
1: nameless 26/05/17(日) 12:32:45 ID:NUZd
パワハラ上司「ダメです」
こんなん労基に訴えてええやろ
こんなん労基に訴えてええやろ
引用元: 過敏性大腸炎ワイ「すみません…うんこにパンツが付いてきまったので、半休ください」
2: nameless 26/05/17(日) 12:38:04 ID:l7le
ダメです
3: nameless 26/05/17(日) 12:39:26 ID:Z1V1
こういう接続詞とか誤字でツッコミァ゛
4: nameless 26/05/17(日) 12:40:12 ID:yWwM
キマったらダメでしょおまわりさん
5: nameless 26/05/17(日) 12:41:23 ID:x5Mi
コンビニで新しいパンツ買うだけでいいだろ