
1: nameless 24/11/14(木) 06:58:21 ID:PCGk
ワイの父親や…
ご飯盛ってやるいうから頼んだら「ほれよ」とか言ってみそ汁にぽちゃん
もちろんワイぶちぎれて責任もって全部食わせた
なんでこうしろって言ったことをそのままできんの?って突っ込むと不機嫌になるしなんなんあいつ
ご飯盛ってやるいうから頼んだら「ほれよ」とか言ってみそ汁にぽちゃん
もちろんワイぶちぎれて責任もって全部食わせた
なんでこうしろって言ったことをそのままできんの?って突っ込むと不機嫌になるしなんなんあいつ
引用元: こうしてくれって明確に頼んでるのに勝手にアレンジしたり余計な事してくるやつって発達か?
2: nameless 24/11/14(木) 06:58:49 ID:uJoC
イッチ何歳や?
3: nameless 24/11/14(木) 06:59:01 ID:PCGk
>>2
18やね
18やね
5: nameless 24/11/14(木) 06:59:18 ID:uJoC
>>3
もうすぐで家を出られるんやから我慢しとき
もうすぐで家を出られるんやから我慢しとき
4: nameless 24/11/14(木) 06:59:03 ID:wI7T
味噌汁にぽちゃん??
6: nameless 24/11/14(木) 06:59:34 ID:PCGk
>>4
雑炊にして食え旨いぞみたいなかんじで勝手にいきなりワイのみそ汁のお椀に米ぶちまけてきた
雑炊にして食え旨いぞみたいなかんじで勝手にいきなりワイのみそ汁のお椀に米ぶちまけてきた
8: nameless 24/11/14(木) 07:00:09 ID:wI7T
>>6
茶碗渡せば回避できたんか
茶碗渡せば回避できたんか
7: nameless 24/11/14(木) 06:59:56 ID:m3Oi
しょんぼりしながら味噌汁ご飯食べるお父さん想像すると萌える
11: nameless 24/11/14(木) 07:00:29 ID:PCGk
>>7
逆張り癖っていうのかな
人がやるなってことを自分から率先して勝手にやってくるタイプ
逆張り癖っていうのかな
人がやるなってことを自分から率先して勝手にやってくるタイプ
9: nameless 24/11/14(木) 07:00:26 ID:dDCI
味噌汁ご飯おいしいけど
勝手にされたら嫌やな
勝手にされたら嫌やな
12: nameless 24/11/14(木) 07:00:39 ID:pvoj
父親が発達ならお前にも遺伝してそうw
13: nameless 24/11/14(木) 07:00:51 ID:PCGk
>>12
怖いなぁ…
怖いなぁ…
14: nameless 24/11/14(木) 07:00:58 ID:uJoC
イッチも多分そうなるよ
近い将来飲み会でからあげに勝手にレモンかけると思う
近い将来飲み会でからあげに勝手にレモンかけると思う
15: nameless 24/11/14(木) 07:00:58 ID:7I6k
でもそのお米はお父さんが働いた金で買ったんやで
16: nameless 24/11/14(木) 07:01:19 ID:PCGk
>>15
いや、親戚のおっちゃんがくれた米や
いや、親戚のおっちゃんがくれた米や
17: nameless 24/11/14(木) 07:02:15 ID:PCGk
本当にやるなっていうとそれに興奮してやるな言うた方向に向かってやらかすタイプ
18: nameless 24/11/14(木) 07:03:20 ID:Ipo0
悲しいけど発達やね
薬である程度抑制できるから病院行った方がええ
薬である程度抑制できるから病院行った方がええ
21: nameless 24/11/14(木) 07:04:33 ID:PCGk
>>18
医者は信用できない俺のが頭いいみたいなこと開き直って平気でいうから家族全員無視状態や
ちな母親の職場や兄貴の職場に電話かけて「酒はどこだ?」とか言ってきてぶちぎれた兄貴にぶん殴られてた
医者は信用できない俺のが頭いいみたいなこと開き直って平気でいうから家族全員無視状態や
