
1: nameless 26/05/16(土) 20:48:29 ID:8Gbu

まぁまぁスタンダード
引用元: ワイの作った焼きそばなんぼ出せる?
2: nameless 26/05/16(土) 20:48:45 ID:pLFA
ケンモメシ
3: nameless 26/05/16(土) 20:48:54 ID:vrgz
300円
9: nameless 26/05/16(土) 20:52:37 ID:Pwj5
>>3
これに300円か
これに300円か
4: nameless 26/05/16(土) 20:49:04 ID:RwmX
肉は入ってないの?
6: nameless 26/05/16(土) 20:49:40 ID:8Gbu
>>4
このソーセージが目に入らぬか?
このソーセージが目に入らぬか?
5: nameless 26/05/16(土) 20:49:38 ID:hn1K
焼きそばの具は
キャベツだけがいい
☝️😁んーー
キャベツだけがいい
☝️😁んーー
7: nameless 26/05/16(土) 20:50:01 ID:fey6
>>1
ええやん
ええやん
8: nameless 26/05/16(土) 20:50:57 ID:RZmi
ワイの家と全く同じ構成だわ
10: nameless 26/05/16(土) 20:52:42 ID:F4kD
200円
11: nameless 26/05/16(土) 20:53:03 ID:6OCo
150
12: nameless 26/05/16(土) 20:53:06 ID:Pwj5
まあ出せたとしても150