PR

    うんこ

    1: nameless 26/05/28(木) 16:26:21 ID:eYLm
    まじでどういうことやねん

    引用元: 【悲報】上司のうんち、ワイのオシッコより短いwww

    2: nameless 26/05/28(木) 16:26:34 ID:7nYV
    まじでどういうことやねん

    3: nameless 26/05/28(木) 16:26:39 ID:eYLm
    世界七不思議のひとつや

    4: nameless 26/05/28(木) 16:27:06 ID:vacv
    いるんじゃね?わいも小分けで2分を3セットの日とかあるわ

    5: nameless 26/05/28(木) 16:27:26 ID:eYLm
    >>4
    30秒やぞ上司は

    8: nameless 26/05/28(木) 16:28:06 ID:vacv
    >>5
    座るのと経つのに5秒ずつは食うから出すと拭く10秒ずつやん

    6: nameless 26/05/28(木) 16:27:31 ID:6SK2
    けつふいてないからね

    7: nameless 26/05/28(木) 16:28:03 ID:eYLm
    トイペ巻く音もウォシュレットの音もしない

    9: nameless 26/05/28(木) 16:30:36 ID:IlyD
    硬めだとそんなに拭かなくて済むから(?)

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット