
1: nameless 24/11/12(火) 15:21:04 ID:ByJ9
ワイ『おーいw遅刻か?w』
トッモ『すまん、今起きた(笑)』
ワイ『何しとんねんwいつ頃着く?』
トッモ『30分くらい(笑)』
ワイ「30分か…ちょっとベンチにでも座るかな」
~2時間後~
ワイ『おーいwまだか?w』
ワイ『雨降ってきた、ちょっとサイゼ入っとるで』
ワイ『ちょっと待ち合わせ場所から離れるからな』
ワイ『大丈夫か?』
ワイ『おーいw』
~更に2時間後~
ワイ『おいマジで大丈夫か?』
ワイ『事故った?』
トッモ『わり(笑)二度寝してた(笑)』
トッモ『てかお前ラインうるさすぎ(笑)どんだけ送ってくんねん(笑)』
トッモ『てかもう今日だるいわ、今日パスで』
ADHDやからって甘やかしてたらこれや
マジでこの世のハッタショは全員死んでほしい
トッモ『すまん、今起きた(笑)』
ワイ『何しとんねんwいつ頃着く?』
トッモ『30分くらい(笑)』
ワイ「30分か…ちょっとベンチにでも座るかな」
~2時間後~
ワイ『おーいwまだか?w』
ワイ『雨降ってきた、ちょっとサイゼ入っとるで』
ワイ『ちょっと待ち合わせ場所から離れるからな』
ワイ『大丈夫か?』
ワイ『おーいw』
~更に2時間後~
ワイ『おいマジで大丈夫か?』
ワイ『事故った?』
トッモ『わり(笑)二度寝してた(笑)』
トッモ『てかお前ラインうるさすぎ(笑)どんだけ送ってくんねん(笑)』
トッモ『てかもう今日だるいわ、今日パスで』
ADHDやからって甘やかしてたらこれや
マジでこの世のハッタショは全員死んでほしい
引用元: ワイ「トッモ遅刻してるンゴねぇ…まぁ多少はね!」(ニッコリ)
2: nameless 24/11/12(火) 15:21:24 ID:Zxht
クソすぎやな
3: nameless 24/11/12(火) 15:22:07 ID:xccg
ワイなら縁切っとる
4: nameless 24/11/12(火) 15:22:28 ID:ByJ9
ハッタショってだいたいこれ
ほんでワイ陰キャだからハッタショしか寄ってこなくてワイの友人関係みんなこれ
ほんまクソクソクソクソクソクソ
ほんでワイ陰キャだからハッタショしか寄ってこなくてワイの友人関係みんなこれ
ほんまクソクソクソクソクソクソ
5: nameless 24/11/12(火) 15:22:42 ID:uYHH
分かるワイの友達も同じタイプや、この前なんて男の癖に化粧してたら夢中になって遅れた言うて1時間遅れて来たし
6: nameless 24/11/12(火) 15:22:50 ID:znC5
なんぼなんでも舐められ過ぎとる
10: nameless 24/11/12(火) 15:23:45 ID:ByJ9
>>6
ハッタショ同士はどっちも遅れるからこれでうまくいってるらしくて舐めてるとかでもなくこれがデフォなんやと
人間じゃないであいつら
ハッタショ同士はどっちも遅れるからこれでうまくいってるらしくて舐めてるとかでもなくこれがデフォなんやと
人間じゃないであいつら
17: nameless 24/11/12(火) 15:24:49 ID:znC5
>>10
こんなん一生待ち合わせ成功できんやん😢
こんなん一生待ち合わせ成功できんやん😢
19: nameless 24/11/12(火) 15:25:06 ID:ByJ9
>>17
マジでハッタショってどうやって生きてるんや普段
マジでハッタショってどうやって生きてるんや普段
7: nameless 24/11/12(火) 15:22:56 ID:FmfW
ワイは30分でアウトや
8: nameless 24/11/12(火) 15:23:04 ID:Nr9n
ワイならパチンコ行くわ
9: nameless 24/11/12(火) 15:23:07 ID:ByJ9
ハッタショ同士はこれでうまくやってるとか言ってるしマジでハッタショコミュニティの中の唯一の健常者のワイはイライラさせられっぱなしや
11: nameless 24/11/12(火) 15:23:52 ID:gWwT
時間にルーズなやつとは遊びたくない
12: nameless 24/11/12(火) 15:23:53 ID:ukfy
トチ狂ってて草
13: nameless 24/11/12(火) 15:23:57 ID:I01O
ワイも複数人で遊びに行く時毎回30分くらい遅れてくる奴いたわ
14: nameless 24/11/12(火) 15:24:08 ID:ByJ9
マジでハッタショは人間じゃない
死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね
15: nameless 24/11/12(火) 15:24:43 ID:gfvD
集団作ると遅刻魔は必ず混じって来るな
18: nameless 24/11/12(火) 15:24:52 ID:pEZY
ADHDワイ
多分そいつはADHDとかじゃなくて「相手の気持ち理解できない奴」だと思う
多分そいつはADHDとかじゃなくて「相手の気持ち理解できない奴」だと思う
21: nameless 24/11/12(火) 15:25:31 ID:ByJ9
!aku>>18
人間未満のハッタショがレスすんな
★アク禁:>>18
人間未満のハッタショがレスすんな
★アク禁:>>18
22: nameless 24/11/12(火) 15:25:46 ID:ByJ9
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく
28: nameless 24/11/12(火) 15:26:49 ID:zIK1
!AA
>>22
.ni7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l l l l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.l l /)
/ 〈 l (____人__) l l U レ'//)
ヽ\ llr┬-ll / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ l
>>22
.ni7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l l l l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.l l /)
/ 〈 l (____人__) l l U レ'//)
ヽ\ llr┬-ll / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ l
25: nameless 24/11/12(火) 15:26:11 ID:BNDX
そこまで待つ方が馬鹿やろ
30: nameless 24/11/12(火) 15:27:38 ID:ByJ9
>>25
友人なら人として待つやろ一応
事故かもしれへんし
!aku>>28
★アク禁:>>28
友人なら人として待つやろ一応
事故かもしれへんし
!aku>>28
★アク禁:>>28
23: nameless 24/11/12(火) 15:25:56 ID:l0Wp
忠犬やないか
>>1
>>1
24: nameless 24/11/12(火) 15:26:09 ID:znC5
もう…縁きろっか…
26: nameless 24/11/12(火) 15:26:38 ID:OseO
イッチもそちら側へ行くしかないんとちゃうか
31: nameless 24/11/12(火) 15:27:41 ID:DnNl
ASDワイ高みの見物w
35: nameless 24/11/12(火) 15:28:05 ID:ByJ9
!aku>>31
ASDも同じじゃハッタショ
ガイジは全員死ねばええねん
★アク禁:>>31
ASDも同じじゃハッタショ
ガイジは全員死ねばええねん
★アク禁:>>31
36: nameless 24/11/12(火) 15:28:47 ID:ByJ9
植松の気持ちが分かるわ
37: nameless 24/11/12(火) 15:29:26 ID:Cl5y
ちなイッチと友達何歳?
38: nameless 24/11/12(火) 15:30:50 ID:ByJ9
>>37
同級生の24
ちな他のメンツも同じ
同級生の24
ちな他のメンツも同じ
39: nameless 24/11/12(火) 15:32:12 ID:ByJ9
ちなニート(ガイジ)とフリーター(ワイ)や
他のメンツも似たような感じ
他のメンツも似たような感じ
40: nameless 24/11/12(火) 15:33:19 ID:HjZU
そもそもニートとフリーターでどこ行くつもりやったんや
41: nameless 24/11/12(火) 15:33:29 ID:ByJ9
パチンコ初めてで教えてくれ言うからわざわざ向こう寄りの駅まで電車で行ったんやでクソクソクソクソクソ
43: nameless 24/11/12(火) 15:36:35 ID:HjZU
>>41
ガイジにパチやらせるな
出禁なるぞ
ガイジにパチやらせるな
出禁なるぞ