
1: nameless 24/11/13(水) 14:39:08 ID:kS5S
なんでやろ、少し前のネットでももう少しマシやった気がするんやが
2: nameless 24/11/13(水) 14:39:59 ID:zcMX
最近はアホ多いよな、この前なんてネットで不満発散しない奴は低学歴言われたし
4: nameless 24/11/13(水) 14:40:30 ID:kS5S
>>2
そう思う
少なくともアホがアホを発信できてしまうって結構問題なのでは?
そう思う
少なくともアホがアホを発信できてしまうって結構問題なのでは?
9: nameless 24/11/13(水) 14:41:48 ID:zcMX
>>4
前は民度の低い奴が集まる場所で発散してる奴が殆どだったけど最近はどこでも暴れる奴が居るから問題や
前は民度の低い奴が集まる場所で発散してる奴が殆どだったけど最近はどこでも暴れる奴が居るから問題や
15: nameless 24/11/13(水) 14:43:08 ID:kS5S
>>9
棲み分けをしなくなったというか、境界線少しぐらいふみこえてええやろとなったというか
棲み分けをしなくなったというか、境界線少しぐらいふみこえてええやろとなったというか
3: nameless 24/11/13(水) 14:40:24 ID:7S8o
あほっ!
5: nameless 24/11/13(水) 14:40:44 ID:oXOY
ネット(匿名掲示板orSNS)
6: nameless 24/11/13(水) 14:41:13 ID:kS5S
>>5
それはそう
なんやけどそれでももう少しマシやったよ
それはそう
なんやけどそれでももう少しマシやったよ
11: nameless 24/11/13(水) 14:42:13 ID:oXOY
>>6
アホ以外がアホな投稿をやめたんじゃね?
アホ以外がアホな投稿をやめたんじゃね?
7: nameless 24/11/13(水) 14:41:42 ID:l1Uf
最近おんjもアホが増えた気がする
12: nameless 24/11/13(水) 14:42:26 ID:kS5S
>>7
それな
それな
8: nameless 24/11/13(水) 14:41:42 ID:bru4
わかる
10: nameless 24/11/13(水) 14:42:04 ID:l1Uf
Xは昔からアホが多いけど
13: nameless 24/11/13(水) 14:42:26 ID:ghFP
そら匿名でキチゲ発散できるからやろ
19: nameless 24/11/13(水) 14:44:35 ID:kS5S
>>13
結局まとめられて衆目の目に晒されて、その衆目がみんなこんなもんなんやとアホになっていくループ
結局まとめられて衆目の目に晒されて、その衆目がみんなこんなもんなんやとアホになっていくループ
14: nameless 24/11/13(水) 14:42:55 ID:VArL
前はマシだった
が、老害への第一歩やで
が、老害への第一歩やで
18: nameless 24/11/13(水) 14:43:38 ID:kS5S
>>14
実際自分さえ良ければええを突き詰めた結果が少子化やとおもうで
実際自分さえ良ければええを突き詰めた結果が少子化やとおもうで
20: nameless 24/11/13(水) 14:44:35 ID:l1Uf
>>18
なお育休にも文句言って年金にも文句言うダブルスタンダードの模様
どっちかしか無理
なお育休にも文句言って年金にも文句言うダブルスタンダードの模様
どっちかしか無理
26: nameless 24/11/13(水) 14:46:04 ID:kS5S
>>20
自分だけとくさせろ
それ以外死んでよしみたいなのふえた
自分だけとくさせろ
それ以外死んでよしみたいなのふえた
16: nameless 24/11/13(水) 14:43:26 ID:7S8o
アホと言った方がアホなんや
17: nameless 24/11/13(水) 14:43:34 ID:l1Uf
キチゲ発散ならともかく
アホなこと言って論破されてるから余計ストレスたまってそう
アホなこと言って論破されてるから余計ストレスたまってそう
21: nameless 24/11/13(水) 14:44:44 ID:fMfI
色々余裕が無くなった
思いやりとかお金とか
思いやりとかお金とか
24: nameless 24/11/13(水) 14:45:21 ID:l1Uf
>>21
東京たまにいくけど、サラリーマン余裕ない奴多すぎてこわい
東京たまにいくけど、サラリーマン余裕ない奴多すぎてこわい
29: nameless 24/11/13(水) 14:46:29 ID:kS5S
>>24
昔よりよほど便利な世の中なのにな
昔よりよほど便利な世の中なのにな
22: nameless 24/11/13(水) 14:44:54 ID:xQZn
イッチひろゆき好きそう
23: nameless 24/11/13(水) 14:45:07 ID:kS5S
>>22
一番嫌いすらある
一番嫌いすらある
25: nameless 24/11/13(水) 14:45:31 ID:xQZn
バカッターとかどう見てもバカじゃん
28: nameless 24/11/13(水) 14:46:24 ID:zcMX
後昔は自虐ネタだったのが最近は自分の不幸を自慢げに語る奴が多くて全体的に気持ち悪い印象だわ
30: nameless 24/11/13(水) 14:46:53 ID:kS5S
>>28
弱い奴が発言権を無条件で得てる感じがね
弱い奴が発言権を無条件で得てる感じがね
31: nameless 24/11/13(水) 14:47:08 ID:xQZn
>>28
わかる
もやし一袋で1ヶ月過ごしたことあるとか、公園でホームレスしてたからこんなん余裕みたいなんコメント
わかる
もやし一袋で1ヶ月過ごしたことあるとか、公園でホームレスしてたからこんなん余裕みたいなんコメント
34: nameless 24/11/13(水) 14:47:56 ID:cQar
アホでもネットするようになったからや
特にイッチ
特にイッチ
35: nameless 24/11/13(水) 14:48:47 ID:GSKQ
>>34
やめたれww
やめたれww
36: nameless 24/11/13(水) 14:49:25 ID:kS5S
!aku34
!aku35
★アク禁:>>34 >>35
!aku35
★アク禁:>>34 >>35
37: nameless 24/11/13(水) 14:51:05 ID:pKKB
東京ってもう利便性の利を失ってるやろ
ネット社会で通販余裕なんだから
ネット社会で通販余裕なんだから
38: nameless 24/11/13(水) 14:52:06 ID:l1Uf
東京は稼げる奴が住むところやのに
年収300稼げないやつが苦しみながら生活してるのほんま草はえる
年収300稼げないやつが苦しみながら生活してるのほんま草はえる
39: nameless 24/11/13(水) 14:52:42 ID:kS5S
>>38
これなんでなんやろな
これなんでなんやろな
40: nameless 24/11/13(水) 14:55:42 ID:l1Uf
>>39
東京というブランドに縛られてるんやと思う
東京というブランドに縛られてるんやと思う