
1: nameless 24/11/11(月) 16:26:43 ID:UJ7e
「ごめんってば」「ごめんって言ってるじゃん」て意味やとしたら
謝った上で責められたから「ごめんて」←まだ分かる
初手謝罪で「ごめんて」←1回目なのに「~ってば」「~って言ってるじゃん」はおかしいやろ
謝った上で責められたから「ごめんて」←まだ分かる
初手謝罪で「ごめんて」←1回目なのに「~ってば」「~って言ってるじゃん」はおかしいやろ
引用元: 初手謝罪で「ごめんて」と言うやつ
2: nameless 24/11/11(月) 16:26:59 ID:giNI
確かに
3: nameless 24/11/11(月) 16:27:22 ID:1cyP
でも初手ごめん!って言っても一旦責めるやろ
4: nameless 24/11/11(月) 16:27:25 ID:ycmf
( ・`ω・´)ごめんち
5: nameless 24/11/11(月) 16:27:30 ID:Qspg
すまんな
6: nameless 24/11/11(月) 16:27:56 ID:UJ7e
それとも違う意味もあるんやろか
7: nameless 24/11/11(月) 16:27:58 ID:efFB
初手「ちゃうねん!」
8: nameless 24/11/11(月) 16:28:03 ID:oKxE
すまんこ
9: nameless 24/11/11(月) 16:28:35 ID:yZRi
なんやて と同じ”て”や
10: nameless 24/11/11(月) 16:28:46 ID:iJZx
>>1
ごめんて
いやなんだろうな、イッチの言ってること同意なのに1回目だとしても違和感ないんだよな
て に照れ隠しと言うかテヘペロ的な意味込められてる気がする
ごめんて
いやなんだろうな、イッチの言ってること同意なのに1回目だとしても違和感ないんだよな
て に照れ隠しと言うかテヘペロ的な意味込められてる気がする
11: nameless 24/11/11(月) 16:28:48 ID:qLwS
何に対しての謝罪なのか言ってみろ
って言うと大体逆上する
って言うと大体逆上する
13: nameless 24/11/11(月) 16:29:20 ID:iJZx
>>11
なんで言う必要あるん?文脈的に分かるやろ
みたいなな
なんで言う必要あるん?文脈的に分かるやろ
みたいなな
16: nameless 24/11/11(月) 16:30:11 ID:qLwS
>>13
それそれ
それそれ
24: nameless 24/11/11(月) 16:33:19 ID:UJ7e
>>11
これは怖い
これは怖い
26: nameless 24/11/11(月) 16:34:12 ID:qLwS
>>24
適当に謝ってる奴はキレがち
ちゃんと言えるなら許してる
適当に謝ってる奴はキレがち
ちゃんと言えるなら許してる
29: nameless 24/11/11(月) 16:38:08 ID:oKxE
>>11
さかがみ?
さかがみ?
31: nameless 24/11/11(月) 17:21:55 ID:UJ7e
>>29
草
草
12: nameless 24/11/11(月) 16:28:55 ID:RrM2
すまんこっちがわるかった
うんこっちもごめんね
うんこっちもごめんね
15: nameless 24/11/11(月) 16:29:39 ID:iJZx
>>12
すまんこうんこ
すまんこうんこ
17: nameless 24/11/11(月) 16:30:53 ID:UJ7e
「て」には意味は特に無いと思ったらええんかな
19: nameless 24/11/11(月) 16:31:09 ID:ZNiW
>>17
軽く謝っただけやん、
軽く謝っただけやん、
20: nameless 24/11/11(月) 16:31:22 ID:iJZx
>>17
ごめんちゃい
ちゃい に近いかも
ごめんちゃい
ちゃい に近いかも
18: nameless 24/11/11(月) 16:31:00 ID:T46O
ちゃめっけこめてるんやで
21: nameless 24/11/11(月) 16:31:55 ID:ZNiW
片手だけ手合わせたみたいな感じのポーズでごめんて
22: nameless 24/11/11(月) 16:32:31 ID:lM8V
あんま謝ってる感じしないけどな
これ使われたら絶対他所でイッチの愚痴言ってる
これ使われたら絶対他所でイッチの愚痴言ってる
23: nameless 24/11/11(月) 16:33:00 ID:F6zR
めがんて
25: nameless 24/11/11(月) 16:34:12 ID:UJ7e
別に2回目でもないけど「なんでまた」て使うようなものか?
27: nameless 24/11/11(月) 16:34:52 ID:TqgP
普通にキレてる人に対して逆ギレって言うタイプの人と同じやな
28: nameless 24/11/11(月) 16:35:35 ID:UJ7e
>>27
おるな
おるな
30: nameless 24/11/11(月) 16:48:05 ID:HaCE
>>1
確かになんか見下されているような感じがする
確かになんか見下されているような感じがする