PR

    image

    1: nameless 24/11/13(水) 08:01:01 ID:yv1H
    女は「気持ち悪い」「キモい」って結構よく言うけど、男は全然言わないよな
    もちろん体調崩して気持ち悪いとかはあるが

    この性差ってなんでなんやろ?

    引用元: 男って「気持ち悪い」って言わないよな

    2: nameless 24/11/13(水) 08:01:19 ID:oyzP
    言うぞ

    5: nameless 24/11/13(水) 08:02:13 ID:yv1H
    >>2
    え、本当?

    12: nameless 24/11/13(水) 08:02:50 ID:oyzP
    >>5
    女かお前?

    3: nameless 24/11/13(水) 08:01:34 ID:n1H9
    時と場合によるやろ

    7: nameless 24/11/13(水) 08:02:40 ID:yv1H
    >>3
    ワイはあんまり言った記憶がないな

    4: nameless 24/11/13(水) 08:01:50 ID:NpfD
    お前ら見たら言うわ

    6: nameless 24/11/13(水) 08:02:28 ID:c8l6
    イッチキモい

    8: nameless 24/11/13(水) 08:02:42 ID:AZ8n
    気持ち悪いって感情は
    突き詰めると知識不足と力不足に起因する
    弱さの露呈やからやな

    20: nameless 24/11/13(水) 08:03:59 ID:8t49
    >>8
    何言ってんの
    3日風呂入ってないやつがいたら天才でも気持ち悪いと思うやろ

    23: nameless 24/11/13(水) 08:04:44 ID:AZ8n
    >>20
    強者はメンタル不調とかを疑うんやな

    26: nameless 24/11/13(水) 08:04:56 ID:yv1H
    >>20
    汚えって思う
    気持ち悪いってあんまり出てこうへんな

    28: nameless 24/11/13(水) 08:05:16 ID:sXjZ
    >>26
    人として気持ち悪い

    9: nameless 24/11/13(水) 08:02:42 ID:z8Ir
    こういう人を男と女の2択でしか見られないやつってキモいよな

    10: nameless 24/11/13(水) 08:02:45 ID:Zpk6
    イッチ気持ちいい

    11: nameless 24/11/13(水) 08:02:46 ID:PkVW
    言う奴は女々しい

    13: nameless 24/11/13(水) 08:03:05 ID:PQWp
    乱用はしない

    14: nameless 24/11/13(水) 08:03:08 ID:gnf1
    どちらかと言えばきっしょいって言う😳

    15: nameless 24/11/13(水) 08:03:20 ID:yv1H
    あんまり共感されへんのか、意外や

    16: nameless 24/11/13(水) 08:03:29 ID:sXjZ
    人としての格

    17: nameless 24/11/13(水) 08:03:31 ID:CuGh
    変な好かれ方したら気持ち悪いって言うやろ

    18: nameless 24/11/13(水) 08:03:47 ID:c8Kq
    何だこの駅・・・

    19: nameless 24/11/13(水) 08:03:50 ID:n1H9
    ゴキブリ見たら男女差消えるやろ

    21: nameless 24/11/13(水) 08:04:08 ID:AZ8n
    つまりイッチは力のある"上"のランクで生きとるのかもしれん

    22: nameless 24/11/13(水) 08:04:14 ID:HHRC
    なんだこのスレ…きもちわりい…

    25: nameless 24/11/13(水) 08:04:52 ID:NpfD
    二日酔いとかそうやろ

    27: nameless 24/11/13(水) 08:05:14 ID:yv1H
    >>25
    うん、せやから体調崩して気持ち悪い話は>>1に書いとるでな

    29: nameless 24/11/13(水) 08:05:24 ID:sFmn
    ワイは良く言われるけど

    31: nameless 24/11/13(水) 08:05:44 ID:hFvy
    >>29
    涙拭けよ...

    32: nameless 24/11/13(水) 08:06:05 ID:c8Kq
    乱用はしないだけで気持ち悪くなった時は普通に気持ち悪いって言うやろ
    人にもよるけど

    37: nameless 24/11/13(水) 08:06:46 ID:yv1H
    >>32
    頻度の問題や
    男は絶対に言わないという話やない

    33: nameless 24/11/13(水) 08:06:10 ID:n1H9
    「生理的に無理」は確かに女性しか言わん気がする

    34: nameless 24/11/13(水) 08:06:14 ID:AZ8n
    分析や解決に動ける奴が"上"で
    単なるその場の感情が出てくる奴は"下"や

    35: nameless 24/11/13(水) 08:06:22 ID:yv1H
    ワイは「気持ち悪い」の頻度に性差があるってマジで思ってるんやが、あんまり共感されへんのやな

