PR

    うんこ

    1: nameless 26/05/13(水) 20:54:31 ID:BEIq
    公共の場所で漏らすことが敗北であって、完全プライベートで漏らしたとしてもこれは敗北ではない

    引用元: 自宅でうんこ漏らしても敗北にはカウントされないよな?

    2: nameless 26/05/13(水) 20:54:52 ID:D3q6
    敗北だよ

    3: nameless 26/05/13(水) 20:56:09 ID:BEIq
    >>2
    は?
    下痢ピー気味な時にクシャミした結果漏れたことすら敗北か?
    自室やぞ?
    舐めんなよカスが

    4: nameless 26/05/13(水) 20:56:56 ID:D3q6
    >>3
    敗者うんち漏らし野郎として生き続けるんやで

    5: nameless 26/05/13(水) 20:57:18 ID:YDn4
    むしろ自宅で漏らすてケツ穴ゆるゆるすぎないか?

    6: nameless 26/05/13(水) 20:57:46 ID:Wc67
    >>5
    トイレが物理的に近くなると肛門と膀胱が油断するんや

    8: nameless 26/05/13(水) 20:59:49 ID:D3q6
    トイレ以外での脱糞は基本的に敗北ですよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット