PR

    image

    1: nameless 24/11/12(火) 15:21:04 ID:ByJ9
    ワイ『おーいw遅刻か?w』

    トッモ『すまん、今起きた(笑)』

    ワイ『何しとんねんwいつ頃着く?』

    トッモ『30分くらい(笑)』

    ワイ「30分か…ちょっとベンチにでも座るかな」

    ~2時間後~

    ワイ『おーいwまだか?w』

    ワイ『雨降ってきた、ちょっとサイゼ入っとるで』

    ワイ『ちょっと待ち合わせ場所から離れるからな』

    ワイ『大丈夫か?』

    ワイ『おーいw』

    ~更に2時間後~

    ワイ『おいマジで大丈夫か?』

    ワイ『事故った?』

    トッモ『わり(笑)二度寝してた(笑)』

    トッモ『てかお前ラインうるさすぎ(笑)どんだけ送ってくんねん(笑)』

    トッモ『てかもう今日だるいわ、今日パスで』



    ADHDやからって甘やかしてたらこれや
    マジでこの世のハッタショは全員死んでほしい

    引用元: ワイ「トッモ遅刻してるンゴねぇ…まぁ多少はね!」(ニッコリ)

    2: nameless 24/11/12(火) 15:21:24 ID:Zxht
    クソすぎやな

    3: nameless 24/11/12(火) 15:22:07 ID:xccg
    ワイなら縁切っとる

    4: nameless 24/11/12(火) 15:22:28 ID:ByJ9
    ハッタショってだいたいこれ
    ほんでワイ陰キャだからハッタショしか寄ってこなくてワイの友人関係みんなこれ
    ほんまクソクソクソクソクソクソ

    5: nameless 24/11/12(火) 15:22:42 ID:uYHH
    分かるワイの友達も同じタイプや、この前なんて男の癖に化粧してたら夢中になって遅れた言うて1時間遅れて来たし

    6: nameless 24/11/12(火) 15:22:50 ID:znC5
    なんぼなんでも舐められ過ぎとる

    10: nameless 24/11/12(火) 15:23:45 ID:ByJ9
    >>6
    ハッタショ同士はどっちも遅れるからこれでうまくいってるらしくて舐めてるとかでもなくこれがデフォなんやと
    人間じゃないであいつら

    17: nameless 24/11/12(火) 15:24:49 ID:znC5
    >>10
    こんなん一生待ち合わせ成功できんやん😢

    19: nameless 24/11/12(火) 15:25:06 ID:ByJ9
    >>17
    マジでハッタショってどうやって生きてるんや普段

    7: nameless 24/11/12(火) 15:22:56 ID:FmfW
    ワイは30分でアウトや

    8: nameless 24/11/12(火) 15:23:04 ID:Nr9n
    ワイならパチンコ行くわ

    9: nameless 24/11/12(火) 15:23:07 ID:ByJ9
    ハッタショ同士はこれでうまくやってるとか言ってるしマジでハッタショコミュニティの中の唯一の健常者のワイはイライラさせられっぱなしや

    11: nameless 24/11/12(火) 15:23:52 ID:gWwT
    時間にルーズなやつとは遊びたくない

    12: nameless 24/11/12(火) 15:23:53 ID:ukfy
    トチ狂ってて草

    13: nameless 24/11/12(火) 15:23:57 ID:I01O
    ワイも複数人で遊びに行く時毎回30分くらい遅れてくる奴いたわ

    14: nameless 24/11/12(火) 15:24:08 ID:ByJ9
    マジでハッタショは人間じゃない
    死ね死ね死ね死ね死ね

    15: nameless 24/11/12(火) 15:24:43 ID:gfvD
    集団作ると遅刻魔は必ず混じって来るな

    18: nameless 24/11/12(火) 15:24:52 ID:pEZY
    ADHDワイ
    多分そいつはADHDとかじゃなくて「相手の気持ち理解できない奴」だと思う

    21: nameless 24/11/12(火) 15:25:31 ID:ByJ9
    !aku>>18
    人間未満のハッタショがレスすんな
    ★アク禁:>>18

    22: nameless 24/11/12(火) 15:25:46 ID:ByJ9
    ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

    28: nameless 24/11/12(火) 15:26:49 ID:zIK1
    !AA
    >>22
      .ni7       /ノ  ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
    l^l l l l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
    ', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.l l /)
    /    〈 l  (____人__)  l   l U レ'//)
         ヽ\    llr┬-ll   /  ノ    /
     /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     l

    25: nameless 24/11/12(火) 15:26:11 ID:BNDX
    そこまで待つ方が馬鹿やろ

    30: nameless 24/11/12(火) 15:27:38 ID:ByJ9
    >>25
    友人なら人として待つやろ一応
    事故かもしれへんし
    !aku>>28

    ★アク禁:>>28

    23: nameless 24/11/12(火) 15:25:56 ID:l0Wp
    忠犬やないか
    >>1

    24: nameless 24/11/12(火) 15:26:09 ID:znC5
    もう…縁きろっか…

    26: nameless 24/11/12(火) 15:26:38 ID:OseO
    イッチもそちら側へ行くしかないんとちゃうか

    31: nameless 24/11/12(火) 15:27:41 ID:DnNl
    ASDワイ高みの見物w

    35: nameless 24/11/12(火) 15:28:05 ID:ByJ9
    !aku>>31
    ASDも同じじゃハッタショ
    ガイジは全員死ねばええねん
    ★アク禁:>>31

    36: nameless 24/11/12(火) 15:28:47 ID:ByJ9
    植松の気持ちが分かるわ

    37: nameless 24/11/12(火) 15:29:26 ID:Cl5y
    ちなイッチと友達何歳?

    38: nameless 24/11/12(火) 15:30:50 ID:ByJ9
    >>37
    同級生の24
    ちな他のメンツも同じ

    39: nameless 24/11/12(火) 15:32:12 ID:ByJ9
    ちなニート(ガイジ)とフリーター(ワイ)や
    他のメンツも似たような感じ

    40: nameless 24/11/12(火) 15:33:19 ID:HjZU
    そもそもニートとフリーターでどこ行くつもりやったんや

    41: nameless 24/11/12(火) 15:33:29 ID:ByJ9
    パチンコ初めてで教えてくれ言うからわざわざ向こう寄りの駅まで電車で行ったんやでクソクソクソクソクソ

    43: nameless 24/11/12(火) 15:36:35 ID:HjZU
    >>41
    ガイジにパチやらせるな
    出禁なるぞ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット