわかる感じの人
副師長さんなら現場にいる中にいそう
85: nameless 24/11/15(金) 09:52:14 ID:bjWg
ナースはプライベートでの知り合い何人かいるけど、とにかく人を疑いまくるやつと、嘘と真実を見分けるのが上手いのにわかれる
でもみんな割と下ネタには寛容
でもみんな割と下ネタには寛容
87: nameless 24/11/15(金) 09:54:48 ID:jlkY
ナースって気が強い女しかいなそうなイメージ
91: nameless 24/11/15(金) 09:56:55 ID:4IaW
>>87
気が強く見える人の方がむしろ優しい気がする
頑張って患者と線引きしようとするあまりそうなってたりする
気が強く見える人の方がむしろ優しい気がする
頑張って患者と線引きしようとするあまりそうなってたりする
89: nameless 24/11/15(金) 09:56:50 ID:UNL1
病院って閉鎖された空間だから民度はド田舎と変わらんのよね
指摘する外部者とかいないせいで余計に
指摘する外部者とかいないせいで余計に
105: nameless 24/11/15(金) 10:16:53 ID:GQ69
医者がナースと結婚するのはまれ 医者は医者と結婚する 損得考えりゃあたりまえ
110: nameless 24/11/15(金) 10:42:39 ID:xZsL
誰かにマウント取る奴は誰かに異様に卑屈で自信がない
これ一生テストに出るから
ナマポ見下す奴は医者に卑屈
これ一生テストに出るから
ナマポ見下す奴は医者に卑屈
111: nameless 24/11/15(金) 18:45:50 ID:0nhX
明らかな身体障害でナマポならともかく普通っぽい若いヤツがナマポは甘えんなって思うわ
nanmame
が
しました