PR

    image

    1: nameless 24/11/13(水) 14:39:08 ID:kS5S
    なんでやろ、少し前のネットでももう少しマシやった気がするんやが

    引用元: なんかネットで日本人がアホに見えてくるんやが

    2: nameless 24/11/13(水) 14:39:59 ID:zcMX
    最近はアホ多いよな、この前なんてネットで不満発散しない奴は低学歴言われたし

    4: nameless 24/11/13(水) 14:40:30 ID:kS5S
    >>2
    そう思う
    少なくともアホがアホを発信できてしまうって結構問題なのでは?

    9: nameless 24/11/13(水) 14:41:48 ID:zcMX
    >>4
    前は民度の低い奴が集まる場所で発散してる奴が殆どだったけど最近はどこでも暴れる奴が居るから問題や

    15: nameless 24/11/13(水) 14:43:08 ID:kS5S
    >>9
    棲み分けをしなくなったというか、境界線少しぐらいふみこえてええやろとなったというか

    3: nameless 24/11/13(水) 14:40:24 ID:7S8o
    あほっ!

    5: nameless 24/11/13(水) 14:40:44 ID:oXOY
    ネット(匿名掲示板orSNS)

    6: nameless 24/11/13(水) 14:41:13 ID:kS5S
    >>5
    それはそう
    なんやけどそれでももう少しマシやったよ

    11: nameless 24/11/13(水) 14:42:13 ID:oXOY
    >>6
    アホ以外がアホな投稿をやめたんじゃね?

    7: nameless 24/11/13(水) 14:41:42 ID:l1Uf
    最近おんjもアホが増えた気がする

    12: nameless 24/11/13(水) 14:42:26 ID:kS5S
    >>7
    それな

    8: nameless 24/11/13(水) 14:41:42 ID:bru4
    わかる

    10: nameless 24/11/13(水) 14:42:04 ID:l1Uf
    Xは昔からアホが多いけど

    13: nameless 24/11/13(水) 14:42:26 ID:ghFP
    そら匿名でキチゲ発散できるからやろ

    19: nameless 24/11/13(水) 14:44:35 ID:kS5S
    >>13
    結局まとめられて衆目の目に晒されて、その衆目がみんなこんなもんなんやとアホになっていくループ

    14: nameless 24/11/13(水) 14:42:55 ID:VArL
    前はマシだった
    が、老害への第一歩やで

    18: nameless 24/11/13(水) 14:43:38 ID:kS5S
    >>14
    実際自分さえ良ければええを突き詰めた結果が少子化やとおもうで

    20: nameless 24/11/13(水) 14:44:35 ID:l1Uf
    >>18
    なお育休にも文句言って年金にも文句言うダブルスタンダードの模様

    どっちかしか無理

    26: nameless 24/11/13(水) 14:46:04 ID:kS5S
    >>20
    自分だけとくさせろ
    それ以外死んでよしみたいなのふえた

    16: nameless 24/11/13(水) 14:43:26 ID:7S8o
    アホと言った方がアホなんや

    17: nameless 24/11/13(水) 14:43:34 ID:l1Uf
    キチゲ発散ならともかく
    アホなこと言って論破されてるから余計ストレスたまってそう

    21: nameless 24/11/13(水) 14:44:44 ID:fMfI
    色々余裕が無くなった
    思いやりとかお金とか

    24: nameless 24/11/13(水) 14:45:21 ID:l1Uf
    >>21
    東京たまにいくけど、サラリーマン余裕ない奴多すぎてこわい

    29: nameless 24/11/13(水) 14:46:29 ID:kS5S
    >>24
    昔よりよほど便利な世の中なのにな

    22: nameless 24/11/13(水) 14:44:54 ID:xQZn
    イッチひろゆき好きそう

    23: nameless 24/11/13(水) 14:45:07 ID:kS5S
    >>22
    一番嫌いすらある

    25: nameless 24/11/13(水) 14:45:31 ID:xQZn
    バカッターとかどう見てもバカじゃん

    28: nameless 24/11/13(水) 14:46:24 ID:zcMX
    後昔は自虐ネタだったのが最近は自分の不幸を自慢げに語る奴が多くて全体的に気持ち悪い印象だわ

    30: nameless 24/11/13(水) 14:46:53 ID:kS5S
    >>28
    弱い奴が発言権を無条件で得てる感じがね

    31: nameless 24/11/13(水) 14:47:08 ID:xQZn
    >>28
    わかる
    もやし一袋で1ヶ月過ごしたことあるとか、公園でホームレスしてたからこんなん余裕みたいなんコメント

    34: nameless 24/11/13(水) 14:47:56 ID:cQar
    アホでもネットするようになったからや
    特にイッチ

    35: nameless 24/11/13(水) 14:48:47 ID:GSKQ
    >>34
    やめたれww

    36: nameless 24/11/13(水) 14:49:25 ID:kS5S
    !aku34
    !aku35
    ★アク禁:>>34 >>35

    37: nameless 24/11/13(水) 14:51:05 ID:pKKB
    東京ってもう利便性の利を失ってるやろ
    ネット社会で通販余裕なんだから

    38: nameless 24/11/13(水) 14:52:06 ID:l1Uf
    東京は稼げる奴が住むところやのに
    年収300稼げないやつが苦しみながら生活してるのほんま草はえる

    39: nameless 24/11/13(水) 14:52:42 ID:kS5S
    >>38
    これなんでなんやろな

    40: nameless 24/11/13(水) 14:55:42 ID:l1Uf
    >>39
    東京というブランドに縛られてるんやと思う

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット