PR

    image

    1: nameless 24/11/13(水) 03:52:11 ID:m6CU
    みんなおいで

    引用元: 学生の頃虐められてたやつ集合

    2: nameless 24/11/13(水) 03:53:11 ID:80u4
    いじめられてた奴ら集めたらその中でもいじめ発生する説~

    3: nameless 24/11/13(水) 03:53:25 ID:m6CU
    >>2
    そんなことないやろ

    4: nameless 24/11/13(水) 03:55:18 ID:9eLf
    小学校の時に虐められてた奴が中学デビューでグレていじめっ子に回ってたのは知ってる
    いじめられっ子は人の痛みが分かるとは何だったのか

    12: nameless 24/11/13(水) 04:00:00 ID:eoO6
    >>4
    ワイをいじめてた奴もその一年前までいじめられっ子やったわ
    たまたまそいつの母親が息子がいじめられてて~っての教師に話してて知ったわ

    5: nameless 24/11/13(水) 03:55:38 ID:BLl8
    同じ奴と3年間いじめられたりいじめたりしてたな
    今思うとセックスみたいでお互い楽しかった

    9: nameless 24/11/13(水) 03:58:44 ID:m6CU
    >>5
    どういうことや

    11: nameless 24/11/13(水) 03:59:52 ID:xQZn
    >>9
    彼はアスペなんや

    14: nameless 24/11/13(水) 04:01:43 ID:BLl8
    >>11
    今ワイの事アスぺって言ったか?

    7: nameless 24/11/13(水) 03:57:14 ID:lf7s
    友達の輪に入れて貰えたら普通に虐める側になったな
    やらなかったらまたハブられるし…

    8: nameless 24/11/13(水) 03:57:39 ID:m6CU
    >>7
    ゴミやな

    10: nameless 24/11/13(水) 03:58:50 ID:lf7s
    >>8
    みんなそんなもんやろ

    13: nameless 24/11/13(水) 04:00:01 ID:UmGW
    4人グループみたいなのに虐められてたわ、後友達にもお前と付き合ってると俺も虐められるから友達やめるわごめんって言われた

    15: nameless 24/11/13(水) 04:02:45 ID:1KzT
    陰キャ多すぎ

    17: nameless 24/11/13(水) 04:06:01 ID:mIyg
    標的ってどんどん変わるよな
    嫌われていじめてきたやつが気づけば可愛がってくれるようになってたりして別の嫌われ者が現れる
    中学生にあるあるや

    18: nameless 24/11/13(水) 04:07:01 ID:3ipm
    いじめってどんな感じなん
    女子3人組くらいにキモがられるのは小中高大と経験したけどいじめやないしな

    19: nameless 24/11/13(水) 04:07:53 ID:mIyg
    >>18
    クラスのみんなが見てる前で罵声とばしてきたり感じ方は人それぞれや

    22: nameless 24/11/13(水) 04:09:26 ID:m6CU
    >>18
    単純や
    殴る蹴るや

    21: nameless 24/11/13(水) 04:08:49 ID:mIyg
    ワイはチキンやったから怒鳴られる時とかにわざと自虐して自分いじってたら気づけば気に入られてた

    23: nameless 24/11/13(水) 04:09:39 ID:mIyg
    相手「おめー馬鹿だろ!!!!」

    ワイ「生まれつきだし仕方がない!」

    相手「おめーおもれえわwwww」

    24: nameless 24/11/13(水) 04:10:57 ID:QBaA
    よく、水泳の時に乳首を弄られ意図的に海パンから亀頭を露出させられたよ

    25: nameless 24/11/13(水) 04:11:59 ID:mIyg
    >>24
    水上プロレスはよーやられてた
    沈められたり投げられたり
    なんか最初はイジメって感じ取ったけどいじめっこがやさしくなってからは自分から俺を投げてくれ!ってあそぶようになった

    26: nameless 24/11/13(水) 04:27:00 ID:k56i
    クラスの女子全員からシカト

    28: nameless 24/11/13(水) 04:34:48 ID:eqPs
    中学の部活で女子からいじめられてたわ
    クッソ美人だったのもあって未だに美人女はトラウマ出ちゃって苦手や

    29: nameless 24/11/13(水) 04:39:15 ID:0fw8
    ちなみに保育園でワイの息子にイジメと取れること言ったやつおったけど
    園長先生に言って担当の先生にも言って問題にするぞって伝えた後、本人に対して二度というんじゃねえぞって釘刺して、その後もずっと生ぬるい眼で目を逸らさずそいつを見続けてる
    そいつ弱ってきてる気はするが、多分一生やめない
    トラウマになるなら儲けもんだと思ってる

