
1: nameless 24/11/14(木) 18:09:50 ID:otFI
ワイ「あれ、どこも傷付いてない…」
これなんなんやろ
これなんなんやろ
引用元: 車「ゴリッ」運転手ワイ「やっべ」
2: nameless 24/11/14(木) 18:10:08 ID:kGK3
当て逃げ
3: nameless 24/11/14(木) 18:10:08 ID:wXzy
🦍
4: nameless 24/11/14(木) 18:10:20 ID:gfRN
ワイのけつの穴
5: nameless 24/11/14(木) 18:10:22 ID:otFI
わかる人おるやろか
6: nameless 24/11/14(木) 18:10:23 ID:iY5L
時空の歪みや
7: nameless 24/11/14(木) 18:10:44 ID:YaDw
わかる
気づいてないだけなんやろか
気づいてないだけなんやろか
8: nameless 24/11/14(木) 18:11:16 ID:otFI
>>7
ぶつかって縮んだ後元に戻ってるのかな
ぶつかって縮んだ後元に戻ってるのかな
9: nameless 24/11/14(木) 18:11:31 ID:Y568
シンクロが摩耗しとるんや
10: nameless 24/11/14(木) 18:11:39 ID:nxC2
復元バンパーみたいなのなかったっけ
11: nameless 24/11/14(木) 18:11:49 ID:xPoH
車「ゴリッ」運転手ワイ「やっべ」
ボディを見たワイ「やっべ」
ボディを見たワイ「やっべ」
17: nameless 24/11/14(木) 18:12:48 ID:otFI
>>11
確認後はやべぇっていうより
あれ、これ何とかなる…よな?
いや、何とかならんか…
うーん…角度によってはノーダメのような
って無駄に足掻くわ
確認後はやべぇっていうより
あれ、これ何とかなる…よな?
いや、何とかならんか…
うーん…角度によってはノーダメのような
って無駄に足掻くわ
12: nameless 24/11/14(木) 18:11:55 ID:otFI
まぁ冗談はおいといて、衝撃に比べて傷がこれぇ?って時とかさ
13: nameless 24/11/14(木) 18:12:04 ID:tCPO
樹脂のバンパーは戻る
14: nameless 24/11/14(木) 18:12:18 ID:P640
あるある
15: nameless 24/11/14(木) 18:12:19 ID:RXZi
見えない部分擦ってることもあるんやないか
下側とか
下側とか
19: nameless 24/11/14(木) 18:13:02 ID:otFI
>>15
そのパターンもあるか
そのパターンもあるか
16: nameless 24/11/14(木) 18:12:28 ID:YUc0
新車とかだと凹むよな
18: nameless 24/11/14(木) 18:12:53 ID:ang4
見えない傷なんだよ
20: nameless 24/11/14(木) 18:13:06 ID:Oa1n
段差でバンパーの底こすることよくありすぎてもうあんま気にしてなかったけど整備屋に「バンパー外れないんだけど心当たりある?」って聞かれて草生えた
21: nameless 24/11/14(木) 18:13:14 ID:hpw5
ワイ「ゴリッ」
車「やっべ」
車「やっべ」
22: nameless 24/11/14(木) 18:14:36 ID:sFR5
ワイ追突されて「よーし文句言ってやろう」と相手の運転手立ち合いで傷確認しようとしたら一切跡が見つからなくて警察にも行かず解散した
24: nameless 24/11/14(木) 18:14:59 ID:otFI
>>22
でも当たって衝撃きてるんよな
でも当たって衝撃きてるんよな
26: nameless 24/11/14(木) 18:15:31 ID:Bq5O
>>24
ホイールには傷が残ってるかもよ
ホイールには傷が残ってるかもよ
28: nameless 24/11/14(木) 18:15:46 ID:otFI
>>26
社用車やしへーきへーき
社用車やしへーきへーき
27: nameless 24/11/14(木) 18:15:46 ID:sFR5
>>24
信号待ちやったんやが音もしたし揺れた
信号待ちやったんやが音もしたし揺れた
29: nameless 24/11/14(木) 18:16:05 ID:otFI
>>27
相手もやっちまった感でてたろな
お疲れ様や
相手もやっちまった感でてたろな
お疲れ様や
23: nameless 24/11/14(木) 18:14:40 ID:otFI
今日、内輪ビタのところ何とか死ぬ思いで切り返したわ
練馬やがマジでセットバックをケチって立て直さない家やら電柱やらが密集してる気狂いゾーンほんまきつい
練馬やがマジでセットバックをケチって立て直さない家やら電柱やらが密集してる気狂いゾーンほんまきつい
25: nameless 24/11/14(木) 18:15:03 ID:sCwd
車「ゴリッ」
運転手ワイ「やっべ」
パッパ「痛って」
運転手ワイ「やっべ」
パッパ「痛って」
30: nameless 24/11/14(木) 18:16:33 ID:udON
下回りかホイールか でなきゃクルマが咳をしたんや
31: nameless 24/11/14(木) 18:17:09 ID:otFI
車の接近アラームが早くなりすぎてピーピーピーピー言われながら切り返すの爆弾解体感あるわ
32: nameless 24/11/14(木) 18:18:41 ID:udON
まぁクルマなんぞ使ってりゃ傷ついたり凹んだりするもんよ