PR

    image

    1: nameless 24/11/11(月) 17:03:53 ID:gsZh
    紅生姜山盛りとか七味どさっとかけるのはどうでもええんやが、丼持たずに食ってる奴や、箸の持ち方が汚い奴は色々察してしまう
    というかそもそも丼持たないで食いづらくないんか?

    引用元: 牛丼の食い方に育ちが出るよな

    2: nameless 24/11/11(月) 17:04:05 ID:gO7Z
    #直接言え定期

    4: nameless 24/11/11(月) 17:04:23 ID:gsZh
    >>2
    食いづらくないんか?

    3: nameless 24/11/11(月) 17:04:21 ID:gRhp
    丼持たないのは同意できる

    6: nameless 24/11/11(月) 17:04:42 ID:gsZh
    >>3
    置いたまま食う奴ガチで不思議すぎる

    7: nameless 24/11/11(月) 17:04:48 ID:aXXH
    牛丼屋に行く時点で底辺だからな
    もっといいの食いなさいよって 見下してしまうわ

    8: nameless 24/11/11(月) 17:05:21 ID:gsZh
    >>7
    そうか
    晩飯はなんや?ふぐ刺しか?

    9: nameless 24/11/11(月) 17:05:24 ID:SQJ9
    周りジロジロ見たら失礼やぞ

    10: nameless 24/11/11(月) 17:05:42 ID:gsZh
    >>9
    不快なものってどうしても目につくんよな

    11: nameless 24/11/11(月) 17:05:45 ID:oWsK
    牛丼うまいぞ
    高いか安いかの問題じゃない

    12: nameless 24/11/11(月) 17:06:10 ID:kVis
    犬食いするとめっちゃ怒られたな

    15: nameless 24/11/11(月) 17:06:58 ID:gsZh
    >>12
    しつけもそうやけど、そもそもこぼさず行儀良く食う上で犬食いは全く合理性がない

    13: nameless 24/11/11(月) 17:06:42 ID:bfPt
    スプーン使って一口一口丁寧に食べるのが上流

    17: nameless 24/11/11(月) 17:07:20 ID:gsZh
    >>13
    太宰治の「斜陽」の冒頭思い出したわ

    14: nameless 24/11/11(月) 17:06:48 ID:FLq1
    ぎうどんはスプーンの方が食いやすいだろ
    これが知恵やね

    19: nameless 24/11/11(月) 17:07:58 ID:gsZh
    >>14
    箸の持ち方も教えてもらえんかったんやなあ
    貧乏って悲しいね

    16: nameless 24/11/11(月) 17:07:18 ID:nzfn
    というか丼の方が持ちやすくなるように進化すべき

    18: nameless 24/11/11(月) 17:07:52 ID:lvJj
    ハフハフハフハフ‼️

    20: nameless 24/11/11(月) 17:08:01 ID:15lb
    牛丼食いたくなってきたわ

    21: nameless 24/11/11(月) 17:08:16 ID:BMkl
    男らしくかっこめ

    22: nameless 24/11/11(月) 17:08:36 ID:72zO
    玉ねぎだけ取り除いて食ってるワイは?
    ちなみに箸の持ち方とかそこら辺は徹底的に叩き込まれたから完璧や

    29: nameless 24/11/11(月) 17:10:19 ID:nzfn
    >>22
    ねぎ抜き頼め

    33: nameless 24/11/11(月) 17:10:59 ID:72zO
    >>29
    ウーバーにそんなのない

    38: nameless 24/11/11(月) 17:11:56 ID:nzfn
    >>33
    ウーバーなら自宅か?
    他人の目がなければええんちゃう

    30: nameless 24/11/11(月) 17:10:50 ID:gsZh
    >>22
    ちびちび玉ねぎ取り除いてる姿最高に気持ち悪い

    23: nameless 24/11/11(月) 17:08:37 ID:IFiz
    普通スプーンで食うからな
    箸で食う奴頭悪そうw

    28: nameless 24/11/11(月) 17:10:02 ID:gsZh
    >>23
    いや、悪いとは言ってへんで?
    可哀想やなあと思うだけ

    32: nameless 24/11/11(月) 17:10:54 ID:IFiz
    >>28
    ガチで育ちいいワイからしたら箸にこだわってる奴の方がかわいそうだけどなw

    36: nameless 24/11/11(月) 17:11:34 ID:gsZh
    >>32
    だからこだわってないんやって
    ただ可哀想やって話

    39: nameless 24/11/11(月) 17:12:31 ID:IFiz
    >>36
    かわいそうって思ってしまうお前をかわいそうだと思うわ
    ガチで育ちいいワイと違ってお前は中途半端な躾受けてきたんやなw

    25: nameless 24/11/11(月) 17:09:25 ID:FLq1
    絶対箸じゃなきゃいけないんか
    こだわり強いな
    障害持ってそうw

    26: nameless 24/11/11(月) 17:09:28 ID:6xrC
    スプーンで食ってるから丼置くわ

    27: nameless 24/11/11(月) 17:09:42 ID:QKsd
    >>26
    肘ついてそう

    31: nameless 24/11/11(月) 17:10:51 ID:Pl3C
    器に手添えないやつはスマホ飯でもいわれてたな
    スマホ片手にいじってるってことは器持つ習慣はもちろん身についてない

    37: nameless 24/11/11(月) 17:11:38 ID:zsAA
    あんなの紅ショウガの味しかしないだろ……

    40: nameless 24/11/11(月) 17:12:35 ID:6xrC
    紅しょうが乗せない
    ワイは松屋専門やがBBQソースまるまる1本牛丼に入れて茶漬けのようにスプーンで食べる

    44: nameless 24/11/11(月) 17:14:28 ID:gsZh
    >>40
    字面だけでここまでワイを不愉快な気持ちにさせるの才能あるな

    48: nameless 24/11/11(月) 17:18:25 ID:6xrC
    >>44
    やってみろ
    普通の牛丼食えなくなるぞ

    47: nameless 24/11/11(月) 17:18:07 ID:W00o
    >>40
    (´・ω・`)塩分……気をつけてね。

    49: nameless 24/11/11(月) 17:18:45 ID:6xrC
    >>47
    ふつかに一回しか食ってないから平気や

    41: nameless 24/11/11(月) 17:13:00 ID:XY9h
    牛丼屋とうどん屋って生姜を食いに行ってるところあるけどな

    42: nameless 24/11/11(月) 17:14:06 ID:dzuP
    ワイ紅ショウガあんまり好きくないからなしや

    43: nameless 24/11/11(月) 17:14:17 ID:Pl3C
    寿司屋もガリ食いに行くところや

    45: nameless 24/11/11(月) 17:15:40 ID:nzfn
    紅ショウガは細かく刻んでスプーンの先っちょくらい入れるのが好み
    食ってるときたまにショウガの風味が香るくらいがちょうどいい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

       コメント一覧 (1)

        • 1. なんまめ名無し
        • 2026年05月17日 15:45
        • 半島系の人はどんぶり直置きで食べる文化だからそいつはまぁそっちの血統なんだろう
        • 0
          nanmame

          nanmame

          likedしました

          liked
      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット