
1: nameless 24/11/11(月) 17:03:53 ID:gsZh
紅生姜山盛りとか七味どさっとかけるのはどうでもええんやが、丼持たずに食ってる奴や、箸の持ち方が汚い奴は色々察してしまう
というかそもそも丼持たないで食いづらくないんか?
というかそもそも丼持たないで食いづらくないんか?
引用元: 牛丼の食い方に育ちが出るよな
2: nameless 24/11/11(月) 17:04:05 ID:gO7Z
#直接言え定期
4: nameless 24/11/11(月) 17:04:23 ID:gsZh
>>2
食いづらくないんか?
食いづらくないんか?
3: nameless 24/11/11(月) 17:04:21 ID:gRhp
丼持たないのは同意できる
6: nameless 24/11/11(月) 17:04:42 ID:gsZh
>>3
置いたまま食う奴ガチで不思議すぎる
置いたまま食う奴ガチで不思議すぎる
7: nameless 24/11/11(月) 17:04:48 ID:aXXH
牛丼屋に行く時点で底辺だからな
もっといいの食いなさいよって 見下してしまうわ
もっといいの食いなさいよって 見下してしまうわ
8: nameless 24/11/11(月) 17:05:21 ID:gsZh
>>7
そうか
晩飯はなんや?ふぐ刺しか?
そうか
晩飯はなんや?ふぐ刺しか?
9: nameless 24/11/11(月) 17:05:24 ID:SQJ9
周りジロジロ見たら失礼やぞ
10: nameless 24/11/11(月) 17:05:42 ID:gsZh
>>9
不快なものってどうしても目につくんよな
不快なものってどうしても目につくんよな
11: nameless 24/11/11(月) 17:05:45 ID:oWsK
牛丼うまいぞ
高いか安いかの問題じゃない
高いか安いかの問題じゃない
12: nameless 24/11/11(月) 17:06:10 ID:kVis
犬食いするとめっちゃ怒られたな
15: nameless 24/11/11(月) 17:06:58 ID:gsZh
>>12
しつけもそうやけど、そもそもこぼさず行儀良く食う上で犬食いは全く合理性がない
しつけもそうやけど、そもそもこぼさず行儀良く食う上で犬食いは全く合理性がない
13: nameless 24/11/11(月) 17:06:42 ID:bfPt
スプーン使って一口一口丁寧に食べるのが上流
17: nameless 24/11/11(月) 17:07:20 ID:gsZh
>>13
太宰治の「斜陽」の冒頭思い出したわ
太宰治の「斜陽」の冒頭思い出したわ
14: nameless 24/11/11(月) 17:06:48 ID:FLq1
ぎうどんはスプーンの方が食いやすいだろ
これが知恵やね
これが知恵やね
19: nameless 24/11/11(月) 17:07:58 ID:gsZh
>>14
箸の持ち方も教えてもらえんかったんやなあ
貧乏って悲しいね
箸の持ち方も教えてもらえんかったんやなあ
貧乏って悲しいね
16: nameless 24/11/11(月) 17:07:18 ID:nzfn
というか丼の方が持ちやすくなるように進化すべき
18: nameless 24/11/11(月) 17:07:52 ID:lvJj
ハフハフハフハフ‼️
20: nameless 24/11/11(月) 17:08:01 ID:15lb
牛丼食いたくなってきたわ
21: nameless 24/11/11(月) 17:08:16 ID:BMkl
男らしくかっこめ
22: nameless 24/11/11(月) 17:08:36 ID:72zO
玉ねぎだけ取り除いて食ってるワイは?
ちなみに箸の持ち方とかそこら辺は徹底的に叩き込まれたから完璧や
ちなみに箸の持ち方とかそこら辺は徹底的に叩き込まれたから完璧や
29: nameless 24/11/11(月) 17:10:19 ID:nzfn
>>22
ねぎ抜き頼め
ねぎ抜き頼め
33: nameless 24/11/11(月) 17:10:59 ID:72zO
>>29
ウーバーにそんなのない
ウーバーにそんなのない
38: nameless 24/11/11(月) 17:11:56 ID:nzfn
>>33
ウーバーなら自宅か?
他人の目がなければええんちゃう
ウーバーなら自宅か?
他人の目がなければええんちゃう
30: nameless 24/11/11(月) 17:10:50 ID:gsZh
>>22
ちびちび玉ねぎ取り除いてる姿最高に気持ち悪い
ちびちび玉ねぎ取り除いてる姿最高に気持ち悪い
23: nameless 24/11/11(月) 17:08:37 ID:IFiz
普通スプーンで食うからな
箸で食う奴頭悪そうw
箸で食う奴頭悪そうw
28: nameless 24/11/11(月) 17:10:02 ID:gsZh
>>23
いや、悪いとは言ってへんで?
可哀想やなあと思うだけ
いや、悪いとは言ってへんで?
可哀想やなあと思うだけ
32: nameless 24/11/11(月) 17:10:54 ID:IFiz
>>28
ガチで育ちいいワイからしたら箸にこだわってる奴の方がかわいそうだけどなw
ガチで育ちいいワイからしたら箸にこだわってる奴の方がかわいそうだけどなw
36: nameless 24/11/11(月) 17:11:34 ID:gsZh
>>32
だからこだわってないんやって
ただ可哀想やって話
だからこだわってないんやって
ただ可哀想やって話
39: nameless 24/11/11(月) 17:12:31 ID:IFiz
>>36
かわいそうって思ってしまうお前をかわいそうだと思うわ
ガチで育ちいいワイと違ってお前は中途半端な躾受けてきたんやなw
かわいそうって思ってしまうお前をかわいそうだと思うわ
ガチで育ちいいワイと違ってお前は中途半端な躾受けてきたんやなw
25: nameless 24/11/11(月) 17:09:25 ID:FLq1
絶対箸じゃなきゃいけないんか
こだわり強いな
障害持ってそうw
こだわり強いな
障害持ってそうw
26: nameless 24/11/11(月) 17:09:28 ID:6xrC
スプーンで食ってるから丼置くわ
27: nameless 24/11/11(月) 17:09:42 ID:QKsd
>>26
肘ついてそう
肘ついてそう
31: nameless 24/11/11(月) 17:10:51 ID:Pl3C
器に手添えないやつはスマホ飯でもいわれてたな
スマホ片手にいじってるってことは器持つ習慣はもちろん身についてない
スマホ片手にいじってるってことは器持つ習慣はもちろん身についてない
37: nameless 24/11/11(月) 17:11:38 ID:zsAA
あんなの紅ショウガの味しかしないだろ……
40: nameless 24/11/11(月) 17:12:35 ID:6xrC
紅しょうが乗せない
ワイは松屋専門やがBBQソースまるまる1本牛丼に入れて茶漬けのようにスプーンで食べる
ワイは松屋専門やがBBQソースまるまる1本牛丼に入れて茶漬けのようにスプーンで食べる
44: nameless 24/11/11(月) 17:14:28 ID:gsZh
>>40
字面だけでここまでワイを不愉快な気持ちにさせるの才能あるな
字面だけでここまでワイを不愉快な気持ちにさせるの才能あるな
48: nameless 24/11/11(月) 17:18:25 ID:6xrC
>>44
やってみろ
普通の牛丼食えなくなるぞ
やってみろ
普通の牛丼食えなくなるぞ
47: nameless 24/11/11(月) 17:18:07 ID:W00o
>>40
(´・ω・`)塩分……気をつけてね。
(´・ω・`)塩分……気をつけてね。
49: nameless 24/11/11(月) 17:18:45 ID:6xrC
>>47
ふつかに一回しか食ってないから平気や
ふつかに一回しか食ってないから平気や
41: nameless 24/11/11(月) 17:13:00 ID:XY9h
牛丼屋とうどん屋って生姜を食いに行ってるところあるけどな
42: nameless 24/11/11(月) 17:14:06 ID:dzuP
ワイ紅ショウガあんまり好きくないからなしや
43: nameless 24/11/11(月) 17:14:17 ID:Pl3C
寿司屋もガリ食いに行くところや
45: nameless 24/11/11(月) 17:15:40 ID:nzfn
紅ショウガは細かく刻んでスプーンの先っちょくらい入れるのが好み
食ってるときたまにショウガの風味が香るくらいがちょうどいい
食ってるときたまにショウガの風味が香るくらいがちょうどいい
nanmame
が
しました