
1: nameless 24/11/11(月) 20:34:45 ID:qMPm
些細なことでもいい
ワイが受け止めたる
ワイが受け止めたる
引用元: 今お前らが抱えている「めんどくさいこと」を書いてけ
2: nameless 24/11/11(月) 20:34:52 ID:8NFE
風呂
8: nameless 24/11/11(月) 20:35:33 ID:qMPm
>>2
この時期特にめんどくさいよな…
でも風呂入って後悔したことあるか?俺はねぇな
行ってこい👌待ってんぞ
この時期特にめんどくさいよな…
でも風呂入って後悔したことあるか?俺はねぇな
行ってこい👌待ってんぞ
3: nameless 24/11/11(月) 20:35:13 ID:R77u
確定申告
18: nameless 24/11/11(月) 20:37:21 ID:qMPm
>>3
自営か?仕事を頑張ったからこそある面倒ゴトだよな
でもそれ終わらせてみたら…お前さんは計り知れねぇ達成感とともに美味い酒が飲めるんじゃねぇかな
自営か?仕事を頑張ったからこそある面倒ゴトだよな
でもそれ終わらせてみたら…お前さんは計り知れねぇ達成感とともに美味い酒が飲めるんじゃねぇかな
4: nameless 24/11/11(月) 20:35:13 ID:07UG
テスト
21: nameless 24/11/11(月) 20:39:19 ID:qMPm
>>4
学生か
今俺は大人になって「学校の定期テスト」が愛おしくてしょうがねぇ
わずかな非日常感と席の近いクラスメートと面倒を共有できる期間だったからな
お前の輝かしい青春の1ページにテストは間違いなく存在意義があるはずだ?
学生か
今俺は大人になって「学校の定期テスト」が愛おしくてしょうがねぇ
わずかな非日常感と席の近いクラスメートと面倒を共有できる期間だったからな
お前の輝かしい青春の1ページにテストは間違いなく存在意義があるはずだ?
5: nameless 24/11/11(月) 20:35:20 ID:sX2g
ゲームのアプデ
22: nameless 24/11/11(月) 20:40:10 ID:qMPm
>>5
おいおい
今お前はそのゲームへの愛を認識できる時間だってこと気づいてんだろ?
会えない時間が愛を深める…そんなもんだ
おいおい
今お前はそのゲームへの愛を認識できる時間だってこと気づいてんだろ?
会えない時間が愛を深める…そんなもんだ
6: nameless 24/11/11(月) 20:35:22 ID:NdPf
通学
23: nameless 24/11/11(月) 20:42:08 ID:qMPm
>>6
朝早く起きて冷え込む朝に時間かけて行くのはダリィよな
だがしかし、朝にしか得られないもんがあんだよ
寝ぼけ眼のなかに希望がある、すれ違うもんすべてに「おはよう」をつぶやいていけよ👌have a nice day
朝早く起きて冷え込む朝に時間かけて行くのはダリィよな
だがしかし、朝にしか得られないもんがあんだよ
寝ぼけ眼のなかに希望がある、すれ違うもんすべてに「おはよう」をつぶやいていけよ👌have a nice day
7: nameless 24/11/11(月) 20:35:27 ID:hln0
学校 担任がまじで合わない
24: nameless 24/11/11(月) 20:44:34 ID:qMPm
>>7
人と人だもんな
合わねぇ奴がいるのは仕方ねぇよ
でも席の周り見渡してみろよ。360℃誰かしらいんじゃねぇか。学校にはよ。
合わない人間だけじゃねぇよ…色んなやつがいてお前がいる。
大丈夫だ。その中にお前のこと助けてくれるやつもいるはずだ
人と人だもんな
合わねぇ奴がいるのは仕方ねぇよ
でも席の周り見渡してみろよ。360℃誰かしらいんじゃねぇか。学校にはよ。
合わない人間だけじゃねぇよ…色んなやつがいてお前がいる。
大丈夫だ。その中にお前のこと助けてくれるやつもいるはずだ
27: nameless 24/11/11(月) 20:46:24 ID:hln0
>>24
まじ優しい。超絶高温になってたのは気になったが 明日も頑張るわ サンガツ!
まじ優しい。超絶高温になってたのは気になったが 明日も頑張るわ サンガツ!
9: nameless 24/11/11(月) 20:35:46 ID:r87j
生
26: nameless 24/11/11(月) 20:45:55 ID:qMPm
>>9
生きること…っつう解釈でいいのかな?
面倒じゃなかったらつまんねぇよ!生きることなんて!爆笑
恋愛も仕事も家庭も友達も面倒があるから喜びがあんだ!
ポジティブポジティブ👌
生きること…っつう解釈でいいのかな?
面倒じゃなかったらつまんねぇよ!生きることなんて!爆笑
恋愛も仕事も家庭も友達も面倒があるから喜びがあんだ!
ポジティブポジティブ👌
10: nameless 24/11/11(月) 20:35:47 ID:HZGs
買い物
29: nameless 24/11/11(月) 20:47:47 ID:qMPm
>>10
買い物がめんどくせぇか
でも買い物が趣味のやつもいんだろ?
要は捉え方次第だ。季節に合わせて売りもんが変わったり、セール品が出たり…目を凝らせば変化すなわち喜びがあふれてる。それがスーパーマーケットだぜ?
買い物がめんどくせぇか
でも買い物が趣味のやつもいんだろ?
要は捉え方次第だ。季節に合わせて売りもんが変わったり、セール品が出たり…目を凝らせば変化すなわち喜びがあふれてる。それがスーパーマーケットだぜ?
11: nameless 24/11/11(月) 20:35:49 ID:cBsT
オシメ取れない
31: nameless 24/11/11(月) 20:50:37 ID:qMPm
>>11
おいおい!でけぇ赤ん坊か!爆笑
というのは冗談で…。まっ何かしら抱えているようだが、おめぇのクソを補助してくれるオシメがある。それって感謝に値すんじゃね?オシメ生活をぶりぶり楽しめ👌
おいおい!でけぇ赤ん坊か!爆笑
というのは冗談で…。まっ何かしら抱えているようだが、おめぇのクソを補助してくれるオシメがある。それって感謝に値すんじゃね?オシメ生活をぶりぶり楽しめ👌
12: nameless 24/11/11(月) 20:35:59 ID:kdKt
だいたい全部
32: nameless 24/11/11(月) 20:51:35 ID:qMPm
>>12
いわゆるめんどくさがりか…
そんなお前でも大体全部なんやかんやこなしてんだろ?
たまには生き抜いてめんどくせーって言いながらまたお前の調子でがんばれ👍
いわゆるめんどくさがりか…
そんなお前でも大体全部なんやかんやこなしてんだろ?
たまには生き抜いてめんどくせーって言いながらまたお前の調子でがんばれ👍