PR

    image

    1: nameless 24/11/11(月) 20:50:24 ID:srfM
    家庭の話とか、自分不幸話ってワイ嫌いなんや。
    だから現実では話せないけど、ふとこのまま話さず終わるんやろなって思ったからここに書かせてくれ

    引用元: 親父と絶縁した話聞いてくれ

    2: nameless 24/11/11(月) 20:51:09 ID:a0sF
    許可する

    3: nameless 24/11/11(月) 20:51:29 ID:lLKO
    好きなだけ書いて毛

    4: nameless 24/11/11(月) 20:51:47 ID:srfM
    ワイの家は4人家族で母、父、妹、ワイで住んでたんや。
    親父は昔っから酒乱で、飲んで帰ると小さい時のワイとか母親、妹にまで手を出してきたりするやつやったんや。

    6: nameless 24/11/11(月) 20:52:13 ID:4TGf
    続けて

    9: nameless 24/11/11(月) 20:55:17 ID:srfM
    親父との思い出で、親父が1度だけカブトムシ取りに連れてってくれた事があったんや。
    ワイ嬉しくて、結果はコクワガタ1匹しか取れなかったんやけど大切に飼ってたんや。
    でもある日、昆虫ゼリーあげるの忘れちゃって夜中の2時くらいに帰ってきた親父に顔面サッカーボールキックで叩き起されて、鼻血出して泣きながら昆虫ゼリーあげたとか、そんな最低な親父やったんや。
    でも嫌いじゃなかった

    10: nameless 24/11/11(月) 20:56:08 ID:7R02
    >>9
    親父のコクワガタへの思い入れ強すぎるやろ…

    11: nameless 24/11/11(月) 20:56:48 ID:srfM
    ワイが小学生高学年になると、母親から泣きながら「もうあんな男と離婚したい。私がもたない」とか1週間に2.3回は聞くようになって、ワイも幼かったからそんな母親の話聞きたくなくて何回も家出した。

    12: nameless 24/11/11(月) 20:57:22 ID:srfM
    今思えばもう少し親身になって聞いてあげればよかったなーって思う

    15: nameless 24/11/11(月) 20:59:25 ID:0nRW
    コクワガタガチ勢パッパ

    16: nameless 24/11/11(月) 21:00:06 ID:srfM
    それでワイが16歳の冬頃、親父の浮気が発覚。
    母もブチ切れ。ワイは生活費を家族に入れない月もあった親父が彼女には使ってたと知り大喧嘩。
    母親も泣き疲れて、ワイはそんな家いたくなくて学校にも行かず悪友の家に入り浸ってたんや

    17: nameless 24/11/11(月) 21:02:17 ID:Dy9S
    結局離婚しないマッマ草

    18: nameless 24/11/11(月) 21:03:19 ID:srfM
    それで1ヶ月ほどが過ぎて、母親の唯一の支えだったおばあちゃんが死んだ。
    流石にワイも家に帰り葬式を済ませて、それがきっかけで家族会議をする事になった。
    ワイは小さい頃から母から離婚したいと泣きながら言われてたから、このまま離婚すればええやん言うたら母と親父から大批判&大激怒。
    母から言われた「お前は私たち家族をバラバラにする気か?」って言葉、多分一生忘れない。
    ワイが今まで聞いてきた涙の言葉はなんやったんやってなって、また家を飛び出した。

    19: nameless 24/11/11(月) 21:04:07 ID:qCAm
    長い

    20: nameless 24/11/11(月) 21:05:02 ID:srfM
    多分今思えば、おばあちゃんが死んでワイも家出したから心の支えが親父しかいなかったんだと思う。
    それでも親父は浮気をやめなかったらしい。
    妹からほぼ毎日戻ってきてと泣きながら電話が来てた。
    どうやら唯一立ち向かえてたワイが居なくなった事で、また親父の酒乱が発動してたらしい。

    22: nameless 24/11/11(月) 21:06:31 ID:Dy9S
    マッマはアホと言う話やな

    23: nameless 24/11/11(月) 21:07:37 ID:Dy9S
    イッチは家出好き

    24: nameless 24/11/11(月) 21:07:45 ID:srfM
    それから更に2ヶ月後、母親が行方不明になったと妹から連絡が来た。
    ワイも探した。正直この頃、もう母親は亡くなってるって分かってた。だって行方不明になってから2週間も経ってるから。
    でも現実から目を背けるために探したんやけど、結局死体になって見つかった。
    母親の死体を見て親父がなんて言ったかは覚えてない。でも多分暴言を吐いた。だからキレて殴りかかった。ひたすら殴った。

    27: nameless 24/11/11(月) 21:11:08 ID:Dy9S
    イッチが事あるごとに家出してなきゃ別な世界線があったな

    28: nameless 24/11/11(月) 21:11:59 ID:srfM
    その後、親父は警察に被害届を提出。ワイは晴れて暴行事件の犯人として弁当持ちになった。
    そのせいでろくな仕事に付けず、今は夜職で店を開業した。
    色々あってからもう8.9年経つけど未だに親父とは顔を合わせてないし、合わせたら多分殺してしまう。
    まあ母親を見殺しにしたワイの罪を親父に擦り付けてるんやろな。
    これで話は終わりや。
    多分誰にも一生話すことはない。話し手も聞き手も不愉快になるだけの話や。

    29: nameless 24/11/11(月) 21:13:09 ID:Dy9S
    妹どうなったんや?

    31: nameless 24/11/11(月) 21:13:37 ID:srfM
    >>29
    妹はもう結婚して家庭持ってるで。

    36: nameless 24/11/11(月) 21:16:47 ID:ucdg
    さっさと離婚せんかったマッマもアカンやろ
    ぶっちゃけ全員アカン

    40: nameless 24/11/11(月) 21:18:18 ID:srfM
    >>36
    ワイはもう働いてたが、妹がいたから離婚しなかったってのもあるのかもしれんな。今考えると

    42: nameless 24/11/11(月) 21:20:03 ID:ucdg
    >>40
    それもあるか
    でもシンママコースでええと思うんやけど
    部外者には分からん事情もあるかもな

    43: nameless 24/11/11(月) 21:28:47 ID:srfM
    >>42
    依存してたのか、1人で生きる自信が無かったのか今となっては分からんな

    39: nameless 24/11/11(月) 21:17:42 ID:ucdg
    夜職ってえっちなお店か?

    41: nameless 24/11/11(月) 21:18:44 ID:srfM
    >>39
    えっちじゃないで。酒飲む仕事や

    42: nameless 24/11/11(月) 21:20:03 ID:ucdg
    >>41
    うーん、残念、

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

       コメント一覧 (1)

        • 1. なんまめ名無し
        • 2026年05月17日 18:22
        • 母親が悪いな
        • 0
          nanmame

          nanmame

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット