
1: nameless 24/11/14(木) 22:30:59 ID:KSmC
後日
ワイ「〇〇行くのにこんくらい掛かるみたいやで」
トッモ「えっ?マジで行くの?(困惑)」
何やねんこれ
ワイ「〇〇行くのにこんくらい掛かるみたいやで」
トッモ「えっ?マジで行くの?(困惑)」
何やねんこれ
引用元: トッモ「〇〇行きたい」ワイ「ほーんほな軽く下調べするか」
2: nameless 24/11/14(木) 22:31:38 ID:F98Q
これはトッモが悪いわ、一回注意したら?
8: nameless 24/11/14(木) 22:38:32 ID:KSmC
>>2
何回もキレてるけど本人的には行きたい気持ちは本当で、それ以上にめんどくさい気持ちがあるから仕方ないってことらしいで
何回もキレてるけど本人的には行きたい気持ちは本当で、それ以上にめんどくさい気持ちがあるから仕方ないってことらしいで
3: nameless 24/11/14(木) 22:32:04 ID:cpBV
お前とは行きたくないってことやろ
4: nameless 24/11/14(木) 22:32:16 ID:F7Bt
調べろ言うてないやろ
5: nameless 24/11/14(木) 22:33:30 ID:KSmC
>>4
ほな行きたくないんか?
調べもせずぶっつけで行くやつおるかアホ
ほな行きたくないんか?
調べもせずぶっつけで行くやつおるかアホ
9: nameless 24/11/14(木) 22:38:55 ID:F7Bt
>>5
おる
おる
11: nameless 24/11/14(木) 22:40:13 ID:KSmC
>>9
そうなんかスマンな
でもこのスレの論点はそこじゃないから死ねガイジ
そうなんかスマンな
でもこのスレの論点はそこじゃないから死ねガイジ
16: nameless 24/11/14(木) 22:42:21 ID:F7Bt
>>11
切れるなよ、そんなんだから一緒に行こうって言ってもらえないんだぞ
切れるなよ、そんなんだから一緒に行こうって言ってもらえないんだぞ
17: nameless 24/11/14(木) 22:43:04 ID:KSmC
>>16
そいつは結局どこにも行ってないから的外れやな
そいつは結局どこにも行ってないから的外れやな
6: nameless 24/11/14(木) 22:35:29 ID:KSmC
遊びの前日になると急にモチベーションなくなる感覚とかわかるから気持ちはわかるけどそれで本当に行かないやつはただのガイジやろ
7: nameless 24/11/14(木) 22:36:26 ID:P3RK
1人で旅行行こうとしたらトッモになんで俺も誘わないの!?とかブチ切れられたことある
10: nameless 24/11/14(木) 22:39:18 ID:YVLq
ノリというか「あー行けたらええな」みたいな感じで言ったんじゃないのか イッチの友達は
13: nameless 24/11/14(木) 22:41:00 ID:KSmC
>>10
海外旅行とかならともかく隣県の片道2時間くらいの場所やからなぁ
そんな夢見るようなとこじゃないやろ
海外旅行とかならともかく隣県の片道2時間くらいの場所やからなぁ
そんな夢見るようなとこじゃないやろ
12: nameless 24/11/14(木) 22:40:56 ID:F7Bt
トッモ (一人で)○○行きたい
14: nameless 24/11/14(木) 22:41:34 ID:YVLq
ワイ「宝くじ当たんねえかな~(金欲しいだけ・宝くじ買ったことない)」
イッチ「当たるまで買わんといかんで!ついてこい、駅前のあの売店買い占めるで!」
ワイ「いや、そんなつもりやないんやが……」
イッチ「なんやこいつ嘘つき!嘘つき!嘘つき!」
イッチ「当たるまで買わんといかんで!ついてこい、駅前のあの売店買い占めるで!」
ワイ「いや、そんなつもりやないんやが……」
イッチ「なんやこいつ嘘つき!嘘つき!嘘つき!」
15: nameless 24/11/14(木) 22:42:00 ID:KSmC
>>14
拡大解釈しかできないガイジは死ね
拡大解釈しかできないガイジは死ね
18: nameless 24/11/14(木) 22:43:18 ID:YVLq
>>15
でも実際問題イッチは友達と会話に齟齬生じてるわけやん