ちな母親の職場や兄貴の職場に電話かけて「酒はどこだ?」とか言ってきてぶちぎれた兄貴にぶん殴られてた
19: nameless 24/11/14(木) 07:03:49 ID:7I6k
18ってことは高3か?卒業したら自立して実家しろ
20: nameless 24/11/14(木) 07:04:21 ID:Z1VT
きっづでくさ
22: nameless 24/11/14(木) 07:05:08 ID:dDCI
うちのオトンもポンコツで、父親って存在自体にポンコツなイメージ持っちゃってるわ
23: nameless 24/11/14(木) 07:06:02 ID:PCGk
んで滅茶苦茶な事やらかすと全部俺の兄貴(ワイの叔父)が悪いんだあいつがいなければあいつがいなければってずっとぶちぎれる
24: nameless 24/11/14(木) 07:09:15 ID:PCGk
マッマ「あいつ(親父)にお願いしないで!なにかしでかす!」
親父「うるせえ車のカギよこせ!」
弟の車勝手に動かして電柱にぶつける
家族総出で「疫病神と罵倒」
親父「俺の兄貴が悪いんだ、あいつがいなければ俺は実家のトップだったのに」
弟「いいからはよ死ね」
父親以外全員仲いいのが救い
親父「うるせえ車のカギよこせ!」
弟の車勝手に動かして電柱にぶつける
家族総出で「疫病神と罵倒」
親父「俺の兄貴が悪いんだ、あいつがいなければ俺は実家のトップだったのに」
弟「いいからはよ死ね」
父親以外全員仲いいのが救い
26: nameless 24/11/14(木) 07:10:04 ID:7I6k
なんかそのうち事件になりそうな家族やな
大丈夫か?
大丈夫か?
27: nameless 24/11/14(木) 07:11:01 ID:PCGk
>>26
なってるわ
電柱にぶつけたからワイが警察よんだ
警察にも兄貴が悪い兄貴が悪いってずっと叔父の罵倒ばっかして話にならんかった
なってるわ
電柱にぶつけたからワイが警察よんだ
警察にも兄貴が悪い兄貴が悪いってずっと叔父の罵倒ばっかして話にならんかった
28: nameless 24/11/14(木) 07:12:16 ID:HcBn
早く縁切ったら?
29: nameless 24/11/14(木) 07:13:18 ID:PCGk
>>28
母親には離婚お願いしてる
せめて弟が成人するまでまってくれって言われてる
近年どんどんおかしくなってるわ親父
幼少期はまだ人間として見れた
母親には離婚お願いしてる
せめて弟が成人するまでまってくれって言われてる
近年どんどんおかしくなってるわ親父
幼少期はまだ人間として見れた
30: nameless 24/11/14(木) 07:16:24 ID:PCGk
一時期ガチで精神やばいから入院させようとしたら病院で暴れるし
先生に向かって「入院中酒はでないんですか?(どや顔」やぞ
母親泣いてたわ
先生に向かって「入院中酒はでないんですか?(どや顔」やぞ
母親泣いてたわ
31: nameless 24/11/14(木) 07:18:24 ID:Ipo0
父親何歳や?
年々悪化してるならアルツハイマーの可能性もあるで
年々悪化してるならアルツハイマーの可能性もあるで
32: nameless 24/11/14(木) 07:20:23 ID:PCGk
>>31
まだ51歳や
まだ51歳や
33: nameless 24/11/14(木) 07:20:47 ID:OQUo
30年後のイッチやね…
35: nameless 24/11/14(木) 07:21:47 ID:PCGk
>>33
なりたくないなあ…
なりたくないなあ…
34: nameless 24/11/14(木) 07:21:33 ID:PCGk
発達だと思ったこと
人の話を最後まで聞かない
ルールをレールにそって守れない
野球の球を投げるなと言っても勝手に投げる
こんな感じの親父や
人の話を最後まで聞かない
ルールをレールにそって守れない
野球の球を投げるなと言っても勝手に投げる
こんな感じの親父や
nanmame
が
しました