
1: nameless 24/11/12(火) 16:06:12 ID:j6bx
3位:柔道
普段は普通だけどケンカ早いやつが多い
2位:キックボクシング
キックボクシング自体がやばいというより、元々ヤンキーぽいやつが始めがち
1位:空手
普段からイキリ散らしてるやつが多い
ケンカにかぎらず、普通の会話の中であってもとにかく勝とうとする
ちょっとしたことですぐピキる神経質なやつも多い
普段は普通だけどケンカ早いやつが多い
2位:キックボクシング
キックボクシング自体がやばいというより、元々ヤンキーぽいやつが始めがち
1位:空手
普段からイキリ散らしてるやつが多い
ケンカにかぎらず、普通の会話の中であってもとにかく勝とうとする
ちょっとしたことですぐピキる神経質なやつも多い
2: nameless 24/11/12(火) 16:06:39 ID:IcuD
ボクシングはないんか
8: nameless 24/11/12(火) 16:07:51 ID:j6bx
>>2
ボクシングはイキがってる人は少ない印象
ボクシングはイキがってる人は少ない印象
3: nameless 24/11/12(火) 16:06:50 ID:scYR
せめて10位まで出してよ
12: nameless 24/11/12(火) 16:08:55 ID:j6bx
>>3
無理いうなよ
無理いうなよ
5: nameless 24/11/12(火) 16:07:22 ID:j6bx
ちな経験者が優しい格闘技ベスト3はこちら
1位 ブラジリアン柔術
2位 テコンドー
3位 ボクシング
1位 ブラジリアン柔術
2位 テコンドー
3位 ボクシング
6: nameless 24/11/12(火) 16:07:39 ID:7gVm
イッチが空手家にボコボコにされたあとキックボクサーにサンドバックにされたあげく柔道家に寝技極められたって?
7: nameless 24/11/12(火) 16:07:46 ID:scYR
カポエラは?
9: nameless 24/11/12(火) 16:08:18 ID:j6bx
>>7
カポエラは経験ないからわからない
カポエラは経験ないからわからない
10: nameless 24/11/12(火) 16:08:47 ID:IcuD
ブラジリアン柔術の教室がないんなが
13: nameless 24/11/12(火) 16:09:17 ID:j6bx
>>10
近所にないって意味か?
近所にないって意味か?
22: nameless 24/11/12(火) 16:11:07 ID:IcuD
>>13
せや
せや
27: nameless 24/11/12(火) 16:11:31 ID:j6bx
>>22
地方には少ないよね
地方には少ないよね
14: nameless 24/11/12(火) 16:09:23 ID:scYR
なんでよ🫥スポーツも含め炉や
15: nameless 24/11/12(火) 16:09:33 ID:j6bx
>>14
!aku
★アク禁:>>14
!aku
★アク禁:>>14
17: nameless 24/11/12(火) 16:10:05 ID:ngSu
>>15
ん?
ん?
18: nameless 24/11/12(火) 16:10:23 ID:j6bx
カポエラ経験はないけど、競技人口少ない格闘技は穏やかな印象ではある
20: nameless 24/11/12(火) 16:10:49 ID:ngSu
>>18
よう分かってるやん黙れくたばれクズめ🖕
よう分かってるやん黙れくたばれクズめ🖕
24: nameless 24/11/12(火) 16:11:14 ID:j6bx
>>20
なんでそんなイライラしてんの?
空手経験者?
なんでそんなイライラしてんの?
空手経験者?
26: nameless 24/11/12(火) 16:11:31 ID:ngSu
>>24
カポエイラやで😁
カポエイラやで😁
19: nameless 24/11/12(火) 16:10:33 ID:gWwT
空手はガチやね
21: nameless 24/11/12(火) 16:10:51 ID:j6bx
>>19
空手マンはイキリ倒しとる
空手マンはイキリ倒しとる
23: nameless 24/11/12(火) 16:11:09 ID:HzFp
ボクシングはイキリヤンキーみたいのは多いが
わりと短期間で形にはなっちゃうからな
わりと短期間で形にはなっちゃうからな
28: nameless 24/11/12(火) 16:11:46 ID:j6bx
>>23
それは昔の話やでおじいちゃん
それは昔の話やでおじいちゃん
30: nameless 24/11/12(火) 16:12:22 ID:HzFp
>>28
意味わからん
手帳持ちか?
意味わからん
手帳持ちか?
35: nameless 24/11/12(火) 16:14:00 ID:j6bx
>>30
こんな簡単な言葉の意味わからないん?
こんな簡単な言葉の意味わからないん?
39: nameless 24/11/12(火) 16:14:59 ID:ujlE
>>23
ワイボクサーやけど練習キツすぎてイキリヤンキーは続かない
あいつら根性根性言う割には根性ないやつ多い
ワイボクサーやけど練習キツすぎてイキリヤンキーは続かない
あいつら根性根性言う割には根性ないやつ多い
42: nameless 24/11/12(火) 16:15:30 ID:j6bx
>>39
うーん
なんかリアリティない
うーん
なんかリアリティない
51: nameless 24/11/12(火) 16:16:41 ID:ujlE
>>42
実際これがリアルやぞ
タバコやらシンナーに逃げる奴がキツい練習に耐えられる訳ないやろ
実際これがリアルやぞ
タバコやらシンナーに逃げる奴がキツい練習に耐えられる訳ないやろ
57: nameless 24/11/12(火) 16:17:14 ID:j6bx
>>51
ヤンキー像が古すぎ笑
今令和やでおじいちゃん
ヤンキー像が古すぎ笑
今令和やでおじいちゃん
66: nameless 24/11/12(火) 16:19:42 ID:ujlE
>>57
今のヤンキーなんかもっと根性ないで
一日だけ苦しい事に耐えればええっちゅう話やないからな
週6で毎朝早起きして走って夕方から練習するのは基本マジメじゃないと続く訳ない
これを何年間も続けるんや
今のヤンキーなんかもっと根性ないで
一日だけ苦しい事に耐えればええっちゅう話やないからな
週6で毎朝早起きして走って夕方から練習するのは基本マジメじゃないと続く訳ない
これを何年間も続けるんや
68: nameless 24/11/12(火) 16:20:31 ID:j6bx
>>66
はいはい笑
今ボクシングジムにヤンキーなんかいないですよ笑
はやく令和にアプデしてのおじいちゃん
はいはい笑
今ボクシングジムにヤンキーなんかいないですよ笑
はやく令和にアプデしてのおじいちゃん
70: nameless 24/11/12(火) 16:20:58 ID:j6bx
>>66
!aku
★アク禁:>>66
!aku
★アク禁:>>66
25: nameless 24/11/12(火) 16:11:14 ID:yyxK
キックボクシングやってる奴はマシなやつ多い(体感)
33: nameless 24/11/12(火) 16:13:12 ID:j6bx
>>25
キックは不良みたいなやつがイキってやりがち
でも最初からちゃんとスポーツとしてやってる人もいるからそういう人らは普通よね
あとキックは指導者自体が元不良とかよくある
キックは不良みたいなやつがイキってやりがち
でも最初からちゃんとスポーツとしてやってる人もいるからそういう人らは普通よね
あとキックは指導者自体が元不良とかよくある
31: nameless 24/11/12(火) 16:12:47 ID:GGM9
イッチが1番イキってる定期
32: nameless 24/11/12(火) 16:13:04 ID:ngSu
>>31
これ
これ
34: nameless 24/11/12(火) 16:13:23 ID:iqKM
いきりが少ないのは何やろ
37: nameless 24/11/12(火) 16:14:24 ID:5ytv
これはテコンダーによる巧妙な空手マン煽り
38: nameless 24/11/12(火) 16:14:47 ID:hVS5
空手は思想に近いからめんどくさい
ボクシングは社会人から始める人とか多い分まだ常識がたる人が多い
ボクシングは社会人から始める人とか多い分まだ常識がたる人が多い
40: nameless 24/11/12(火) 16:15:04 ID:j6bx
>>38
君はわかってる
君はわかってる
45: nameless 24/11/12(火) 16:16:08 ID:ajLR
>>38
空手に限らず武道やってる奴はやってへん奴に対して差別してる感ない?
空手に限らず武道やってる奴はやってへん奴に対して差別してる感ない?
49: nameless 24/11/12(火) 16:16:35 ID:j6bx
>>45
ない
空手マンはある
ない
空手マンはある
41: nameless 24/11/12(火) 16:15:10 ID:eY7u
あれぼく
43: nameless 24/11/12(火) 16:15:38 ID:j6bx
>>41
どれ?
どれ?
47: nameless 24/11/12(火) 16:16:34 ID:eY7u
>>43
いきってるとこぼく
いきってるとこぼく
52: nameless 24/11/12(火) 16:16:45 ID:j6bx
>>47
空手マン?
空手マン?
55: nameless 24/11/12(火) 16:17:01 ID:eY7u
>>52
手まん?
手まん?
44: nameless 24/11/12(火) 16:16:05 ID:uw1W
カポエイラがないとかまじかよ
46: nameless 24/11/12(火) 16:16:19 ID:j6bx
>>44
カポエラそんなやばいんか?
カポエラそんなやばいんか?
50: nameless 24/11/12(火) 16:16:41 ID:uw1W
>>46
凄いぞ😁
凄いぞ😁
48: nameless 24/11/12(火) 16:16:34 ID:LHBK
中国拳法もないんやね
58: nameless 24/11/12(火) 16:17:26 ID:ajLR
>>48
MMA選手にボッコボコにされてたな
MMA選手にボッコボコにされてたな
60: nameless 24/11/12(火) 16:17:46 ID:j6bx
>>58
それmmaルールなんだから当たり前やん
それmmaルールなんだから当たり前やん
63: nameless 24/11/12(火) 16:18:27 ID:ajLR
>>60
イッチに言うてへんけどどした?
イッチに言うてへんけどどした?
64: nameless 24/11/12(火) 16:18:47 ID:j6bx
>>63
ガイジだったか…
ガイジだったか…
65: nameless 24/11/12(火) 16:18:53 ID:j6bx
>>63
!aku
★アク禁:>>63
!aku
★アク禁:>>63
72: nameless 24/11/12(火) 16:21:26 ID:ngSu
>>65
ん?????
ん?????
75: nameless 24/11/12(火) 16:21:37 ID:j6bx
>>72
!aku
★アク禁:>>72
!aku
★アク禁:>>72
67: nameless 24/11/12(火) 16:20:27 ID:eFUY
何だクソスレか
69: nameless 24/11/12(火) 16:20:53 ID:N20e
1位はストリートファイト(笑)だろ?
71: nameless 24/11/12(火) 16:21:17 ID:j6bx
>>69
格闘技とはいいませんよそれ
格闘技とはいいませんよそれ
73: nameless 24/11/12(火) 16:21:31 ID:GGM9
アク禁芸してるやん!クソおもんないイッチ発見!
76: nameless 24/11/12(火) 16:21:42 ID:j6bx
>>73
!aku
★アク禁:>>73
!aku
★アク禁:>>73
77: nameless 24/11/12(火) 16:22:02 ID:j6bx
普通に会話できないやつは消すだけです
78: nameless 24/11/12(火) 16:22:11 ID:eY7u
えぇ
79: nameless 24/11/12(火) 16:22:29 ID:4R5b
武道、剣道は中間ぐらいか?
80: nameless 24/11/12(火) 16:23:03 ID:j6bx
>>79
剣道は経験ないな
格闘技といわれたら微妙でもあるし
剣道は経験ないな
格闘技といわれたら微妙でもあるし
81: nameless 24/11/12(火) 16:23:24 ID:1VAD
ここで語ってるやつの何割が段位持ちなんやろうな
82: nameless 24/11/12(火) 16:23:39 ID:j6bx
>>81
きみは?
きみは?
90: nameless 24/11/12(火) 16:26:51 ID:1VAD
>>82
柔道の段位持ちやで
柔道の段位持ちやで
83: nameless 24/11/12(火) 16:23:45 ID:eY7u
段位とかかっこよさそうだけど簡単にとれるんか?
84: nameless 24/11/12(火) 16:23:57 ID:j6bx
>>83
ものによるよ
ものによるよ
85: nameless 24/11/12(火) 16:24:15 ID:eY7u
>>84
空手とか居合とかは?
空手とか居合とかは?
86: nameless 24/11/12(火) 16:25:49 ID:j6bx
>>85
居合はさすがにわからん
空手も流派によって帯の条件が違うから、比較的楽なものもあるよ
居合はさすがにわからん
空手も流派によって帯の条件が違うから、比較的楽なものもあるよ
88: nameless 24/11/12(火) 16:26:22 ID:eY7u
>>86
なるほど
段位があるのをとってみたいんやが
なるほど
段位があるのをとってみたいんやが
92: nameless 24/11/12(火) 16:27:34 ID:j6bx
>>88
とりあえず近所の空手教室か道場調べてみなよ
帯って基本的にその道場の師範が認定するから、道場や流派によって難易度がだいぶ違うのよ
とりあえず近所の空手教室か道場調べてみなよ
帯って基本的にその道場の師範が認定するから、道場や流派によって難易度がだいぶ違うのよ
89: nameless 24/11/12(火) 16:26:48 ID:hVS5
初段なら誰でもとれるで
93: nameless 24/11/12(火) 16:27:46 ID:1VAD
>>89
柔道は県によるから誰でも取れるはないで
柔道は県によるから誰でも取れるはないで
95: nameless 24/11/12(火) 16:28:21 ID:eY7u
>>93
県によってってことは県営のところもあるんか?
県によってってことは県営のところもあるんか?
100: nameless 24/11/12(火) 16:30:32 ID:1VAD
>>95
県によって試験方法や昇格の基準が違う
実践のみだと実力に依存するから強豪の県とかだと更に昇段する時期でも難易度が変わる
県によって試験方法や昇格の基準が違う
実践のみだと実力に依存するから強豪の県とかだと更に昇段する時期でも難易度が変わる
104: nameless 24/11/12(火) 16:31:21 ID:eY7u
>>100
なるほど
例えばどこら辺が競合なん?
なるほど
例えばどこら辺が競合なん?
122: nameless 24/11/12(火) 16:35:29 ID:1VAD
>>104
もう今は知らん
ワイの時は自分のいた県はやばかった
後にオリンピック出場したやつや、隣の県のある中高がクソ強豪で合同練習で鍛えられてたから難易度やばかった
警察学校のゴリゴリの大人でも中学生相手に15秒以内で負けるような魔境やったで
もう今は知らん
ワイの時は自分のいた県はやばかった
後にオリンピック出場したやつや、隣の県のある中高がクソ強豪で合同練習で鍛えられてたから難易度やばかった
警察学校のゴリゴリの大人でも中学生相手に15秒以内で負けるような魔境やったで
124: nameless 24/11/12(火) 16:36:11 ID:j6bx
>>122
こんな感じで薄らイキるのが柔道経験者よ
こんな感じで薄らイキるのが柔道経験者よ
127: nameless 24/11/12(火) 16:36:36 ID:eY7u
>>124
いうほどいきってるか?
いうほどいきってるか?
131: nameless 24/11/12(火) 16:37:58 ID:j6bx
>>127
「ワイは黒帯」を主張した上で「強豪の県だと難しい。ワイの県は強豪やったけど」は、うっすらイキってるやろ
「ワイは黒帯」を主張した上で「強豪の県だと難しい。ワイの県は強豪やったけど」は、うっすらイキってるやろ
137: nameless 24/11/12(火) 16:39:30 ID:1VAD
>>131
まあ、そうかもしれんな、すまんな
まあ、そうかもしれんな、すまんな
139: nameless 24/11/12(火) 16:39:55 ID:j6bx
>>137
こちらこそすまんな
こちらこそすまんな
147: nameless 24/11/12(火) 16:44:01 ID:1VAD
>>139
ええんやで、
格闘技したやつって実際いざとなったら未経験者程度いつでもボコれるってある種の優越感は大なり小なりあると思う それが余裕という形に出るか、イキリという形に出るかの違いちゃうか?
ええんやで、
格闘技したやつって実際いざとなったら未経験者程度いつでもボコれるってある種の優越感は大なり小なりあると思う それが余裕という形に出るか、イキリという形に出るかの違いちゃうか?
149: nameless 24/11/12(火) 16:45:12 ID:j6bx
>>147
まあそれいいはじめたら何でもそうなるけど
まあそれいいはじめたら何でもそうなるけど
140: nameless 24/11/12(火) 16:40:30 ID:eY7u
>>131
なるほど
わいも気づかないうちにいきってそうやわ
なるほど
わいも気づかないうちにいきってそうやわ
142: nameless 24/11/12(火) 16:41:24 ID:j6bx
>>140
今から始めるなら大丈夫ちゃうか
今から始めるなら大丈夫ちゃうか
144: nameless 24/11/12(火) 16:42:32 ID:eY7u
>>142
うーんこの
わいくん他の分野でいきってそうやわ
うーんこの
わいくん他の分野でいきってそうやわ
145: nameless 24/11/12(火) 16:43:06 ID:j6bx
>>144
急に煽り始めてどうした?
急に煽り始めてどうした?
146: nameless 24/11/12(火) 16:43:51 ID:eY7u
>>145
煽ってないが
煽ってないが
150: nameless 24/11/12(火) 16:45:33 ID:j6bx
>>146
自覚がないパターンね
自覚がないパターンね
153: nameless 24/11/12(火) 16:47:39 ID:eY7u
>>150
もしかしてわいやばいか
もしかしてわいやばいか
154: nameless 24/11/12(火) 16:47:57 ID:j6bx
>>153
そこまではいってない
そこまではいってない
155: nameless 24/11/12(火) 16:49:16 ID:eY7u
>>154
ちがう
自覚なしで煽っちゃう自分がいやだ
しらないうちに傷つけるの嫌だ
ちがう
自覚なしで煽っちゃう自分がいやだ
しらないうちに傷つけるの嫌だ
156: nameless 24/11/12(火) 16:49:43 ID:j6bx
>>155
じゃあこれから気をつけながら喋ればいいんちゃう
じゃあこれから気をつけながら喋ればいいんちゃう
157: nameless 24/11/12(火) 16:50:31 ID:eY7u
>>156
ごめんけどどこがどう煽ってるように聞こえるかわからないからおしえてほしい
ごめんけどどこがどう煽ってるように聞こえるかわからないからおしえてほしい
158: nameless 24/11/12(火) 16:52:02 ID:j6bx
>>157
さっきの会話の流れ自分で読んで
さっきの会話の流れ自分で読んで
160: nameless 24/11/12(火) 17:03:47 ID:eY7u
>>158
読んだけどわからんかった
読んだけどわからんかった
94: nameless 24/11/12(火) 16:28:20 ID:plCr
剣道とか強さじゃなくて型が上手いやつが段位上がるシステム
試合も地元びいきの判定される欠落競技
試合も地元びいきの判定される欠落競技
106: nameless 24/11/12(火) 16:31:34 ID:j6bx
>>94
地元びいきはどんなスポーツにもあることだから
地元びいきはどんなスポーツにもあることだから
99: nameless 24/11/12(火) 16:30:19 ID:NxeA
大人になってからスポーツ始める場合って部活みたいに週5とかで通ってんの?
103: nameless 24/11/12(火) 16:30:59 ID:j6bx
>>99
なわけ
なわけ
107: nameless 24/11/12(火) 16:32:04 ID:hVS5
武道はクソ
109: nameless 24/11/12(火) 16:32:17 ID:j6bx
>>107
じゃあ何がすき?
じゃあ何がすき?
141: nameless 24/11/12(火) 16:40:41 ID:hVS5
>>109
ボクシング
ボクシング
143: nameless 24/11/12(火) 16:41:35 ID:j6bx
>>141
えぇ…
えぇ…
108: nameless 24/11/12(火) 16:32:08 ID:zwwp
ジムにもよるだろけどキックは女子も多いやろ
イキリっていうか「陽」って感じ
イキリっていうか「陽」って感じ
110: nameless 24/11/12(火) 16:32:26 ID:j6bx
>>108
ちゃんと読め
ちゃんと読め
111: nameless 24/11/12(火) 16:32:40 ID:ShXx
野球が好き!とか言うなよ?
112: nameless 24/11/12(火) 16:33:01 ID:j6bx
>>111
いいじゃん別に
いいじゃん別に
114: nameless 24/11/12(火) 16:33:32 ID:ShXx
>>112
殺すぞ😠
殺すぞ😠
115: nameless 24/11/12(火) 16:33:43 ID:j6bx
>>114
空手マン?
空手マン?
118: nameless 24/11/12(火) 16:34:05 ID:ShXx
>>115
ボクシングやけど✊😠
ボクシングやけど✊😠
119: nameless 24/11/12(火) 16:34:33 ID:j6bx
>>118
うそくさ
うそくさ
120: nameless 24/11/12(火) 16:35:06 ID:ShXx
>>119
マイク・タイソンとジェイク・ポールの試合楽しみだよね!どうや😏
マイク・タイソンとジェイク・ポールの試合楽しみだよね!どうや😏
121: nameless 24/11/12(火) 16:35:27 ID:j6bx
>>120
いや、おまえやっぱり偽物やな!!!
いや、おまえやっぱり偽物やな!!!
123: nameless 24/11/12(火) 16:35:59 ID:ShXx
>>121
🥹
🥹
126: nameless 24/11/12(火) 16:36:31 ID:j6bx
>>123
楽しみだよね😌
楽しみだよね😌
128: nameless 24/11/12(火) 16:36:43 ID:ShXx
>>126
偽物が😠
偽物が😠
133: nameless 24/11/12(火) 16:38:43 ID:j6bx
>>128
やっぱり見ちゃうよね
やっぱり見ちゃうよね
113: nameless 24/11/12(火) 16:33:30 ID:zwwp
イッチ格闘技で頭打ちすぎじゃない?
116: nameless 24/11/12(火) 16:34:00 ID:j6bx
>>113
文章読めない人に言われてもな
文章読めない人に言われてもな
159: nameless 24/11/12(火) 16:55:35 ID:2DwB
格闘技自体イキリ製造スポーツやろ
まともな親なら格闘技とかやらせん
どうせ半グレ親子とかがやってるんやろな
まともな親なら格闘技とかやらせん
どうせ半グレ親子とかがやってるんやろな
161: nameless 24/11/12(火) 17:13:26 ID:j6bx
>>159
どうした?
いじめられっ子みたいな言い分やが
どうした?
いじめられっ子みたいな言い分やが
162: nameless 24/11/12(火) 17:22:43 ID:2DwB
>>161
昔たかしに空手の練習とか言われてよく殴られてた😡
昔たかしに空手の練習とか言われてよく殴られてた😡
163: nameless 24/11/12(火) 17:23:22 ID:j6bx
>>162
たかし許せんな
ワイら、幸せになろうな
たかし許せんな
ワイら、幸せになろうな