PR

    image

    1: nameless 24/11/14(木) 06:58:21 ID:PCGk
    ワイの父親や…
    ご飯盛ってやるいうから頼んだら「ほれよ」とか言ってみそ汁にぽちゃん
    もちろんワイぶちぎれて責任もって全部食わせた

    なんでこうしろって言ったことをそのままできんの?って突っ込むと不機嫌になるしなんなんあいつ

    引用元: こうしてくれって明確に頼んでるのに勝手にアレンジしたり余計な事してくるやつって発達か?

    2: nameless 24/11/14(木) 06:58:49 ID:uJoC
    イッチ何歳や?

    3: nameless 24/11/14(木) 06:59:01 ID:PCGk
    >>2
    18やね

    5: nameless 24/11/14(木) 06:59:18 ID:uJoC
    >>3
    もうすぐで家を出られるんやから我慢しとき

    4: nameless 24/11/14(木) 06:59:03 ID:wI7T
    味噌汁にぽちゃん??

    6: nameless 24/11/14(木) 06:59:34 ID:PCGk
    >>4
    雑炊にして食え旨いぞみたいなかんじで勝手にいきなりワイのみそ汁のお椀に米ぶちまけてきた

    8: nameless 24/11/14(木) 07:00:09 ID:wI7T
    >>6
    茶碗渡せば回避できたんか

    7: nameless 24/11/14(木) 06:59:56 ID:m3Oi
    しょんぼりしながら味噌汁ご飯食べるお父さん想像すると萌える

    11: nameless 24/11/14(木) 07:00:29 ID:PCGk
    >>7
    逆張り癖っていうのかな
    人がやるなってことを自分から率先して勝手にやってくるタイプ

    9: nameless 24/11/14(木) 07:00:26 ID:dDCI
    味噌汁ご飯おいしいけど
    勝手にされたら嫌やな

    12: nameless 24/11/14(木) 07:00:39 ID:pvoj
    父親が発達ならお前にも遺伝してそうw

    13: nameless 24/11/14(木) 07:00:51 ID:PCGk
    >>12
    怖いなぁ…

    14: nameless 24/11/14(木) 07:00:58 ID:uJoC
    イッチも多分そうなるよ
    近い将来飲み会でからあげに勝手にレモンかけると思う

    15: nameless 24/11/14(木) 07:00:58 ID:7I6k
    でもそのお米はお父さんが働いた金で買ったんやで

    16: nameless 24/11/14(木) 07:01:19 ID:PCGk
    >>15
    いや、親戚のおっちゃんがくれた米や

    17: nameless 24/11/14(木) 07:02:15 ID:PCGk
    本当にやるなっていうとそれに興奮してやるな言うた方向に向かってやらかすタイプ

    18: nameless 24/11/14(木) 07:03:20 ID:Ipo0
    悲しいけど発達やね
    薬である程度抑制できるから病院行った方がええ

    21: nameless 24/11/14(木) 07:04:33 ID:PCGk
    >>18
    医者は信用できない俺のが頭いいみたいなこと開き直って平気でいうから家族全員無視状態や
    ちな母親の職場や兄貴の職場に電話かけて「酒はどこだ?」とか言ってきてぶちぎれた兄貴にぶん殴られてた

    19: nameless 24/11/14(木) 07:03:49 ID:7I6k
    18ってことは高3か?卒業したら自立して実家しろ

    20: nameless 24/11/14(木) 07:04:21 ID:Z1VT
    きっづでくさ

    22: nameless 24/11/14(木) 07:05:08 ID:dDCI
    うちのオトンもポンコツで、父親って存在自体にポンコツなイメージ持っちゃってるわ

    23: nameless 24/11/14(木) 07:06:02 ID:PCGk
    んで滅茶苦茶な事やらかすと全部俺の兄貴(ワイの叔父)が悪いんだあいつがいなければあいつがいなければってずっとぶちぎれる

    24: nameless 24/11/14(木) 07:09:15 ID:PCGk
    マッマ「あいつ(親父)にお願いしないで!なにかしでかす!」

    親父「うるせえ車のカギよこせ!」

    弟の車勝手に動かして電柱にぶつける

    家族総出で「疫病神と罵倒」

    親父「俺の兄貴が悪いんだ、あいつがいなければ俺は実家のトップだったのに」

    弟「いいからはよ死ね」

    父親以外全員仲いいのが救い

    26: nameless 24/11/14(木) 07:10:04 ID:7I6k
    なんかそのうち事件になりそうな家族やな
    大丈夫か?

    27: nameless 24/11/14(木) 07:11:01 ID:PCGk
    >>26
    なってるわ
    電柱にぶつけたからワイが警察よんだ
    警察にも兄貴が悪い兄貴が悪いってずっと叔父の罵倒ばっかして話にならんかった

    28: nameless 24/11/14(木) 07:12:16 ID:HcBn
    早く縁切ったら?

    29: nameless 24/11/14(木) 07:13:18 ID:PCGk
    >>28
    母親には離婚お願いしてる
    せめて弟が成人するまでまってくれって言われてる
    近年どんどんおかしくなってるわ親父
    幼少期はまだ人間として見れた

    30: nameless 24/11/14(木) 07:16:24 ID:PCGk
    一時期ガチで精神やばいから入院させようとしたら病院で暴れるし
    先生に向かって「入院中酒はでないんですか?(どや顔」やぞ
    母親泣いてたわ

    31: nameless 24/11/14(木) 07:18:24 ID:Ipo0
    父親何歳や?
    年々悪化してるならアルツハイマーの可能性もあるで

    32: nameless 24/11/14(木) 07:20:23 ID:PCGk
    >>31
    まだ51歳や

    33: nameless 24/11/14(木) 07:20:47 ID:OQUo
    30年後のイッチやね…

    35: nameless 24/11/14(木) 07:21:47 ID:PCGk
    >>33
    なりたくないなあ…

    34: nameless 24/11/14(木) 07:21:33 ID:PCGk
    発達だと思ったこと

    人の話を最後まで聞かない

    ルールをレールにそって守れない

    野球の球を投げるなと言っても勝手に投げる

    こんな感じの親父や

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

       コメント一覧 (1)

        • 1. なんまめ名無し
        • 2026年05月13日 22:20
        • 発達障害じゃなくて人格障害や
        • 0
          nanmame

          nanmame

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット