
1: nameless 24/11/11(月) 14:15:50 ID:2PIA
道の駅の駐車場で「起こせないよぉ🥺」って周囲をキョロキョロしてる女がいたからバイク起こしてやったんや
その後お礼→バイクの話になったんやけどその時に小型二輪に乗ってるって言ったら
「え…w男性なのに125ccなんですか?高速乗れないじゃないですかw小型乗りなのによくこのバイク起こせましたねw」
ってバカにされた😡
その後お礼→バイクの話になったんやけどその時に小型二輪に乗ってるって言ったら
「え…w男性なのに125ccなんですか?高速乗れないじゃないですかw小型乗りなのによくこのバイク起こせましたねw」
ってバカにされた😡
引用元: ワイ、道の駅で立ちコケしてる女さんを助けたあと馬鹿にされる
2: nameless 24/11/11(月) 14:16:40 ID:tSNr
小型二輪って使い勝手ええんやったっけ
6: nameless 24/11/11(月) 14:19:48 ID:2PIA
>>2
使い勝手はいいと思う
体格が普通のワイでも難なく扱えるし
使い勝手はいいと思う
体格が普通のワイでも難なく扱えるし
14: nameless 24/11/11(月) 14:24:51 ID:N0hU
>>2
使い勝手は最高やで
高速さえ乗らないなら最善の選択肢や
使い勝手は最高やで
高速さえ乗らないなら最善の選択肢や
3: nameless 24/11/11(月) 14:16:54 ID:t9jy
ひどくて草
7: nameless 24/11/11(月) 14:20:32 ID:2PIA
>>3
ほんまやで
ほんまやで
4: nameless 24/11/11(月) 14:18:05 ID:B0m7
もう一度倒してやれ
5: nameless 24/11/11(月) 14:19:30 ID:kVis
>>4
草
草
8: nameless 24/11/11(月) 14:21:02 ID:NE4D
かわいそう
9: nameless 24/11/11(月) 14:21:18 ID:2PIA
しかも格好が
・革ジャン
・ミニスカ
・タイツにプロテクター
とかいうわけわからん格好やった
・革ジャン
・ミニスカ
・タイツにプロテクター
とかいうわけわからん格好やった
10: nameless 24/11/11(月) 14:22:18 ID:MGe4
YouTubeで配信してそう
11: nameless 24/11/11(月) 14:22:57 ID:2PIA
>>10
ワイが関与してるところは全カットやろうなぁ
ワイが関与してるところは全カットやろうなぁ
12: nameless 24/11/11(月) 14:23:41 ID:dRCN
もう一回倒してやれ
13: nameless 24/11/11(月) 14:24:11 ID:dRdE
イッチ帰り道しょんぼりしてそう
18: nameless 24/11/11(月) 14:26:28 ID:2PIA
>>13
その気持ちは道の駅に置いてきた
その気持ちは道の駅に置いてきた
16: nameless 24/11/11(月) 14:26:11 ID:2PIA
ワイに「普通二輪取った方が良いですよw」って捨て台詞吐いた後道の駅の出口あたりで立ちコケしそうになってたけどなんとか持ち直してたな
正直コケて欲しかった
でもまぁ後続車のベンツからクラクション鳴らされてたからヨシとしよう
正直コケて欲しかった
でもまぁ後続車のベンツからクラクション鳴らされてたからヨシとしよう
19: nameless 24/11/11(月) 14:26:45 ID:DQQQ
起こせもしないバイク乗ってる恥晒しよりマシだが
22: nameless 24/11/11(月) 14:28:56 ID:2PIA
>>19
それはそうや
バイクをなんとか起こそうとしてたけど起き上がらなくて周りをキョロキョロしてたからな
もし公道で倒したらどうするんやろ
それはそうや
バイクをなんとか起こそうとしてたけど起き上がらなくて周りをキョロキョロしてたからな
もし公道で倒したらどうするんやろ
20: nameless 24/11/11(月) 14:28:04 ID:2PIA
大型なのは間違いない
ワイはしっかりカウルに隼って書いてるのを見逃さなかったで
ワイはしっかりカウルに隼って書いてるのを見逃さなかったで
21: nameless 24/11/11(月) 14:28:20 ID:JtGg
で、起こせないお前は?wwって言わないと
23: nameless 24/11/11(月) 14:30:12 ID:Pb7D
女はいつも大きさで評価しようとする
そのくせ大きいのを立たせる事すら出来ない
しゃぶれおらあ!!
そのくせ大きいのを立たせる事すら出来ない
しゃぶれおらあ!!
25: nameless 24/11/11(月) 14:31:50 ID:JtGg
>>23
ちっさいの頑張ってたたせてて草
ちっさいの頑張ってたたせてて草
26: nameless 24/11/11(月) 14:31:54 ID:SBUN
女ってここ最近醜さが出過ぎだよ
29: nameless 24/11/11(月) 14:33:12 ID:2PIA
>>26
z世代は特にそうやな
z世代は特にそうやな
32: nameless 24/11/11(月) 14:34:24 ID:SBUN
>>29
Zだけじゃなく全体的にや
フェミとか頭おかしい
Zだけじゃなく全体的にや
フェミとか頭おかしい
27: nameless 24/11/11(月) 14:32:36 ID:bF6r
その女フルカウルのバイク乗ってそう
30: nameless 24/11/11(月) 14:33:28 ID:2PIA
>>27
隼に乗ってたで
隼に乗ってたで
31: nameless 24/11/11(月) 14:34:02 ID:bF6r
>>30
やはりな
やはりな
33: nameless 24/11/11(月) 14:35:23 ID:bF6r
なんでフルカウル乗りはキチガイ多いんやろか
z世代が多いからか?
z世代が多いからか?
35: nameless 24/11/11(月) 14:35:45 ID:szkM
ワイもバイクを起こしてあげた事あるわ
その時はとくに何も思わんかったけど車道だと迷惑そうだなあ
その時はとくに何も思わんかったけど車道だと迷惑そうだなあ
36: nameless 24/11/11(月) 14:36:35 ID:2PIA
>>35
車道で倒れられたら迷惑やな
自分で起こせるならまだええけど
車道で倒れられたら迷惑やな
自分で起こせるならまだええけど
37: nameless 24/11/11(月) 14:37:25 ID:4xXG
たまにはそういうこともあるやろけど
お前らしく生きてればええことあるやろ
お前らしく生きてればええことあるやろ
38: nameless 24/11/11(月) 14:44:42 ID:2PIA
ええ事か
それで言うたらあの女さんと下手に仲良くなってたら面倒くさい事になりそうやし
関わる必要がない相手だってわかったからそこは良かったな
それで言うたらあの女さんと下手に仲良くなってたら面倒くさい事になりそうやし
関わる必要がない相手だってわかったからそこは良かったな
nanmame
が
しました