
1: nameless 26/05/15(金) 11:29:51 ID:9iAE
周りに人が居る空間でやるとストレスが吹き飛ぶぞ
騙されたと思って真似をしてみてくれ
騙されたと思って真似をしてみてくれ
引用元: 駅の便所にてワイ「よっしゃ!一発でウンコしてやるぜ!!」ブリブリブリィ!!
2: nameless 26/05/15(金) 11:30:12 ID:0EDK
そんなのいつもしてるけど
3: nameless 26/05/15(金) 11:30:18 ID:DNRu
いつもでは?
5: nameless 26/05/15(金) 11:30:29 ID:9iAE
>>2
>>3
ちゃんと腹から声出してんのか?
>>3
ちゃんと腹から声出してんのか?
7: nameless 26/05/15(金) 11:31:13 ID:0EDK
>>5
出すわけないやんガイジなんか?
出すわけないやんガイジなんか?
8: nameless 26/05/15(金) 11:31:40 ID:9iAE
>>7
ガイジだが?おん?
ガイジだが?おん?
4: nameless 26/05/15(金) 11:30:25 ID:0EDK
てか1発でうんこって何?
6: nameless 26/05/15(金) 11:30:52 ID:9iAE
>>4
「一発」に意味はない
勢いが重要やねん
考えるな感じろ
「一発」に意味はない
勢いが重要やねん
考えるな感じろ
9: nameless 26/05/15(金) 11:31:45 ID:AWcn
まるでうんこ出すのに確率があるみたいな
10: nameless 26/05/15(金) 11:32:35 ID:KoCE
たまに下痢なのか、ドパァン!って音立てながらうんこするやつおるよな
11: nameless 26/05/15(金) 11:32:37 ID:jAqj
朝のうんこに5分かかったらドアが開くようにしてくれ
12: nameless 26/05/15(金) 11:33:02 ID:jAqj
駅のトイレは戦場なのに1発でうんこ出さなかったりスマホいじったりゴミや