    38: nameless 24/11/13(水) 05:38:25 ID:aSHG
    ちょっとだけイジメてたワイも混ぜろ😡

    40: nameless 24/11/13(水) 05:42:11 ID:LDwH
    他人に対する想像力が乏しいからいじめは起こるんかな

    41: nameless 24/11/13(水) 05:43:53 ID:aSHG
    >>40
    キモい勘違いイキりが虐められてる印象

    自分を客観視出来ればイジメられないんじゃないかな

    46: nameless 24/11/13(水) 05:47:58 ID:LDwH
    >>41
    いじめられてる側に原因があると思ってるんやな
    例えキモイやつがいてもそれはいじめられる理由にはならんと思うわ
    キモいところがあったとしていじめるのは少数で多数は見て見ぬ振りやろ?いじめる側に問題があると思うわ

    49: nameless 24/11/13(水) 05:51:25 ID:aSHG
    >>46
    虐めらる奴がいる原因は両親の甘やかしだと思うわ

    両親が正直に「お前はブサイクでチビで運動音痴なんだから慎ましやかに生きなさい!!」て普段から言えば、厨ニの虐められっ子イキりは居なくなるんじゃないかな

    まあ、そもそも運動音痴は努力不足なだけやが

    50: nameless 24/11/13(水) 05:54:38 ID:LDwH
    >>49
    君他人に対して許容できる閾値が低すぎるやろ
    たとえチビだろうがなんだろうがその人間の個性として受け入れろとまではいかんが攻撃できる理由にはなりえん
    いじめっ子がいても個性を理由に攻撃してるのは大勢に対し一部なんやからいじめっ子の心や頭に問題があるんやと考えるんやがどうや
    実際いじめの加害者を精神科送りにする国もあるらしいし

    51: nameless 24/11/13(水) 05:58:20 ID:aSHG
    >>50
    いや、足を引っ張ったり邪魔な存在
    つまり周りに害を与えてる人間だけやで虐められてるの

    少なくともワイの世代な...
    運動音痴がイキると楽しくなくなるやんスポーツ
    体育でも遊びでもさ、でだんだん人が離れてく

    しかも、運動音痴は努力不足
    科学的に証明されてる

    52: nameless 24/11/13(水) 06:01:09 ID:LDwH
    >>51
    ワイの主張伝わってへんな
    いじめっ子が全体に対して少数だからいじめっ子が異常で普通なら関わらないようにするっていうのが考えや
    どんな理由があれ直接的な暴力なんかを受けてない以上攻撃するのはおかしいやろって話

    55: nameless 24/11/13(水) 06:03:59 ID:aSHG
    >>52
    何でイジメ=暴力になるのかw

    今どき短絡的に殴るだけのイジメなんかないよ

    58: nameless 24/11/13(水) 06:05:23 ID:LDwH
    >>55
    一般的ないじめはそれやろ
    ニュースとかになるものなんかに無視とかないやろ

    60: nameless 24/11/13(水) 06:06:29 ID:aSHG
    >>58
    全いじめがニュースになると思ってるの?
    旭川みたいな極悪非道なもの以外はなるわけ無い

    61: nameless 24/11/13(水) 06:07:08 ID:LDwH
    >>60
    上で述べた通り一般的なイメージの話してるんやがな
    ワイの主張全然ニキに伝わらんくて泣く

    54: nameless 24/11/13(水) 06:03:17 ID:xeRw
    >>49
    こう言う奴らがいじめっ子になるんやろね

    53: nameless 24/11/13(水) 06:02:36 ID:aSHG
    例えばサッカーをやるとする

    自分が天才や人気者だと勘違いしてるイキりチー牛が「CFやりたい!!ボールくれ!!」てイキるとする

    で、周りは押しの強さを見て(こいつ経験者なんかなぁ)て思うわけ

    いざ始まってみればカスみたいに下手くそ、そのくせ他責主義、簡単にロストするし 追わないし 足遅いし 敵カウンターの起点になる訳

    そしたら皆呆れるやろ?
    その上懲りないならハブられて当然じゃね?

    56: nameless 24/11/13(水) 06:04:45 ID:LDwH
    >>53
    いじめの定義が難しいけど関わらないようにする程度ならええんちゃう?集団で無視とかなら話変わるやろうけど

    63: nameless 24/11/13(水) 06:08:48 ID:aSHG
    >>56
    そら、嫌いなやつが多数派になるから虐められるんやん
    アイツ無視しよーぜw とかでは無く 一人一人が個人の判断で無視するんよ 集団でな

    57: nameless 24/11/13(水) 06:05:21 ID:aSHG
    てかさ、ハブられたり無視されたりしても察さない馬鹿だから
    最終的に殴られるんよ

    64: nameless 24/11/13(水) 06:10:05 ID:LDwH
    >>57
    ワイの考えをまとめるとどんな理由があれ直接的な危害加えられていなければ暴力わ孕んだいじめをしていい理由にはならん
    そしていじめをするのが少数な以上いじめられてる側に原因はなく加害者が異常なだけって感じ

    70: nameless 24/11/13(水) 06:17:56 ID:aSHG
    >>64
    加えられてるやん

    平等 平和 人権を盾に強引に輪に入り和を乱したり
    変なイキりで周りを不愉快にしたりするのは立派な加害やろ

    72: nameless 24/11/13(水) 06:20:24 ID:LDwH
    >>70
    一回言ったから端折ったんやけどワイが言う直接の危害は暴力なんかのことや
    ニキのいうような理由でいじめを起こすのは異常や
    さっきからワイが言ってるいじめっ子が少数な点には一切触れへんけどそれは図星やから避けとんのか

    74: nameless 24/11/13(水) 06:21:31 ID:aSHG
    >>72
    無視 拒絶 陰口 精神攻撃はOKなんやな
    じゃあ、ワイはイジメたこと無いわ

    78: nameless 24/11/13(水) 06:24:48 ID:LDwH
    >>74
    ワイはニキのいじめの話を例に話してへんし咎めるつもりもないんやが…
    思い込み強すぎて議論ならへん

    92: nameless 24/11/13(水) 06:54:06 ID:aSHG
    >>78
    殴る=イジメ
    言うてるんはお前やんけ
    だからイジメじゃ無いだろw

    65: nameless 24/11/13(水) 06:12:01 ID:aSHG
    てかさ、容姿 両親 経済状況 国籍とかでいじめる奴は論外だと思うけどさ

    運動音痴 性格 行間の読めなさで虐められるのは残当だし自己責任やん

    一律に語るのは間違ってるだろ
    前者みたいなどうにもならない事を理由にするのは最低だよ

    66: nameless 24/11/13(水) 06:13:28 ID:LDwH
    >>65
    急な正義感で草生えたわ
    どんな理由でも虐めは残当でもなく加害者の責任やろ
    理由は上の通りや

    68: nameless 24/11/13(水) 06:15:13 ID:aSHG
    >>66
    少なくともさ

    普段からやれ支那チョンだチョンコロだクロンボだ言ってるネット民がさ
    虐められた経験を盾に被害者ぶるなよ

    69: nameless 24/11/13(水) 06:17:32 ID:LDwH
    >>68
    ネット民全員が全員差別してる訳でもあるまいし虐められたことがあるわけでもないぞ
    ニキは過度の一般化の傾向があるな

    73: nameless 24/11/13(水) 06:20:34 ID:aSHG
    >>69
    一般的ないじめのイメージがーとかステレオタイプで語っちゃってる奴がそれ言う?

    75: nameless 24/11/13(水) 06:22:39 ID:LDwH
    >>73
    一般的なイメージが生まれるのは大多数がよく目にするメディアで取り上げられた事象からやろ
    議論する上で例外から始める奴おらんしそんなん非生産的やろ

    71: nameless 24/11/13(水) 06:18:50 ID:TYe7
    運動音痴でいじめられるってどんな世界に生きてるんや

    76: nameless 24/11/13(水) 06:22:53 ID:aSHG
    >>71
    イジメのきっかけになるって話な
    運動音痴=虐められるとは言ってない

    てかレス読んでる?一例挙げたよね?日本語読めない?

    77: nameless 24/11/13(水) 06:24:15 ID:TYe7
    >>76
    ごめんごめんワイが悪かったわ😥

    79: nameless 24/11/13(水) 06:25:28 ID:0fw8
    お、なんか始まってるね

    81: nameless 24/11/13(水) 06:27:14 ID:LDwH
    >>79
    今終わったとこや

    80: nameless 24/11/13(水) 06:26:38 ID:lMhi
    不登校になったワイに被害妄想について熱弁する担任

    82: nameless 24/11/13(水) 06:32:01 ID:LDwH
    ワイはただいじめっ子が少数な以上いじめはいじめられっ子に原因があるっていう考えが間違ってると思っててそれを確かめたかっただけなんやがな

    83: nameless 24/11/13(水) 06:32:05 ID:S7fb
    こういうスレって絶対一人はやばいやつ炙り出されるよな

    85: nameless 24/11/13(水) 06:36:05 ID:LDwH
    >>83
    テーマがテーマなだけに感情的になりやすいんかな

    86: nameless 24/11/13(水) 06:36:56 ID:S7fb
    >>85
    イジメてた側らしいし
    自分のこと正当化したいだけちゃう

    87: nameless 24/11/13(水) 06:39:41 ID:m97F
    てかなんでネット民はすぐいじめる側される側に別れるんやろね
    百歩譲っていじめる側はまだしもされる側で辛い目にあったなら自分もいじめたことあったなとか思い至るようなことありそうなもんやけど

    88: nameless 24/11/13(水) 06:40:23 ID:wcsP
    まんこに嫌がらせ受けてたなぁ
    そこで、まんこは知能が低いんだと身をもって知ることになった

    90: nameless 24/11/13(水) 06:49:28 ID:OmcQ
    ガチで虐められているにも関わらず担任に見て見ぬふりされた上に
    通知表に年間通して毎回「同級生のみんなに好かれている」と書かれた中一時代
    なお担任が保護者からの評判が悪かった上に、パッパマッマも薄々勘づいていた模様

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット