
1: nameless 24/11/11(月) 20:29:57 ID:i8Ck
教習所で毎回言われるわ
引用元: ウインカーっていつ出すんや
2: nameless 24/11/11(月) 20:30:12 ID:UIlT
教わるやろがい
3: nameless 24/11/11(月) 20:30:14 ID:LNv1
ここ!
4: nameless 24/11/11(月) 20:30:16 ID:MgIV
車線変更した後
5: nameless 24/11/11(月) 20:30:24 ID:asEQ
ブレーキ踏むタイミング
7: nameless 24/11/11(月) 20:30:34 ID:a0sF
出そうとして出すもんやない
出てしまうのがウインカー
出てしまうのがウインカー
8: nameless 24/11/11(月) 20:30:38 ID:JWh4
何を言われるんや
10: nameless 24/11/11(月) 20:30:53 ID:i8Ck
>>8
👵「ウインカー💢」
👵「ウインカー💢」
9: nameless 24/11/11(月) 20:30:39 ID:bRdh
300m手前
11: nameless 24/11/11(月) 20:31:03 ID:i8Ck
>>9
30な
30な
13: nameless 24/11/11(月) 20:31:20 ID:bRdh
>>11
普通に打ち間違えたわ
普通に打ち間違えたわ
12: nameless 24/11/11(月) 20:31:19 ID:nedL
ワイのウインナーは?🥺
14: nameless 24/11/11(月) 20:31:20 ID:ORxX
車線変更の三秒前って学科で出てた気が
15: nameless 24/11/11(月) 20:31:31 ID:iJBW
ウインカー出さないやつと自転車で逆走しながら歩道走るやつは死んだほうがマシや
16: nameless 24/11/11(月) 20:31:39 ID:i8Ck
ワイ(ここは出さんでええか…)
👵「ウインカー💢」
これほんまクソ
👵「ウインカー💢」
これほんまクソ
17: nameless 24/11/11(月) 20:31:49 ID:sFri
とりあえず出しとけ
18: nameless 24/11/11(月) 20:31:58 ID:FLq1
まあ最初は忘れるのしゃーない
慣れると自然にできるようになる
慣れると自然にできるようになる
21: nameless 24/11/11(月) 20:32:28 ID:i8Ck
>>18
忘れるとかじゃなくてどこで出すのか分からんのや
忘れるとかじゃなくてどこで出すのか分からんのや
19: nameless 24/11/11(月) 20:32:12 ID:bRdh
てかわかってるなら30m手前で出せばええやろ
20: nameless 24/11/11(月) 20:32:14 ID:i8Ck
毎カーブ出さないかんの?
27: nameless 24/11/11(月) 20:33:23 ID:MgIV
>>20
当たり前だろ
当たり前だろ
22: nameless 24/11/11(月) 20:32:49 ID:sFri
カーブは進む方向決まってるんやから出す必要ないやろ
24: nameless 24/11/11(月) 20:32:56 ID:MgIV
どこで出すか分からんならずっと出せ
25: nameless 24/11/11(月) 20:32:57 ID:wPEP
お前それ口で一緒に
カッチッカッチッて言わないと減点やぞ
カッチッカッチッて言わないと減点やぞ
26: nameless 24/11/11(月) 20:33:09 ID:bRdh
カーブでウインカー🤔
47: nameless 24/11/11(月) 20:38:25 ID:i8Ck
>>26
出せって言われたぞ
出せって言われたぞ
30: nameless 24/11/11(月) 20:34:31 ID:BSoY
大体電柱一本くらいの感覚や
31: nameless 24/11/11(月) 20:34:55 ID:i8Ck
>>30
すまんタイミングやなくて出すべき場所が分からんのや
すまんタイミングやなくて出すべき場所が分からんのや
33: nameless 24/11/11(月) 20:35:22 ID:BSoY
>>31
曲がり角と車線変更や
曲がり角と車線変更や
32: nameless 24/11/11(月) 20:34:58 ID:S6W2
大人しく教官の言うままに出しとけ
どうせ一般道に出たら敵との読み合いの関係でウインカー使わなかったりあえて逆方向出したりするんやから練習は無意味や
教習所は免許を取るためだけの場所
どうせ一般道に出たら敵との読み合いの関係でウインカー使わなかったりあえて逆方向出したりするんやから練習は無意味や
教習所は免許を取るためだけの場所
45: nameless 24/11/11(月) 20:38:00 ID:IFiz
>>32
ウィンカーってそんな心理戦じゃねえだろ
ウィンカーってそんな心理戦じゃねえだろ
48: nameless 24/11/11(月) 20:38:38 ID:S6W2
>>45
素直に出したら行き先読まれるやろ……
素直に出したら行き先読まれるやろ……
50: nameless 24/11/11(月) 20:38:57 ID:IFiz
>>48
ええやろ別に
集団ストーキングでもされてんのか?
ええやろ別に
集団ストーキングでもされてんのか?
34: nameless 24/11/11(月) 20:35:31 ID:i8Ck
GTAやとウインカーなんか無かった😭
35: nameless 24/11/11(月) 20:35:37 ID:bRdh
お前もう車降りろ
37: nameless 24/11/11(月) 20:35:58 ID:i8Ck
とりあえず出しまくればええんか
41: nameless 24/11/11(月) 20:37:29 ID:BSoY
>>37
やたらな合図が後続車がどうたらこうたらでアレだからダメって習ったやろ
やたらな合図が後続車がどうたらこうたらでアレだからダメって習ったやろ
38: nameless 24/11/11(月) 20:35:59 ID:ORxX
前の車がウィンカー出すと条件反射でアクセル踏むやつおる
それが大阪って国や
それが大阪って国や
39: nameless 24/11/11(月) 20:36:39 ID:i8Ck
ほんまに教習憂鬱や
42: nameless 24/11/11(月) 20:37:39 ID:MfPG
減速はじめる2秒前や
44: nameless 24/11/11(月) 20:37:56 ID:i8Ck
てか普通に担当と相性悪いし
46: nameless 24/11/11(月) 20:38:23 ID:OXRs
タイミングじゃなくて草
こんな人間いるの怖すぎるやろ
普段車に乗せてもらったり走ってる車見たりもしてへんのか?
こんな人間いるの怖すぎるやろ
普段車に乗せてもらったり走ってる車見たりもしてへんのか?
49: nameless 24/11/11(月) 20:38:39 ID:i8Ck
>>46
ワイキチガイなんか?
ワイキチガイなんか?
53: nameless 24/11/11(月) 20:39:17 ID:bRdh
変な所で曲がったらSNSに晒さられる時代やからな
54: nameless 24/11/11(月) 20:39:18 ID:i8Ck
👵「本当ウインカー出さないよね💢」
流石に効いた
流石に効いた
55: nameless 24/11/11(月) 20:40:03 ID:BSoY
心理戦は上級者になってからな
ルーキーはルール通りにやっときゃいい
ルーキーはルール通りにやっときゃいい
56: nameless 24/11/11(月) 20:40:37 ID:GJNc
車線変更しながら出すな😡😡😡😡😡😡😡😡😡
58: nameless 24/11/11(月) 20:41:23 ID:Wozo
>>56
スマン・・・これからは車線変更終わった後に出すわ・・・
スマン・・・これからは車線変更終わった後に出すわ・・・
61: nameless 24/11/11(月) 20:41:45 ID:GJNc
>>58
🖕😉🖕
🖕😉🖕
57: nameless 24/11/11(月) 20:41:06 ID:VPdB
常にハザード点けとけば文句あらへんやろ
右に行くも左に行くも自由や
右に行くも左に行くも自由や
59: nameless 24/11/11(月) 20:41:30 ID:GJNc
>>57
文字通りハザードやね
文字通りハザードやね
64: nameless 24/11/11(月) 20:43:14 ID:nwN9
岡山行くと曲がった後に出すからビビるぞ
65: nameless 24/11/11(月) 20:43:36 ID:i8Ck
>>64
草
草
66: nameless 24/11/11(月) 20:43:48 ID:VP93
使わないぞ
ちな岡山県民
ちな岡山県民
67: nameless 24/11/11(月) 20:44:40 ID:kEuK
ウィンカー出したら相手に思考読まれるからなあ
クソゴミ相手やとウィンカー出したらどうせ曲がるやろってクソみたいな態度とられるからマジでクッッッッッッッッッソイラつくんよなあ
クソゴミ相手やとウィンカー出したらどうせ曲がるやろってクソみたいな態度とられるからマジでクッッッッッッッッッソイラつくんよなあ
69: nameless 24/11/11(月) 20:45:20 ID:i8Ck
>>67
?
?
71: nameless 24/11/11(月) 20:48:46 ID:ORxX
>>67
わかる
わかる
68: nameless 24/11/11(月) 20:44:43 ID:nwN9
岡山は糞遊びするし運転マナー悪いしやばい土地だな
70: nameless 24/11/11(月) 20:46:29 ID:nwN9
思考読まれるのって「負け」だよな
72: nameless 24/11/11(月) 20:48:54 ID:Wozo
ウィンカー出すと負けみたいなレスしてる奴がもれなく統失っぽくて草
73: nameless 24/11/11(月) 20:51:40 ID:ORxX
大阪じゃ相手の思考を読んで3秒前に動くのが基本やからな
クソな動き多いぞ
クソな動き多いぞ
74: nameless 24/11/11(月) 21:01:27 ID:i8Ck
ワイはマジでキチガイなんやな…涙出てくるわ
75: nameless 24/11/11(月) 21:01:44 ID:i8Ck
免許取得本当に向いてないわ