そうやって他人の意見を聞かないからあかんのやろ
でも実際問題イッチは友達と会話に齟齬生じてるわけやん
そうやって他人の意見を聞かないからあかんのやろ
20: nameless 24/11/14(木) 22:46:12 ID:KSmC
>>18
しっかり意見は聞いてるぞ
トッモ的には直前になると急にモチベなくなるってだけや
しっかり意見は聞いてるぞ
トッモ的には直前になると急にモチベなくなるってだけや
23: nameless 24/11/14(木) 22:50:26 ID:YVLq
>>20
そういうことが過去に何度もあった感じか
そらトッモが悪いかもしれん すまん
そういうことが過去に何度もあった感じか
そらトッモが悪いかもしれん すまん
26: nameless 24/11/14(木) 22:53:31 ID:KSmC
>>23
お互いに話が盛り上がって経由地点まで考えたりしてたのに「えほんとに行くの?」ってのが何度かあるわ
お互いに話が盛り上がって経由地点まで考えたりしてたのに「えほんとに行くの?」ってのが何度かあるわ
19: nameless 24/11/14(木) 22:45:44 ID:F7Bt
そもそも一人で行くかイッチと行くかもわからないのに急にそんな事言われても困るし考えてから行動する事ができないっていうのはガイジ
なんだよ
なんだよ
21: nameless 24/11/14(木) 22:48:12 ID:KSmC
>>19
スレタイは簡潔に表したけど、忠実に再現するなら
トッモ「〇〇行きたいよな」ワイ「ええなぁ」
トッモ「時間とかどんくらいかかるんやろ」
トッモ「簡単に行けそうなら行きたいよな」
ワイ「せやな」
こんな感じや
スレタイは簡潔に表したけど、忠実に再現するなら
トッモ「〇〇行きたいよな」ワイ「ええなぁ」
トッモ「時間とかどんくらいかかるんやろ」
トッモ「簡単に行けそうなら行きたいよな」
ワイ「せやな」
こんな感じや
22: nameless 24/11/14(木) 22:49:28 ID:F7Bt
>>21
そこで会話は終わり?
そこで会話は終わり?
24: nameless 24/11/14(木) 22:50:42 ID:KSmC
>>22
「〇〇も行きたいよな~」って感じで幾つか管巻いてたわ
「〇〇も行きたいよな~」って感じで幾つか管巻いてたわ
25: nameless 24/11/14(木) 22:53:09 ID:VnPa
そんなやつと友達なイッチはなんなんや
28: nameless 24/11/14(木) 22:54:03 ID:KSmC
>>25
金貸しと借金野郎や
金貸しと借金野郎や
27: nameless 24/11/14(木) 22:53:58 ID:olUq
具体的な話にまで発展してるならトッモが悪い
そうやないならイッチの早とちりや
そうやないならイッチの早とちりや
30: nameless 24/11/14(木) 22:58:31 ID:KSmC
>>27
言うて現実的な費用で時間もあるなら行くやろと思うけどなぁ
ワイも適当にした話を真に受けられるのはよくあるけどええ機会だと思って断らんわ
言うて現実的な費用で時間もあるなら行くやろと思うけどなぁ
ワイも適当にした話を真に受けられるのはよくあるけどええ機会だと思って断らんわ
29: nameless 24/11/14(木) 22:57:10 ID:F7Bt
日時とか決まってたか?
31: nameless 24/11/14(木) 22:59:21 ID:KSmC
>>29
日時は決めとらんぞ
こんくらいの時間でこんくらいの予算やけどいつ頃行く?って聞いたんや
日時は決めとらんぞ
こんくらいの時間でこんくらいの予算やけどいつ頃行く?って聞いたんや
32: nameless 24/11/14(木) 23:01:39 ID:F7Bt
日時が決まって無いんならまだ夢の範疇やろ
そんな事も考えられんのかガイジ
そんな事も考えられんのかガイジ
33: nameless 24/11/14(木) 23:06:16 ID:KSmC
>>32
ほな勝手に日時決めて強行するのがええってことかガイジ?
ほな勝手に日時決めて強行するのがええってことかガイジ?
34: nameless 24/11/14(木) 23:07:51 ID:KSmC
先に日時決めてそこから費用時間を調べるガイジおらんよな?