
1: nameless 26/05/13(水) 20:54:31 ID:BEIq
公共の場所で漏らすことが敗北であって、完全プライベートで漏らしたとしてもこれは敗北ではない
引用元: 自宅でうんこ漏らしても敗北にはカウントされないよな?
2: nameless 26/05/13(水) 20:54:52 ID:D3q6
敗北だよ
3: nameless 26/05/13(水) 20:56:09 ID:BEIq
>>2
は?
下痢ピー気味な時にクシャミした結果漏れたことすら敗北か?
自室やぞ?
舐めんなよカスが
は?
下痢ピー気味な時にクシャミした結果漏れたことすら敗北か?
自室やぞ?
舐めんなよカスが
4: nameless 26/05/13(水) 20:56:56 ID:D3q6
>>3
敗者うんち漏らし野郎として生き続けるんやで
敗者うんち漏らし野郎として生き続けるんやで
5: nameless 26/05/13(水) 20:57:18 ID:YDn4
むしろ自宅で漏らすてケツ穴ゆるゆるすぎないか?
6: nameless 26/05/13(水) 20:57:46 ID:Wc67
>>5
トイレが物理的に近くなると肛門と膀胱が油断するんや
トイレが物理的に近くなると肛門と膀胱が油断するんや
8: nameless 26/05/13(水) 20:59:49 ID:D3q6
トイレ以外での脱糞は基本的に敗北ですよ