
1: nameless 24/11/12(火) 11:32:15 ID:Wm5a
おるやろ
引用元: 高校で給食なくて栄養失調なった奴
2: nameless 24/11/12(火) 11:33:04 ID:Wm5a
なぜか部活できんようになったやつ
成績も悪くなったやつ
トーナメントみたいなこと言う奴おるけど違うで
成績も悪くなったやつ
トーナメントみたいなこと言う奴おるけど違うで
3: nameless 24/11/12(火) 11:33:44 ID:AVRm
そこで肝油ですよ
6: nameless 24/11/12(火) 11:34:20 ID:Wm5a
>>3
全員同じ食い物じゃなきゃフェアやないよな
全員同じ食い物じゃなきゃフェアやないよな
4: nameless 24/11/12(火) 11:34:12 ID:SKES
どんだけ貧困なん、かわいそう
5: nameless 24/11/12(火) 11:34:17 ID:Sy22
昭和中期の話ですか?
7: nameless 24/11/12(火) 11:34:30 ID:Wm5a
アレルギーおるねんで
8: nameless 24/11/12(火) 11:34:56 ID:waQM
中学から弁当やったろ
12: nameless 24/11/12(火) 11:36:07 ID:Wm5a
中学に赤点ないやろ
>>8
>>8
9: nameless 24/11/12(火) 11:35:08 ID:Wm5a
ほとんど運やなこりゃあ
10: nameless 24/11/12(火) 11:35:49 ID:Wm5a
高校で何がなんだか分からなくなったやつぎょうさんおるやろ
赤点なんてなかったからな
給食がなかったのが原因や
赤点なんてなかったからな
給食がなかったのが原因や
11: nameless 24/11/12(火) 11:36:02 ID:3gpq
付属で大学生と学食の席奪い合ってたな
13: nameless 24/11/12(火) 11:36:31 ID:Wm5a
>>11
学食ない学校災厄やな
最低や
学食ない学校災厄やな
最低や
14: nameless 24/11/12(火) 11:37:12 ID:Wm5a
転げ落ちるように頭悪くなったやつ 残念やったなw
16: nameless 24/11/12(火) 11:37:21 ID:R6Vx
まあそういったところで消えてしまった金の卵はおるかもな
17: nameless 24/11/12(火) 11:37:41 ID:Wm5a
>>16
給食がないせいでな
給食がないせいでな
18: nameless 24/11/12(火) 11:38:12 ID:Wm5a
学校のレベル比較なんてなんにもならんな
アホくさ
アホくさ
19: nameless 24/11/12(火) 11:38:12 ID:ptD5
うちのド田舎高校は学食なかったな
そんで休み時間に学校の外いくのも禁止されてたから弁当必須だったわ
そんで休み時間に学校の外いくのも禁止されてたから弁当必須だったわ
20: nameless 24/11/12(火) 11:39:01 ID:Wm5a
>>19
オカアチャン栄養士やないやろ?
下手な弁当にころされるで
オカアチャン栄養士やないやろ?
下手な弁当にころされるで
22: nameless 24/11/12(火) 11:39:56 ID:ptD5
>>20
まあ一応実家が定食屋やったから栄養士じゃなくても多少の知識は合ったのかも知れん
料理と無縁の職だったら悲惨なところもあるかもしれんな
オール冷食とか
まあ一応実家が定食屋やったから栄養士じゃなくても多少の知識は合ったのかも知れん
料理と無縁の職だったら悲惨なところもあるかもしれんな
オール冷食とか
23: nameless 24/11/12(火) 11:40:46 ID:Wm5a
>>22
冷食はまだましやで
下手なプライドで材料から作って適当に安く上げたりする家が問題や
冷食はまだましやで
下手なプライドで材料から作って適当に安く上げたりする家が問題や
25: nameless 24/11/12(火) 11:41:44 ID:ptD5
>>23
節約するために晩御飯の残り物を弁当に入れて食中毒なったやついたわw
節約するために晩御飯の残り物を弁当に入れて食中毒なったやついたわw
26: nameless 24/11/12(火) 11:42:17 ID:Wm5a
>>25
学校生活どころやないな
悲惨やなあ
学校生活どころやないな
悲惨やなあ
21: nameless 24/11/12(火) 11:39:33 ID:Wm5a
幼稚園のとき具合悪くて
小学校から急に元気になる奴w
小学校から急に元気になる奴w
24: nameless 24/11/12(火) 11:41:14 ID:Wm5a
材料からつくるのは栄養士にしかできんことや
土方のにいちゃんは手作り弁当じゃもたんやろ コンビニに走らんとな
土方のにいちゃんは手作り弁当じゃもたんやろ コンビニに走らんとな
27: nameless 24/11/12(火) 11:42:30 ID:Wm5a
給食で不人気の残り物を出されたらどえらいことや
28: nameless 24/11/12(火) 11:42:58 ID:ajq0
子供を栄養失調にするような「層」は入れん学校やったから見なかったな
30: nameless 24/11/12(火) 11:43:24 ID:Wm5a
>>28
学校の種類など関係ないで?
学校の種類など関係ないで?
29: nameless 24/11/12(火) 11:43:08 ID:Wm5a
まともにデザートなんてついてこんやろな
31: nameless 24/11/12(火) 11:43:46 ID:Wm5a
金持ちなら良いって話やない 一定の栄養を確保できとらん
32: nameless 24/11/12(火) 11:44:19 ID:Wm5a
高校生「今日の昼は○○や!きょうはカレーや!」
なし
なし
33: nameless 24/11/12(火) 11:44:44 ID:Wm5a
中防より頭悪いで高校
34: nameless 24/11/12(火) 11:46:02 ID:Wm5a
なんでこいつ中学のときやってたのに部活入らんかったんや
中学のときと違う部活入っとるんや
なんでプクプク太ったんや
色々
中学のときと違う部活入っとるんや
なんでプクプク太ったんや
色々
35: nameless 24/11/12(火) 11:46:46 ID:Wm5a
給食が無くなって校で急に丸くなった奴 太った奴
36: nameless 24/11/12(火) 11:46:53 ID:2DwB
マッマがお弁当作ってくれてた??
37: nameless 24/11/12(火) 11:47:25 ID:Wm5a
高校で太ったやつ
>>36
正直、マッマ大変やで?
弁当のむだな見た目にも気をつかわな
>>36
正直、マッマ大変やで?
弁当のむだな見た目にも気をつかわな
38: nameless 24/11/12(火) 11:47:50 ID:2DwB
>>37
感謝してるやで
感謝してるやで
39: nameless 24/11/12(火) 11:48:28 ID:Wm5a
チャリなんかで移動して運ぶと弁当の中身ぐちゃぐちゃになるしな
そのために電車で通いなさいと言うてくれるならええな
そのために電車で通いなさいと言うてくれるならええな
40: nameless 24/11/12(火) 11:51:36 ID:Wm5a
大勢のマッマが
中学までプロが作ってた給食とタメ張る弁当を作らんとならんわけやな
中学までプロが作ってた給食とタメ張る弁当を作らんとならんわけやな