
1: nameless 26/05/28(木) 16:26:21 ID:eYLm
まじでどういうことやねん
引用元: 【悲報】上司のうんち、ワイのオシッコより短いwww
2: nameless 26/05/28(木) 16:26:34 ID:7nYV
まじでどういうことやねん
3: nameless 26/05/28(木) 16:26:39 ID:eYLm
世界七不思議のひとつや
4: nameless 26/05/28(木) 16:27:06 ID:vacv
いるんじゃね?わいも小分けで2分を3セットの日とかあるわ
5: nameless 26/05/28(木) 16:27:26 ID:eYLm
>>4
30秒やぞ上司は
30秒やぞ上司は
8: nameless 26/05/28(木) 16:28:06 ID:vacv
>>5
座るのと経つのに5秒ずつは食うから出すと拭く10秒ずつやん
座るのと経つのに5秒ずつは食うから出すと拭く10秒ずつやん
6: nameless 26/05/28(木) 16:27:31 ID:6SK2
けつふいてないからね
7: nameless 26/05/28(木) 16:28:03 ID:eYLm
トイペ巻く音もウォシュレットの音もしない
9: nameless 26/05/28(木) 16:30:36 ID:IlyD
硬めだとそんなに拭かなくて済むから(?)