PR

    うんこ

    1: nameless 26/05/17(日) 12:32:45 ID:NUZd
    パワハラ上司「ダメです」

    こんなん労基に訴えてええやろ

    引用元: 過敏性大腸炎ワイ「すみません…うんこにパンツが付いてきまったので、半休ください」

    2: nameless 26/05/17(日) 12:38:04 ID:l7le
    ダメです

    3: nameless 26/05/17(日) 12:39:26 ID:Z1V1
    こういう接続詞とか誤字でツッコミァ゛

    4: nameless 26/05/17(日) 12:40:12 ID:yWwM
    キマったらダメでしょおまわりさん

    5: nameless 26/05/17(日) 12:41:23 ID:x5Mi
    コンビニで新しいパンツ買うだけでいいだろ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット