PR

    image

    1: nameless 24/11/15(金) 12:07:52 ID:u1bL
    聴取の時に
    「私はそこにいなかった」(←2人以上は見てるし仕事していた。服装身体特徴合致)
    「セキュリティエリアに持ち込み普通はしないスマホ所持、胸ポケットにカメラが見える位置」
    「セキュリティエリアに持ち込んだスマホとは別のスマホを警察に提出し中には何も写っていない」と言い張る
    何台他にあるのかは未確認


    引用元: 社内で盗撮の容疑者が以下の行動をとってたんやが

    2: nameless 24/11/15(金) 12:08:05 ID:u1bL
    限りなくグレーなんやがどう思う?

    3: nameless 24/11/15(金) 12:08:37 ID:Sw5Z
    何を撮ったの?

    5: nameless 24/11/15(金) 12:09:56 ID:u1bL
    >>3

    6: nameless 24/11/15(金) 12:10:40 ID:Sw5Z
    >>5
    更衣室の盗撮か

    7: nameless 24/11/15(金) 12:11:14 ID:u1bL
    >>6
    普通の人が入らないエリア
    まあ察してくれ

    4: nameless 24/11/15(金) 12:09:30 ID:SBeZ
    他企業のスパイ的な盗撮ならおおごとやな

    8: nameless 24/11/15(金) 12:11:21 ID:5i3M
    ホモ…

    9: nameless 24/11/15(金) 12:11:43 ID:Wt5K
    セキュリティエリアに裸?うーん

    11: nameless 24/11/15(金) 12:12:38 ID:Sw5Z
    >>9
    マジでわからん

    14: nameless 24/11/15(金) 12:15:35 ID:u1bL
    >>11
    通常カメラ付きのスマホ持ち込むような場所ではない
    社内はphs連絡基本だし手が離せない時はかならず第三者に預ける

    10: nameless 24/11/15(金) 12:12:16 ID:5i3M
    「セキュリティエリアに持ち込んだスマホとは別のスマホを警察に提出し中には何も写っていない」と言い張る

    自供しとるやん

    15: nameless 24/11/15(金) 12:16:26 ID:u1bL
    >>10
    まあやったやろとしか思わんわな
    警察は場所が場所だけに任意でしかいけないからと弱腰なんや
    スマホ他にないか確認するくらいしてくれよ

    12: nameless 24/11/15(金) 12:13:14 ID:u1bL
    最初にこういう人がいた(容疑者は現認されてるが社会的な地位故に周りが口出ししづらい人)
    という時には容疑者は否定「誰だろうねそれ」
    しかし他の証言からその人しかいないという状況なんや

    13: nameless 24/11/15(金) 12:14:14 ID:u1bL
    「誰だろうねそれ」
    「警察には別のスマホ見せたらしい」

    ちなみに複数人でその人しか立場的にできる人がいないのは確認済みや
    何が目的で自分じゃないいうてるんや?

    16: nameless 24/11/15(金) 12:17:29 ID:u1bL
    なんか「こんな人がいたんやけど~」と相手の顔身長服装わかった状態でその人に言ったら
    「誰やその人?」って言ってたのが第一声や

    17: nameless 24/11/15(金) 12:17:59 ID:BfYf
    こういう嘘松を純粋に信じて相手してるの見るとおんJ見てんなーって実感するよね

    19: nameless 24/11/15(金) 12:18:14 ID:u1bL
    >>17
    本当松ぼかしてるだけやな

    20: nameless 24/11/15(金) 12:18:20 ID:u1bL
    !aku17
    ★アク禁:>>17

    22: nameless 24/11/15(金) 12:19:05 ID:5i3M
    アスペの気配

    23: nameless 24/11/15(金) 12:19:42 ID:u1bL
    聴取の後で容疑の人はなぜか最初怒った顔してからの顔汗ダクやった
    なぜやろうか

    24: nameless 24/11/15(金) 12:19:49 ID:eQiN
    スマホ持ち込めてる時点でザルすぎるやろ

    25: nameless 24/11/15(金) 12:21:04 ID:u1bL
    >>24
    まずそこがおかしいんよな
    ありえない

    28: nameless 24/11/15(金) 12:25:01 ID:u1bL
    ちなこの件のせいでワイが完全あたおか扱いされてるけど
    第三者の話聞いてもやっぱ不自然なんや
    だったらなんで最初の段階で「それは私やで」と言わなかったんやろな容疑者

    29: nameless 24/11/15(金) 12:25:30 ID:u1bL
    県警のおっさんちっと腹プッシュ入れてくれや
    迷惑料やぞ

    30: nameless 24/11/15(金) 12:27:52 ID:eQiN
    よう分からんけどイッチがあたおかなのは同意

    31: nameless 24/11/15(金) 12:29:11 ID:MQio
    容疑者はイッチだった件

    32: nameless 24/11/15(金) 12:31:37 ID:fgb3
    なるほどさっぱりわからん

    33: nameless 24/11/15(金) 18:04:25 ID:0nhX
    イッチの文章が分かりづらすぎて何も入ってこない

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット