PR

    image

    1: nameless 24/11/11(月) 14:15:50 ID:2PIA
    道の駅の駐車場で「起こせないよぉ🥺」って周囲をキョロキョロしてる女がいたからバイク起こしてやったんや
    その後お礼→バイクの話になったんやけどその時に小型二輪に乗ってるって言ったら
    「え…w男性なのに125ccなんですか?高速乗れないじゃないですかw小型乗りなのによくこのバイク起こせましたねw」

    ってバカにされた😡

    引用元: ワイ、道の駅で立ちコケしてる女さんを助けたあと馬鹿にされる

    2: nameless 24/11/11(月) 14:16:40 ID:tSNr
    小型二輪って使い勝手ええんやったっけ

    6: nameless 24/11/11(月) 14:19:48 ID:2PIA
    >>2
    使い勝手はいいと思う
    体格が普通のワイでも難なく扱えるし

    14: nameless 24/11/11(月) 14:24:51 ID:N0hU
    >>2
    使い勝手は最高やで
    高速さえ乗らないなら最善の選択肢や

    3: nameless 24/11/11(月) 14:16:54 ID:t9jy
    ひどくて草

    7: nameless 24/11/11(月) 14:20:32 ID:2PIA
    >>3
    ほんまやで

    4: nameless 24/11/11(月) 14:18:05 ID:B0m7
    もう一度倒してやれ

    5: nameless 24/11/11(月) 14:19:30 ID:kVis
    >>4

    8: nameless 24/11/11(月) 14:21:02 ID:NE4D
    かわいそう

    9: nameless 24/11/11(月) 14:21:18 ID:2PIA
    しかも格好が
    ・革ジャン
    ・ミニスカ
    ・タイツにプロテクター

    とかいうわけわからん格好やった

    10: nameless 24/11/11(月) 14:22:18 ID:MGe4
    YouTubeで配信してそう

    11: nameless 24/11/11(月) 14:22:57 ID:2PIA
    >>10
    ワイが関与してるところは全カットやろうなぁ

    12: nameless 24/11/11(月) 14:23:41 ID:dRCN
    もう一回倒してやれ

    13: nameless 24/11/11(月) 14:24:11 ID:dRdE
    イッチ帰り道しょんぼりしてそう

    18: nameless 24/11/11(月) 14:26:28 ID:2PIA
    >>13
    その気持ちは道の駅に置いてきた

    16: nameless 24/11/11(月) 14:26:11 ID:2PIA
    ワイに「普通二輪取った方が良いですよw」って捨て台詞吐いた後道の駅の出口あたりで立ちコケしそうになってたけどなんとか持ち直してたな
    正直コケて欲しかった
    でもまぁ後続車のベンツからクラクション鳴らされてたからヨシとしよう

    19: nameless 24/11/11(月) 14:26:45 ID:DQQQ
    起こせもしないバイク乗ってる恥晒しよりマシだが

    22: nameless 24/11/11(月) 14:28:56 ID:2PIA
    >>19
    それはそうや
    バイクをなんとか起こそうとしてたけど起き上がらなくて周りをキョロキョロしてたからな
    もし公道で倒したらどうするんやろ

    20: nameless 24/11/11(月) 14:28:04 ID:2PIA
    大型なのは間違いない
    ワイはしっかりカウルに隼って書いてるのを見逃さなかったで

    21: nameless 24/11/11(月) 14:28:20 ID:JtGg
    で、起こせないお前は?wwって言わないと

    23: nameless 24/11/11(月) 14:30:12 ID:Pb7D
    女はいつも大きさで評価しようとする
    そのくせ大きいのを立たせる事すら出来ない
    しゃぶれおらあ!!

    25: nameless 24/11/11(月) 14:31:50 ID:JtGg
    >>23
    ちっさいの頑張ってたたせてて草

    26: nameless 24/11/11(月) 14:31:54 ID:SBUN
    女ってここ最近醜さが出過ぎだよ

    29: nameless 24/11/11(月) 14:33:12 ID:2PIA
    >>26
    z世代は特にそうやな

    32: nameless 24/11/11(月) 14:34:24 ID:SBUN
    >>29
    Zだけじゃなく全体的にや
    フェミとか頭おかしい

    27: nameless 24/11/11(月) 14:32:36 ID:bF6r
    その女フルカウルのバイク乗ってそう

    30: nameless 24/11/11(月) 14:33:28 ID:2PIA
    >>27
    隼に乗ってたで

    31: nameless 24/11/11(月) 14:34:02 ID:bF6r
    >>30
    やはりな

    33: nameless 24/11/11(月) 14:35:23 ID:bF6r
    なんでフルカウル乗りはキチガイ多いんやろか
    z世代が多いからか?

    35: nameless 24/11/11(月) 14:35:45 ID:szkM
    ワイもバイクを起こしてあげた事あるわ
    その時はとくに何も思わんかったけど車道だと迷惑そうだなあ

    36: nameless 24/11/11(月) 14:36:35 ID:2PIA
    >>35
    車道で倒れられたら迷惑やな
    自分で起こせるならまだええけど

    37: nameless 24/11/11(月) 14:37:25 ID:4xXG
    たまにはそういうこともあるやろけど
    お前らしく生きてればええことあるやろ

    38: nameless 24/11/11(月) 14:44:42 ID:2PIA
    ええ事か
    それで言うたらあの女さんと下手に仲良くなってたら面倒くさい事になりそうやし
    関わる必要がない相手だってわかったからそこは良かったな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

       コメント一覧 (3)

        • 1. なんまめ名無し
        • 2026年05月20日 09:28
        • 助けられといて直後に助けてくれた相手馬鹿にするって相当ヤバい奴だよなあ
        • 0
          nanmame

          nanmame

          likedしました

          liked
        • 2. なんまめ名無し
        • 2026年05月21日 20:31
        • 自分の扱えないバイクには乗るなと言いたいな
          漏れも新品のPCXをバイクショップの駐車場で大型外車の立ちゴケに巻き込まれて倒されて傷つけられたわ
          必死に謝るから許してあげたけどさ!傷はコンパウンドで磨いて消えたからいいけどさ!
          他人の立ちゴケに巻き込まれて自分のバイクが傷つく事になるとは夢にも思わんかったよ
        • 0
          nanmame

          nanmame

          likedしました

          liked
        • 3. なんまめ名無し
        • 2026年05月23日 10:27
        • 精一杯の照れ隠しやろ
        • 0
          nanmame

          nanmame

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット