
1: nameless 24/11/15(金) 07:08:24 ID:iMCy
どうすればええんや?
ぶちのめしたいんやが
ぶちのめしたいんやが
引用元: 家の前でわざと咳する奴いてうるさいんやが
3: nameless 24/11/15(金) 07:08:57 ID:lYaY
集団ストーカーされてそう
6: nameless 24/11/15(金) 07:09:49 ID:iMCy
>>3
家の前でわざと唾はいたりもしてるぞ
家の前でわざと唾はいたりもしてるぞ
9: nameless 24/11/15(金) 07:10:06 ID:mJwi
>>6
それ器物損壊罪やろ
警察に言えばええで
それ器物損壊罪やろ
警察に言えばええで
14: nameless 24/11/15(金) 07:11:44 ID:iMCy
>>9
こんなんで対応してくれるんか?
してくれるなら余裕で通報するわ
こんなんで対応してくれるんか?
してくれるなら余裕で通報するわ
17: nameless 24/11/15(金) 07:12:46 ID:mJwi
>>14
してくれるで
証拠あるなら被害届出せばええで
してくれるで
証拠あるなら被害届出せばええで
20: nameless 24/11/15(金) 07:13:39 ID:iMCy
>>17
一応スマホで撮ってるで
一応スマホで撮ってるで
21: nameless 24/11/15(金) 07:13:50 ID:H8a3
>>20
偉い
偉い
24: nameless 24/11/15(金) 07:14:16 ID:mJwi
>>20
偉い
警察に提出や
偉い
警察に提出や
25: nameless 24/11/15(金) 07:14:31 ID:POoU
>>24
そんな些細なことで動くわけないやんwww
そんな些細なことで動くわけないやんwww
4: nameless 24/11/15(金) 07:09:31 ID:WSWk
イッチの家の前が埃っぽいのでは
5: nameless 24/11/15(金) 07:09:39 ID:mJwi
ぶちのめせばええやん
7: nameless 24/11/15(金) 07:09:58 ID:iMCy
>>5
捕まるやろ
捕まるやろ
8: nameless 24/11/15(金) 07:10:03 ID:f2NJ
イッチが家の前に立ってればええんや
11: nameless 24/11/15(金) 07:10:44 ID:iMCy
>>8
立ってる時は絶対にしないんや
ワイが朝用意してる時とか寝る前にしてくる
立ってる時は絶対にしないんや
ワイが朝用意してる時とか寝る前にしてくる
10: nameless 24/11/15(金) 07:10:15 ID:DSM0
こっちもセキしてやろうぜ
12: nameless 24/11/15(金) 07:10:45 ID:H8a3
家の前に咳止め薬置いてみようぜ
19: nameless 24/11/15(金) 07:13:29 ID:DSM0
>>12
優しい
優しい
13: nameless 24/11/15(金) 07:11:14 ID:zVkR
のど飴を家の前に置いておけばええやん
15: nameless 24/11/15(金) 07:12:07 ID:H8a3
民事不介入やろなあ
18: nameless 24/11/15(金) 07:13:09 ID:H8a3
相手の家は分かる?
22: nameless 24/11/15(金) 07:13:55 ID:iMCy
>>18
同じマンションやから分かるで
同じマンションやから分かるで
26: nameless 24/11/15(金) 07:14:37 ID:H8a3
>>22
ほなそいつの郵便受けに咳止め薬と龍角散とか入れてみよう
ほなそいつの郵便受けに咳止め薬と龍角散とか入れてみよう
23: nameless 24/11/15(金) 07:14:14 ID:POoU
イッチ(ビクビク……こわいよぉ)
28: nameless 24/11/15(金) 07:15:23 ID:YrGv
>>23
そらキチガイがおったら怖いやろ
おんjに置き換えたら急に煽ってくるようなやつみたいなもんよ
そらキチガイがおったら怖いやろ
おんjに置き換えたら急に煽ってくるようなやつみたいなもんよ
29: nameless 24/11/15(金) 07:16:16 ID:mJwi
>>23
自分のこと無敵だと思ってそう
自分のこと無敵だと思ってそう
30: nameless 24/11/15(金) 07:16:51 ID:kWnd
わざとじゃないんや、タンが絡んで仕方なくなんや😣
31: nameless 24/11/15(金) 07:18:55 ID:iMCy
こういう微妙なことってほんまめんどくさいよな
32: nameless 24/11/15(金) 07:19:12 ID:iMCy
ドア蹴るなりしてくれた方が楽や
34: nameless 24/11/15(金) 07:23:47 ID:w97k
唾吐くならまだ意図はわかるけど咳してなんになるんや
ただの気づいて欲しいアピールか?
ただの気づいて欲しいアピールか?
35: nameless 24/11/15(金) 07:45:46 ID:iMCy
>>34
咳ってかなり音でかいから嫌がらせやろな
咳ってかなり音でかいから嫌がらせやろな
36: nameless 24/11/15(金) 09:17:54 ID:w97k
>>35
わざとデカい音の咳出すって体の負担もでかそうや
わざとデカい音の咳出すって体の負担もでかそうや