
1: nameless 24/11/15(金) 12:07:52 ID:u1bL
聴取の時に
「私はそこにいなかった」(←2人以上は見てるし仕事していた。服装身体特徴合致)
「セキュリティエリアに持ち込み普通はしないスマホ所持、胸ポケットにカメラが見える位置」
「セキュリティエリアに持ち込んだスマホとは別のスマホを警察に提出し中には何も写っていない」と言い張る
何台他にあるのかは未確認
「私はそこにいなかった」(←2人以上は見てるし仕事していた。服装身体特徴合致)
「セキュリティエリアに持ち込み普通はしないスマホ所持、胸ポケットにカメラが見える位置」
「セキュリティエリアに持ち込んだスマホとは別のスマホを警察に提出し中には何も写っていない」と言い張る
何台他にあるのかは未確認
2: nameless 24/11/15(金) 12:08:05 ID:u1bL
限りなくグレーなんやがどう思う?
3: nameless 24/11/15(金) 12:08:37 ID:Sw5Z
何を撮ったの?
5: nameless 24/11/15(金) 12:09:56 ID:u1bL
>>3
裸
裸
6: nameless 24/11/15(金) 12:10:40 ID:Sw5Z
>>5
更衣室の盗撮か
更衣室の盗撮か
7: nameless 24/11/15(金) 12:11:14 ID:u1bL
>>6
普通の人が入らないエリア
まあ察してくれ
普通の人が入らないエリア
まあ察してくれ
4: nameless 24/11/15(金) 12:09:30 ID:SBeZ
他企業のスパイ的な盗撮ならおおごとやな
8: nameless 24/11/15(金) 12:11:21 ID:5i3M
ホモ…
9: nameless 24/11/15(金) 12:11:43 ID:Wt5K
セキュリティエリアに裸?うーん
11: nameless 24/11/15(金) 12:12:38 ID:Sw5Z
>>9
マジでわからん
マジでわからん
14: nameless 24/11/15(金) 12:15:35 ID:u1bL
>>11
通常カメラ付きのスマホ持ち込むような場所ではない
社内はphs連絡基本だし手が離せない時はかならず第三者に預ける
通常カメラ付きのスマホ持ち込むような場所ではない
社内はphs連絡基本だし手が離せない時はかならず第三者に預ける
10: nameless 24/11/15(金) 12:12:16 ID:5i3M
「セキュリティエリアに持ち込んだスマホとは別のスマホを警察に提出し中には何も写っていない」と言い張る
自供しとるやん
自供しとるやん
15: nameless 24/11/15(金) 12:16:26 ID:u1bL
>>10
まあやったやろとしか思わんわな
警察は場所が場所だけに任意でしかいけないからと弱腰なんや
スマホ他にないか確認するくらいしてくれよ
まあやったやろとしか思わんわな
警察は場所が場所だけに任意でしかいけないからと弱腰なんや
スマホ他にないか確認するくらいしてくれよ
12: nameless 24/11/15(金) 12:13:14 ID:u1bL
最初にこういう人がいた(容疑者は現認されてるが社会的な地位故に周りが口出ししづらい人)
という時には容疑者は否定「誰だろうねそれ」
しかし他の証言からその人しかいないという状況なんや
という時には容疑者は否定「誰だろうねそれ」
しかし他の証言からその人しかいないという状況なんや
13: nameless 24/11/15(金) 12:14:14 ID:u1bL
「誰だろうねそれ」
「警察には別のスマホ見せたらしい」
ちなみに複数人でその人しか立場的にできる人がいないのは確認済みや
何が目的で自分じゃないいうてるんや?
「警察には別のスマホ見せたらしい」
ちなみに複数人でその人しか立場的にできる人がいないのは確認済みや
何が目的で自分じゃないいうてるんや?
16: nameless 24/11/15(金) 12:17:29 ID:u1bL
なんか「こんな人がいたんやけど~」と相手の顔身長服装わかった状態でその人に言ったら
「誰やその人?」って言ってたのが第一声や
「誰やその人?」って言ってたのが第一声や
17: nameless 24/11/15(金) 12:17:59 ID:BfYf
こういう嘘松を純粋に信じて相手してるの見るとおんJ見てんなーって実感するよね
19: nameless 24/11/15(金) 12:18:14 ID:u1bL
>>17
本当松ぼかしてるだけやな
本当松ぼかしてるだけやな
20: nameless 24/11/15(金) 12:18:20 ID:u1bL
!aku17
★アク禁:>>17
★アク禁:>>17
22: nameless 24/11/15(金) 12:19:05 ID:5i3M
アスペの気配
23: nameless 24/11/15(金) 12:19:42 ID:u1bL
聴取の後で容疑の人はなぜか最初怒った顔してからの顔汗ダクやった
なぜやろうか
なぜやろうか
24: nameless 24/11/15(金) 12:19:49 ID:eQiN
スマホ持ち込めてる時点でザルすぎるやろ
25: nameless 24/11/15(金) 12:21:04 ID:u1bL
>>24
まずそこがおかしいんよな
ありえない
まずそこがおかしいんよな
ありえない
28: nameless 24/11/15(金) 12:25:01 ID:u1bL
ちなこの件のせいでワイが完全あたおか扱いされてるけど
第三者の話聞いてもやっぱ不自然なんや
だったらなんで最初の段階で「それは私やで」と言わなかったんやろな容疑者
第三者の話聞いてもやっぱ不自然なんや
だったらなんで最初の段階で「それは私やで」と言わなかったんやろな容疑者
29: nameless 24/11/15(金) 12:25:30 ID:u1bL
県警のおっさんちっと腹プッシュ入れてくれや
迷惑料やぞ
迷惑料やぞ
30: nameless 24/11/15(金) 12:27:52 ID:eQiN
よう分からんけどイッチがあたおかなのは同意
31: nameless 24/11/15(金) 12:29:11 ID:MQio
容疑者はイッチだった件
32: nameless 24/11/15(金) 12:31:37 ID:fgb3
なるほどさっぱりわからん
33: nameless 24/11/15(金) 18:04:25 ID:0nhX
イッチの文章が分かりづらすぎて何も入ってこない