
1: nameless 26/05/12(火) 16:13:36 ID:JeGQ
見た目は微妙だけど美味い


引用元: ラスク作ってる
2: nameless 26/05/12(火) 16:13:59 ID:uqbH
ラスクってこんなんだっけ
3: nameless 26/05/12(火) 16:14:32 ID:JeGQ
>>2
本当は卵白とか使うらしいが、卵黄の使い先確保できしん
本当は卵白とか使うらしいが、卵黄の使い先確保できしん
5: nameless 26/05/12(火) 16:15:40 ID:TCqM
>>3
卵黄は牛乳と砂糖混ぜてプリンにするの🥲
卵黄は牛乳と砂糖混ぜてプリンにするの🥲
6: nameless 26/05/12(火) 16:18:54 ID:JeGQ
>>5
簡単につくれるならええけど…まぁどっちにしろ手間かかるからマーガリンと砂糖だけで作ってる
簡単につくれるならええけど…まぁどっちにしろ手間かかるからマーガリンと砂糖だけで作ってる
7: nameless 26/05/12(火) 16:23:45 ID:JeGQ
出来たらこんな感じで保存


8: nameless 26/05/12(火) 16:24:25 ID:T5og
美味しそう
9: nameless 26/05/12(火) 16:38:41 ID:JeGQ
まぁまぁ美味いで
砂糖なんだから当然やが
砂糖なんだから当然やが
13: nameless 26/05/12(火) 16:42:21 ID:JeGQ

手前はカラメル化したやつ、くっそ甘いけど家族に好評だから作った。
これから普通に夕食つくるからほな、サンガツやで
15: nameless 26/05/12(火) 16:43:15 ID:GP0d
ワイも作ろうかなぁ