    38: nameless 24/11/13(水) 08:08:01 ID:sXjZ
    >>35
    だっておんJでよく見かけるもん

    39: nameless 24/11/13(水) 08:08:23 ID:R0uK
    きっしょw

    40: nameless 24/11/13(水) 08:08:56 ID:yv1H
    えっマジで男女で「気持ち悪い」を使う頻度に性差ないと思う?
    ほならワイの観測範囲の問題か

    43: nameless 24/11/13(水) 08:09:52 ID:n1H9
    >>40
    本気で思ってるならマジで思い込みやばいと思うよ

    41: nameless 24/11/13(水) 08:09:30 ID:R0uK
    友達少なそう

    42: nameless 24/11/13(水) 08:09:38 ID:AZ8n
    性差やなくて人としての格の上下なんやろな

    44: nameless 24/11/13(水) 08:10:05 ID:yIds
    男が言うと相手に喧嘩を売るってことやから、本能的に死ぬ場合があるとわかってる。だから若いにーちゃん以外はあまり言わないんじゃないかと…

    45: nameless 24/11/13(水) 08:10:27 ID:7NdM
    きめぇwww

    46: nameless 24/11/13(水) 08:10:30 ID:JUhe
    イッチきっしょ

    47: nameless 24/11/13(水) 08:10:40 ID:c8Kq
    もしかしたら昔だと性差はあったのかも
    ネット広まって男も増えた気がする

    48: nameless 24/11/13(水) 08:10:50 ID:3jy2
    気持ち悪いってのは感情の話やから、論理で生きる男はあまり使わんのやろ

    50: nameless 24/11/13(水) 08:11:58 ID:yIds
    >>48
    その男の社会性を表してるのかもね

    49: nameless 24/11/13(水) 08:11:33 ID:sXjZ
    イッチ叩き祭りのパターンか?

    51: nameless 24/11/13(水) 08:13:59 ID:yv1H
    日常生活で「気持ち悪い」って使う男あんまり接したことがないんだよな
    女は割とカジュアルに「気持ち悪い」「キモい」って使う気がする(飲み会で女同士でふざけてとかでも)

    53: nameless 24/11/13(水) 08:15:49 ID:VvxD
    めっちゃ分かるわーでも男でも「ヤバい」とか使うから大差ないで

    54: nameless 24/11/13(水) 08:16:26 ID:yv1H
    >>53
    「ヤバい」は性差ないけど「キモい」は性差あると思うねん

    55: nameless 24/11/13(水) 08:16:47 ID:vehT
    男は大人になる過程で感情的になっても周りは言うことを聞いてくれないと学習するから「キモい」とか「嫌だ」とか感情で人を動かすことをやめるようになる
    女の場合はまんこパワーである程度ワガママが許されるからそのへんの成熟が遅れる

    56: nameless 24/11/13(水) 08:17:14 ID:R0uK
    むしろ女も言うほど言わんやろ

    61: nameless 24/11/13(水) 08:38:57 ID:GWQj
    >>56
    男女差って言うか年齢差やな
    若年層は脳が成長中やからIQが低いんやが
    IQが低いと不寛容になって他人が許せなくなるんよ
    園児の「あー!○○くん男なのにピンクの水筒だー!」とかも不寛容から来る
    大人になったら他人の水筒が何色だろうが許せるやろ?そんな感じや
    まぁ大人でも低IQはおるから辻ちゃんの弁当炎上とかおきるんやが

    57: nameless 24/11/13(水) 08:18:21 ID:3jy2
    つかよくある男性脳と女性脳の話やないの?
    女性脳は基本的に共感を求めるって話

    58: nameless 24/11/13(水) 08:20:02 ID:MbpK
    呂布カルマはよく気持ち悪いって言ってるよ

    59: nameless 24/11/13(水) 08:20:31 ID:vehT
    老練なおばさんがキモいとは言わないのが答えやと思うね
    若いうちはキモいキモい言えば配慮してもらえるからそうするというだけ
    女も老いてまんこパワーを失うと男と同じように自制するようになる

    62: nameless 24/11/13(水) 08:43:06 ID:lq71
    女の気持ち悪い=だからアテクシを気持ち良くしろってお気持ち表明だからな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

       コメント一覧 (1)

        • 1. なんまめ名無し
        • 2026年05月14日 16:40
        • 俺もイッチ君と同意見だなぁ
          なんなら、「き」の変換候補トップが「キモい」なんじゃないかって思うくらい連呼してるツイフェミとか居るよなぁ
          「キモいキモいキモい」って
          少なくとも男はあまり連呼はしないよなぁ
          ていうか、ここのウンコ率の高さ何?
        • 0
          nanmame

          nanmame

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット