
1: nameless 24/11/01(金) 19:47:44 ID:OrEE
ワイ「うーんなんか良くなった気がするわ!サンキューパッパ!」
パッパ「ええんやで^^」
ワイ「せっかくだから大学のキャリセンで仕上げしてもらお!添削よろ」
職員「うんちかな?」
ワイ「え?」
職員「設問に対応した回答できとらんやんアスペかよ落選確定敗北者」
ワイ「…」
パッパ…
パッパ「ええんやで^^」
ワイ「せっかくだから大学のキャリセンで仕上げしてもらお!添削よろ」
職員「うんちかな?」
ワイ「え?」
職員「設問に対応した回答できとらんやんアスペかよ落選確定敗北者」
ワイ「…」
パッパ…
引用元: ワイ「ES添削して」パッパ「ええよ、うーんここがクソやん、ここもだめ、アピール弱い」
2: nameless 24/11/01(金) 19:48:13 ID:NKVx
無能の子は無能
3: nameless 24/11/01(金) 19:48:23 ID:OrEE
>>2
😭
😭
4: nameless 24/11/01(金) 19:48:43 ID:4Bxc
うんちの子はうんちって言うしな
5: nameless 24/11/01(金) 19:49:03 ID:uUkR
職員とパッパどっちを信じるんや?
8: nameless 24/11/01(金) 19:49:41 ID:OrEE
>>5
ぐぅ~~~~~~っ…ぎぃ………………………ぎぃ………………………………………………
職員………………、…
ぐぅ~~~~~~っ…ぎぃ………………………ぎぃ………………………………………………
職員………………、…
6: nameless 24/11/01(金) 19:49:09 ID:OrEE
ちなみにキャリセンの職員さんにはガチでこのレベルの酷評をされた
残当
残当
7: nameless 24/11/01(金) 19:49:33 ID:TxR7
パッパの職と実際の内容の一部見せんと評価むずいわ
15: nameless 24/11/01(金) 19:51:10 ID:OrEE
>>7
パッパは銀行マン 都市銀で支店長やってるからまあまあすごいんじゃねーの
内容明かすと身バレするからアレやけど、「お前は何したの、その結果どういう貢献できたんだよ」って質問に対して「ワイはこういうことしましたァ!(貢献一切書いてない)」てザマだった
パッパは銀行マン 都市銀で支店長やってるからまあまあすごいんじゃねーの
内容明かすと身バレするからアレやけど、「お前は何したの、その結果どういう貢献できたんだよ」って質問に対して「ワイはこういうことしましたァ!(貢献一切書いてない)」てザマだった
9: nameless 24/11/01(金) 19:49:55 ID:ctOC
パッパとキャリセンスタッフのレスバが見たいなァ
16: nameless 24/11/01(金) 19:51:36 ID:OrEE
>>9
地獄で草
地獄で草
10: nameless 24/11/01(金) 19:50:01 ID:ibJV
イッチが悪いやろ
11: nameless 24/11/01(金) 19:50:25 ID:X2we
芸術家になるしかない
13: nameless 24/11/01(金) 19:51:04 ID:L9ac
ES添削はインターンで通過ES集めて判断するのが良き
結果から学んだほうが効率良い
結果から学んだほうが効率良い
18: nameless 24/11/01(金) 19:52:51 ID:OrEE
>>13
ああいう通過ESって結局各々のエピソードトークになるからあんま参考にならへんのよな
軸は作れるけど
ああいう通過ESって結局各々のエピソードトークになるからあんま参考にならへんのよな
軸は作れるけど
19: nameless 24/11/01(金) 19:53:26 ID:L9ac
>>18
通過ESは自分のだぞ
通過ESは自分のだぞ
21: nameless 24/11/01(金) 19:54:15 ID:OrEE
>>19
あ、そういうこと?そんならやってる
ところで志望度クソ雑魚のとこ以外は企業に合わせてES作らへん?
自己PRとかはかなり使い回してるけど
あ、そういうこと?そんならやってる
ところで志望度クソ雑魚のとこ以外は企業に合わせてES作らへん?
自己PRとかはかなり使い回してるけど
24: nameless 24/11/01(金) 19:55:23 ID:L9ac
>>21
つくってたな
本選考のときはgptに企業情報読み込ませてES作っとった
つくってたな
本選考のときはgptに企業情報読み込ませてES作っとった
26: nameless 24/11/01(金) 19:56:48 ID:OrEE
>>24
わかるわかる、GPTくん有能すぎやろ
ワイは作ったESの採点までしてもらってるわ
わかるわかる、GPTくん有能すぎやろ
ワイは作ったESの採点までしてもらってるわ
28: nameless 24/11/01(金) 19:59:29 ID:L9ac
>>26
今4oか4omini使えるのうらやま
ワイのときは本選考でgpt3.5だった
しかも昔はgptブームだったから当時のサイト激重だったりサーバー落ちたりしてた
今4oか4omini使えるのうらやま
ワイのときは本選考でgpt3.5だった
しかも昔はgptブームだったから当時のサイト激重だったりサーバー落ちたりしてた
30: nameless 24/11/01(金) 20:00:11 ID:OrEE
>>28
マジでか、今サックサクで動いてくれるわ
サンキュー技術発展
マジでか、今サックサクで動いてくれるわ
サンキュー技術発展
14: nameless 24/11/01(金) 19:51:04 ID:ImKi
悲しいな
17: nameless 24/11/01(金) 19:52:36 ID:KDCp
どうせ予測してなかった質問ばっか来て意味ないぞ
20: nameless 24/11/01(金) 19:53:36 ID:OrEE
パッパはまあまあ有能だと思ってたから今回の件であまりにもあんまりなのが分かってちょっとショックだった模様
22: nameless 24/11/01(金) 19:54:22 ID:bBiI
キャリセンって信用できるん?
ワイは学生を下に見てて嫌いやった
ワイは学生を下に見てて嫌いやった
23: nameless 24/11/01(金) 19:54:54 ID:OrEE
>>22
まあ大学によって差でかそうよな、あんなん職員の当たり外れ次第やもん
ウチはなかなかかな
まあ大学によって差でかそうよな、あんなん職員の当たり外れ次第やもん
ウチはなかなかかな
25: nameless 24/11/01(金) 19:55:47 ID:KDCp
>>22
面接練習してくれたの助かったわ
面接練習してくれたの助かったわ
27: nameless 24/11/01(金) 19:58:07 ID:OrEE
パッパ監修ESの評価
キャリセン「うんち」
ChatGPT「設問に回答できていない」
トッモ「ロジック意味不明」
ワイ「よく見たらなんやねんこれ」
キャリセン「うんち」
ChatGPT「設問に回答できていない」
トッモ「ロジック意味不明」
ワイ「よく見たらなんやねんこれ」
29: nameless 24/11/01(金) 19:59:42 ID:Xvbq
意外と親の文章読む機会ってないんよな…
前にマッマが書いた文章読んで愕然としたことあるわ
前にマッマが書いた文章読んで愕然としたことあるわ
31: nameless 24/11/01(金) 20:01:01 ID:OrEE
>>29
確かにな、会話の感じと全然ちゃうし
確かにな、会話の感じと全然ちゃうし
32: nameless 24/11/01(金) 20:03:03 ID:OrEE
やっぱ添削って色んな人の目通さないとあかんのやなって
33: nameless 24/11/01(金) 20:04:42 ID:Xvbq
逆にうんちぶりぶりのパッパでも働けてるんやから自信持て
36: nameless 24/11/01(金) 20:05:58 ID:OrEE
>>33
草 確かに
草 確かに
35: nameless 24/11/01(金) 20:05:56 ID:MnJr
くさ
38: nameless 24/11/01(金) 20:45:51 ID:FQXs
パッパの添削がない状態だとうんち未満だった可能性もあるやろ
仕方ないんじゃね?
経営者と採用担当じゃ、見るところは違うし
nanmame
が
しました